パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、人気投票で逆転!台湾の女性誌の人気韓国スターで現在1位♡

Sponsored Link

みなさま、こんにちは~♡ 今日、8月4日は… 実におちついた日曜日で…(;’∀’)
…ボゴミの話題が、ちょっと少ないなぁ…(;^ω^)とほほ。

とはいえ、個人的に「おお~! これはびっくり!!」と思った話題がひとつありましたー(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、人気投票で逆転!台湾の女性誌「美人大賞」の人気韓国スターで現在1位♡

これ…つい最近まで ボゴミは3位だったんだけど… ものすごい勢いで…現在1位に!!!
すごいわ~~ さすが ボゴミ~~~~(≧▽≦)/

ということで このほかの話題とあわせて ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

台湾女性誌「美人大賞」人気投票で現在1位!パクボゴム逆転!!

こちら 数日前から始まった、台湾の女性誌「美人大賞」の人気投票企画なんですけどネ…

↑ いま こんな感じの投票サイトが出来てて、韓国俳優男神部門で 10人候補が出てるんですよ~ww で、その中にある、好きな俳優さんに 投票できる企画なんですけどネ♡

つい最近(7/31)まで… こんな感じの順位だったんですけど… (;・∀・)

1位 イジョンソク

2位 イミンホ

3位 パクボゴム

 

あ~~~ 台湾では こういう感じなのかな~と思ってたんだけど… (;・∀・)

 

なんと…今日見てみたら… ボゴミが大逆転ーーーー(≧▽≦)/

 

現在 1位まで 駆け上がっておりましたーー (;・∀・) すごすぎる…www

 

ちなみに、応募期間は8/13までなので、どんどん状況は変わると思うんですけども…
とにかく、すごい勢いで もうすぐ1万票に迫る勢いのボゴミが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

というわけで、今日8月4日現在の状況を、5位から1位まで♡ こちらで見てみましょ~~♬

台湾美人大賞 韓国スター人気投票 8/4現在の順位

5位 ソンジュンギ

4位 イドンウク

3位 イミンホ

2位 イジョンソク

1位 パクボゴム

 

ボゴミ ダントツの1位💖 チョンマルチュカエヨーー(≧▽≦)/

 

いや~~たった4日での大逆転…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
台湾だけじゃなくて、ほかの国からの投票も入ってると思うのだけど… とにかくスゴイ(〃▽〃)ポッ

ちなみに、投票は、FACEBOOKのアカウントを持ってる人なら、ログイン許可すれば参加できる仕組みです。

詳細は、投票ページで>> 美人大賞韓国男神投票ページ

〆日の8/13に、どーなってるのか 興味シンシンです♡
また 最終結果が出たら ご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ 楽しみ、楽しみ (*´艸`)

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ ヘッパンイベント、ネチズンアンケート

さてさて… 大きな話題はないけど 意外と細かいボゴミ話題はいろいろあります♡
今日のちょこっとボゴミ♡ さくさくーーっと どうぞーー(≧▽≦)/

ヘッパン炊飯器交換イベント第2弾 ピョンテクemart 本日開催

第2弾の開催場所 ピョンテクにあるemart。こちらでの炊飯器交換イベントの模様です。
SNSからお借りしました^^ いつもありがとうございます^^

ボゴミトラック 出動中♬

前回のソウルと同様、イベント盛りだくさん♡ 炊飯器を持参して参加している人も…もう並んでた…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに、ピョンテクって、ソウルから電車で約50分くらいの場所にある街だそうですよ~(*´艸`)

ピョンテク コネストさんから引用

平沢(ピョンテク)は、ソウル駅から特急で約50分の距離にある京畿道南部の貿易港や軍港、有名企業の工場がある湾産業都市で、日本メーカーや提携企業の工場も多く、出張で訪れる日本のビジネスマンを良く見かけます。また、平沢の平野部は稲作が盛んで良い米が取れる穀倉地帯としても知られているほか、西海岸沿いで味わえる美味しいカンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)を求め、シーズンになると多くの観光客が訪れます。

コネストさんから引用 コネストページはこちら

ネチズンが選んだ!「毎晩日記を書きそうな感性的な芸能人」パクボゴム2位

ボゴペン的には、ボゴミが毎日 日記をつけてるのはよく知られている事実だけど…
こちらは 詳しく知らない方も含めての… 日記を書きそうな芸能人アンケートで…

ボゴミが2位になっておりましたーーー(≧▽≦)/
ちなみに 1位は 歌手のパクヒョシンさんだそう… ← どんな方なのか 知らないのだけど有名人みたいです…(;^ω^)

パク・ヒョシン、ネチズンが選んだ「毎晩日記書くような感性的なスター1位」

歌手パク・ヒョシンがネチズンが選んだ「毎晩日記書くような感性的なスター ‘1位になった。

コミュニティポータルサイトDCインサイドや好み検索企業ミセルヨーロッパス運営中の「エキサイティングディッシュ」側は「毎晩日記書くような感性的なスターは?」のランキング順位を公開した。

↑35.4%でパクボゴム 2位!

この投票は、7月4週目の21日から27日まで行われたことが分かった。これ歌手パク・ヒョシンは43.8%の得票率を受けランキング1位になった。続いて俳優パクボゴムとアイユがランキング圏に入った。

以下省略

原文サイトはこちら

 

ボゴミといえば、ヒョリの民宿でも 寝る前に必ず日記をつけてましたよね (〃▽〃)ポッ

ボゴミ自身、ファンミでも「毎日、日記をつけてる」話をよくしてくれてるけど… その理由がこれまた ほんとにボゴミらしくて… ヒョリの民宿出演時に、一度記事になったときの話を 改めてご紹介します<(_ _)>

外出のため、パクボゴムと車に乗ったイヒョリは、パクボゴムに、ふだん、宿泊施設で何をして時間を過ごしたのかを尋ねた。これに、パクボゴムは「毎日、日記を書く」と答えた。

忙しい中でも、毎日日記を書くパクボゴムの言葉に感心したイヒョリは、主に、どのような内容を書くのかと不思議がった。

パクボゴムが明らかにした日記の内容は、1日を振り返って、自分の行動を反省することだった。

パクボゴムは、「ストレスや間違いは、気づきが大きくて心の中に刻印されるが、小さなミスは忘れてしまう」と打ち明けた。

※詳しい内容は、1号ブログでご紹介しています>>「パクボゴムは国の宝!」男性客も惚れたパクボゴム!ヒョリの民宿2最終回エピソード

 

以上、ちょこっとボゴミのコーナ―でした♡

Sponsored Link

映画「徐福」統営出のロケ撮影終了 

最後は 映画徐福のお話。

 

3週間の統営(トンヨン)撮影終了!!! ものすごく長いこと、同じ時間であったのに、良い人々のおかげで時間旬朔!! 二度とないと思った良い時間を送ってソウルに復帰します~!!!
ジャスト特効チーム室長 私と遊んでくださってありがとうございます!!!!
(写真にないリュルが┬┬心だけは共にしてチンテン!!!)

投稿元リンク先はこちら

↑8月2日の スタッフさんの投稿。

ここでのロケが終わったから、結構進んでるのかな~~?(〃▽〃)?と思ってたんだけど…(;^ω^)
今度は こちらの映画プロダクションさんの 8月1日の投稿から♡

今。統営。2日残った!しかし…この映画は、これからが本当のスタートということ…ハハハ。

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… これからが本当のスタートって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

徐福の撮影… まだまだ 序盤… ( ̄▽ ̄;)?

 

ボゴミが、夏バテしませんように…(;・∀・)  ファティン、ボゴミ♡

 

ということで 今日はこのくらいかな?(;’∀’)?

 

ではではまた♡ ステキな休日をお過ごしください~~ (〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    メイキングVTR公開!パクボゴム×エースベッドCM海編♡フィリピンご挨拶映像も!前のページ

    パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡

      またまた立て続けに 失礼します♡ こちらの話題も取り急ぎ…パク…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ×百想まで、あと1日!…の今日は、サヘジュンの誕生日「Happy Birthday to ヘジ…

      みなさま あんにょんはせよ~ ついに あと1日になりましたーヾ(*´∀…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #08公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓ドラはおじいさんブーム?!パクボゴム「青春の記録」に続く、成長ドラマ「ナビレラ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      過去最多!ボゴミ、直接ファンに返信!「青春の記録」スチール公開RTも♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      「花より青春」パクボゴムメモリアル!今日は、アフリカからの帰国記念日!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑…
    PAGE TOP