パクボゴム最新NEWS

韓国のファッションブロガーが賞賛!「パクボゴムが、なぜセリーヌ初の男優アンバサダーになったかわかった」

Sponsored Link

みなさま ハッピー☆メリークリスマス~♪
昨日のボゴミ投稿の余韻… まだ続いてます…(/ω\)w(嬉しすぎた)

さて!今日は、韓国のファッションブロガーさん発の話題からお届けします♡

韓国のファッションブロガーが賞賛!
「パクボゴムが、なぜセリーヌ初の男優アンバサダーになったかわかった」

これ、ネイバー認定のインフルエンサーでもある、ファッションブロガーさんからの話なんですけどネ。
とにかく、今回のBAZAARのグラビアを大絶賛! 

やっぱ、業界通の方からも褒められるのは…超嬉しいですよね…(〃ノωノ)ww
と、いうことで!今日は、この話題+@でお届けします^^ この他の話題とあわせて さくっとどうぞ~ww

「パクボゴムが、なぜセリーヌ初の男優アンバサダーになったかわかった」(ファッションブロガー発信のブログより)

ではでは、さっそく♪ 今日のお話は…ネイバー認定インフルエンサーの…デイオフさんから。

昨日、発信された ブログからのコメントです (^ー^* )フフ♪

↑ネイバー認定のプロのファッションブロガーさんなので、韓国のポータルサイト「NAVER」に記事が出ます♪

ということで 以下和訳。ほめて下さりありがとうございます♡

セリーヌCELINEジャケット、ニット、ブーツパク·ボゴムグラビアファッションとして活用したメンズコーディネート

[出典] セリーヌCELINEジャケット、ニット、ブーツパク·ボゴムグラビアファッションとして活用したメンズコーディネート| Day Off

こんにちは。ファッションブロガーDayOffです。
先日兵役を終えたパク·ボゴムさんが最近セリーヌのグローバルアンバサダーに抜擢されたそうです。

男優としては初めて抜擢されたということで、どんな姿を見せるのか気になっていたのですが、ハーパーズバザーの23年1月のカバー写真を通じて、確かに完璧なビジュアルを改めて感じることができました。 では、より詳しい内容は以下の情報をご覧ください。


個人的に俳優パク·ボゴムさんというイメージを考えると美少年の感じが自然に浮かびましたが、今回の画報ファッションを通じてセクシーで男性美のある姿を見せ、なぜ男優として初めてグローバルアンバサダーに抜擢されたのか分かるようになりました。


レオパードパターンのジャケットとパンツでコーディネートした画報ファッションは、確かに従来のパク·ボゴムさんの美少年の感じとは確かに違う姿でした。

​特にスタイリングにおいてインナーウェアをブラックカラーのシャツでコーディネートするとシックな男性コーディネートの姿なのでおしゃれなムードとしても活用が期待されたセリーヌの製品でした。


スキニーパンツとシルバースパングルTシャツを活用したセリーヌパク·ボゴムさんの2番目の画報ルックは繊細ながらも強烈な姿が目を引きました。

確かにビジュアルが最高だからか、自然なポーズまで演出したら、モデルフォースをきちんと演出した姿でした。

シックで洗練された姿の男性コーディネートを見せてくれたパク·ボゴムさんの3番目のセリーヌグラビアファッションは、ボクシーな革ジャケットと一緒にブーツ、パンツともにブラックを選択し、まるでロックスタールックのような姿を見せてくれました。

​特にポイントとしてレースアップブーツを一緒に着用したからかルックのポイントを与えるのもとても良さそうでした。 普段オールブラックコーディネートに関心のある方に良い情報になりそうでしたし。


俳優パク·ボゴムさんならではの柔らかいムードで撮影をした最後の画報ファッションルックはアイボリーカラーの製品ですが、稲妻パターンでジャケットとパンツに刻印されていてカジュアルな感じで男性コーディネート演出が可能に見え、くせ毛のスタイリングとよく似合う姿でした。

​ということで、今日はハーパーズバザー1月号で披露したパク·ボゴムXセリーヌグラビアファッションに関する情報を共有してみました。 直接着用した製品は公式ウェブページで確認できるそうですので、情報において参考にしてください。

​原文サイトはこちら

ファッションブロガーさんも ボゴミを大絶賛~~♡

・ハーパーズバザーの23年1月のカバー写真を通じて、確かに完璧なビジュアルを改めて感じることができました。

・今回の画報ファッションを通じてセクシーで男性美のある姿を見せ、なぜ男優として初めてグローバルアンバサダーに抜擢されたのか分かるようになりました

 

「美少年」というイメージが強かったけど、それだけじゃないって^^
そうなんです! ボゴミは、どんなイメージにも完璧に変身できるのです♡
(なぜなら、演技力も確かな、すごい俳優さんだからです…(/ω\)ww)

さすが ファッションブロガーさん、見る目がありますよね!(^ー^* )フフ♪
チョンマルカムサハムニダでした♡

(やっぱボゴミが褒められると 超嬉しい^^)

見れば見るほど ステキなグラビアでしたww
あとは実物が 届くのを楽しみに待つばかり…ww (〃ノωノ)ww

ということで 以上 ファッションブロガーさんの話題でした~~

今日のちょこっとボゴミ ショーンさんの家づくり8軒目完成

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~♪

今年ボゴミも参加した「ショーンさんの家づくり」8軒目が完成!

まずは、今年ボゴミも参加した815ランからの、ボランティア家づくり。
あの後も、着々と家がづくりが進行中♪ ということで、記事を1本。

▶歌手ショーン、815ラン基金で… また拍手を受けるに値するニュースを伝えた。

「『815ラン』に参加した皆さんから独立有功者への感謝の手紙」
計23億ウォン余りの基金造成… 2023年にも歌手ショーンは走る。

歌手ショーンが独立有功者の子孫のための8号家を完成した。

ショーンは20日、全羅南道求礼郡で韓国ハビタットと共に独立有功者の子孫のための新しい巣の献呈式を行った。

ムン·チェホ先生の子孫の家庭に用意された今回の巣はショーンが光復節を迎えて開催した「815ラン」を通じて集めた基金で建てられた。 ムン·チェホ先生は抗日闘争のために光復軍に合流し、中国で特殊任務を遂行した。 1990年、建国勲章愛族章を授与された。

ショーンは「815ラン」を完走しただけでなく、家作りに直接力を加えて意味を加えた。 9月、俳優ユン·セア、パク·ボゴム、陸上選手チャン·ホジュン他のボランティアたちと共に建築奉仕に参加し、以後毎月建築現場を訪ねて人手を助けた。

ショーンは「今まで建てた1号から8号の家は『815ラン』に参加したすべての方が独立有功者に送る感謝の手紙だ。子孫の方々がここでより健康で幸せに暮らしてほしい」として「近づく2023年にも熱心に走る」と明らかにした。

ショーンは2020年から独立有功者の献身と犠牲を称えるために寄付マラソン「815ラン」を行っている。 これまで国内外9600人余りのランナー、120人のペイサー、162ヶ所の後援企業が共にし、計23億ウォン余りの基金を造成した。この基金で全羅南道和順1号の家を皮切りに京畿道東豆川2号、忠清南道青陽3号、慶尚南道昌原4号、蔚山5号、忠清北道提川6号、慶尚北道青松7号、全羅南道求礼8号の家を完工し、来年初めには忠清南道保寧で9号の巣を献呈する予定だ。

原文サイトはこちら

9月のボゴミも参加した、家づくり!
既に、8軒も完成したとは… ほんとにスゴイです (;・∀・)

↑9月の家づくりの現場から^^
??な皆様はこちら>>パクボゴム、再び「家づくり」ボランティアに参加!ショーン、ユンセアらと共に「求礼」で1日基礎工事!

ショーンさんのボランティアに、かなりの確率で参加してるボゴミ♪
この先もたくさんご一緒するんじゃないかな… (〃▽〃)ポッ

この先のボランティア活動も、お世話になりそうですww
来年もよろしくお願いします♡

昨日のボゴミ本人投稿のファンメイド壁紙&アイダーファッション♪

そして、こちらは ファンメイドのスマホ壁紙。
今日のパクボゴムギャラリーで たくさん「いいね」がついてた投稿です^^

↑ スマホに設定するとこーなる壁紙です かわいいです♡

原文サイトはこちら

 

そして、こちらは ボゴミの美術展ファッションww

 

アイダーの、このジャケットだったそうですよ^^

原文サイトはこちら

 

昨日「アイダー」って、タグをつけて投稿してたボゴミ♡
まさに「真のモデル」と大絶賛ww

またアイダーさんが、ありがとう投稿してくれるかも…かな??)
(でも、まだ見てないww)(見つけたら、また紹介します(〃ノωノ)ww)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、クリスマスイブの本人投稿!「いま、この歌聞いてます♪Look At You Now byベンジャミン」前のページ

    ボゴミのおすすめにご本人様もビックリ!ベンジャミンさん感謝の投稿「ボゴム福祉部のみなさんに感謝」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、久しぶりのWEIBO更新&2020百想を輝かせた男スターたち!

      みなさま、こんばんは~ 久しぶりのボゴミ本人投稿が出ましたよ~^^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      また記事で登場!「軍白期がない代表的なスター」パクボゴム!「ソボク」で強烈な存在感!

      みなさま あんにょんはせよ~ww 今日は日曜なのに…すごいんですよ…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「人生で一番大きなプレゼントは愛した記憶かもしれない」パクボゴム×応答せよ198…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー、徐福撮影現場に3台のワゴンサポート!<詳細レポ>
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「コンユさんの写真をください!」シネ21撮影時のほんわかエピソード公開…
    4. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑤初めてのファンミで感動の…
    PAGE TOP