パクボゴム最新NEWS

胸キュン必至のメイキング第3弾!「青春の記録」3-4話のビハインドVTR公開!

Sponsored Link

やっとココまでやってきました… ←今日はほんとに話題が多い日ですヨ…(;^ω^)

胸キュン必至のメイキング第3弾!「青春の記録」ビハインドVTR公開!

今日、ネイバーTV先行で公開された…「青春の記録」3~4話のメイキングです!
これがまたもう~~ とにかくボゴミが可愛すぎ!(〃ノωノ)

あと、公式スチールの追加も出てますよ~もろもろまとめてご紹介します~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

メイキング第3弾公開!ドキドキ…心臓の音が耳まで聞こえるビハインド!

さてさて! さっそく~!なんですが…
今日のメイキングも、ネイバーTV先行で、日本からのアクセスは お国ブロック…😨が~ん!

>>VPNを入れている方は見れると思います リンクだけはっときますネ こちら 

ということで、SNSの皆さま+和訳してくださってるSNS様から^^
リンク先をご紹介します いつもありがとうございます~~

[メイキング] 3、2、1 – スタート-ドキドキして心臓の音が耳まで聞こえるビハインド!

日本語字幕をあげてくださってるSNS様 ※インスタに飛びます※

>> リンクはこちら 

字幕なし動画を見たい方はこちらからどうぞです ※ツイッター、スレッド式です※

>> リンク先はこちら

 

いや~~ 今回のメイキング 可愛すぎるー!!(〃ノωノ)

 

監督に 褒められて喜ぶボゴミ… (〃▽〃)ポッ

監督ーー!!

 

 

それに このシーンに 振り返るバージョンもあったとは… (;・∀・)!!

本番では 振り返らないバージョン♡
視聴者にだけ ボゴミの 「ふふ♡」が見れる演出… さすがですよ~このチョイス!!

 

そして…

 

泡がかわいくつかなくて 何度も頑張るボゴミとか…
泡がついてなくても 十分カワイイんですってば! ←と全員 突っ込む勢いですよww

 ↑ 本編 たしかにうまくついてますな… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それに またまた ボゴミの笑い上戸が 大炸裂… (〃ノωノ)

 

パクボーゴム! パクボーゴム!!
byクォンスヒョン君ww

 

最後の極めつけ!!

 

ありがたき 幸せ~~~ 爆!!

 

 

 

このメイキング ほんとに面白すぎる!!

 

超GOODでした!
ステキな映像 本当にありがとうございました(≧▽≦)w

今日のちょこっとボゴミ 追加の新スチール写真+@

さてさて このほかにもたくさんあるんですよ~ どさっといきますー^^

ドラマ公式インスタから 新しいスチール写真公開!!

3話のグラビア撮影シーンの スチール写真です^^ 公式インスタから。いつもありがとうございます!

顔の天才、グラビアの天才たち💖
この写真集 どこに行けば買えますか?

#tvN#青春記録#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソクそして#サ·ヘジュン#アン·ジョンハ#ウォン·ヘヒョ

投稿元リンク先はこちら

 

二人が一緒にいるだけでも 頬骨がゆるむじゃないですか。 ㅠㅠㅠㅠ

#tvN#青春記録#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソクそして#サ·ヘジュン#アン·ジョンハ#ウォン·ヘヒョ

投稿元リンク先はこちら

1日に こんなに出てきてびっくりです ありがとうございます~~!

子役ちゃんの事務所 インスタより ボゴミ2ショット

sda_entertainment
パク·ボゴムさんとコ·グァンウ👍

投稿元リンク先はこちら

 

この子は この先登場するのかな?(;・∀・)
それにしても ステキすぎる ボゴミのKISS! (〃ノωノ)

ブロッサムエンターテイメント 事務所移転!

そして最後はこちら! ブロッサムエンターテイメントが 移転!
江南区庁駅近くの場所から、移動するそうですww

blossom_entertainment
2020年9月16日 ブロッサムエンターテイメントは、オフィスを移転することになりました。
これ変更されたアドレスをご案内いたします。
今後もブロッサムエンターテイメント所属俳優の方々に、多くの関心と愛お願い致します。

投稿元リンク先はこちら

 

今までの事務所といえば…きっと いったことがある方が多いですよねww
会えるわけじゃないけど 建物だけ見るのがソウル旅行の定番だったので… (;^ω^) ←私も1回だけww

新しい事務所は どんなところかな?
ステキな事務所だといいですネ ^^

 

と!いうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたー
ココまで ごらんくださりありがとうござましたー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    また最高視聴率更新!「青春の記録」4話、最高11.6%「全チャンネル1位」前のページ

    「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもランクイン♪「25ans発!韓国芸能人の麗しきスーツルックBEST20」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、日本発の話題からお届けしますよ~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春MT-関連NEWS

      tvNアジア「青春MT」韓国と同日9/9放送決定!VIU、台湾は9/10放送(今…
    2. 青春の記録関連NEWS

      対決!?ボゴムママVSウソクママ「青春の記録」新しい公式写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】ボゴミが爆笑してた理由はコレ!パクボゴムの新ドラマ「ボーイフレンド」台…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」公開時期、再検討?「社会的距離」第2段階格上げで非常事態
    5. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第7弾公開!「青春の記録」9-10話「仕事と愛、全てをつかんだヘジュン…
    PAGE TOP