パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、東京ドームへ!「2023 MAMA AWARDS」ホストMC確定(2日目の11/29出演)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ ついに「確定」が出ましたネヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、東京ドームへ!「2023 MAMA AWARDS」ホストMC確定
(2日目の11/29出演)

今朝、早々に「MAMA」公式SNSから MC確定の第一報が出た後、報道記事も続々!
MAMA初の「東京ドーム」に ボゴミがやってきますヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以下詳細。ボゴミのリツイートもチェックジュセヨです♪

パクボゴム「2023 MAMA AWARDS」ホストMC確定!

ではでは さつそく^^
まずは ボゴミもリツイートした MAMA公式ツイートから(〃▽〃)ポッ

MAMA公式ツイート「ホストMC確定のお知らせ

 

[#2023MAMA] 主催者発表 | #パクボゴム #박보검

Good Vibesのアイコン!
パク・ボゴムが第2章の司会を務める。

ONE I BORN
2023 MAMA AWARDS
2023.11.28(火)-29(水)午後6時(KST)

#ママアワード
#2023ママアワード

投稿元リンク先はこちら

 

今年もMC確定!
チョンマルカムサハムニダです(〃▽〃)ポッ

(今年も 絶対ボゴミよね と思ってたけど
こうしてちゃんと「確定」のお知らせを見るのは やっぱ嬉しいです (^ー^* )フフ♪)

 

ということで「リツイートの妖精」の記録も (〃▽〃)ポッ

9:30amごろの リツイート。

ボゴミのTwitter リンク先もおいときますネ ^^
>> パクボゴム公式ツイッターはこちら

報道記事も続々登場!ボゴミの出演日は 2日目(11/29)

ということで 詳細は 報道記事に^^


朝から すんごい数の記事が出た 「MC確定」。
※発表から2時間で すでに20本以上の記事が出てます すごいです^^

今日は「NEWSEN」さんの記事を ご紹介しますネ。

パク·ボゴムチョン·ソミ「2023 MAMA AWARDS」ホスト確定[公式]
2023年11月02日

[NEWSENキム·ミョンミ記者] CJ ENMが「MAMA AWARDS(ママアワード)」を 一緒にリードしていくホストを公開した。

11月28日、29日の両日間、国内授賞式で初めて東京ドームに入城する「2023MAMA AWARDS」の進行を引き受けるホストにパク·ボゴムとチョン·ソミが確定した。

「2022MAMA AWARDS」はアジアを越えて世界最大のK-POP授賞式として進化を知らせるブランディングの一年だっただけに、「MAMA AWARDS」が追求する価値を伝えるメッセンジャーとして「ホストの役割」がいつにも増して光を放った。 上手な進行と溢れるエネルギーでホストとしてワールドクラス級の存在感を十分に発揮した2人は、今年もやはり「MAMA AWARDS」を代表するアイコンになって活躍するものと期待される。

率直で隠さない魅力と肯定的なエネルギー、健康な自己管理などでGen-Z世代を代表するアイコンであり、羨望のアーティストになったチョン·ソミの再登場に注目が集まる。 ソロアーティストとして多才多能な面貌を誇示し、各種チャレンジなどグローバルK-POPトレンドを牽引するチョン·ソミは昨年、機知に富んだ話術と余裕あふれる進行実力でホスト初デビューとは感じられないほど上手な老練さを見せたことがある。 チョン·ソミは初日のチャプター1の進行を引き受け、全世界の人々が「2023MAMA AWARDS」を通じて共に共感し連帯することに力を加える計画だ。

2017年から「MAMA AWARDS」の代表的なホストとして共にしている「国宝級俳優パク·ボゴム」は、2日目のチャプター2の進行を務める。

2018年から始まった「ワールドワイドファンズチョイス(Worldwide Fans’ Choice)」部門の初授賞をはじめ、2022年世界最大のK-POP授賞式への跳躍を共にしてきたパク·ボゴムは、まさに「MAMA AWARDS」のヒストリーを共に作ってきた人物だ。

毎回真正性のある進行で好評を博したパク·ボゴムは2019年名古屋、2022年大阪、そして今年東京まで日本を代表する3つのドームに立つことになった。 特に、最近バリアフリー映画に声の才能寄付を繰り広げるなど、善良な影響力を続けている代表的な俳優に挙げられるだけに、貴重な存在感を発揮するものと見られる。

一方、「2023 MAMA AWARDS」はタイトルスポンサーとしてサムスンギャラクシー(SAMSUNG Galaxy)が共にし、MnetだけでなくユーチューブチャンネルMnet K-POPをはじめMnet TV、KCON official、M2を通じても全世界に生中継される予定だ。(写真=Mnet)

原文サイトはこちら

「国宝級俳優パク·ボゴム」
なんて素敵な響きなんでしょう…(^ー^* )フフ♪

それに

パク·ボゴムは2019年名古屋、2022年大阪、
そして今年東京まで日本を代表する3つのドームに立つことになった。

↑これも すごいですよ^^

↑2019年12月 名古屋 バンテリンドーム ナゴヤ
>>ボゴミin2019 Mnet Asian Music Awards♡ちょこっとレポ

↑2022年11月 大阪 京セラドーム
>>パクボゴム、タキシード姿でレカペに登場!「顔を見ただけでも眼球浄化!」(2022MAMAアワード)

 

そして、今年 いよいよ 東京ドームへ!!

ボゴミの来日が 待ち遠しいです(〃▽〃)ポッ

 

※生中継の詳細がまたわかったら 随時ご紹介します^^
※チケットはすでに前売り予定が出ています

名 称:2023 MAMA AWARDS
開催日:
1日目 2023年11月28日(火)  開場16:00/ 開演18:00
2日目 2023年11月29日(水)  開場16:00/ 開演18:00
会 場:東京ドーム

販売スケジュール:抽選受付となります。
【オフィシャル1次先行】10/24(TUE)12:00 ~ 10/29(SUN)23:59 終了
【オフィシャル2次先行】10/31(TUE)12:00 ~ 11/5(SUN)23:59 終了
【オフィシャル3次先行】11/7(TUE)12:00 ~ 11/12(SUN) 23:5
【一般販売】11/24 (FRI) 10:00〜

詳細は>>「2023 MAMA AWARDS」のチケットをQoo10が独占販売!

そういえば 去年は 1日目もサプライズ登場した ボゴミ。
今年も両日 出てくれるといいですネ^^
(ちなみに1日目のMCチョンソミちゃんとは いま同じ事務所になりました^^
ご縁をかんじます (^ー^* )フフ♪)

ということで 以上 MAMA速報でした^^

 

今日は 大きなNEWSがあったので^^
昨日のボゴミのインスタストーリー更新は 次の投稿で ご紹介しますネ^^

↑中国のファンチームからのサポートへの感謝。
ボゴミが感動したお手紙の内容 中国チームからのレポもあり。また午後ご紹介しますね。(〃▽〃)ポッ

 

ではではまた ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「キラキラのうちのボゴム」俳優チンテヒョンがレットミーフライ観劇、記念写真公開!(11/1公演速報)前のページ

    ボゴミが感動した「中国ファンチーム」からの応援メッセージとは…?(ボゴミの11/1IGストーリー)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!6月14日の「キスの日」にキスをもらいたいスター、3位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりのアンケート記事が出てきま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「ランニングマン」出演シーンまとめ・公式動画登場!

      今日はいろいろ話題が出てきて、いったい、どうしたのかしら~~(;・∀・…

    3. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第1弾公開!パクボゴム×「青春の記録」和気あいあいの撮影現場♡

      皆さま、早くもメイキングVTRが出てきて…どびっくりです… (;・∀・…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユ×ソボクインタビュー「簡単ではない話に惹かれて出演、兵役中のパクボゴムへの…
    2. レットミーフライ

      韓国メディア発!「いま注目」すべき公演は?パクボゴムが初挑戦するミュージカル!|…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「6月14日のキスの日♡キスを受けたいスターは?」3位にパクボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」
    5. パクボゴム最新NEWS

      KBSの長寿番組でボゴミ召喚!「雲が描いた月明りで、パクボゴムが名シーンを演じた…
    PAGE TOP