パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム兄さんと毎日連絡、一緒に遊園地」BTSテテちゃんが語った2016年エピソード&仲良しVTRまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

↑見た瞬間から 萌えちゃう…
「毎日連絡する兄さんは…ボゴムヒョン!」
byテテちゃん

これ、2016年2月に放送された バラエティ番組!
「イケメンブロマンス」からのひとこまなんですけどネ。

〆記事は、仲良しで有名なボゴミ&テテちゃんの
「友情総まとめ」動画をご紹介したいと思います~
メモリアル企画です さくっとどうぞです♡

BTSテテちゃんが語った2016年エピソード&仲良しVTRまとめ

ボゴペンの皆様は… テテちゃんとボゴミがとっても仲良しなのは…。
よ~く ご存じかと思うのですが…(^-^;

まずは ちょこっとおさらいしておきましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

BTSのメンバー ヴィこと テテちゃん♡
(本名がキムテヒョン 愛称テテちゃん)

ボゴミとは、2015年~ミュージックバンクで知り合い…
とーっても意気投合して 超仲良しに♡

ミューバンの本番中も 仲良し具合が見て取れる 萌え萌えシーンの連発で…

もしこのころリアタイしてたら…(;・∀・)

毎週 鼻血を出してたに違いない と思うくらいです…(〃ノωノ)ww

 

でも ボゴペン一同、一番 色めきたった出来事は

ボゴミとテテちゃんの プライベート 済州島旅行!!!!

↑これを知ったとき 全世界のボゴペンが 萌え死にしたと思う…( ̄∇ ̄;)

※2017年4月の出来事です。当時の投稿あります。
>>1号ブログ「V(BTS)、パクボゴムとの仲良し2ショットを公開!「済州島でたわむれてます」

この済州島写真なんて、全部 BTSの公式SNSから出てきたんですもん…

SNSを見ながら 机バンバン…(〃ノωノ)ww

しかもwww

ボゴミの公式youtubeから、「済州島旅行」動画まで出てきたという… ( ゚ ρ ゚ )ボー
ほんと すごい出来事でした… >> そのときの公式動画 リンク先はこちら

 

 

(まぁ 何回倒れたか わかんなかった…( ̄∇ ̄;)大汗)

(また同じことがあっても 瞬時に倒れると思う)
(そのくらいのインパクトww)

 

いかん また 前置きが長すぎましたww
ミアネww

 

ということで 今日の本題。

このへんの ボゴミ&テテちゃんの仲良し!!
シーンがてんこもりの 動画がありまして… 見てるだけでほっこりする感じですよ^^

ブログをお読みくださってるIさまに教えていただきました。
(ありがとうございます♡)

ミューバンの仲良しシーンから、済州島、遊園地エピソードまで!仲良しシーンがてんこもりです。
ちょっと長いのだけど お時間があるときに ぜひどうぞです♡

BTSヴィパク·ボゴム友情総整理VTR

※動画の中に出てきた「イケメンブロマンス」の一幕だけ 少し字幕和訳でご紹介します↓

毎日連絡する兄さんは…

ボゴムヒョン!!

ふたりでロッテワールドに行ったことがあるんですけど…

マスクをして遊ぶと思ってました

でも実際に ロッテワールドに入ったら みんなマスクをはずして遊んでました

(それでマスクをはずしたんですが)アトラクション2~3個くらい乗ったら。
もうだめだと思って 出てきました…

↑ みんなに気づかれて どんどん人が集まってきて 「もうだめだ!」って…
(そりゃそうよね…(〃ノωノ)ww)

 

↑当時 お客さんに撮られた写真が てんこもりでした…(〃ノωノ)ww

 

(ボゴミとテテちゃんが遊園地って…絶対 ばれるよね…)
(現地にいたら 信じられなくて しばしボーゼンとすると思う…www)

(現地で遭遇したラッキーな皆さん チョンマルチュカエヨw)

 

ちなみに この遊園地エピソードをテテちゃんが語った話。
当時の記事になってたので 1本 ご紹介します♪ よかったらどうぞですww

「花ブロマンス」ヴィ「パク·ボゴムさんと毎日連絡、一緒に遊園地」
2016.02.18

[OSEN=ピョ·ジェミン記者]BTSヴィがパクボゴムと親しい間柄だと話した。

同氏は18日、ポータルサイトのネイバーを通じて公開されたMBCのバラエティ番組「イケメンブロマンス」第3回で、「私の(スマホの)連絡先にいる人は皆親しいと思う」と親交を公開した。

ヴィは「毎日連絡する兄はボゴム兄だ。 ボゴムさんが「ミュージックバンク」のMCだ。 連絡を取り合っていたが、ポイントがよく合う」と話した。

また、「趣味や話をするのがよく合っていた。 ボゴムさんと遊園地に遊びに行った。MARS(マーズ:当時はやった疫病)のせいで人がいなかった。 乗り物に2-3台乗って、これ以上は無理だと思って出てきた」と付け加えた。

『イケメンブロマンス』は人気アイドルBTSのヴィと親友の後輩である俳優キム·ミンジェのプライベートな出会いを密かに取材する技法で、虚心坦懐な彼らの話を盛り込んでいる。

原文サイトはこちら

この番組 フルで見たことがあるのだけど…
すごーく面白かったですよ♡

どこかで見るチャンスがあったら ぜひ ガン見してください~<(_ _)>

 

 

おまけ なんと古家さん 明日BTS特集するそうですww

詳しくは 投稿元へどうぞです>> リンク先はこちら

 

(古家さんって BTSのMCでも有名なんですよ~ ご縁を感じますネ♡余談でした)

 

 

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのイースター投稿を振り返り♪

最後は メモリアルを1本!!
今日は イースターだそうで♡…ボゴミのイースター投稿をご紹介します。

投稿元リンク先はこちら

 

イースターとは?「復活祭」のこと。十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストが、3日後に復活したことを祝うお祭りで、キリスト教においてはクリスマスと同じくらい重要なイベントです。

イースターは日にちが定まっているものではなく、「春分の日の後の、最初の満月の次の日曜日」と決められています。ただし、キリスト教の宗派によって暦の考え方が異なるため、日にちが異なります。西方教会(カトリックやプロテスタントなど)のイースターは2022年は4月17日となり、東方教会(正教会など)は2021年が5月2日、2022年は4月24日となっています。

じゃらんより引用リンク先はこちら

 

ボゴミ♡今日はきっと イースターのお祝いをしてるに違いない♡

 

ということで 以上で今日の投稿終わります~
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「イヒョリみたいな友達がいたらいいな」ボゴミと共演!「ヒョリの民宿」でおなじみの姉さんの、ほっこりするお話♡前のページ

    「パクボゴム&イジュンギもやってきた!」過去、IUコンサートを観覧した芸能人の方々Cut(韓国ブログ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW”ボゴミ、コインロッカーの女を語る”|2015年のインタビュー

      みなさま、こんばんは~ 本日2投目は… またまた振り返り企画をお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      新CM公開まで、あと2日!パクボゴム×EIDER2019FW♡

      今日も、出ました♡ ボゴミのカウントダウン写真第2弾♬新CM公…

    3. パクボゴム最新NEWS

      超カワイイボゴミがいっぱい♡パクボゴム×エースベッド、2019TVCMメイキングVTR公開!

      さぁ~ みなさま♡ もうファン心直撃のステキなボゴミがいっぱいですよ~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、再びショーンと10キロラン!メディア各社が続々報道「作品復帰は早けれ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「一番自信がある手料理は何?」パクボゴムin君を憶えてる、メイキング映像を振り返…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのカップリング曲もまもなく解禁!3月2日「ジャンコリ」で放送予定♬読売新聞…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ヌナたちは年下の男が大好き♡パクボゴムからチョンヘインまで、韓国ドラマの年下男カ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「一緒にいると浄化される気分」俳優パクボゴムの肯定力|2…
    PAGE TOP