パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、美貌がまぶしくてキュンとする」韓国ペンさんの間で話題のオセジン記者、新作記事登場

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「パクボゴム、美貌がまぶしくてキュンとする」
韓国ペンさんの間で話題のオセジン記者、新作記事登場!!

今年の春先から「芸術的な記事を書く記者さん」で有名な記者さんから。
新作記事が登場!!ヾ(*´∀`*)ノ 今日の〆記事は この話題からご紹介しますね^^

※昨日のカーテンコールデーの追加写真もどっさり。
まとめてチェックジュセヨです ww

「パクボゴム、美貌がまぶしくてキュンとする」オセジン記者、新作記事登場

オセジン記者といえば 今年の6月…(;・∀・)

ファンカフェでまた話題に!
「パクボゴム、前世はフランスの王子だったみたい…」韓国メディアの記事がスゴイ!
詳細は過去記事にあります >> リンク先はこちら

↑こんなタイトルの記事を書いてから
韓国ペンさんの間で一躍有名になった記者さんなんですが(^-^;

この記事のあとも ヒット作を連発ww
今回も 一味違う記事を 書かれておりました ( ̄∇ ̄;)/

ということで 最新作を1本ご紹介しますネ。
さくっとどうぞデス^^

パクボゴム、美貌がまぶしくてキュンとする
2023年11月15日

[OSEN=オ·セジン記者] 俳優パク·ボゴムが冬の雪片のような美貌を誇った。

15日、パクボゴムは自分のアカウントにこれといったコメントなしに、ハートの絵文字をつけて写真を公開した。
淡い水色の背景を置いて、アングルを少し見下ろすパク·ボゴムの顔は完璧だ。

優しい表情がデフォルトだが、笑みを消して、けだるく目を伏せてカメラを凝視するパク·ボゴムは、くぼんだ鼻筋をさらに高く引き立たせて、余裕があふれている。

小さな顔にぎっしり詰まった目、柔らかいようで硬い眉骨が愚直な感じを醸し出し、白いセーター1着を羽織っても、マラソンなどで鍛えられた素敵な体つきから、ほのかな男性美を誇った。ネチズンたちは「ただあのように撮ってもハンサム」、「ボゴムの舞台見たいです」など多様な反応を見せた。

一方、パク·ボゴムはミュージカル「レット·ミー·フライ」、ドラマ「本当にお疲れ様でした」に出演する。

原文サイトはこちら

 

これ 和訳すると なんだか 難解な文章になるのだけど(;・∀・)


すごく「詩的」なんだそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

という事で 以下。パクボゴムギャラリーのコメント。
ちょこっとご紹介しますネ。ww

名文 www11.16 16:28:12
00(175.196)www 本当に芸術作品の感想文みたいだね。11.16 16:28:41
ㅇㅇ(211.234) 文章一つ一つ尊い 11.16 16:39:26

00(119.192)wwwこくこく11.16 16:43:16
00(211.234)超イケメンがまぶしいよねww

原文サイトはこちら

 

韓国語の表現力が 最高みたいww
毎回 絶賛コメントが出るので 相当だと思います (;・∀・)

ちなみに これまでの オセジン記者の記事。
こちらの過去記事まとめで、点検可能(;’∀’)>> オセジン記者まとめ

興味のある方は 飛んでみて下さいww

今夜のちょこっとボゴミ カーテンコールデーの追加写真

さて、ここからは カーテンコールデーの追加写真。
ミュージカルファンさんの写真のクオリティが すごいです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×レッミーフライ「カーテンコールデー」の追加写真

ではでは さっそく♪ これはすごい!と驚いた ミュージカルファンさんの写真から。

▶ SpotlightOnYouさんの写真

ミュージカルの写真を たくさん撮ってるアカウント様でww
プロフィールを見たら「写真家」ってww ほんとすごいです^^

SpotlightOnYouさん Twitter リンク先はこちら

あと もうひとり。ミュージカルマニアのアカウントで すごい写真を撮る方がいたんですが
「転載禁止」と書いてあったので(^-^; リンク先だけご紹介します。
興味があるみなさまは 飛んで見てくださいww こちらから飛べます

 

▶ボゴミのマスターニム beauty_baiさんからの追加

そしてこちらは おなじみのbeauty_baiさん^^追加ですww

20231115 レットミフライ カーテンコール

この旅の終りには何があるだろうか
この旅を君と一緒にしてあげようか
いつか思い出しながら
あの時僕たち良かった
そう話せる旅行

@BOGUMMY

一緒にいて、一生を私たち一緒に❣゜

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

※ロゴ削除禁止・二次加工禁止・掲載の際はソースを明らかにしてくださいとのことです <(_ _)>

素敵な写真 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

で、ほかにも たくさん。ステキな写真あり。
SNSからのお写真です ありがとうございます (〃▽〃)ポッ

 

素敵な写真 皆様 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

昨日のボゴミ 自撮り写真も登場しました♡

そしてこちらは SNS&パクボゴムギャラリーから♪

あたふた…..
昨日のカットコールデー パクボゴム君の自撮り発見 ᐟ.ᐟ.

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴムギャラリー投稿より ↓

昨日のレットミーフライ、公演後、セルカだって
ㅇㅇ(118.235) 2023.11.16 18:12:18

パク·ボゴムの初期からの知人みたい
ボゴム君招待ありがとう と知り合いの方が インスタに載せたようですね
すごくいいですTT

原文サイトはこちら

 

おおお ボゴミのご招待♡ 貴重な写真 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

昨日は 2回公演。しかも 撮影OKの「カーテンコールデー」。
ボゴミ 本当にお疲れ様でした^^ (今日はゆっくりできてるといいですネ^^)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムが泣いて、私も泣いた…」圧巻の演技力!レットミーフライ11/15公演の写真&VTR、レビューまとめ前のページ

    コレは永久保存版!パクボゴム公式Youtubeで「星を見に行こう」スペシャル(MV)VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      マネージャーに傘をさす優しいスター♡パクボゴムinミュージックバンク20150605

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまだ、話題的にはおちついた感じです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      新年初のボゴミ本人リツイート出ました♡コカ・コーラCM公式VTR公開!

      みなさま…新年初の…ボゴミリツイートが登場しましたよ~~(≧▽≦)w…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #07VTR公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~♪ 今日の話題は、なんといってもこちらから♡…

    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      ボゴミからのプレゼント♡「パクボゴムSEASON’S GREETINGS ムードフィルム#3」VTR…

      今日16日も、ボゴミタイム=6:16pmに公開されました (〃▽〃)ホ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムCM商品が好評!ウイニクス、3月の空気清浄機ブランド評判2位に!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴムのエピソードも登場!「ドラマが終わっても撮影現場で、友情を誇示したスタ…
    4. デビュー12周年ファンミ

      チケット情報公開!パクボゴム「デビュー12周年ソウルファンミ」前売り一般は7/1…
    5. 青春MT-関連NEWS

      ついに出た!パクボゴム×EIDER「2022秋のルックブックメイキング映像」公開…
    PAGE TOP