パクボゴム最新NEWS

こんなにどっさり!子役界のパクボゴムから、パクボゴム似のユーチューバーまで♪ボゴミ召喚記事が4本も登場♪

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~♪ 今日は、超「変わり種」の話題からお届けしますネ^^

(写真は、本題とは関係ないロッテガーナチョコ(2017年)のボゴミ by starrybogum, thank you!)

こんなにどっさり!子役界のパクボゴムから、パクボゴム似のユーチューバーまで♪
ボゴミ召喚記事が4本も登場♪

ボゴミ本人の話ではないのだけど…ボゴミの名前が出てくる記事が、結構どっさり!
なんと 全部で4本も「ボゴミ召喚」されてるんですよ…( ̄∇ ̄;)すごいww

ということで、今日は、その記事をまとめてご紹介しますネ。
よかったら、お目通しくださいーヾ(*´∀`*)ノ

子役界のパクボゴムからユーチューバーまで!
「ボゴミ召喚記事、4本まとめてご紹介します」

ではでは、さっそく。ここ1週間の間に出てきた「ボゴミ召喚」の記事です。
長文すぎる記事は、大事なところだけ抜粋してお届けしますネ^^

まずは、ここ数年 結構話題になってたユーチューバーさんから♪

↑この左の人ですwww

ボゴミ召喚記事①
「パク·ボゴムに似ている」ミン·ソゴンが新しいプロフィールにびっくり。

キム·ミンソSNSキャプチャー。

「パク·ボゴムに似たスタイル」で有名になったミン·ソゴンが、新しく帰ってきた。

最近、キム·ミンソ(以下ミンソゴン)は自分のSNSに新しいプロフィール写真を公開した。写真の中のミン·ソゴンは青い照明の下、白い肌と明るい笑顔で一層アップグレードされた美貌を誇った。また、別の写真の中の彼はカメラを凝視しながら鋭い鼻筋を自慢したりもした。

2002年生まれのミン·ソゴンは「パク·ボゴムに似たスタイル」でTikTok、インスタグラムなどで名前を知らせたインフルエンサーだ。


KBS Joy「何でも聞いて菩薩」キャプチャー。

2020年KBS Joy芸能番組「何でも聞いて菩薩」に出演したミン·ソゴンはパク·ボゴムに似て生じる悔しいことに対する悩みを訴えたりもした。 これに対し一部のネチズンは「全く似ていない」、「パク·ボゴムの真似をしているのではないか」、「実物と写真が違う」等、悪質コメントを残した。

その後、彼はユーチューブチャンネルを通じて目元矯正、目の下の脂肪再配置、四角いあごのボトックス、あごフィラー、くちばし鼻の矯正などの施術を受けたことを明らかにした。

原文サイトはこちら

 

この方は、初登場したときから 「ボゴミに似てる写真」で一躍「時の人」になったんですが…(;・∀・)

↑最初に話題になった時の写真。

バラエティ番組に出演して以降、テレビに出るたびに、お顔が変化していて…
とにかくびっくり!(毎回違うんですよwww)

またユーチューバーとして活動再開するとのことでの 記事登場でした… (;・∀・)

これまで、このブログでも意外と紹介してたりするので…ww
??な皆様は こちらを参照ください♪(^-^;

「パクボゴムに似てる」で一躍有名になったミン・ソゴン、KBSバラエティ番組に再登場!

 

ボゴミ召喚記事② 子役界のパクボゴム キムジュンくん舞台挨拶!

そしてこちらは、「賢い医師生活」でも、おなじみの名子役!キムジュン君の記事。
新作映画で共演したクォンサンウssiが「子役界のパクボゴム」って言ってから、こういうタイトルがつくようになりました( ̄∇ ̄;)♪

▶舞台挨拶 キムジュン、子役界のパク·ボゴム [フォトアンドHD]


[newsenイ·ジェハ記者] 映画「スイッチ」の舞台挨拶が1月4日午後、ロッテシネマワールドタワーで開かれた。

この日、俳優クォン·サンウ、パク·ソイ、キム·ジュン、マ·デユン監督が参加した。

原文サイトはこちら

クォンサンウssiが、子役界のパクボゴムといった時の話はこちら↓

クォンサンウが絶賛した「子役界のパクボゴム!?」韓国メディアに「ボゴミ召喚」記事が続々登場!

ウサギ耳のジュンくん めっちゃかわいいwww

ボゴミ召喚記事③ ミュージカル界で有名な天才子役、第2のパクボゴムになる!

そしてこちらも、天才子役くんのお話。これは初めてみました系。ヾ(*´∀`*)ノ

▶チェ·ジョンウォン「第2のパク·ボゴムになる奇跡のような子」

「私もこんな演技は大変です。 ナイジェル(役名)は全世界で(ソン)ジュファンが一番上手です」

ミュージカル「マチルダ」が公演中のソウルディキューブアートセンターで会った俳優チェ·ジョンウォンは、40年年下の後輩ソン·ジュファンの演技についてこのように話した。

ソン·ジュファン(13)は「奇跡のような少年」(チェ·ジョンウォン)と呼ばれる。 年齢、身長、声まで選別基準になるミュージカル「ビリー·エリオット」と「マチルダ」の常連俳優だ。 2017年の「ビリー·エリオット」での「スモールボーイ」を皮切りに、「マチルダ」のエリック(2018)、「ビリー·エリオット」のマイケル(2021)を演じた。

ソン·ジュファン「私の演技点数は73点」vsチェ·ジョンウォン「第2のリュ·ジュンヨル、パク·ボゴムになる」

イギリスの作家ロアルド·ダルの小説を原作に2018年アジアで初めて韓国で幕を上げた「マチルダ」は子供たちの口を通じて大人たちの世界の不当さをいう。 20人の子供たちがいる作品なので、舞台上の長い時間をスキップした呼吸も重要だ。 チェ·ジョンウォンは「難しいだけに達成感がある」と話した。

大先輩のチェ·ジョンウォンが見るソン·ジュファンは「宝石のような子」だ。 「色々な色を持っていて」、「あまりにも演技が上手でミュージカルを離れてTVと映画でも目立つ俳優としての可能性が無限だ」と見た。「ジュファンはもっと良い俳優に成長するでしょう。 よく磨いてあげればクリスタルになる子です。 73点じゃなくて103点ですよね。 第2のリュ·ジュンヨル、パク·ボゴムになると思います。 まだ相手役として会ったことはありませんが、その日が早く来てほしいです。 ソン·ジュファンという俳優を舞台で息子や孫として会うのが夢です。 (笑)」(チェ·ジョンウォン)
「舞台の上でいつも堂々と素敵なジョンウォン先生のように人々に尊敬され、いつも私の公演を信じて見に来られるようにする俳優になりたいです」(ソン·ジュファン)コ·スンヒ記者

原文サイトはこちら

 

テレビドラマでは、まだ見たことがないのだけど…
ミュージカルですごーく有名な子役くんみたい… (;・∀・)

第二のパクボゴム!! いつか見れるかな?? ちょっと楽しみww

ボゴミ召喚記事④ 歌手パダが「パクボゴム似の夫」との間にできた美少女娘を公開

そして最後は、ボゴミに似た「超イケメン」男性と結婚した、歌手パダさんのお話 (;・∀・)

パダ♥パク·ボゴムに似た夫の遺伝子すごい…妖精の美貌、娘公開。

(エキスポニュースのイ·ジョンボム記者)歌手のパダが愛らしい娘の近況を公開した。

4日、海は「散歩中にナマケモノに会いました。 Wow~私のDitto! LUA 自由な君の魂… とても素敵な君…. ママはいつも君の胸の中にいる#lua#ヒラルア#歌手バダ#ditto#愛らしい#とてもとても」というメッセージと短い映像を公開した。

公開された映像の中には、海の娘ルアが木に登ってフォース溢れる表情をしている姿が映っている。ルアの愛らしい姿はネチズンの視線をとらえた。

一方、パダは1997年S.E.Sメンバーとしてデビューし、10歳年下でパク·ボゴムに似ていると知られた非芸能人男性と結婚したことが知られ話題になった。 2人はひざもとに娘が1人いる。2022年3月「同床異夢」放送当時、バダはパク·ボゴムに似た格好のイケメン夫との初めての出会いはクリスマスパーティーだったと話した。彼は「夫が私に関心があったそうだ。 私は全く考えていなかった。 知り合いの後輩に私の連絡先を聞こうとしたが、私が芸能人だから『マナーがおかしな人になりたくなくて話せなかった』と言った」と話した。

そんなに大きなイベントもなく別れた二人。その後、パダは初めて会った後、3ヵ月後、偶然あるカフェで夫に会った」と話した。 夫が自分を見るやいなや走ってくる感じで来て、やっと番号をくれと言ったという。その後、パダは夫のプロポーズビハインドストーリーも公開した。彼は「私より10歳年下の人が私にとって人生短いと。 人生短いから欲を捨てて自分のような男に会って一生幸せに暮らせと言った」として、この言葉に心が動いたと話し、視聴者の羨望を買った。 原文サイトはこちら

 

このイケメンの旦那さんも よく話が出てくるので なんか覚えてるのだけど…
小さい写真でも 確かに感じる イケメンオーラ…ww

韓国メディアさんの記事って「イケメン=ボゴミ」だから…(/ω\)w
これからも たくさん登場しそうです♡

(おかげで あちこちでボゴミ召喚ww)

ということで 以上 ボゴミ召喚記事 4本でした♡

(ボゴミ本人とは全然関係ないにも関わらず ここまでご覧くださったみなさま。
ありがとうございましたww)

 

最後は 百貨店のビオテルムボゴミの動画で〆ますね^^
※韓国ペンさんのSNSです いつもありがとうございます!

 

※上の投稿が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでくださいww

この動画を見てると「現場を見れた感じ」がしますよね^^
電飾看板が想像以上に大きくて ほんと すごいわ…(いま百貨店はボゴミ天国)

素敵な動画レポを ありがとうございました♡

ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国のボゴペンさん発!「いま韓国の学校で流行中!パクボゴムさんの修了お祝い映像が話題です」前のページ

    パクボゴムが訪問したイギボン個展が大盛況!韓国ブロガーさんがレポ「だからこんなに人が多いのか…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真も登場しました♡パクボゴム×週刊女性、インタビュー公開!

      みなさま こんばんは~ 最近、ほんとに話題が多くて、今日も2本目でゴザ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      日本語字幕付!ネットフリックス「青春の記録」ティーザー第2弾公開!

      皆さま、今日はまたまた 祭りの気配です……(;^ω^)日本語字…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム担当スタイリストが語った!「青春の記録」サヘジュンのスタイリング裏話

      さてさて、続けていきますよ~ 今度は こんな貴重な話題が記事で登場です…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクス、台北でパクボゴムでいっぱいのショールーム開催♪

      アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりの 秋晴れです♪…

    5. 青春の記録関連NEWS

      【速報】パクボゴム×パクソダム共演♡tvn新ドラマ「青春の記録」出演決定!?

      みなさま ついに ボゴミの新ドラマが決まったみたい~~(;・∀・)…

    6. 青春MT-関連NEWS

      ボゴミもリツイート!「青春MT」公式SNSが第4話の予告写真公開!「もっと愉快なMT2日目、明日配信…

      みなさま あんにょんはせよ~ 「青春MT」第4話の予告写真が公開されま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ELLE韓国版も報道!「彼がいるのに、男優飢饉ってどういうこと?」除隊を控えたス…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所「ブロッサム」インスタが3連投!「セリーヌ初の男性グローバルアンバ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      早くもネトフリTOP5入り!パクボゴム×「青春の記録」アジア主要国で上位ランクイ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「愛しい人-Japanese ver.」の作詞家もりちよこさん、来年1…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは期待大!エースベッドが下期にパクボゴムのサイン会を検討中!(ボゴミ×EID…
    PAGE TOP