パクボゴム最新NEWS

【美写真、続々!】俳優パク·ボゴムのグラビアのような出国が話題!(仁川空港追加写真まとめ)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日は〆記事が2本あります (〃▽〃)ポッ
まずは 第1弾ww

 【美写真、続々!】俳優パク·ボゴムのグラビアのような出国姿が話題!
(2024年4月18日 仁川空港追加写真まとめ)

昨日のボゴミの出国。ほんとに すごーく素敵な写真が 多くて
(たぶんいつもの2倍くらい多い気がしますww)

ということで、まずは どっさり!「美写真まとめ」をご紹介します。

パクボゴムin仁川国際空港|2024/04/18|追加の美写真まとめ!

今回 かなりの数のメディアさんが取材してくれたのだけど。
その中で 量・質ともに「断トツNO1」のすごいメディアさんがありました!

まずは そのメディアさんの写真をどっさりご紹介しますネ。
未見の皆様は ガン見してください(〃▽〃)ポッ

[GIF] パク·ボゴム、クラシックを描いた目つき

パク·ボゴムがコートを身に着けて。 電灯を月明かりにして。
一時、「雲を描いた彼」が クラシックな趣きで応答した。

俳優のパク·ボゴムは、ミュージックバンクのワールドツアーや台湾で開かれるイベントに参加するため、18日午後、仁川市中区雲西洞(インチョンシ·チュング·ウンソドン)の仁川国際空港第1旅客ターミナルを通じてベルギーに出国した。

※ものすごい枚数があります。順番は原文とは異なります。

※原文にはGIF画像もあります 韓国サイトに飛ぶのが問題ない方はリンク先に飛んでください

原文サイトはこちら

 

 

1社だけで こんなにどっさり写真が出るとは…(しかも超美写真)

この先も そうそうないのでは? 
と思うくらいの スペシャルプレゼントでした♡

imacさん ほんとにほんとに ありがとうございました~~~!!!!
(ぜひ、御一献さしあげたいくらいの サプライズでした♡)

 

それだけ ボゴミの姿が超ステキだったのよね♡とも思いつつ。
他社さんやマスターニムのお写真も まだまだあるのですが それは次の投稿にて。

 

あと1本だけ! いつもとちょっと違う記事が出てたので
これだけおいときますネww

 

俳優パク·ボゴムのグラビアのような出国の道が話題

俳優パク·ボゴムの画報のような出国の道が話題になっている。

4月18日の夜、パク·ボゴムはミュージックバンクのワールドツアー及びグローバルアンバサダーとして活動しているフレンチラグジュアリーブランドセリーヌ(CELINE)の台湾イベントに参加するため、仁川国際空港を通じてベルギーに出国した。

同日、パク·ボゴムは深夜出国であるにもかかわらず、非現実的な温かいビジュアルで空港に登場し、現場にいた多くの人々の視線をとらえた。 特に、ベージュカラーのマックコートと洗練されたデザインのバッグを一緒にマッチし、クラシックなアイテムでダンディーでありながらも高級なスタイリングを演出して注目を集めた。

パク·ボゴムの空港ファッションの中のアイテムは、セリーヌのアーティスティックディレクターエディ·スリマンが披露したセリーヌオムコレクション製品であり、パク·ボゴム特有の落ち着いた雰囲気が目立つオーバーサイズマックコートにセリーヌデイバックでポイントを与え、独歩的な雰囲気の空港ファッションを完成した。

一方、パク·ボゴムはネットフリックスシリーズ「本当にお疲れ様でした」公開を控えており、現在JTBCドラマ「グッドボーイ」を撮影中だ。

原文サイトはこちら

 

↑大絶賛はもちろんのこと 台湾のイベントの話まで出てて 驚きましたww

 

今週末は ボゴミ祭り確定ですネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで また後程~(〆記事2本目がありますww)

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

 

    パクボゴム、離陸前に「インスタ生ライブ」!「ベルギー渡航後に台湾に立ち寄る話も登場」(4月18日仁川国際空港)前のページ

    今夜のちょこっとボゴミまとめ|台湾メディアの報道も出た!「パクボゴム、4/22に台湾到着!空港でファンと会う予定」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 日本

      【山梨】ボゴミが絶賛した「富士山が見える温泉ゆらり」に行ってみた♪|体験記

      今回は、超久しぶりの~ ボゴミの足跡巡り体験記をご紹介…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      少女時代のスヨンがレットミーフライを観劇「パクボゴム、チェスジン(実姉)との記念…
    2. パクボゴム最新NEWS

      SPURのパクボゴムインタビューがすごすぎる!!全問日本語で回答した「ボゴミの突…
    3. パクボゴム最新NEWS

      業界人100人が選んだ!韓国映画を導いていく次世代の俳優、2位にパクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも「尻鼻」の持ち主?!「韓国人には珍しい!?魅力的な尻鼻を持つスター6…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!「韓国映画を代表する200人」パクボゴム公式映像、初公開!(KORE…
    PAGE TOP