パクボゴム最新NEWS

「歌えなくなるほど泣きじゃくった」パクボゴム1stファンミ<私たちの初めての出会い、ときめき>(レポ和訳)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ww

今日はですね… もう、この日が来たら ぜひやりたい!と思ってた、この企画!

2016年1月16日に開催された、ボゴミ初のファンミーティング!
<私たちの初めての出会い、ときめき>

↑この記念すべき1stファンミに参加された方の!!
当時の体験レポを、和訳でご紹介したいと思います~ ヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ じっくりご覧ください~ww

パクボゴム1stファンミ<私たちの初めての出会い、ときめき>

2016年1月16日って ほんとにスゴい日で…
実は、応答せよ1988の最終回が放送された日でもあるんですよ、この日。

そんなレジェンドDAYに…
ボゴミ、デビュー5年目にして初めてのファンミ開催!!ヾ(*´∀`*)ノ

もう この日の出来事は… 今でも話題になるほどの 感動的なファンミだったそうで…

最後 ファンの皆さんの愛がうれしくて 申し訳なくて…
歌が歌えなくなるほど 泣きじゃくったという、ボゴミの話とか…

胸が詰まるとはこのことよ…😢

 

ということで この日の模様。過去に少しご紹介したことはあるのですが…
体験した方の話を 紹介したことは ほとんどなかったので…(^-^;

 

ここから 当時のレポを ご紹介したいと思います~~

ネイバーブログからの和訳です。
超おすすめ! ぜひぜひ 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

 

160116 パク・ボゴム ファンミーティング「私たちの初めての出会い、ときめき」

2016. 1. 17. 15:48

2016年1月16日土曜日<パク・ボゴム ファンミーティング「私たちの初めての出会い、ときめき」>

 

ファンミーティングの告知が出た時からファンの懸念が多く、(ボゴム)福祉部は毎日静かにできる日がなく、30分以上も開始が遅れている。トラブルの多かった進行過程だったが、会場に入って早く始まるのを待ちながら、電光板に出るボゴムの写真と映像を見ていたら、嘘のようにすべてがよくなった。

心にはときめきばかり。 ボゴム、君がビタミンだわぁああ♡ 笑みがすうっと漏れる。

 

ボゴムが歌う「君と僕、ときめき」で 始まったファンミーティング。

はにかむように登場しては、にこにこ笑ってあちこち手を振り、ファンが準備したイベントを見ながら目を輝かせ、歌を歌う間中、フロア席はもちろん2階と後ろ、隅々まで本当にきれいに眺めていたボゴム。やばいよ。あまりにもずるいよ。

プログラムもそうだし、映像や小物もそうだし。 ブロッサムと福祉部で色々と気を使って 準備したものが見えて本当に良かった。

名場面&名ゼリフ、映像などファンが直接参加できたという点も良かったし、パク·ボゴムという俳優とパク·ボゴムという人についてもっと知ることができたのも良かったし。

特にファンのためにボゴムが直接準備したというプレゼントが本当に良かった。 本当にありがたかった。

とても忙しくて疲れているはずなのに、直接リサーチしてデザインしたというロゴ、病気の時に自分のことを考えながら使ってほしいと準備した救急箱、直接使ったマフラーと手袋、帽子、双門洞の友達のサインをもらって持ってきたウンパル(応答せよ1988の)Tシャツ、着ていた服、読んだ本、大事にしていた筆箱など、いろいろ持ってきた本人の愛蔵品まで…。

その中に込められた心がとてもきれいで、ただありがたくて感動した。 ファンミーティングを控えたボゴムの気持ちを 知ることができた隠しカメラもそうだし。

出来る限り、最大限多くのことを 気づかおうとする姿もそうだし、とても大きくて貴重な心をもらった気分だった。
きれいな俳優、きれいな人。 心が大きい子だということを感じられて、本当にきれいだった。

ボゴム福祉部にほぼ毎日出席するボゴムを、可愛がらない訳にはいかないよ、本当に。
有り難い大きな心 かわいらしい子。

最後のアンコールの時、 2階からジャーン! と登場して、一周して舞台の下に降りてきたボゴム。
歌いながらファンと目を合わせてくれたボゴムの目頭が赤くなり始めて、すぐに歌を歌えないほど泣きじゃくった。

 

子供のような子が、子供のようにわんわん。
一人一人手を握ってあげられなくて申し訳ないと言って、寒い中来てくださって。
貴重な(時間を僕にくれて)お越しくださってありがとうございます といって。

「わあわあ」と泣きながらも、きれいな言葉だけを言っているのに。
どれだけきれいなのか…。 とても愛おしかった。

舞台に戻ってきても、子供のようにわあわあと泣くボゴムを見て、ファンは「泣くな!泣くな!」と「愛してる!愛してる!」と言い、突然(ファンたちが)「あなたは愛されるために生まれた人」を歌い始めた。

一つになって明るく歌うファンもきれいだったし、そんなファンを見てきれいに泣いて笑うボゴムが一番きれいだったし。「貴重な足取りをありがとう」というその言葉が、その心がきれいで愛らしくてとても良かった。

一言を言うだけでも、本当にきれいに言える人。

 

最後に歌った歌が「本当にきれいです」だったんですが、本当にきれいな子が自分のようにきれいな歌を歌うから、かわいくないはずがないでしょう。

 

最近になって、「中心」について考えていた。 自分だけの確固たる考えを持ち、「幸福」を最優先の価値として生きていく中で、周囲の人々から心配まじりの忠告や嘲笑を受け、自分の価値観を失わずに、自分が目標とする人生を送るためには自分の中心が必要だと思った。

こだわりとは違う、揺るがないしっかりした私の中心。 それで「中心、信念」について話してくれたボゴムの話が心に深く響いた。思いもよらないところでそんな話を聞いて嬉しかったし、はっきりした目つきと確固たる声で話をしてくれるボゴムが本当にありがたかった。

 

その一言一言、MCに対する態度でも、観客席に座っているファンや舞台に降りてきたファンと向き合う姿勢でも、全てのことに真剣で深いというのが心から感じられた。

正しくて正直な子だということはよく知っていたが、思ったよりずっと強くて器の大きい子だなと思って驚いた。

ボゴムは本当に大きくなるだろう。 いい俳優になるよ。 どれだけ成長して発展するのか、どれだけ高く遠く飛んでいくのか、これからのボゴムがさらに期待される。これからも変わらず見守り続けます。

いつも大声で叫ぶ翼竜ファンや個人コメントをするファンが大嫌いだが、ファンミーティングの間中、眉をひそめる人がしばしばいた。私はうちの子の答えを聞きたいんですが。

質問さえすれば、ボゴムが口を開ける前にあちこちで何とか言う答えを決めているファンのために、いざボゴムの話はまともに聞くこともできず、流れも途切れ途切れ…。うちの子、うちの俳優の答えが 聞きたかったんですよ。

※原文ブログは写真がほとんどないので これまで保存していたものをたくさん入れさせていただきました※

原文サイトはこちら

 

…皆様 ボゴミが最後に 泣きじゃくった部分のお話…
まるで 現場にいるかのような 臨場感で… (´;ω;`)ウッ…

レポを読んだだけで なんか じ~ん!!!

 

これが ボゴミなんですよね…
このファーストファンミの後 何年たっても…

 

みんなからの愛がありがたくて…涙を流してるボゴミ…
ほんとに 全然変わらない こういうところが…

 

 

死ぬほど好きです!!!

 

はっ いかん!!

私の愛を叫ぶコーナーじゃないんですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ボゴミのスゴイところを 再確認しなければ!!

 

ということで… 上のレポでも紹介されてた…
うるじま~(泣かないで) からの大合唱!! 動画があるので おいときます

お時間があるときに ぜひ ガン見して下さいー-(〃▽〃)ポッ

160116 パク·ボゴム ファンミーティング
「僕たちの初めての出会い、ときめき」 – 最後の挨拶

レポのおかげで 余計リアルに感じる その場の雰囲気…ww

うるじま~!からの サランヘ!!
(思わず 動画を見ながら 一緒にいってたww)

 

最後に この日の写真。上で紹介していないものを どさっとおいときまする♡

ゲストに コギョンピョ兄が来てくれたんですよ♡

兄さん ほんとにありがとう~!!

ちなみに 初めてのファンミのMCは スルギさんじゃなかったんですね… 誰かな?(;・∀・)

ボゴム先生の企画コーナー♡

この会場の2Fから登場した ラストシーン。

そして ステージへ。

うるじま~(´;ω;`)ウッ…

 

最後になりましたが… (;・∀・)
ボゴミ自身が この日泣いた理由を インタビューで語ったことがあるんですよww

過去投稿でご紹介したことがあるのですが そこからちょこっと抜粋。

「デビューして初めての ファンミーティングでした。客席がいっぱいになったあの光景を見て、とても感激しましたし、僕を変わらず応援してくださる方々のおかげで涙が出たようです。

ファンがいなかったら、僕はこの場にいなかったでしょうし、楽しく演技生活もできなかったと思います。感謝と申し訳ない気持ちが大きかったです。

僕は何もしてあげられないのに、もらってばかりいるという気分だったんです。ファンの方々とお話ができて、幸せな時間でした」

過去投稿より引用 

 

ということで 今日はこれで終わりますネ~ww
(リアルタイムな話題は また明日ー^^)

ここまで お読みくださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム兵長、サインありがとうございます!」2022年1月4日付の新サイン登場!前のページ

    「眠る姿も映画のようなパクボゴムになれるのか?」バラエティ番組でボゴミに挑戦したラッパーが話題!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日は、早くも「新作検討」のNEWSが出…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」でパクボゴムと対立予告!?パクビョンウン、冷血な研究員に変身!

      皆様 アンニョンハセヨ~ 今日も恒例の「ソボク」NEWSからご紹介しま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ソボク公開まであと4日!映画評論家も絶賛「SF好きにもゴリゴリ押したい秀作」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もカウントダウンからスタートですよ~…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの温かい配慮に感動」ボーイフレンド出演俳優が感嘆したボゴミのお話

      みなさま こんばんは~♡ 今日もいっぱい投稿しちゃって お騒がせ致しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      次はボゴミへ♥医療従事者応援「おかげですチャレンジ」スジ→パクボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに解禁~!パクボゴム×WINIX 乾燥機コマーシャル公開♪追記あり
    3. ソウル

      【仁寺洞】応答せよ当時のパクボゴムサインがあるお店|ピワピョルタッカルビ仁寺洞店…
    4. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第9話あらすじ|つのる想い
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発!今年tvNドラマを成功させた「男性スターの活躍」パクボゴム!
    PAGE TOP