パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは軍隊でも愛される子。大きな心配はない」クォンスヒョンインタビュー

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です^^

「パクボゴムは軍隊でも愛される子。大きな心配はない」クォンスヒョンインタビュー!

ドラマが終了して2週間たっても、まだ新しいインタビューが出てきて^^
「青春の記録」って、ほんとにすごいドラマだった~ww と実感してます^^

ということで 今日はクォンスヒョンくんのインタビューです。
今までにない話も入ってましたよ♡ このほかの話題とあわせてご覧ください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

クォンスヒョンインタビュー「ボゴムは軍隊でも愛される子、心配ない」

ではでは、さっそく^^ クォンスヒョンくんのインタビュー。今日の記事です。
ぜひ読んでみてください ヾ(*´∀`*)ノ

クォン·スヒョン「パク·ボゴム、軍でも可愛がられて適応できるという『固い信頼』」


クォン·スヒョン、青春記録でパク·ボゴムと演技呼吸

俳優クォン·スヒョンが「パク·ボゴムは軍隊でも愛される子」と愛情を表した。 二人は最近放送を終えたtvN「青春記録」で息を合わせた。

「青春記録」は現実の壁に絶望せず、自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録。 先月27日で終映した。主演を演じたパク·ボゴムは、初放送直前に軍入隊を決め、残念な思いをさせたことがある。 劇中でパクボゴムと「親友3人組」として活躍したクォン·スヒョンはすでにグンピル※だ。

※군필(グンピル)=兵役を終えて除隊した状態。軍隊に行って来た人。という意味。

今月6日、ソウル麻浦区上水洞(マポグ·サンスドン)のコーヒーショップで会ったクォン·スヒョンは「パク·ボゴムに撮影の途中『行ってらっしゃい』といたずらをしたが、いざ軍隊の話はしなかった」とし「パク·ボゴムという人自体がどこでも可愛がられるような、正しくて礼儀正しい青年なので大きな心配はない」と話した。

続いて「軍隊に行っても可愛がられ、うまくなじむという”固い信頼”がある」とし「『無事行ってらっしゃい、面会に行くよ』とあいさつした」と伝えた。

 

ドラマ『青春記録』は俳優の夢を見る青春たちの物語を描いている。 クォン·スヒョンはフォトグラファーを夢見るポジティブ青年のキムジヌに扮し、視聴者の熱い応援を受けた。 ドラマには軍入隊をめぐって悩む20代の青年たちの姿も詳しく描かれる。

クォン·スヒョンは「僕も軍入隊を控えて不安だった。 しかし、(兵役は)宿題のようだ。 宿題は後回しにするほど不安になる」とし「僕の20代は無謀で、怖がらず熱かった。 それで軍隊も計画なしに行った。 決めてから1カ月後に入隊した」と当時を振り返った。

 

ドラマは事前に製作された。 主演俳優の入隊時期が決まっていただけに、速度を上げて撮影に臨み、幸い完成度のある作品を完成させた。 彼は「初放送を視聴者マインドで見るととても緊張した」とし「6カ月前の撮影だったので心配だったが、初放送を見た後に信頼ができた。 その時からは楽しみながら見た」と話した。

彼は放送後、SNSで広報大使の役割も全うした。 事前制作であるだけにSNSに写真をアップする前に、当日放送分の台本を見る細心な配慮も忘れなかった。おかげでファンは「俳優が公開するネタバレ」を見る楽しみが倍増した。

彼は「昔撮った写真を放送当日に掲載してみたら 僕も面白かった」とし「アルバムを見ながら撮影当時のことを思い出した」と話した。

クォン·スヒョンは今年の始まりと終わりを「青春の記録」で満たした。 クォン·スヒョンの2020年最後の目標は彼の美しい青春の一節を占めたはずの「青春記録」をよく送ることだ。

「『青春記録』をうまく送り、次の作品で他の良い人物に早く会いたいです。 これからは良い演技、恥ずかしくない演技を披露したいです。 演技は僕が一番好きで楽しむことですから。」

原文サイトはこちら

 

ボゴミはどこに行っても愛される子だから大丈夫!って…スヒョン君。
わかっちゃいるけど スヒョン君に太鼓判を押してもらって、ほっこりでしたよ~~

→関係ないけど なんだかこの映像が 思い浮かびました♡
みんな大好き パクボゴム! ヾ(*´∀`*)ノ

はっ… ついつい 脱線… ミアネミアネ…
このインタビューで 個人的に一番萌えたのは実はここじゃなく… ここでした↓。

彼は放送後、SNSで広報大使の役割も全うした

そうそう そうなんですよねww
シンドンミさんと並ぶ2トップ!!

放送前に、たくさんのボゴミ写真を出してくれた スヒョン君♡

改めて 湧き起こる感謝の気持ち♡ ほんとうにありがとう~~!!

それに その日の放送回の写真をあげてくれてたのも…
みんな気づいてましたよね (^ー^* )フフ♪

スヒョンくんのインスタを トップぺージから眺めると…
ずら~っと ドラマの写真が並んでて、壮観ですよ♡

リンクだけはっときますネ ご活用ください >> クォンスヒョン君インスタはこちら

スヒョン君 たくさんの写真も♡ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノw

今夜のちょこっとボゴミ 徐福SNS+@続報etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくっとどうぞです♡

徐福、香港で12/24公開! 中国語版ポスター&予告編も♡

今日は、香港のボゴペンさんたちが 続々情報UPしてくれて…
なんと 香港では 12/24クリスマスイブに公開されるそうですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

香港の映画情報サイト(香港サイトに飛びます) >> 徐福ページリンク先はこちら

香港での予告編動画もあり >> youtubeはこちら

韓国に続いて アジア各地で公開日が告知されてきそう…
日本はいったい… いつ来るんでしょうか… 早く確定してほしいですね… (;´д`)トホホ

▶CJ映画公式インスタ「徐福」あいうえお作文結果発表!

あと こちらは CJムービーの公式インスタから。

「あいうえお作文」(ハングルで 「ソ」と「ボク」を使った作文の優秀作品発表!
という企画。たくさん 紹介されてます♡

cjenmmovie
.
共感と楽しさまで込められた🥳
「徐福」であいうえお作文の優秀作を集めた作品。zip💾

特別な同行イベントへの参加ありがとうございます。🙇🏻
※当選者発表はCJエンターテイメントFacebookノートにてご確認ください。

#コンユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンイ
#徐福#映画『徐福』#12月大公開

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元に行くと 何枚も出てるんですが… 1枚だけご紹介しますネww

1世帯1ボゴミ♡ ほしい!!

”私にも ひとつだけ複製してください 大事に育てます!” 

これ 超同感ですよね^^ ちなみに上の写真で訳してないのは コンユ兄向けのコピーでしたww
(複製してください~ 複製するんだったら私たちのステキなキホンさんも。徐福だけ永生だなんて~…でした)

今日公開されたポスターの 文字なしバージョンも おいときますネ^^

4年前の今日のボゴミ プレイバック♡

最後はこちら~ 2016年11月9日のボゴミ と!コギョンピョ兄さん。

これ ドラマ「嫉妬の化身」のファンイベントに ボゴミがサプライズでお祝いにやってきた!というひとこま。

ギョンピョ兄 ほんとに知らなくて すごーくびっくりしてたそうな…(^ー^* )フフ♪

ボゴミが嬉しそうで 何よりでした♡

この貴重な瞬間! 映像があるんですよ~~ ボゴミが超カワイイです♡
youtubeのリンク先をご紹介しますネ よかったらどうぞです^^ >>> こちらからどうぞ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

今日はこれで終わります♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    青春の記録ロケ①|2020年3月の撮影記録|ソウル市内撮影のボゴミの足跡前のページ

    パクボゴム×「徐福」…ソボクを追いかけるアン部長は「ブレーキのない悪党」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのおかげで台湾でも認知度上昇!」ウイニクスが過去最高益達成!

      やっぱり、”ボゴミのおかげで業績が伸びた”っていわれると♡すんごく…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの表紙本は久しぶり♡韓流旋風1月号、12月5日発売!!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ ボゴミがいま 日本にいるかと思うと……

    3. パクボゴム最新NEWS

      tvNが2020年ドラマラインナップ公式公開!パクボゴム、キムスヒョンの次期作品に期待!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、この冬一番の寒さでビックリです…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに撮影スタート!パクボゴム×青春の記録、作家が撮影現場にワゴン差し入れ♪

      ボゴミの新作ドラマ…なんと…昨日クランクインしたそうですよ…(;・∀・…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「1stファンミで見せた涙の理由」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♡パクボゴムREVIE…

    6. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがキーボードで登場!「海軍広報隊の”Oh My Girl Bungee”…

      みなさま… ボゴミ入隊、1年目の今日という記念日に… こんなスゴイ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「インスピレーションを与える俳優はパクボゴム」事務所の後輩キムミンチョルWコメン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから撮影スタッフへ♡「心温まるマスクの贈り物」
    3. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ今夜(8/10)0時、音源配信!パクボゴムのファンソング「ALL MY …
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演「ネイルカンタービレ」今日からネトフリで配信開始!今夜のちょこっと…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「善良な男、パクボゴム」~ボゴミが語った家族、音楽・演技の話~2015年SING…
    PAGE TOP