パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが泣いて、私も泣いた…」圧巻の演技力!レットミーフライ11/15公演の写真&VTR、レビューまとめ

Sponsored Link

みなさま HAPPY BOGUMDAY~(〃▽〃)ポッ(16日=ボゴミの日)
今日は 昨晩の公演の話題から お届けしますネww

「パクボゴムが泣いて、私も泣いた…」圧巻の演技力!
レットミーフライ11/15公演の写真&VTR、レビューまとめ

昨日、ミュージカル「レットミーフライ」の 1日2公演をこなしたボゴミ。

「カーテンコールデー(終演後、撮影OKの日)」だったおかげで
写真も映像も どっさり(〃▽〃)ポッ もろもろまとめてチェックジュセヨです♪

レットミーフライ11/15公演の写真&VTR、レビューまとめ

ではでは さっそく♪ 目の癒しこの上ない 写真もどっさり出てるんですが(〃▽〃)ポッ

↑マスターニム beauty-baiさんの写真^^

まずは、昨日の公演の「おすすめVTR」からご紹介しますネ。
ボゴミが「お客さん、一人一人と目をあわせてる」のがよくわかる動画です。
ぜひ再生してみてください (〃▽〃)ポッ

レットミーフライ11/15夜公演 カーテンコールデーおすすめVTR

昨晩20時開演の「夜公演」イチオシVTRがこちら。

▶[4K]231115 ミュージカル「レトミフライ夜カーテンコール」青年ナムウォン役パク·ボゴム俳優フォーカス

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい。

 

「目で語る」パクボゴム…すてきすぎるww
※これ できるだけ大きい画面で見てみてーと叫びたくなる GOODな画像ww

そしてこちらは 2F席からのVTR。ドリームラテさんからのVTRですよ^^

▶[ミュージカル#レットミーフライ] 2023年11月15日 #パク·ボゴム 俳優カーテンコール

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

2F席のお客さんにも 目線を合わせてくれてるのが伝わるVTR…
ボゴミって ほんとにステキです (/ω\)ww

 

で、この日の「おすすめVTR」が、ほんとにすごーく多くて (^ー^* )フフ♪
パクボゴムギャラリーさんが、どっさりまとめてくれています。
リンク先だけ ご紹介しますネ 興味のある方は 下から飛んでみてくださいww

パクボゴムギャラリー パク・ボゴムカーテンコールデーナトゥクコレクション(追加)
※韓国サイトに飛びます  リンク先はこちら

※16時公演のおすすめVTRは 昨晩の投稿でご紹介していますww
未見のみなさまはこちらから飛んで下さいww

パクボゴム×レッミーフライ レビュー&カーテンコール写真

で、ここからは 昨日のレビューと ステキな写真。
パクボゴムギャラリーで話題だった「体験記」に、SNSからの写真を交えてご紹介しますネww

※和訳が難しい箇所がある体験記なんですが 超リアルで面白いです
よかったら 読んでみて下さいー(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿「あっ眩しい その夜明け前にレビュー書きます」

8時の公演は結局入れませんでした
※4時公演を見たようですww

死ぬ時に(後悔しないように)死んでも
8月のチケッティングのお知らせから
涙を流して待っていた私の初観覧レビューは
残して死ななければならないという考えで、
お腹がすいて腹が立って帰る途中なので
記憶も揮発するかと思って急いで書いてみた

うん..すべては順調だった
ほぼ1時間半前に到着して計画したことをすべてやった

そしてオグル(オペラグラス)も、ちゃんと合わせておいて
(スマホも)ウルトラフル充電して膝によくのせる
自分自身を誉め、すべてが完璧な公演前の段階だった···

緊張して待っているのに心臓が飛び出しそうで吐きそうな時に
チュナムウォンの案内放送が出て、精神はもう混迷する。

パク·ボゴムがアンテナを持って出たら もう目がくらんで
「お前飛んで行くのか僕だけを置いて?」
瞬間、 声に鼓膜も溶けたりした気がする。

ファンミの時に聞いた歌とは全く違う感じの発声だから
これまでどれだけ誠実に練習したかを感じた。

ジョンブンアの時、泣きそうになったみたい
ただ見ても適当によく見える席だったから恥ずかしくなかったけど、
ジョンブンアの時にオグロ(オペラグラス)で見たけど、
涙ぐんで少し泣きながら歌ってたよTT

老人の男性の方と声のトーンが似てるのを感じたよ
途中で闇の中で、
おばあちゃん、おばあちゃんと呼んでるんだけど
本当の声が
老人ナムウォンの方の声から、
グラデーションされるようにパク·ボゴムの声に変わってびっくり。

声を低く出すと、
そうじゃなくても いい声がもっと素敵になる。

「狭くて狭い部屋」はどうしてこんなに上手ですか?
オグロ(オペラグラス)を見たが、
他の俳優の方々が歌っている間、背中も手も繊細に演技している(泣)

未来探査の歌も振り付けも、
すごく上手で 可愛くて大騒ぎ。

徹夜したって言ったら、すごく図々しくかごを持って
スイセン部屋に連れて行かれるんですが、
体をよく使った「ファッションのリーダー」は本当にやばいTT

修繕部屋の方から出る時から
もうふざける準備をして出てきたwwwwwww
ささやくように台詞を言うのに、全部爆発した

でもサングラスをかけた瞬間、
すごくかっこよくて こういう狂った音が自分からおのずと出るのを我慢して、
噛んだ舌がまだ痛いみたい

わたしが知っていたパク·ボゴムより
はるかにダンスが上手なパク·ボゴム。

本当にポイントを決めてすごく上手
これどうして 映像をくれないんですか (´;ω;`)

「ソンヒ」を歌う時も、パクボゴムが泣いたTT
天使のような声だった
パク·ボゴムも泣いて私も泣いたという

「羽衣」とか「君は誰だ」、
「旅行」とか他のナンバーも大好きだよ

まあ、その後はさっき書いた通り
涙が爆発したカーテンコールTTTT

こうなるならそのまま裸目で拍手でも
熱心にしながら見ればよかったTT

ちょっと 自己暴露なんだけど、実は···..
中学生の時、あるミュージカルにはまって
小学生の時から集めておいたお金を全部飛ばした後、
泣きながらミュージカルをやめた人だから。

本当にミュージカル久しぶりに見たし、
もう大人だから自制力があるから
パク·ボゴムを一度見たら、
その後から自然にチケットができたら見て、
それともそれもOKと言って見過ごすことができると思ったんだ

でもノー! 絶対に違う
私は本当に命をかけてみることにした

パク·ボゴムすごく上手だった
目がどれほど輝いているか、
舞台でどれほど本気なのか、

終わった後、観客席を見てどれほど幸せなのか..
まだ見れていない家族、
心から皆さんが会えることを願っている

私がチケットを手に入れたとしても、
ずっと涙を流してる、まだ行っていない家族(ボゴミファン)を連れて行きたい

それでは慌ただしい感想を最後に
私は当分死んでいるよ
常事地縛霊にしばられるかも。

 

コメント
後記 存在感あるwwwㄱㅈㄱㅈ11.15 20:24:19
ㅇㅇ(223.38)生々しい感想だww 涙に漏れても必ず成功するように11.15 20:25:52

00(106.102)あなたの感想とおなじ。でも始まる前にみんな心臓が飛び出して吐きそうな感じがするんだ。
だから心臓がどこかに問題があるのかと思った www ぜひまたチケットを取り直してほしい 11.15 20:25:59

00(223.38)新しい。中学の時から格別だったねwwwww
最初から見れなかったら分からないから一度見たら絶対一度だけ見ることはできないww無限の鳥かごにはまる11.15 20:28:46

00(106)。101)私は今公演を見て家に帰ってきたけど、
ずっとソンヒ、ソンヒ、声だけ離れないTT鼓膜録音 11.15 20:34:47

00(223.38)ww 中学校の時からためてたお金を全部飛ばしたんだ11.15 20:36:06
00(223.38)私もお金を飛ばしたいです (泣) 11.15 20:36:51

ㅇㅇ(175.223)ww 存在感レビューㄱㅈ11.15 20:46:52

00(121.129)レビューの存在感、几帳面なレビューだね。
パク·ボゴムナムウォンが本当に上手みたい。必ず見るよ(泣) 11.15 21:16:20

00(42.29)レビューの存在感。私は自分の不器用さを事前に認知して、カーテンコールの時(撮影より)一生懸命拍手して、呼応してくれるwwパク·ボゴムが好きで気持ち良かったww
ファッションのリーダー本当に感嘆しながら春の1階L列だったが、よく見ようと眼鏡のレンズまで変えて行ったが、細かい表情が見たい時だけオグル(オペラグラス)で見てよく見えて良かった11.15 21:39:34

ㅇㅇ(223.39)レビューを見ると今日見た公演を生々しく覚えて、いいね。
ㄱㅈㄱㅈ幸いカーテンコール映像がたくさんアップされたよww – dc App11.15 21:41:37
ㅇㅇ(118.235)生々しいレビューだ

原文サイトはこちら

 

おおお ほんとに「生々しいレビュー」で
見たときの感情が そのまま伝わるというか なんというかww

でも 見た人の感情を ここまで揺さぶるボゴミが ほんとにスゴイと思うww

パク·ボゴムすごく上手だった
目がどれほど輝いているか、
舞台でどれほど本気なのか、
終わった後、観客席を見てどれほど幸せなのか..

↑ すべて この部分に 現れてました(´;ω;`)ウゥゥ

素敵なレビュー チョンマルカムサハムニダでした^^

マスターニムからの ステキ写真 ちょこっとまとめ

最後は 昨日のボゴミの写真を マスターニムから。

※ボゴミのマスターニムに加えて ミュージカルオタクのマスターニムの写真もどっさり。
みなさま ほんとにありがとうございます^^

※マスターニムの写真は ロゴ削除禁止・二次加工禁止でお願いします<(_ _)>

▶ボゴミのマスターニム beauty_baiさん

▶ボゴミのマスターニム MOONLIGHTさん

▶ミュージカルファンのマスター様たちからの写真

 

素敵な写真 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ではではまた 夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「観客をもりあげるボゴミが超お茶目♪」レットミーフライ、カーテンコールデーの映像&写真(速報)前のページ

    「パクボゴム、美貌がまぶしくてキュンとする」韓国ペンさんの間で話題のオセジン記者、新作記事登場次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)

      皆さま アンニョンハセヨ~ オープン映像でボゴミのご挨拶映像が公開され…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国内の5映画館で「パクボゴム館」登場!パクボゴム×徐福ファンサポートお祝い広告…
    2. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム、海軍文化広報兵に合格!8月31日入隊決定!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、夏の新グラビア公開!ボゴミ1問1答インタビュー映像も!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!”パクボゴムin練炭ボランティア”、ショーン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは何から何まで全てが完璧!韓国俳優界NO1の人格者」古家さんのB…
    PAGE TOP