パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、昨日(1/16)は撮影だった!「本当にお疲れ様でした」撮影場のサポートカーからの話

Sponsored Link

みなさま 今日はなんとなんとの、この話題から (;・∀・)

パクボゴム、昨日(1/16)は撮影だった!
「本当にお疲れ様でした」撮影場のサポートカーからの話

ボゴミとアイユ主演の新作ドラマ、既に撮影終了したと思ってたんですがww
そうじゃなかったみたいで 驚いてます Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日紹介した「おこげサムゲタン」のお店の話※と 全然違うんですけども (;・∀・)??
※このお店のブログから「撮影終了の話」がでていました、詳細は昨日の投稿の下のほうにあります(^-^;

ということで まずは この話題からご紹介しますネ。
詳細は下記参照下さいーww

サート会社のインスタ発!「本当にお疲れ様でした撮影場」の話

ではでは、さっそく。撮影現場をサポートしている「コーヒーグラッテ」さんの公式インスタから。
投稿文の中に、ボゴミの話が出てきます。以下詳細。※昨晩の投稿です。

コーヒーグラッテ公式インスタ投稿「キム·ウンヒ作家さんが、キム·ウォンソク監督を応援」

カグ※、今日は#本当にお疲れ様でしたの撮影セット場に行ってきました

※カグ:サポートカーの会社名「コーヒーグラッテ」の略称
※昨晩の投稿なので「1/16」の話です。

#キム·ウンヒ作家さんが
#キム·ウォンソク監督を応援しながら
カグ 最高級のラインナップ「健康なお話セット」を
豪勢に準備してくださったそうです
.
.
食事中に証拠写真を撮りに来た キム·ウォンソク監督
海苔を召し上がって来たのか
片手に海苔を持ったままポーズを取って
撮影現場を愉快にされました(笑)
手作りの「済州青みかん茶」をホットで2杯召し上がりました
.
.
今日#パク·ボゴム俳優さんも 撮影がありました
ココナッツカフェラテとレモン生姜茶を 温かく召し上がりました
.
.
本当にお疲れ様でしたチーム、この前手作りグリークヨーグルトを
召し上がったのをたくさん覚えていただいて
注文書を出してくれました。
手作りグリークヨーグルト・トッピングに対する感想(?)を残しながら
情報を共有されたのに
たくさん持って行った手作りグリークヨーグルトが
完食で足りなかったです。
.
.
おいしく召し上がってくださった「本当にお疲れ様でしたチーム」
カグを呼んでくれた制作チーム
すべての方々、ありがとうございます
ぜひ大ヒットしてください~へ
今日一日も#本当にお疲れ様でした
.
.
#カグは今日も最善を尽くします
#ご利用いただき、ありがとうございます
.
.
#カーグ
#コーヒーティー
#カーグ1号機
#コーヒーとそうだったって 1部
#サポート
#芸能人サポート
#青い
#大韓民国1号米国SCAA認証キューグレーダー
#イ·ジョンヒョクCoffee Master

投稿元リンク先はこちら

※投稿元には もう少したくさん写真があります 気になる方は飛んで下さいww

 

何度読んでも やっぱ 昨日 撮影があったみたいです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※一昨日 夜遅くまで「ミュージカルアワード」に参加してたボゴミ。
翌日はドラマの撮影ってすごすぎるww

 

で、このお話。韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんにも投稿あり。
以下 詳細。

今日、パク·ボゴムの撮影をしたみたい
ㅇ(223.38) 2024.01.16 19:29:08

コーヒー車メーカーのレビューに掲載
キム·ウンヒ作家さんが監督に送ってくださったような。

以下 コメント

ㅇ(211.234)ココナッツカフェラテ レモン生姜茶 メモ メモ 01.16 19:31:13
00(118.235)昨日授賞式が終わって今日また撮影だったんだ。ファイト0116 19:31:28
ㅇ(221.146) パク·ボゴム 撮影 ㅎㅇㅌ01.16 19:32:15
ㅇ(112.159)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 19:33:02

※文中に出てくる「ㅎㅇㅌ」は若者たちが使う「子音だけの省略語」で「ファイティン!」という意味だそうですww

00(180.71)パク·ボゴム 01.16 19:37:26
00(106.101)本当に頑張って働いてるんだよ ㅌ01.16 19:39:18

ㅇ(106.101)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 19:42:10
ㅇ(183.104)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 19:42:38
ㅇ(211.178)毎日忙しい パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 19:45:07

ㅇ(110.70)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01。16 19:49:31
ㅇ(220.124)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 19:50:40

(222.112)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 19:50:56
(118.235)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 19:50:58
(223.62)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 19:51:00
(223.38)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 19:53:36

00(118.235)今日撮影したんだ。 暖かいレモン生姜茶いいね01。16 20:04:07
ㅇ(210.96)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 20:04:27
ㅇ(118.221)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 20:06:56

00(220.86)今日撮影したんだね。すごく寒いらしいけど パク·ボゴム ㅌ01.16 20:07:29
00(175.197)グァンシク、ファイト! 撮影のお知らせ、とてもわくわくする 01.16 20:09:46
ㅇ(221.146)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 20:09:49
00(223.33)セット場で撮影したんだね ㅌ01.16 20:10:56

(223.39)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 20:12:32
(1.241)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ++++ 01.16 20:23:46
ㅇ(116.36)パク·ボゴム ㅎㅇㅌ01.16 20:24:05

原文サイトはこちら

 

…やっぱ 昨日の話であってるみたいですネ (^-^;

※サポートカーの投稿は、実際の日とタイムラグがあるケースが多い気がするのだけど
韓国ペンさんたちも「昨日の話」と解釈してるので、確かだと思います。

 

「本当にお疲れ様でした」。
「四季を表現するので1年がかりで撮影する」って、報道記事にも出てた通り。
ほんとにスンゴイ長期撮影で ドビックリでしたww

というわけで 「すでにクランクアップしてるのでは」と書いてきた件。
訂正いたします<(_ _)> 大変お騒がせいたしました

 

いったい いつ クランクアップするのか ナゾなのですが
とにかく ファイティン! ボゴミ♡ 応援してまーーーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ミュージカルアワードのソンウネさん&美写真

さてさて、このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。サクサクーッとどうぞ~♪

パクボゴムinミュージカルアワード ソンウネさん&マスターニムの追加写真まとめ

まずは 一昨日開催された「ミュージカルアワード」から。
ボゴミの隣に座ってた女優ソンウネさんのインスタ ストーリーから。

写真に書かれてた言葉をつなげると 「ただ 光…」 (〃▽〃)ww

↑ よくわかっていらっしゃる (^ー^* )フフ♪

※ちなみに この投稿主 ソンウネさんは ボゴミと同じく
「新人賞」にノミネートされてた女優さんでした。(だから隣の席だったのかも)投稿に感謝ww

 

そしてここからは、マスターニムからの追加写真です (〃▽〃)ポッ

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします。^^

↑ この写真の ボゴミの笑顔が 超ステキでした (^ー^* )フフ♪

↑この笑顔も まぶしすぎるww (〃ノωノ)

↑この一連の写真を撮られたマスターニム すごくお上手でびっくりしてますww
(昨年末のサイン会以降、すごい写真を連発中、注目のマスターニムです)

あと この3枚も最高でした(ボゴミの美しさが際立ってる写真^^)

 

みなさま チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

パクボゴムin「ミュージカルアワード」ステキな動画もちょこっとまとめ

そして動画も ステキなのが 続々ww
まずは 映像系のマスターニムからの こちらからww

▶240115 韓国ミュージカルアワード パク·ボゴムの直カム

マスターニムからの投稿コメント

@BOGUMMYの目を見ていると
暖かくなった春の日のようになって
あなた 一つで幸せになる一日

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

↑ めっちゃ共感ww (〃ノωノ)

※このマスター様は レカペ映像もアップされてます リンク先だけご紹介しますネ
こちらから飛べます>> パクボゴムinミュージカルアワードレカペ映像

あとこちらは 開演前のボゴミが 周囲の座席のシールを貼りなおしてる動画。
スタッフの方が張り直しに来たのを見て、手伝ってあげるとこ。
さすがボゴミですよww(〃ノωノ)

↑ほんと 可愛いですww

あと レカペでの「ボゴミトーク」。
とても素敵な内容でした 日本語字幕をつけてくださってる日本ペンさんのツイートあり。
リンク先だけご紹介します >> こちらから飛んで下さい  

素敵な動画 シェアして下さり 本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

シーグリと、2016年のメモリアルファンミ

最後は 昨日の シーグリボゴミのステキ写真と

↑ 最高でしたね (〃▽〃)ポッ

今日 SNSでたくさん投稿が出てる こちらのメモリアルww

これは何かというと 2016年1月16日にソウルで開催された 
ボゴミ初のファンミーティングなんですけどネ

この日、ファンの皆さんから受ける愛がありがたいって。
ボゴミが大号泣した 伝説のファンミだったんですよ (´;ω;`)ウッ…

※厳密にいうと 私がボゴペンになってブログを始めたのは2016年12月なので、(;・∀・)
このファンミの話は 後から。
色んな先輩ペンさんたちが記録を残してくれてるおかげで知りました^^

ボゴミといえば その後のファンミでも 毎回涙することでも有名なのだけど。。

 

↑2016年12月の香港ファンミ😢

↑2019年1月のソウルファンミ😢

ファンの愛がありがたくて泣いちゃうスターは いまだにボゴミ以外で見たことなくて…
これぞ 永久にボゴ沼の住人になる原点というべきポイントな気がシマス。

ということで せっかくなので このファンミの話。
過去投稿で詳しくご紹介しているので その部分を少しだけ。

ボゴミの1stファンミの話(体験談より)

 

「最後のアンコールの時、 2階からジャーン! と登場して、一周して舞台の下に降りてきたボゴム。
歌いながらファンと目を合わせてくれたボゴムの目頭が赤くなり始めて、すぐに歌を歌えないほど泣きじゃくった。

子供のような子が、子供のようにわんわん。
一人一人手を握ってあげられなくて申し訳ないと言って、寒い中来てくださって。
貴重な(時間を僕にくれて)お越しくださってありがとうございます といって。

「わあわあ」と泣きながらも、きれいな言葉だけを言っているのに。
どれだけきれいなのか…。 とても愛おしかった。

舞台に戻ってきても、子供のようにわあわあと泣くボゴムを見て、ファンは「泣くな!泣くな!」と「愛してる!愛してる!」と言い、突然(ファンたちが)「あなたは愛されるために生まれた人」を歌い始めた。

一つになって明るく歌うファンもきれいだったし、そんなファンを見てきれいに泣いて笑うボゴムが一番きれいだったし。「貴重な足取りをありがとう」というその言葉が、その心がきれいで愛らしくてとても良かった。

最後に歌った歌が「本当にきれいです」だったんですが、本当にきれいな子が自分のようにきれいな歌を歌うから、かわいくないはずがないでしょう。」 続く

全文はこちらにあります。リンク先だけご紹介します。
>>「歌えなくなるほど泣きじゃくった」パクボゴム1stファンミ<私たちの初めての出会い、ときめき>(レポ和訳)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    復活!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ムードフィルム#1VTR公開!前のページ

    パクボゴムの新作「グッドボーイ」は2024年の主力作!(「ムービング」を制作した会社が製作!今年のラインナップ発表)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム海軍軍楽兵に志願、合格すれば8/31入隊へ

      みなさま…ついに、このニュースをお伝えする日がやってくるとは…心を落ち…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ソウルに初雪…「Now Playing」ボゴミおすすめの雪の歌♬

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はソウルに雪が積もったみたいで♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「和気あいあいの撮影現場!」雲月3-4話メイキングVTR(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の芸人イ·スジ、産後養生院でソン·ガン、パク·ボゴムに会う「産後ケアのコツは…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、サイン会出席のためバンコクへ!笑顔いっぱいの「仁川空港での出国VTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムVSピョンウソクの神経戦?!「青春の記録」11話予告記事登場!!
    5. 雲が描いた月明り関連ニュース

      パクボゴム、雲月メンバーと共に出演!キムソンユンPDの旅行バラエティ「青春MT」…
    PAGE TOP