パクボゴム最新NEWS

「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (;^ω^)

「軍入隊の不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話

↑追加の公式写真に加えて… またまたステキな記事が出てきましたよ~(;^ω^)
今日は朝からほんとにスゴイですネ… (;・∀・)

ということで まとめてドサッとご紹介します さくっとチェックジュセヨです♡

Sponsored Link

「軍に行っても相変わらずパクボゴム病」不在中の成果を賞賛!

ではではさっそく~ 今日、海外のボゴペンさんたちが たくさん紹介投稿してた記事です♡
tvnの関係者談話入り! 和訳で ご紹介します^^

軍隊に行っても… 相変わらず「パクボゴム病」


出演作「青春記録」視聴率7.8% tvNの月火劇の中で最高数値を記録

俳優パク·ボゴムは軍に入隊したが、ファンの「ボゴム病」は続いている。

パク·ボゴムが軍服務を始める前に撮影を終えたケーブルチャンネルtvN月火劇「青春の記録」は、15日に放送された4回が全国視聴率7.8%(ニールセンコリア基準)を記録した。 これは今年放送されたtvN月火劇の中で最高の数値だ

tvN関係者は「新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の影響で製作発表会も取り消され、軍入隊で広報活動もできない状況で、パク·ボゴムの真価が分かる」とし「16部作の『青春の記録』の序盤でこうした成果を成し遂げたため、今年tvNドラマの中で最高視聴率を記録した『賢明な医師生活』(14.1%)を狙えるという観測が出ている」と伝えた。

パクボゴムは入隊直後に、7年間、ある児童保育園を密かに後援してきたという事実も公開された。 コロナ19の拡散を憂慮して、子どもたちに直接会えない代わりに手紙とケーキをプレゼントした。 先月31日に入隊した後も、彼のSNSには新しい投稿が掲載され、ファンとコミュニケーションを図っている。

パク·ボゴムは入隊後に公開される「青春の記録」の視聴者のために、「掲示物予約機能」を活用し、「青春の記録」の本放送終了直後に新しい文章と写真をアップデートするよう設定しておいたことが分かった。

アン·ジンヨン記者  原文サイトはこちら

 

そうそう!そうなんです!
軍入隊中で 不在でもこの成果!!

ウリボゴミはすごいんです!

↑と大声で叫びたくなりますネ(*´艸`)

 

 

序盤でこうした成果。
今年tvNドラマの中で最高視聴率を記録した
『賢明な医師生活』(14.1%)を狙えるという観測

 

 

賢明な医師生活もすごくよかったけど…
「青春の記録」
まだまだいけますよ(≧▽≦)

 

いや~tvnさんも思わず期待しちゃう「青春の記録」!
きっとボゴミの代表作の一つになるに、違いない♡

 

 いいドラマを撮ってくれたボゴミ。
本当にありがとう~!

 

 

で これに加えて…
ボゴペン的に 要チェックしたい記事が

もう1本!

 

こちらは 韓国ペンさんたちがたくさん「見てね」投稿してた記事です♡
これも なかなか^^ ぜひ読んでみてください~

 

「青春の記録」は憎いアヒルの子、パク·ボゴム成功記

[NEWSEN ソ·ユナ記者] 「醜いアヒルの子」サ·ヘジュン(パクボゴム扮)は白鳥になれるだろうか。 俳優志望生のサ·ヘジュンの「成功記」が、視聴者の過没入を呼んでいる。

家族内のサヘジュンを、一つの単語で表現すると「憎いアヒルの子」だった。 サ·ヘジュンの父親のサ·ヨンナム(パクスヨン)と兄のサ·ギョンジュン(イジェウォン)から見て、サ·ヘジュンはハンサムな顔一つだけを信じ、虚しい夢に浸って生きてきたため、その年で何一つ成し遂げられなかった人物だった。 2人はいつも人生に対する忠告だと言って、自尊心を傷つける暴言ばかり吐いた。

サ·ヘジュンは、家の中だけで傷つけられているのではなかった。 モデルのギャラを踏み倒す悪徳所属会社社長のイ·テス(イ·チャンフン)から、スポンサー提案を断ると「現実を直視できていない」とあらゆる悪口を浴びせたチャーリー·ジョン(イ·スンジュン)、パワハラトップスターのパク·ドハ(キム·ゴンウ))まで。 彼らはサ·ヘジュンを直接的に侮辱し、夢の放棄を促した。

結局、現実の壁に落胆したサ·ヘジュンが何も成し遂げられないまま、軍入隊を決心した瞬間、意外なところに機会が訪れた。

認知度の差は、実は家のプッシュの差で、キャスティング競争でウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)を選択した映画「平凡」側から、別の配役提案が入ったのだ。 まさに、5シーンほどの映画に登場する、パクドハをいじめる財閥3世の役割だった。

9月15日に放送された『青春記録』第4回では、この役を見事に演じたサ·ヘジュンの姿が描かれた。 監督さえサ·ヘジュンのキャラクター解釈能力を認めるほどだった。

青春という名の下で苦労ばかりしていたサ·ヘジュンの前に、ついに花道が訪れたように見えると、視聴者は「サ·ヘジュンが財閥役をやりこなすとき、カタルシスを感じた」「シン·スティラーで浮上しよう」「サ·ヘジュンにぜひトップスターになってほしい」と心を一つにして俳優志望のサ·ヘジュンを応援した。

視聴者らは、サ·ヘジュンを俳優のパク·ボゴムと切り離して応援する印象的な姿も見せた。 現在、サ·ヘジュンが歩く道が俳優のパク·ボゴムになる跳躍の過程だという。

「ヘジュン、パク·ボゴムの道を行こう」という応援メッセージが、このような視聴者の反応をすべて代弁した。 果たしてサ·ヘジュンは視聴者が望む通り、今の役柄でトップスターに生まれ変わる基盤を固めることができるだろうか。

明らかなことは、ドラマ内外でこのようなサ·ヘジュンの魅力を認めてくれる多くのファンが存在するということだ。 劣等感に浸らず自分に良い人を探す眼目、そうした人の手を適切な時に握ることができる勇気、上下関係があり得る状況でも「俳優にとってスプーンは食事で使う道具にすぎない」と振り返る度胸など、単純に顔だけが彼が持つ武器のすべてではないため、視聴者の立場からもサ·ヘジュンの将来は期待されるしかない。

一方、俳優サ·ヘジュンに対する過度な没入を呼ぶ「青春記録」は連日視聴率上昇を記録し、4回目には視聴率調査機関ニールセンコリア基準7.8%を達成した。 『醜いアヒルの子』、『サ·ヘジュン成功記』への過度な没入が高まるほど、ドラマへの関心もさらに高まる見通しだ。 (写真=tvN「青春記録」キャプチャー)

原文サイトはこちら

 

この記事を読んで すごいな~!と思ったのが「醜いアヒルの子」。
これ すごくうまく表現してますよね… (この記者さん スゴイわ)

 

それに、「ヘジュン、パク·ボゴムの道を行こう」という応援メッセージ!!

ボゴミを応援するとこから始まったんだけど…
いつの間にか、ヘジュンを応援してる!

この感覚 超同感!! このドラマ、ほんとにスゴイですよ (;^ω^)

ボゴミが 昨日投稿してくれたコメント。
「もう花道だけ歩くんだ!」

 

 まさにその通り~!

ファイティン ヘジュナ~!!

 

この感覚が、ドラマ好調の理由よね
この記事 なかなかでした!

 

ヘジュンが、スターになるまで!
全力応援~!!
(もちろんその後も~)

 

来週の5話、続きが超楽しみです♡

 

ということで~ こちら!

5話の予告編動画です!
字幕はないですが よろしければどうぞです♡

 

 

今夜のちょこっとボゴミ 追加公式写真+OSTインスタ動画

さてさて このほかの話題もちょこっとだけ。

ちゃんぽんエンターテイメント ファイティン!tvn公式写真

こちら ドラマの公式インスタから♡

recordofyouth_official

チャンポンエンターの歴史の始まり🤝

#tvN#青春記録#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソクそして#サ·ヘジュン#アン·ジョンハ#ウォン·ヘヒョ

投稿元リンク先はこちら

 

ちゃんぽんエンターテイメント サイコーですよね♡

ファイティン ちゃんぽんエンタ!

青春の記録 OST2のインスタ動画がステキです!

そしてこちら! 昨日リリースされた2曲目のOST。
チョンハさんの「You’re In My Soul」。 この動画が、ステキなんですよ~
(youtube版とは違う映像です)

これよりもっと[青春記録]にぴったりの 2番目のOST!💕💕チョンハの生まれつきの魅力が見える🙈🙉

チョンハ You’re In My Soul

#chungha#青春記録#青春記録OST#parkbogum#byeonwooseok#パク·ボゴム#ビョン·ウソク#パク·ソダム#kdrama#kstyle#koreanstyle

 

この動画 永久保存版です (^ー^* )フフ♪

青春の記録(3~4話)のファッションチェック

こちらも追加分^^ いつもありがとうございます。

毎回感心しちゃうわ なんでわかるのかな?(;^ω^) (SNSからお借りしています いつもありがとうございます)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

今日は 話題が多くてすごかったー (;^ω^) ココまで読んでくださった皆さまも 読むのだけでも大変でしたよね(^^;)

今日はこれで終わります おつきあいくださり、本当にありがとうございました^^

 

 

ではではまた~
ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

胸キュン必至のメイキング第3弾!「青春の記録」3-4話のビハインドVTR公開!前のページ

韓国、台湾、香港で1位!日本4位、青春の記録「ネトフリランキング」2週目も絶好調!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクソダム→パクボゴムを応援!「ありがとう…いってらっしゃい!」

    さてさて、本日2投目は…ソダムちゃんから、ドラマの話まで!どさっとご紹…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム出演の波及力がこれほどとは♡」ユヒヨルさん、喜びの番組コメント♡

    本日、2回目のアンニョンハセヨ~♬ もう1つ、お知らせしたかったのが……

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムチャンネル更新!「2019 Season’s Greeting #02」

    みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は… ボゴミのアジアツアーinバ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、日本語コメント動画公開!「僕のドラマが3月21日初放送されます」

    みなさま アンニョンハセヨ~♡もう 見られた方も多いかな~とは思う…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    スヒョンの心を溶かしたジニョクボゴミ♡ドラマ「ボーイフレンド」の名セリフTOP1…
  2. パクボゴム最新NEWS

    第3弾ティーザーVTR公開!パクボゴム×青春の記録「君は一人じゃない」
  3. パクボゴム最新NEWS

    パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×エースベッド、ご挨拶映像公開!
  5. パクボゴム最新NEWS

    またまた新写真大放出!パクボゴム×ボーイフレンド、SNSキャンペーン第2弾スター…
PAGE TOP