パクボゴム最新NEWS

最近、韓国ソウルで偶然「パクボゴムに会った留学生」2ショット公開(アイルランド続報も♪)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

最近、韓国ソウルで偶然「パクボゴムに会った留学生」2ショット公開
(アイルランド続報も♪)

 

今日、アイルランドの写真に交じって、話題だったのが こちらの話。
なんと ソウルでボゴミに遭遇した中国人留学生さんが 2ショットを公開!

一瞬 アイルランドでの話かと思ったら 違ってたわ~ww
(渡航前の出来事みたいww 会った日は不明の投稿でした)

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ。
アイルランドボゴミの続報も あわせてどうぞです♡

「ソウルで偶然パクボゴムに会った留学生」が2ショット公開!

ではでは さっそく。いま 韓国に留学している 中国人留学生の方からの投稿です。

※中国版のSNS「小紅書(インスタみたいなSNS)」で今日公開された投稿です。
※投稿主さまは男性です。

中国人留学生の方が投稿した「韓国・ドクソンの彼氏に会った日」

 

韓国・ドクソンの彼氏に会った日

友だちと新沙に買い物に行ったら
応答せよ1988のパクボゴムさんに遭遇しました。

彼はとても親切で礼儀正しいです。
私の韓国人の友達は、長年彼のことが好きで
今日ついに写真を撮ってもらいました!

#私の留学生活Vログ #スタートの出会い #パクボゴム

投稿元リンク先はこちら

※2ショットの写真は 韓国人の友達です。

 

おおお…「ドクソンの彼に会った日」ってww
(まさに 応答せよ1988の世界ww)

(ドクソンは ドラマの中でヘリちゃんが演じた役名です=つまりその彼氏=テクちゃん=ボゴミ)

 

いつ会ったのかは 全く書かれていないので「??」なのですが…
もともと「Vログ(ビデオブログ)」だったので 動画で いろいろ公開中なのですがww

元投稿の中国版SNSは ここには貼り付けられないので
Twitterからお借りして ご紹介します↓。

Twitterの投稿主様のコメント

「実物もすごくイケメン!優しくて礼儀正しいですね~」
誰かがソウルでボゴムに遭遇した(ブロガーは日付について言及していない)

投稿元リンク先はこちら

 

ソウルで 遭遇したという話は 実は あまり出てこないので…
ほんとに驚きました (アイルランドもソウルも、留学生がスゴイデスネww)

今夜のちょこっとボゴミ アイルランドの続報 まとめ

さて! ここからは 今夜のちょこっとボゴミ。
今日の1本目に続いての、アイルランドの続報です (〃▽〃)ポッ

放送を見るまで 現地の話を知りたくないという皆様は ここでストップ。
ネタバレ注意 ご注意下さい<(_ _)>

 

ということで 続報。まずは パクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介しますネ。

パクボゴムギャラリー投稿①「ユヌ先輩ですか?」

※ボゴミが現場で指揮をとってる写真に
「ネイルカンタービレ」でボゴミが演じたユヌ先輩※そっくり という投稿ですww
※ユヌ先輩は、劇中、チェリストから指揮者に転向する役で
ボゴミのステキな指揮者姿が見れるドラマです(おすすめ)

ユヌ先輩?
ㅇ(118.235) 2024.03.17 11:48:24

先輩、留学時代(の写真)ですか?
その時も指揮をしたりもしましたか?

ㅇ(211.234)めっちゃかっこいい03.17 11:59:01
00(220.76)本当にかっこいい03.17 13:44:17

原文サイトはこちら

 

確かに ユヌ先輩の指揮者姿を 思い出しちゃった…ww

ナイスコメント♡

 

今回のアイルランドボゴミは、テクちゃんに見えたり。ユヌ先輩に見えたり。
なんか 懐かしいですネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

パクボゴムギャラリー投稿②「ボゴミとアイコンタクトしたいですか?」

アイコンタクトしたいですか?
(220.76) 2024.03.17 13:45:38

私を見て笑ってるよ。尊いww

ㅇ(211.234)めっちゃかっこいい03.17 14:35:30
00(58.227)「どうして笑うんですか」ㅠㅠ03.17 14:36:47

00(106.101) おお、タイトルに心臓注意って書かないといけないんじゃない?03.17 16:23:13

原文サイトはこちら

 

タイトルに心臓注意って
書かないといけないんじゃない?に 1票!! (=^・^=)

パクボゴムギャラリー投稿③パク·ガブリエルの画像をもっと見よう

追加の写真が またいろいろ^^

パクボゴムギャラリー投稿③パク·ガブリエルの画像をもっと見よう
ㅇ(118.235) 2024.03。17 14:55:45

ㅇ(211.234)めっちゃかっこいい フィジカルまで最高 03.17 15:00:07

ㅇ(223.62)パク·ボゴム かっこいいwww03.17 15:10:07
ㅇ(223.39)めっちゃかっこいい 03.17 15:11:19

ㅇ(220.86) めっちゃかっこいい 03.17 15:22:18
ㅇ(119.82)めっちゃかっこいいね ww 03.17 15:24:34
ㅇ(49.167) すごくかっこいい 03.17 15:26:22

00(223.62)本当にかっこいい

原文サイトはこちら

 

ほんと! ボゴミがいい顔してて♡

めっちゃ かっこよかったです (〃▽〃)ポッ

(アイルランドの現地情報に大感謝ww)

おまけ アイルランドにいるボゴミを思いを馳せる おすすめ映像♡

最後はおまけ。ボゴミがストリートパフォーマンスを一緒にした♪
アカペラグループの「The Ramparts」さん。

このグループが 2年前に公開した「アカペラ」映像があり。
ボゴミが歌ったアメイジンググレイスとは違うのだけどww

イメージがわくVTRを1本ご紹介しますネ。よかったら聞いてみてください (〃▽〃)ポッ

▶ Loch Lomond – The Ramparts(公式映像)

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

 

ボゴミが このみなさんと一緒に歌ってる姿♡
早く見たいですネ (/ω\)ww

 

そして アイルランドの首都ダブリン。いま ボゴミがここにいるということでww
BGMだけで 名所をぐるりとみせてくれる映像。なかなかいい感じですよ^^

▶【ダブリン】アイルランド 旅行 – 人気観光スポット特集!| ヨーロッパ旅行 [お家で旅行]

※ここからYouTubeに飛べます

 

風の噂に 今日は ダブリンで「お祭り」があるとのこと。
(聖パトリックデー:聖パトリックの祝日は、アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。3月17日。カトリックの祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。ウイキより

市民は皆、緑の服を着て 練り歩くらしいですww
もしかすると ボゴミも参加するかも? (ちょっと期待)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    【ネタバレ注意】パクボゴム、アイルランドで夢実現!?「ガブリエル」の撮影中、現地のファンと会話「応援に感謝♪」前のページ

    パクボゴム、アイルランド→韓国に帰国!韓国メディアが「仁川空港到着」入国VTRをライブ配信♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第6話あらすじ|「初めてのキス」

      韓国ドラマ「青春の記録」第6話のあらすじです。韓国放送日:20…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに胸キュン♡パクボゴム、練炭ボランティア参加中のVTR登場♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、10/20深夜もインスタストーリー更新♪(サポートへの感謝&セリーヌ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡ついにフォロワー100万人突破!パクボゴム公式インスタ「日本ファンサポートの…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムがファンひとりひとりに温かく接する姿を見て起用」新韓銀行CMモデル決…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!
    PAGE TOP