パクボゴム最新NEWS

「チョインソンが、パクボゴムはとても優しいと…」2017年「ソウル歌謡大賞」ビハインド目撃談登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとも懐かしい この写真! いつのものか、わかりますか?(〃▽〃)ポッ

これ…実は、2017年1月の「ソウル歌謡大賞」のボゴミなんですけどネ…
なんと驚いたことに このときの「ビハインドエピソード」がでてきたんですよ…(;・∀・)

その中にあったのが… こちら!

「数日前にチョ·インソンさんに会ったんですが、ボゴムさんはとても優しいって言ってたよ」とパクボゴムさんにいうと、やっぱり反応は? 「はい、ありがとうございます」ってにっこり笑う。

こんな話 初めてきいたわ~(びっくり!)

ということで 今日の〆記事は、この話題からお届けします♪
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

2017年26回ソウル歌謡大賞パクボゴム俳優ビハインド目撃談 

2017年だから… おっと。もう5年も前なんですネ…(;・∀・)
(またまた時間の流れの速さを感じるわ…ww)

今日、この話題が出てきたのは… いつも、ボゴミのエピソードを紹介して下さる♡
韓国ブロガーさんのおかげです。(アンジェラさんといいます いつもありがとうございます)

感謝の一献ww

 

今日は、なぜなのか? は、わからないのだけど…(^-^;
数年前のエピソードがほかにも少し。最近のもいくつか出してくださって (;・∀・)

その中にあったのが 今からご紹介するエピソードです♡ 

と!いうことで さっそくご紹介しますネ。
とりあえず 読んでみて~~~ (/ω\)w

2017年26回ソウル歌謡大賞 パクボゴム俳優ビハインド目撃談

 

到着するやいなや、パートナーのキム·ジウォンと台本を合わせてみるパク·ボゴム。

やっぱり進行をたくさんしてたし…
歌手たちをたくさん知っているので、別に練習しなくてもいいほど自然に話した。

多分、今回の授賞式にパク·ボゴムがなんで?と。
一番最初の新人賞のプレゼンターをしたのか、気になる人たちも…いるよね?

実はパクボゴムは今月、海外スケジュールが多かった。
幸いにも19日は韓国にいたし、 授賞式まであと少しで、やっとスケジュールを合わせることができた…

当初、大賞のプレゼンターを念頭に置いていたが、
この日は後にまた別の日程があったので、華麗に授賞式の砲門を開く場を設けた。

近くで見たパク·ボゴムは予想通り礼儀が格別だった。
重ねて”ありがとうございます”を言った。

数日前、チョ·インソンにインタビューした時を思い出した。
パク·ボゴム、ソン·ジュンギ、そしてチャ·テヒョン、チョ·インソンらはよく会うという。

チョ·インソンはこれ(=感謝すること)を「テヒョンさんに習いました。たくさん気遣ってくれました。 それで自然に後輩たちの面倒を見るようになりました」とし、すべてのボール(手柄)をチャ·テヒョンに配った。

とにかく!その時チョ·インソンは「ボゴムは本当に優しいですよね… そして、うまくいってよかったです」と言ったことを思い出して、親しいふりをしようとした。

「数日前にチョ·インソンさんに会ったんですが、ボゴムさんはとても優しいって言ってたよ」と。
やっぱり反応は?

「はい、ありがとうございます」ってにっこり笑うんだけど、わたしはまるでお母さんのような笑顔(彼を見守る笑顔)が自然と出てきた  笑笑笑

原文サイトはこちら

 

なんて…ボゴミらしいエピソードなんでしょう… (/ω\)ww

(いつも自然と感謝してるから ほんとに自然に)
(「ありがとうございます」って言葉が出てるんだろうな~とか)

(見てると自然と、お母さんみたいな笑顔になるってとこも…)
(その場の光景が目に浮かぶww)

 

それにしても…
チョインソン兄とは バラエティ番組でのトーク(電話)しか 見たことがないのだけど…

↑2017年5月。チョインソン兄が出演した「ハッピートゥギャザー」で、電話会話してるんですよ♪
(今からスタジオに来れる?っていう電話です(^ー^* )フフ♪ww)

(詳しい話は過去投稿 1号ブログでどうぞ>>「パクボゴムに電話して!」チョインソンKBS2の番組でボゴミを呼び出し!?」)

 

あまり 見たことなかったけど…ww
実は チョインソン兄と、けっこう接点があったのね~というのも 新たな発見でした (;・∀・)

 

 

で ですね もう1つ。

上に「新人賞のプレゼンターの秘話」。
ありましたよね。これも 初耳だったのだけど… (;・∀・)

この歌謡大賞が開催された 2017年1月って ボゴミ初のアジアツアー(ファンミ)があった時期で。
ほんとに忙しかったんですよね… (;・∀・)うんうん。

ちなみに 過去投稿で 調べてみたら…

2017年1月11日~15日 インドネシア ジャカルタ公演で渡航

2017年1月19日 ソウル歌謡大賞

2017年1月20日~23日 台湾公演のため渡航
ちなみに2月2日~ 日本公演で渡航!

 

ソウルにいる間も 広告撮影があったり。大学に行ったり。
いろいろ スケジュールが詰まってたと思うwww

でも 「練習しなくてもいいほど自然に話した」って♡
さすが でしたね(〃▽〃)ポッ

 

ということで このエピソードが出た「2017年歌謡大賞」。
この日の写真を 少し。 ひっぱってきましたよww (〃▽〃)ポッ

ボゴミと一緒にプレゼンターを務めた キム·ジウォンssiはこんな感じ。

プレゼンターで登場する瞬間の動画があるので こちらもよかったらどうぞです♡

▶ソウル歌謡大賞/HIGH1/パク・ボゴム/授賞者/パクボゴム

当時の過去投稿もおいときます~>>パク・ボゴム、ソウル歌謡大賞へ!新人賞のプレゼンターで登場!2017/01/19

 

何だか懐かしい映像でしたネ(今も昔も ステキだけど…やっぱ若いww)

ということで 以上 2017年のエピソードでした♡

今夜のちょこっとボゴミ 海軍時代のエピソードetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ♡

韓国ブロガーさん発「海軍時代のエピソード」をちょこっと…♪

こちらも上のエピソードを紹介してくれたブロガーさんの投稿から。

海軍時代のボゴミのエピソードなのだけど… 韓国語が難しくて…(^-^;
わかるところだけ和訳です。

原文サイトはこちら

↑ みんな大絶賛の 海軍ボゴミ…(〃▽〃)ポッ

(字もステキだし ハンサムだし なにより人柄が最高)
(海軍でいっしょになった人 超ラッキーだと思うわww)

Yahoo!ニュースに「BTSテテとパクボゴムは大の仲良し」

そしてこちら!
なんと昨日のYahoo!ニュースに ボゴミとテテちゃんが (;・∀・)

 

これ 昨日のニュースだから…
てっきり セリーヌショーのときの写真がきてると思ったんだけど… (;・∀・)

これがくると思ったら…

…全然違ってたわ~~ ( ̄∇ ̄;)ww

ということで 答えはリンク先で。Yahoo!ニュースに飛びます>> こちらからどうぞ

(これも 5年前の写真でしたネ… 今日は2017年が流行ってるのかな…ww)

パクボゴムギャラリーで話題のスペイン語コメントもご紹介します♪

そして最後は「パクボゴムギャラリー」から。いいね!がいっぱいついてた、この話題。
スペイン語のコメントが話題でしたよ^^

原文サイトはこちら

「超エレガント」に 大絶賛でした ヾ(*´∀`*)ノ

 

さすがボゴミ♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムの「パリのヘアアレンジ担当はYONING」でした♪久しぶりの再タッグ、公式インスタ公開♪前のページ

    韓国のファッションブロガー発!パクボゴムからジュノまで♪「セリーヌのロゴTを着た芸能人ファッションまとめ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      揺れるパクボゴム×パクソダムの運命は?「青春の記録」15話追加予告VTRも登場!

      今晩放送の「青春の記録」15話♡ 予告記事に加えて、追加VTRも出てき…

    2. 2022年7月パクボゴムNEWS

      パクボゴムと偶然遭遇した英国歌手、公式SNSで動画公開!(&ボゴミからAlex Kapranosへの…

      みなさま あんにょんはせよ~ なんと、またまたパリからすごいのが出てき…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ未公開グラビアカット大放出!「ボゴミと行く冬の旅行第2弾」公開

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は朝から… コカ・コーラ祭りですよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ラーメンボゴミも入ってますよ♡「ネトフリ公式SNS発♡私たちを幸せにするオッパの…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「時には夫よりもパクボゴム…」ファン心炸裂の女優キムガヨン、バラエティ番組に登場…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに学ぶ!人生を変えたいなら身に着けるべき「感謝の習慣」カムサハダ(感謝…
    4. ソボク関連ニュース

      ついに本予告VTR公開!7/16全国公開「SEOBOK/ソボク」ポスタービジュア…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム1位!「9月のドラマ俳優ブランド評判分析」月間ランキング発表!
    PAGE TOP