パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート

Sponsored Link

みなさま こんにちは~♬ 今週は、またまたエースベッドからの話題ですヨ♡

パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート

エースベッドの公式ブログが公開されて、「海編CM公開記念キャンペーン」のお知らせが出てきましたー(≧▽≦)
今日は、この話題から ご紹介します~♡

 

Sponsored Link

 

エースベッド公式ブログ「海編CM公開記念キャンペーン」

さてさて、ではまず 公式ブログの和訳から ご紹介しますネ♡
さくっと チェックしてみてください~ (〃▽〃)ポッ

【エースベッド×パクボゴム】2019年の新規TVCF海編を公開します

本格的に蒸し暑い日が続く8月ですが、よく送られていますか?
見るだけで涼しくなる2019年エースベッドの新しいTVCFを皆さんにご紹介します。

エースベッドと俳優パクボゴムさんの組み合わせは、常に大賛成! 今回のTVCFを通じて、初めて披露する新しいOPALO(オバール※ベッドの名前です)も一緒に登場しています。

それでは 今からエースベッドの下半期CFに会ってみましょう。

「エースベッドのNEW CFを紹介します」

 

今回の広告も室内スタジオではなく、自然光の下で撮影したんです。パノラマの江陵海で撮影しました。
夏の暑さを吹き飛ばすクールでさやかやな今回のCF!
澄んだ陽射しの下で、パクボゴムさんといっしょにいたら、さらに清涼な気がしますよね?

エースベッドのモデル パクボゴムさんが走り、その上に描かれる長い線! エースベッドはベッドを変えてつもる「よい睡眠の効果」を話しました。よい睡眠効果が時間の流れで表現されて視聴者の注目を集めそうです。

今回の広告も良い睡眠のために、良いベッドで「良い」を探していく 積極的な姿を表現しました。
いまおなじみの口笛(BGM)と、自然で幸せなパクボゴムさんが登場しますよね。苦しい都会を離れて、広い海辺で楽しい時間を過ごすパクボゴムさんの姿を見るだけでヒーリングになりますよ!

なんどもみたいシーン! 絶対 見逃してはならないでしょう? (よいことは何度もみることを学びました)

「ベッドを替え、毎日が好きになり始めた」

「ベッドひとつで良い日になる?」それは「良いベッド」と一緒なら可能でしょう。

56年という長い間、唯一良い睡眠を作るために努力してきたエースベッドは、今回の広告を通じて、良いベッドの重要性を述べています。「毎日毎日、1日1日良くなる」を、今回の広告で表現したのです

私はベッドを変えて、ベッドは私を変えて、その毎日が好きになり始めているのです! エースベッドはいつも近くにいて、そばで皆さんの「いいこと」を応援しているんです。

シンプルな魅力のベッド OPALO ←ここは省略します※

「新規CF&新発売記念イベント」

いま、エースベッド公式FACEBOOKとインスタグラムで進行されるTVCF共有イベントに参加して、俳優のパクボゴムさんのプロマイドとクールなアメリカーノをゲットして!

フェイスブック&インスタグラム EVENT

参加方法

① 5文字でTVCFの感想コメントを残す
例 #ときめく広告 #目がすっきり ←※韓国語の和訳なので5文字じゃありません。

② 本映像を本人のアカウントで、完全情報開示で共有

イベント期間 8/1(木)~25(日)
イベント当選者発表 8/26(月)

イベント当選商品
パクボゴムプロマイド 3人
スターバックス アメリカーノ1杯 10人

原文サイトはこちら

 

おもおも… ボゴミのプロマイドですって… (〃▽〃)ポッ
どんな絵柄か気になるーーー!!(*´艸`)

 

海編のプロマイドかな?(;・∀・)?
なんだかんだいいつつ 日本からは参加しにくいイベントだけど… 気になりますネ これ(*´艸`)

 

ところで 今日はてっきり… メイキングの美映像がアップしなおされてくるんじゃないかと思ってたんだけど…
そっちじゃなくて これでしたか… Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

この モーレツにカワイイ映像の 高画質版を ぜひぜひ公式でアップしてほしいのだけども… (´・ω・`)
また出てきたら 投稿しますネ♡

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ ヘッパン&TNGT

今日のちょこっとボゴミ♡ さくさくっとどうぞ♡

ヘッパンFBカバー写真が新しくなりました♡

ヘッパンボゴミ♡ 公式FBのカバー写真がこんな感じに…(*´艸`)

TNGT8月キャンペーンもスタート♡

こちらは TNGT公式インスタより。

和訳 TNGT EVENT
TNGTモールに登録してスターバックス ギプトを受けよう🌿

8月の1ヶ間 TNGTがあなたの渇きを解決してくれるよ。
8月の1ヶ間 TNGTモールに新規加入される方に、TNGTがスターバックスギプトを差し上げます❗️

-期間:8月5日(月)〜8月11日(日)
-対象:その期間内TNGTモールの新規加入者、先着順20人
-ギフト:スターバックスアメリカーノギプト券1人1枚、合計20枚
-当選者発表:8月19日(月)
新規加入時に記入した携帯電話の番号に発送
(番号変更および再送信不可)


TNGTモール新規登録イベントは、8月の最終週まで
毎週行われる予定だ多くの参加お願いします😆

#TNGT #ティエンジーティー #イベント  投稿元リンク先はこちら

 

TNGTもエースベッドも スタバギフト…( ̄∇ ̄;)
スタバよりも ボゴミグッズがいいんだけどな… ←個人的希望(;・∀・)。

 

今日は 広告系の話が多い感じですネ…(*´艸`)
今日はウイークデーだから まだほかにも何か出てくるといいんだけど…また 見かけたら投稿しますーー(*´艸`)

 

今日もとっても暑いので 涼し気な爽やかボゴミでなごみましょ~♬

キューバのボゴミ… (〃▽〃)ポッ

このボゴミを見てたら 熱い陽射しも爽やかに見えてきましたわ~~(*´艸`)www

とはいえ リアルな陽射しは強すぎるので 熱中症にご注意くださいネ<(_ _)>

 

ココまでご覧くださりありがとうございました♡ 九州の皆さまは 台風にお気をつけてー(;・∀・)/

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、人気投票で逆転!台湾の女性誌の人気韓国スターで現在1位♡前のページ

    高画質の公式VTR出ました♡パクボゴム×エースベッド2019CM海編メイキング♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」3位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もリアルタイムな話題が出てきましたよ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      第9話予告!「青春の記録」スターダムに上がったパクボゴム、熱い第2幕スタート!!

      皆さま アンニョンハセヨ~ いよいよ明日、第9話の配信ですよ~(〃▽〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      とにかくボゴミが可愛すぎ♡「応答せよパクボゴム!」2016年のELLE台湾ビハインドVTR

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は「振り返りボゴミ」でお届けします…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ワンダーランド公開は年内の見込み?」皆既月食DAYの今夜のちょこっとボゴミまと…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「涙がぽろぽろ…ティッシュ必須の映画!」封切初日に見た!観客たちの「徐福」レビュ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      メディア報道続々!パクボゴム×青春の記録、9月7日放送決定!
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国のNEWS映像にも登場!「パクボゴム兵長、早ければ3月前後に軍服を脱ぐ見込み…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム- 2019 Season’s Greeting #04 …
    PAGE TOP