パクボゴム最新NEWS

「顔から輝いているパクボゴム様がピアノ演奏まで…」11/22海軍広報隊公演Piecesの感想レポ(和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の海軍広報隊公演「Pieces」!!
これまでの「護国音楽会」とは、全然違う内容だったみたいで…(;・∀・)

その場の感動が 伝わってくるようなレポや 同僚君たちの投稿がいっぱいデス!!
これは ちょこっと記録に残しておかねば…!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで もろもろまとめてご紹介します♡ さくっとどうぞデス~~ww

「パク·ボゴムができないのは何でしょうか」コンサートを鑑賞した方のレポートブログ和訳

昨日の海軍広報隊公演。
中継はされないけど…地元の方も、参加できた公演だった様子。

(部隊で先着順で一般にチケットが配布されたそうですよ…←うらやましすぎてダウンしたww)

そのおかげで コンサートを鑑賞した方の体験レポが登場♡(*ノωノ)
(ありがたい~)

(※コンサートの感想をつづられている投稿です。
とくに問題ないと思われるので和訳でご紹介させていただきます)

パク·ボゴムができないのは何でしょうか

昨日、ケリョン芸術の殿堂で イ·ホジンさんのマジック公演を見てきました。
近くでこんなに良い公演まで~~

マジックコンセプトもとても良かったし感動まで。。。
そこに顔から輝くパクボゴム様がピアノ演奏まで~~

司会くらいは見れると思ってたら大どんでん返し!

ハンサムな顔にピアノまで上手に弾くから本当に女心がはらはらする~~

久し振りに見る公演でしたがとても楽しくて幸せでした♡♡♡

原文サイトはこちら

 

いや~~もう この一文に尽きますね…

”顔から光輝くパクボゴム様がピアノ演奏まで!
ハンサムな顔にピアノまで上手に弾くから本当に女心がはらはらする~”

↑ これはもはや ファンミの再現では…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

アジアツアー inクアラルンプールより イメージ写真。

 

しかも 投稿してくださった写真を よーく見ると…
ボゴミ… 軍服じゃないんですもん… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

入隊以来 普通の服装を見たのは これが初めて!!

なんて貴重なの~~ww

 

ということで この公演。たくさん動画が投稿されております…(;・∀・)
SNSをされている皆様はすでに視聴済みだと思うのですが…

リンク先だけご紹介させていただきますネ。投稿主様のところで見てきてください~ww

11月22日 海軍広報隊公演「Pieces」動画 リンク先まとめ

最後のフィナーレご挨拶VTR >> リンク先はこちら

上の動画のアップVTR >> リンク先はこちら

 

で ですね この公演!
除隊まじかの同僚君からの 投稿もほんとにすごくて…ww

(感動が伝わってくるというのは このことよというコメントです)

以下、インスタストーリーから。和訳と一緒にご紹介します。
じっくり読んでみてください~~ww

 

海軍広報隊2021 Pieces 大切なPieces(かけら・彫刻)と共にあったからこそ、輝かしいPieces になることができました。ありがとうございます。そして愛してます。

韓国海軍REPUBLIC OF KOREA NAVY

1ヶ月も残っていない軍生活がとても残念だ

 

今日を 少しでも今日を憶えていたいです

まだ余韻が冷めない。 とても感動的で、生きながらもう一度 こういう公演の準備。参加できるかどうか分からない。おかげでもう一つ良い思い出を作れて嬉しい。

本当に長く記憶に残ると思う。みんな本当にありがたくて感謝の気持ちが大きい!! 広報隊の家族、本当にお疲れ様でした。 本当に愛してる。

※右:広報隊全員の名前の中に 「ボゴム」

 

何だか 読んでるだけで じ~んとしちゃったわ…

 

今までも色々な感想投稿があったけど…
ここまでのコメントは 今回が初だと思う…

ボゴミにとっても すごく胸が熱くなるような公演だったんじゃないかな…😢

 

みんな ほんとによかったネ…😢

 

そして 最後に極めつけの… ボゴミからのサポートワゴン!
(韓国ペンさんの投稿からお借りします いつもありがとうございます)

「君たちと一緒でよかった!
みんな元気で 祝福します💙」

↑ボゴミからの応援メッセージバナーが…ww
ボゴミらしいステキな贈り物♡♡

 

こちら 大元は同僚君のインスタだと思うのだけど…
韓国ペンさんの動画投稿先をご紹介します ここで見てきてください>> こちらからどうぞ

 

 

11/9ソウル公演の追加写真もどうぞデス♬

最後は、11月9日開催のソウル公演の追加写真を♡
ボゴミが うるっとしてるシーンの写真です♡ いつもありがとうございます^^

▶BBOGUMさんの写真

※写真についての注釈はとくにありません(ロゴはそのままでww)
>> 投稿元リンク先はこちら

たぶん これから定番のマスターニムになりそうなお方デス。今回もありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ではでは ひとまずこのへんで♪ 夜の部でまた^^
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと158日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    海軍広報隊のメモリアル公演「PIECES」パンフレットに「SPECIAL GUESTパクボゴム」前のページ

    「目が本当に良かった。だからパクボゴムなんだ」護国音楽会ソウル公演、観覧レビュー(和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、人柄が最高でした」青春の記録で共演したMCがエピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からほっこりする話題が入ってきま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クアラルンプール記者会見!2019/03/29

      みなさま こんばんは~♡いま、クアラルンプール…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも登場!海軍公式youtube「2020年を振り返る」インタビュー動画公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」
    3. パクボゴム最新NEWS

      公開直前!記者レビュー、続々登場「洗練された演出と演技!徐福に込められた叶わぬ願…
    4. パクボゴム最新NEWS

      初めてのスチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー|シンガポール|2019/03/09|動画まとめ
    PAGE TOP