パクボゴム最新NEWS

「思いがけず、空港で遭遇したパクボゴムさん」空港エピソードがまた登場(今夜のちょこっとボゴミまとめ)♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今回のタイ渡航!!「ボゴミと遭遇した!」っていうエピソードがどんどん出てきて…
本当に、すごいです…(;・∀・)

(久しぶりだからかもだけど…)(2019年のアジアツアーでも)
(ここまでは、話が出てきてないと思うんだけどww)(ほんと嬉しい悲鳴)

今日の1投目に続いて、またまた空港で遭遇した体験談からご紹介します♪
この他の話題もいろいろあり。まとめてさくっとどうぞーww

「目の前にパクボゴム…!」空港でパクボゴムさんと遭遇した話

ではでは、さっそく♪ 韓国ペンさんが ツイートで紹介して下さった体験レポをご紹介しますww

(もともとは、韓国のコミュニティの投稿だと思うのですが、リソースがわからず(;’∀’))
(韓国ペンさんが紹介してくれたスクショを和訳でご紹介します)

和訳

thelistMor.875今度の旅の2◎

思いがけないハイライト!!!
チェックインの手続きを終えて友達と「もうご飯食べようか」と思って二人を見たら、
急にカメラマンとか記者たちがすごく走って行ったから、
何だろうと思って私たちもすごく走って行ったの。
本当に苦労して走って行った自分自身を誉めてあげる。

空港でパクボゴムㅠㅠ
写真撮ってきて ハンサムだね。
感嘆して、時間が経って出国場に入ったら

すぐ前にいるよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

確かに出国場の中までは記者たちが入れないから本当に…
目の前でパク·ボゴム すごいㅠㅠ(泣)

あるおばさんが自分の娘が大好きだと(ボゴミに)言っていたので
私もこっそり話しかけたら 超幸せㅠㅠㅠ
私たちにもどこに行くのかと聞いてくれて。

そして本当に礼儀正しくハンサムで背が高くて。
今もスーパースターですがもっとうまくいってください…!

韓国ペンさんの投稿より引用和訳 リンク先はこちら

 

今日1本目でご紹介した 別の方もそうだったけど…
ボゴミのほうから話しかけてくれるって すごすぎやしませんか…( ゚ ρ ゚ )ボー

たまたまボゴミと同じ日に 海外旅行に行くという、偶然もさることながら…
「ボゴミと話せる」偶然て… いったいどんだけの確率なんでしょう…

(数百億分の一くらいですか…)
(前世で国を救ったに違いない…)←韓国ドラマでよく出てくる表現を使ってみたww

 

その運… ちょびっと分けてほしい…ぼそっ。
(今回はちょいとやけ酒よ( ̄∇ ̄;)w)

 

でも話だけでも 聴けて嬉しかったデス。(/ω\)
ステキなエピソード。シェアして下さりありがとうございました♡

本当に礼儀正しくハンサムで背が高くて。
今もスーパースターですが もっとうまくいってください…!

↑ 同感~ (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ(タイ滞在関連エピソード)いろいろまとめ♪

さてさて、この他の「タイ関係の話題」。どどーっといきますネ♪

パクボゴム×Louis Vuitton ショー当日の写真追加 

まずは ショー当日の美写真追加からお届けします。まずはファッション誌から。

BAZZARの追加グラビアです♡

↑これ めちゃかわいい!!(〃▽〃)ポッ

そしてこちらは 現地のメディアさんから。

↑ボゴミのこの笑顔が めちゃカワイイ♡

Louis Vuitton公式インスタのボゴミ

あと 昨日公開された 公式インタンビューのボゴミが ルイヴィトンのインスタに出てるんですけどネ。

今日 パクボゴムギャラリーを見てたら…
「みんな!コメント入れに行って♡」って書いてあったんですよ(;・∀・)。
(ギャラリーの原文サイトはこちら)

たぶんこれは Louis Vuittonさんに ボゴミがすごーく人気なんですよって。
お知らせする企画なのかなと思い、よかったら皆様も飛んで見てください~ (^-^;

ルイヴィトン公式インスタ ビデオ紹介ページ リンク先はこちら

※すでに2万3千人も「いいね」を押してる上に、ボゴミの名前もたくさん入ってたんだけど…
よかったらどうぞです (〃▽〃)ポッ

ボゴミのはいてたエスニックパンツは韓国で売ってるみたい…

あと 突然ですが… ボゴミが履いてたエスニックパンツ…
てっきりタイで買ったのかな? と想像してたんだけど…

なんと 韓国で売ってるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

同じよね?(;・∀・) 韓国ペンさんがSNSで教えてくれましたwww
投稿元に行くと 韓国の通販サイトのリンクがありますww

投稿元リンク先はこちら

庶民価格で さすがボゴミでした(/ω\)

タイのファンチーム発、ボゴミがご飯を食べたお店はここなのかな?

あと 今度は、タイのファンチームから。
タイ語が ほんと難しくて あってるか自信がないのですが…(^-^;

たぶん ここの系列で食事したみたい…以下一応和訳。

ParkBoGumの足跡をすばやくたどってください。タイにはこのような良いものがあるからですParkBoGumはSomboonPhochanaレストランに来なければなりませんでした。 K-popや韓国のスターがチェックインするために立ち寄らなければならないホットショップになっています。タイに来たらそうでない場合は、完全な食事を食べるために立ち寄ってください。間違いだと思った…。

来て、まったく注文できないメニューは
カレーパウダーで揚げたカニ、トム・ヤム・グーン、ガラス麺で焼いたエビをかき混ぜる
蒸しイカとレモン、揚げシーバスとフィッシュソース
、カシューナッツ、アサリ、朝顔の炒め物、カニの炒め物を添えた鶏肉の炒め物🦀🦐🦀🦐🦀🦐

それぞれの料理は、53年間タイ人や外国人に愛されてきた素晴らしい味わいを持っています。

ParkBoGumが行った支店はSurawong支店にあると密かにささやきました。しかし、すべてのメニュー、味、原材料は、8つの支店すべてで同じ基準になっていることをお伝えしておきます。

ALLFORパクボゴムチームの投稿 リンク先はこちら

上の詳細は facebook投稿より引用こちら

ほんとにここにいったのか イマイチわからんのだけどww

なんか美味しそうなので
もし バンコクに行く機会があれば いってみたいww
(いつかのために 残しときますね(^-^;)

マスターニムのAカット いろいろまとめ

まずは タイのマスター様 といってもいいと思う♡
いつものTukkata Mickieさん。(〃▽〃)ポッ

スワンプナーム空港の美写真が どっさり!!
Tukkata Mickieさんのウエブサイトに 大量にアップされてるので…リンク先だけご紹介します♡

※タイのウエブサイトに飛ぶので 問題ない方だけ飛んでください。

スワンプナーム空港お見送り写真 >>リンク先はこちら

Louis Vuittonランウェイ写真>> リンク先はこちら

 

そして ここからは 韓国のマスター様からの Aカットヾ(*´∀`*)ノ

この3枚は 帰国時のボゴミ♡

これは 出国のときの写真ですネ 手にもってるの、何だろ?(;・∀・)
まぁ いいかww

どれもきれいで いつも本当にありがとうございます!

※ロゴは消さないように、二次加工などもNGでよろしくお願いします※

ルイヴィトンの 座席指定カードかな?

最後はこちら。これ ボゴミの字よね? (;・∀・)

SNSでお見かけして とりあえず保存。リンク先はこちら 

ボゴミの字♡ 貴重ですネ♡

(今回、写真もエピソードもどっさりで)
(ぜんぜん全部追えてないのだけど…)
(とりあえず 見つけるたびに 投稿していこうと思います)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでしたー(〃▽〃)ポッ

今日のおまけは MP4の動画です♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしくださいー あんにょん(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「バンコク旅行に行ってパクボゴムさんと同じ飛行機に乗ったよ」偶然、往路の飛行機で一緒になったファンの話前のページ

    パクボゴムがタイの現場でも集合写真を撮りたがった理由とは?(VOGUEの過去インタンビューを再証明!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、新CM公開!「19SS ICEポロシャツ」15秒VTR

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついに出ました、EI…

    2. パクボゴム最新NEWS

      美しすぎる!ニュージーランドロケのパクボゴム♡ EIDERからビハインドカット登場!

      さて!引き続いての、ボゴミの話題は…萌え萌えせずにいられない…♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」公開まであと6日!ボゴミのパンフをチラ見♪試写レビュー第2弾も続々登場!

      みなさま、あんにょんはせよ~^^ 今日も「ソボク」のカウントダウンから…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム、映画「ワンダーランド」でスジとデュエット続報♪「音楽監督とのご縁につ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「幽霊」VIP試写会に出席!映画鑑賞後には「本人投稿」で認証写真…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、首相表彰!「第7回金融の日」の受賞式に出席!(ナレーション映像も登場…
    5. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム2019ファンミ正式決定!3回目の日本FMは、2019年2月3日に…
    PAGE TOP