パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの「パリのヘアアレンジ担当はYONING」でした♪久しぶりの再タッグ、公式インスタ公開♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は懐かしの…YONINGさん発の話題から♪

↑これ 昨日、韓国のヘアサロン「YONING」の公式インスタから♡
公開されたボゴミなんですけどネ♪

パリのセリーヌショーの「ヘアアレンジ」担当が、YONINGだったということで!(;・∀・)
今日は、ちょこっと、この話題からお届けしたいと思います~~ww

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

「パリのボゴミのヘア担当はYONING」久しぶりの再タッグ!

「YONING」!! なんとも、懐かしい響き…(/ω\)ww

というのも、このお店は、
このころのボゴミのヘアスタイル担当をされていたサロンなんですよおおお…(/ω\)w

そう!! 誰もが見ほれる ロン毛のボゴミ王子… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(2018年5月の百想芸術大賞のボゴミ このときのヘアスタイル=YONING)
当時のyoning投稿で この日のヘアスタイル担当だったことがわかります>>リンク先はこちら

 

ね? やばいでしょ? (ステキすぎて…(/ω\)ww)

 

↑何回見ても机バンバンよ~~!!

 

で その YONINGさんなんだけど…
この後、ボゴミの担当が別のサロンに代わったんですよ…(;・∀・)

 

なので…パリのボゴミが YONINGだったとわかって…

 

懐かしくて倒れた…www

 

 

ということで 前置きが長くなりました… (;・∀・)
昨日 投稿された「YONING」公式インスタの内容をご紹介しますネ さくっとどうぞー♬

YONING公式インスタ 7/9投稿

投稿内容和訳

パクボゴム
.
.
hairヨニン· ジ・ギョンミ
.
#セリーヌ#グラビア#パク·ボゴム#yoning#俳優#ヨニンジ·ギョンミ

投稿元リンク先はこちら

 

ヘア担当 YONING ジギョンミさん = 2018年の百想のときと同じ方でしたよ(;・∀・)

久し振りの再タッグ❤ 何だかほっこりww

(王子ボゴミのヘアスタイルを完璧に仕上げるお方…)
(パリのボゴミ王子をさらにステキにしてくれてありがとうございましたww)

 

で そういえばの、そういえば!!

一時期 YONINGから 別のサロンに変わったって いってた話。
過去投稿でご紹介してるんですけどネ…

そのときの担当は「サロンアーツ」というサロンで…

「欠点がないキレイな心」ヘアスタイリストさん、ボゴミからのメッセージを公開♡
2019年5月の投稿

↑ボゴミの日本デビューシングルBloominのときのヘアスタイルは ここのサロンだったんですよww
上の記事は ボゴミがサイン&メッセージ入りのCDをプレゼントした話を紹介してます。(;・∀・)

 

芸能人のスタイリングって その都度代わることもあるのかもだけど…
今日は YONINGの名前を久し振りに見て 何だか懐かしかったデス…(/ω\)ww

YONINGの話を書いた 昔の投稿(2018年6月)もあり…1号ブログ
若干リンク切れしてるものもあるのだけど リンク先だけおいときまする。

>>「私の男に望むヘアスタイル」、理想はパクボゴムのリーゼントヘア!?江南の行きつけ美容室も♪

 

今日のちょこっとボゴミ エッフェル塔のボゴミ+海軍広報誌

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞー♪

韓国メディア記事「パリを懐かしむ」BLACKPINKリサ、パク·ボゴムに続きエッフェル塔前の認証ショット(記事和訳)

まずは、1本記事が出てたので ちょこっと和訳~♪

▶「パリを懐かしがるか」BLACKPINKリサ、パク·ボゴムに続きエッフェル塔前の認証ショット


BLACKPINKのリサがフランス·パリのエッフェル塔を背景に撮った写真を公開し、目を引く。/写真=リサインスタグラム

BLACKPINKのリサがフランス·パリのエッフェル塔を背景に撮った写真を公開し、目を引く。

前日(9日)、リサは自分のインスタグラムにパリでエッフェル塔を背景に撮った数枚の写真を掲載した。 写真の中でリサはジーンズに黒いTシャツと白い運動靴を履いて華麗なゴールド色のジャケットでポイントを与え、ファッショニスタとしての面貌を披露した。

先立って俳優パク·ボゴムもエッフェル塔を背景に指ハートをした写真をインスタグラムに公開した経緯がある。

リサとパクボゴムはBTSヴィとともに先月末、現代美術展示館のパレド東京(PalaisdeTokyo)で開かれたセリーヌのファッションショーに参加するためパリを訪問した。

先月27日、ファッションマガジンハーパーズバザージャパンの公式インスタグラムアカウントにV、リサ、パク·ボゴムが一緒に撮った写真が公開され、注目を集めた。

3人は先月24日、ソウル江西区金浦(カンソグ·キムポ)空港から専用機に乗ってパリに出国した後、先月28日、ソウル金浦(キンポ)ビジネス航空センター(SGBAC)を通じてフランス·パリから帰国した。

原文サイトはこちら

 

そうそう、そうなんですよww 昨日、リサちゃん公式インスタから写真がどどーっと。
(残念ながら ボゴミはいなかったけど…(^-^;ww)

彼女のことは 今回のショーで初めて知ったんだけど…(^-^;
かっこいいですよネ なんか気さくだし…(^ー^* )フフ♪
(ボゴミと同じく空港でファンにぶんぶん手を振ってたのが可愛かった)

ということで こちらリサ公式インスタ>> 投稿元リンク先はこちら

あとですね… 彼女の字幕入りセリーヌショーの動画が「ELLEJAPAN」から出てたんですよww
(ボゴミはハーパーだったのだけど… いろんなところからいろいろ出てきてスゴイです)

これが結構かっこよくて… おいときますネ 興味がある方は再生して見て下さい^^

▶【BLACKPINK】LISA「セリーヌ オム」のショーに降臨! ホテルからショー会場まで密着インタビュー|Getting Ready With| ELLE Japan

 

海軍広報誌に「護国音楽会のパクボゴム」!!

最後はこちら。今日? 公開された海軍公式広報誌に ボゴミが載ってます♡

ちょっと読み取りにくかったのだけど… 一応 なんとか和訳してみた ↓

画報で見た2022海軍護国音楽会

2022大韓民国海軍忠夫公李舜臣提督焼身477周年を記念する大韓編国海軍護国音楽会が5月19日、忠夫公出生者自然ソウル中区議長総体育館で盛大に開かれた。

強くて先進化した必勝海軍の姿を国民に音楽で伝えるために用意された同日の護国音楽会は、パク·ボゴム海軍予備役兵長とカン·アラムアナウンサーの司会で、海軍と米8軍軍楽隊、広報隊、国楽大学、ネットオペラ艦創立団、声楽家のハン·ヘイル、歌手のソ·ド、クォン·インハなど250人余りが出演した。

韓米連合軍楽隊の演奏で根拠のある同盟意志を国民の前に披露したこの日の音楽会は、前半部に忠武公の護国精神を盛り込んだ演奏曲の鳴梁とボーカルの公演。後半部には大韓民国海軍の創軍歴史とチョ·グク海揚水湖椅子を盛り込んだ創作ミュージカル「WearetheNavy」が繰り広げられた。

海軍広報誌 pdfで閲覧できます 海軍公式サイトより リンク先はこちら

護国音楽会!! これ、もう先々月の話なんですよね…時の流れがほんと早いww

※??な皆様はこちら>>「予備役兵長パクボゴム、MC参加でこれまでの友愛を誇示!」護国音楽会ソウル公演、成功裏に終了♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~~ww
今日は選挙ですネ…あとでいってこなきゃ…ww ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    手を振ってくれたのは誰だったでしょう?韓国ブロガー発「パクボゴム、キムユジョン…青春MTの撮影に遭遇した話」前のページ

    「チョインソンが、パクボゴムはとても優しいと…」2017年「ソウル歌謡大賞」ビハインド目撃談登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      バラエティ番組でボゴミがまた話題!今度はボゴミにそっくりの高校生登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 緊急事態宣言がついに、全国で解除♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「謙虚な姿勢で一歩一歩前へ!」ボゴミ22歳のインタビュー

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬ボゴミ22歳のインタ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タワレコ2019年上半期「KPOPシングルチャート」6位に!

      みなさま こんにちは~ 今日はちょ~っと遅くなりました ミアネミアネ(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【アウトレット】3ブランド対決!パクボゴム×TNGT2018REVIEW
    2. パクボゴム最新NEWS

      追加公開!パクボゴム、限度を超えた可愛さ…「徐福」撮影現場のビハインド登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム歌手デビュー!ボゴミからファンへメッセージも登場♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日はボゴミの「初めての生ライブ記念日♡」
    5. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム①|幼いころから地元で有名だったパクボゴム
    PAGE TOP