パクボゴム最新NEWS

ボゴミが感動した「中国ファンチーム」からの応援メッセージとは…?(ボゴミの11/1IGストーリー)

Sponsored Link

みなさま あんよんはせよ~(2回目)昨晩のボゴミの投稿。
ちょこっとまとめて ご紹介しますネ^^

ボゴミが感動した「中国ファンチーム」からの応援メッセージとは…?
(ボゴミの11/1IGストーリー)

昨晩のボゴミの投稿は 中国のファンチームへの「感謝」だったんですが…(^-^;

ボゴミがコメントで「大切な中国人の友人たちの愛に感動しています。
ご支援ありがとうございました」って書くほどの ことがあったんですよ~😢

ということで くわしくご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

ボゴミが感動した「中国ファンチーム」からの応援メッセージ

ではでは さっそく^^ まずは 昨晩のボゴミの投稿詳細から。
一緒に ふりかえって いきましょう~www

パクボゴム11/2 インスタストーリー 内容詳細

パクボゴムさんへ
“I will always be with you.”(「私はいつもあなたと一緒にいます」)
※ボゴミの曲のタイトルでもありますww

和訳

美味しく ごちそうさまでした^^

和訳:一番大切で大好きなパク·ボゴムさんが
ミュージカル俳優として成功されたことを心よりお祝い申し上げます!

Lêt. me fly
堅固で勇気ある歩みで夢を花咲かせるあなたの姿は
私たちに、宇宙に比類のない光を見させます。

私たちはあなたの気持ちをよく知っているので、
あなたの努力が収穫できて幸せで誇らしいです。
あなたのすべてを見ることができたのは私たちの栄光です。

あなたと一緒に物語の中に入るたびに最高の旅行だと感じます。
このような美しい記憶は私たちにとって世の中を切り抜ける「剣」にもなりました。
行きたいところどこへでも思いっきり飛んで行ってください。
あなたがいるところがまさに私たちの「タルギジ」です。

いつもボゴムナムウォンを応援します。
私たちはあなたが「絶対にうまくできると信じる」「ジョンブン」になるでしょう。

忙しい日程にもお体に気をつけてください。
<let me fly>公演がうまくいくように祈ります! : 旅行のたびに同行する中国ファン

 

思わずじ~ん…の この応援メッセージに ボゴミが返信したのが こちらでした。

我被我珍贵的中国朋友的爱感动了。
真心感谢您的支持

大切な中国人の友人たちの愛に感動しています。
ご支援ありがとうございました

 

ボゴミが「感動」って書いたの…最近では 初めて見たかも…

(これは すごいことですよね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)
(中国ペンのみなさん チョンマルチュカエヨです…(´;ω;`)ウッ…)

 

あまりに すごくて 思わずばたり。
でも 本当に ステキなメッセージでした。(見習いたい…)

※韓国ペンさんのツイートに「うんうん うなづくコメント」あり。
ちょこっとご紹介しますネ。

投稿元リンク先はこちら

 

 

ということで ここからは その中国チームの「後記」。
Twitterの投稿から ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

中国チーム「HolyLight_朴宝剑中站」さんの後記

※投稿された写真を 翻訳にかけたスクショです ww

☆ -20231101 LET ME FLY応援- ★

旅行のたびに同行する中国のファン❣︎

※ランチボックスと飲み物をサポートされたようです。

 

☆ -20231101 LET ME FLY応援- ★
💡ライト画  💡

※31101ミュージカル <Let Me Fly> 聖光応援後記-イルミネーション絵実写
アイデア | 描画 | ビデオ

クリエイティブ | グラフィックス | ビデオ
@DreamX_616

投稿元リンク先はこちら

 

応援ビデオみたいですネ (〃▽〃)ポッ

 

文字でのレポートが ほとんどなかったので
細かい内容が よくわからなかったのだけど… 昨日の楽屋に こんなサポートを入れてくださいました^^

応援&後記 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

 

あと 最後に ひとつ。
とても 気になる というか 心配なツイートがあり。
これは ちょこっとご紹介しておかねば… ということで 1本ご紹介します。

韓国ペンさんの投稿「レットミーフライの観劇マナーを守って下さい」

※昨日の公演で 日本のファンの「観劇のマナー」について
苦言を投稿されています。

※現場を見ていないので なんともいえないとはいえ
こういう投稿が出ていることが事実だとすると ボゴミのためにならないことでもあり
その意味で あえてご紹介します(´;ω;`)ウゥゥ。

 

あまりにもマグル(一般人:ミュージカルファンじゃない人)も多く、
様々な人々が客席を満たす公演なので、
全てのグァンク※の主体がファンだと前提するのも呆れると思うけど······

※クァンク(관크):致命的なミスを犯す観客

今日だけはあまりにも特定される人がいたので一言だけ言います
日本のファンの方々、
公演を見に来る前に 観覧文化をどうか精読して来てください。

この前も一度見たことがあるんだけど..
今回もまた日本のファンの方々だったんです。

公演中の人に本人アピールする行為はしないでください。
カーテンコールの時も静かに応援の気持ちだけ送ってください..
韓国語が上手な日本の方が多いので翻訳でもして教えてあげてください。

この方は「自ら日本のファンだということを表に出して」くださって···
知りたくなくても分かったと言います。

他に、他の細かいグァンクをみんなファンだと決めつけて
シャドウボクシングするのは相変わらず好きではありません◠‿◠ !!

※スレッド投稿の全文を和訳しました

投稿元リンク先はこちら

 

オーマイガー…
この投稿が事実とすると 公演中に「日本からきた」とわかるように
アピールされた日本ファンがいたという ことになります Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

劇に没頭してる ほかのお客さんはもちろん
役になりきってるボゴミの 気を散らすことにも なりかねません (´;ω;`)ウッ…

今回の公演。日本のみならず たくさんの国のファンが観劇に行かれていると思うのですが
「日本人と 具体的に出てきている」のが 心配です…

これから公演に行かれるみなさまも こういう話が 韓国ペンさんから出ているということで
ご留意いただけると 安心です…

ボゴミのミュージカル 最後まで最高の舞台になるよう みんなで応援していきましょう^^

 

ということで 以上 お知らせでした <(_ _)>
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、東京ドームへ!「2023 MAMA AWARDS」ホストMC確定(2日目の11/29出演)前のページ

    今日もどっさり!ボゴミの本人投稿から「サポートレポ」まで|今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ今夜(8/10)0時、音源配信!パクボゴムのファンソング「ALL MY LOVE」

      続いては、みんなが首を長~くして待ってた、こちらの話題ですよ~(〃▽〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      12話も全チャンネル1位!「青春の記録」12回目のボゴミの本人投稿も♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の12話も… 次の展開が気になる終わり…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、軍入隊前のグラビア撮影現場を電撃公開!」シネ21が秘蔵VTRを初解禁!

      みなさま… 今日の〆記事です~~(このブログで初めての6本目の投稿デス…

    4. パクボゴム最新NEWS

      プロの守護神コンユが、今度はパクボゴムを守る!「徐福」新スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の話題からお届けします♡…

    5. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!「セリーヌと一緒に過ごしたパク·ボゴムの一日」動画&グラビア写真公開!!

      パリの写真に まだこんなすごいのが残っていたとは… ほんとにびっくりで…

    6. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴム2020season’s greetings”まだ少年美あふれ…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、【ネタバレ注意】のこちらから……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、6日ぶりのリツイート♡コークサマートリップにGO♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      2022「MAMA」今年は日本・大阪で開催?!JTBCが単独報道「11月29日と…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見♪「パクボゴム×エスクアィア」11月号表紙、インタビュー&スペシャルV…
    4. 青春の記録関連NEWS

      5話放送直前予告!「青春の記録」俳優として存在感を現したパクボゴム、次の展開に期…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュン、チャウヌ…男たちが整形外科に写真を持参する男神スター6…
    PAGE TOP