パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話♡

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♬ 今日は、ボゴミの情報 めちゃくちゃ多すぎて…♡
なかなか追いつけない…Σ(゚д゚lll)ガーン

でも ステキな話が多くて スルーできない…(´・ω・`) ←ジレンマ中…。
こほん! まずは 朝いちばんのこれからこなします~~~

「パクボゴムに胸キュンした」俳優チェウォニョンさんが明かしたボゴミのお話~~♡

なんと… 「君を憶えてる」で共演したチェウォニョンさん♡
韓国のバラエティ番組に出演して、撮影当時のボゴミエピソードを公開してくれました~~(〃▽〃)ポッ

これがまた ほんとに胸キュンする話で… ボゴミらしいなぁとほっこり!
コカ・コーラなどなどの話題とあわせて ご紹介致します~~(≧▽≦)/

Sponsored Link

「パクボゴムに胸キュン…」チェウォニョンさんが語ったボゴミの話♡

さてさて、こちら。14日に放送されたバラエティ番組「ハッピートゥギャザー」からの話題です!
まずは 記事の和訳をご覧ください~~~♡

キムビョンチョル – チェ・ウォニョン 「それぞれソン・ジュンギ – パクボゴムに胸キュンした」(ハッピートゥゲザー4)

キムビョンチョルとチェ・ウォニョンが、ソン・ジュンギ、パクボゴムの美談を伝えた。

14日放送されたKBS 2TV ‘ハッピーツギャザー4‘は、’ドクタープリズナー’特集で、ナム・グンミン、キム・ビョンチョル、チェ・ウォンヨン、クォン・ナラ、イダイン、スペシャルMCライグァルリンが出演して話を交わした。

キム・ビョンチョルは別名’キム・ウンスクの男’だ。 キム・ウンスク作家の作品’太陽の末裔’ ‘鬼’ ‘ミスターションシャイン’まで、3作品に続けて出演したためだ。 彼はソン・ジュンギとの撮影当時を回想した。

キム・ビョンチョルは”その時、軍人の役割だった。 演技して休み時間であったのにソン・ジュンギさんが私のペレー帽をそっと直したよ。 そっと心に胸キュンした”と伝えた。

チェウォニョンはパクボゴムの美談を伝えた。 ‘君を憶えてる’で、パクボゴムと会ったというチェウォニョンは“終わらんとするころだった。 作品で、私がパクボゴムさんを殺さなければならない内容だった。 撮影を休む中、後から誰が泣いていたよ。 パクボゴムさんだった”とした。

これに続き”なぜ泣くのかと尋ねたところ’今のこの状況がとても悲しくて泣いている’でしたよ。 その時、何か溢れそうだった。この友達が没頭しているんだと考えた。 ドラマが終わって、互いにメールをやり取りした”と付け加えた。

その後、パクボゴムのメールが公開された。 共にすることができて幸せだったし、兄のおかげでたくさん学ぶことができた”と感謝したという内容が入れられていた。

チェウォニョンは”パクボゴムさんの次の作品が’応答せよ’であった。 そのドラマで大スターになった。 もうパクボゴムさんと会うのが難しいが、名節(祝日)の時や時々、連絡がくる」”といって、性格をほめた。

※この瞬間の動画は こちらのSNS様の投稿で視聴できます※>>こちら

原文サイトはこちら

 

どひゃ~~ このお話。初めて聞きましたーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
「君を憶えてる」をごらんの皆さまは よ~くご存じの通り…

ボゴミの役どころって、いわゆるサイコパス…

ボゴミの演技がうますぎて… ほんとに やばかった…( ̄∇ ̄;)
(わたしが初めてボゴミを見たの、このドラマだったんですよ… うますぎて…ホントにサイコパスに見えた…大汗)

で、チェウォニョンさん演じる、サイコパス凶悪犯イ・ビョンチョル(子供時代はDO君が演じてた)に誘拐されて…
なんていったらいいのかな…?

すごい育ち方をする役でしたよね…(見てないみなさま ネタバレでミアネです)

「応答せよ」で、役になりきって、撮影中も泣いてたのは有名な話だけど…
君を憶えてるでも、そうだったのかと…(´;ω;`)ウッ…

ボゴミって… 本当に演技が上手… 何度見ても感心しちゃいます…(;・∀・)

ドラマが終わっても 先輩にメールしてるとこも… ボゴミらしくて またしても、萌え萌え…
もはや絶賛の言葉しか思い浮かばない…♡

今日のこのお話、すごい貴重ですよネ♡ チェウォニョンさん、本当にありがとうございましたです~~♡

 

Sponsored Link

コカ・コーラコーヒー初登場♡ ボゴミのshort動画公開です^^

さてさて こちらも♡ 今日出てきたコカ・コーラコーヒーボゴミの新ビジュアルです。

どひゃ~ いつものコーラボゴミと 違う感じの写真♡ 愛嬌ボゴミかな…(〃▽〃)ポッ?

それにしても、これホントに コーラとコーヒーが合体してるのかな…?(?_?)?
ど、どんな味…?! ドキドキ… CMするくらいだから 当然美味しいんだろうけど… 気になる~~

で こちらも♡ アプリ告知だけど ちょこっと動画です♡

メント和訳 

パクボゴムが惚れた、コーヒーとコカ-コーラの爽快な出会い!
コーヒーコカ-コーラ新発売!気になるなら?今CokePLAY「ハトディル」参加をお試し下さい!ハトディル当選時、コーヒーコカ-コーラ1BOXをGET!

CokePLAYへ:http://spr.ly/6008EBU3u

#コカコーラ #コーヒーコカ・コーラ #初めての味を見るぴりっと #CokePLAY @ BOGUMMY

この撮影… この写真が出たときに撮ってたみたいです♡

近いうちに出てくる CM♡ 期待してまーーす!!!

「KSTYLE 7周年おめでとうございます♡」byボゴミ

こちらも驚いた!! ボゴミのメッセージ動画♡

「7周年おめでとうございます~~」頂きました~~~(〃▽〃)ポッ

【Kstyle7周年】パク・ボゴムさんからお祝いメッセージが到着!

すごい… ボゴミの動画を撮るとは、、、KSTYLEさん すごいっす!!!
7周年 おめでとうございます~~~(〃▽〃)ポッ

 

あとは~~ ウイニクスの写真が ちょこっとあったりするけれど…

これよりも 何よりも きっとすでに皆さま よーくご存じの通り!!

BloominのフルバージョンMVが出てきましたよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは 何としても 1本別に 投稿しとかなきゃ~ なので また後で 登壇致します~~
なんかやり始めたら やり遂げないと気が済まないタイプ… ←厄介な性格でミアネヨ~~

 

ということで ここまでごらんくださり ありがとうございます♡
また後程~~♬

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽちりとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム香港記者会見「皆さんと楽しい時間を過ごしたい」2019/03/15前のページ

    パクボゴム日本デビュー曲『Bloomin’』ついに、MVフルバージョン公開♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョンがパクボゴムの美談を紹介!「大変な時に店を訪ねてくれてメニューを5つ注文」

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目) またまたボゴミのステキな話です♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡

      みなさま、夜中ではございますが…大変ですよ~~ (;・∀・)ww…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの青春の記録etc…キャスティングだけで歓声があがる2020韓国ドラマ!メ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「表紙にパクボゴム!」日本の雑誌も続々登場♪ボゴミ初主演映画「ソボク」掲載情報ま…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→日本のファンへVTRメッセージ!「2月3日お会いしましょう!!」
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペンブロガーさん発!「パクボゴム俳優、明知大学時代の目撃談コメントを紹…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーの3回目のドラマサポートREPORT全文和訳「10/20のボ…
    PAGE TOP