パクボゴム最新NEWS

第55回百想芸術大賞「人気賞」投票スタート!パクボゴムに投票する方法

Sponsored Link

 

みなさま こんにちは~♡ ついに… 始まりましたーー(≧▽≦)/

第55回百想芸術大賞「人気賞」本日から 投票スタート!

↑2017年 第53回百想で人気賞を受賞したときのボゴミです♡

ファンの人気投票で決まる「百想芸術大賞」の「人気賞」!!
投票期間は 今日、4月12日午前10時から4月26日11時59分まで、1日1回投票可能です!

取り急ぎ、ボゴミに投票する方法を 解説します~~~ ぜひ ご参加ください~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

第55回百想芸術大賞 人気賞投票開始! 人気賞って何?

まずは 「百想」って 何なのー?!という方のために ちょこっとだけ解説しますと…

百想芸術大賞(ペクサンげいじゅつたいしょう、朝鮮語: ペクサン イェスル デサン、ハングル: 백상예술대상)は、大韓民国の総合芸術賞。日刊スポーツが主催する。韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれることもある。

引用元 ウイキペディアより リンク先はこちら

その年に放送されたドラマ、映画の優秀賞が選ばれる受賞式「百想」の中で、唯一、ファンの投票数で決まるのが、、、

「人気賞」です♡

つまり 一番 票を獲得したスターが、その年の「人気賞」を受賞するということで…

一昨年2017年は、「雲が描いた月明り」で、ボゴミとユジョンちゃんが受賞…(〃▽〃)ポッ

ちなみに そのときの動画がこちら♡

何だか 懐かしい~~ 去年は、作品に出てなかったので ボゴミは対象外だったんですよ~(´・ω・`)

とはいえ MCだったので こんな素敵なタキシード姿を拝めたわけですが…

今年は! ボーイフレンドがあったので ちゃーんと 人気賞の投票対象に入っております~~(≧▽≦)/

ということで 今日から始まった「百想」の人気賞!!!
わたしたちも~~ 日本から~~~ 応援することができます!!!!!

 

ちなみに 現在の状況を 先に解説しますと… なんと…開始2時間で…

 

トギョンスssi ぶっちぎり!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

さ、さすが… EXOパワー…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

いや 「百日の郎君様」自体、すごくよかったからも もちろんあるだろうけど…

 

これは 予想通り…   かなり頑張らないと ボゴミが1位になれません… 😨

 

ということで~~ 投票方法を 詳しくご紹介します!!
1日1回 無料で投票できますので ぜひぜひ ボゴミを応援しましょう~~!!

 

Sponsored Link

第55回百想芸術大賞 人気賞 パクボゴムに投票する方法

パソコン編、スマホ編でご紹介します。
1日1回ですが、ツイッター、FB、ラインなど複数アカウントをお持ちの方は、複数投票も可能です♡

まずは、スマホの方も、PCの方も、VLIVE百想投票ページにアクセスしましょう~!!

百想の人気投票ページリンク先はこちら

スマホでアクセスした方の、この先の手順

上のリンク先に飛ぶと、こんな画面が出てきます。

 

人気投票の男性俳優部門の候補が ずらりと並んでいるので~~~

下にスクロールしていくと…

ボゴミが出てきます♡   その!ボゴミの枠を クリックすると… まだ権限がない場合、こんな画面に切り替わります。

 

↑ Facebook、ツイッター、NAVER、ライン、ウエイボーなどのアカウントを使って、ログインします。

(=IDとパスワードを入力するとログインしたことになります)

その後、百想にアクセス許可しますか?という 質問などが出てくるので OKすると…
投票できる画面に また戻ります。

 

ここで ボゴミを押すと… ボゴミの枠が 上のように グレーになります。

そこから~~ 一番下の「投票する」をクリック!!!

 

これで ボゴミに1票入りました~~~(≧▽≦)/

1日1回投票できます。4月12日午前10時から4月26日11時59分までです。
投票方法は無料です。毎日1回 忘れずに ポチリと頑張りましょう~~!!

 

※スマホからは 色々なアカウントを使うと複数投票しやすいです。

PCの場合の手順

さてさて! PCからの場合も 基本的な手順は同じです。

VLIVEの投票ページに飛んでいくと~~ こんな画面が出てきます。

 

※下のスクショは、私がすでに投票してしまった後の画面なので 俳優さんごとの投票数が出ていますが、初アクセスした段階では、投票数は表示されません。

で とにもかくにも、ボゴミを押して投票をクリックすると、、、、PCでも同じように どれでログインするか聞かれますので、好きなものを選んでください。

※スマホとは違うアカウントを選びましょう!PCで 色々なアカウントを使う場合は、PCのアクセスメモリーが邪魔する可能性があります。解除するのが面倒な場合は スマホ利用がおすすめです。

ちなみに ツイッターを選んだ場合は、こんな感じの画面に切り替わります。

 

何だか微妙な認証内容だけど… このへんは各自で ご判断くださいね。

で、「連携アプリを認証する」を押すと…
投票可能になりますので、ここで ボゴミに1票!! これで 完了です。

 

PCの場合も、4月26日11時59分までです。投票方法は無料です。

 

 

ちなみに、PCとスマホ 両方で 違うSNSを使って、1票ずつ投票してみたんだけど…
同じデバイスで これ以上の違うSNSを使うのが ムズカシイ感じで… 今日のところは2票だけ投入できました…(;・∀・)

 

これは 海外ファンも参加可能な投票なので トライできそうな皆さま。
ぜひぜひ ボゴミに投票してみてください~~~ <(_ _)>

 

今回、ナムチンは、どの賞にもノミネートされていないので…
ボゴミが獲得できる可能性があるのは、今のところコレだけです…(何か新しい賞ができるかもしれないけど…(;・∀・))

 

投票終了まで あと14日~~ できるところまで やってみましょう~~♡

 

わたしがいうのもなんですが… ボゴミに 1票 よろしくお願いします~~~~<(_ _)>

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「4年前のボゴムのサイン」ネイルカンタービレ関係者さんの投稿前のページ

    4月12日はジニョクの誕生日!?台湾メディア発♡パクボゴムの面白インタビュー映像も♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録終わり!アンニョン~」byキムドンヒョンさん

      サヘジュンボゴミのオンマ、ハヒラさんの投稿(↑)に加えて…いつもの…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

      いやはや… 本日4本目♡ でも…やっぱり~~♡ っていうこちら!!…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、人柄が最高でした」青春の記録で共演したMCがエピソード公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」4話放送直前のボゴムツイート!2曲目のOSTも音源公開♬
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、さすがの心配り!「パクボゴム先輩が事前に…」OH MY GIRLミミが「…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「広告主までファンにしてしまうパクボゴム!」広告制作会社さんの投稿です!
    5. パクボゴム最新NEWS

      誕生日記念の慈善活動!タイのパクボゴムファンチームがプルメ財団に寄付!「障害者の…
    PAGE TOP