パクボゴム最新NEWS

韓国の結構情報会社が調査した「ホワイトデーにキャンディーをあげたい男性芸能人」TOP3にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「ホワイトデー」にぴったりの話題からご紹介します~^^

※写真は今日公開されたばかりの「ビオテルム」のボゴミです♪詳細は下で^^

韓国の結構情報会社が調査した「ホワイトデーにキャンディーをあげたい男性芸能人」
TOP3にパクボゴム!

今日の韓国メディアの記事からの、アンケート話題ですww(^ー^* )フフ♪

あと今日は、香港国際映画祭のフィルムマートに「ワンダーランド」が出品されてるという話もあり♬
今日のちょこっとボゴミもチェックジュセヨですww

「ホワイトデーにキャンディーをあげたい男性芸能人」TOP3にパクボゴム!

さてさて、まずは、今日の韓国メディアさんの記事から^^
結婚情報会社が調査した「アンケート結果」だそうですよ (〃▽〃)ポッ

結婚情報会社ノブレススヒョンが「ホワイトデー」関連アンケート結果を発表

結婚情報業者のノブレス·スヒョンが14日、ホワイトデーを迎え「ホワイトデーにキャンディーをあげたい芸能人」に関するアンケート調査を行った。今回のアンケート調査はオープンサーベイを通じて3月8日の1日間行われ、計300人(男性150人、女性150人)が参加した。 信頼水準は80%に標準誤差±3.7%pだ。

調査結果によると、男性の場合、最も多くの回答者が選択肢の中でキム·ダミ(37.3%)を選択した。
続いてソン·ヘギョ(23.3%)、イム·ジヨン(20.0%)、ムン·ガヨン(19.3%)の順だった。

女性は最も多い回答者がパク·ソジュン(35.3%)を選択した。
特に50代で高い回答構成を見せ、注目を集めた。 次いでコン·ユ(28.0%)、パク·ボゴム(19.3%)、ソン·ソクグ(17.3%)の順だった。

会社の関係者は「ホワイトデーは恋人の間で重要な日の一つだ。 このような日を迎え、ノブレススヒョンで面白いアンケート調査を進めてみた」と伝えた。

一方、ノブレススヒョンはホワイトデーを控えて孤独なシングルのために「ホワイトデーイベント」を開催する。 公式ホームページで参加可能な該当イベントは抽選を通じてノブレススヒョンパーティー招待券(3人)、ノボテルアンバサダー江南宿泊券(5人)、スターバックスギフトコン(30人)が贈呈される。 この他にも公式ホームページでは釜山/光州/大邱支社新規相談イベントと大田支社春春イベントを進行中だ。

原文サイトはこちら

 

おお~ パクソジュンssi、コンユ兄に続いての3位!チョンマルチュカエヨ♡ヾ(*´∀`*)ノ

ところで、アンケート上位の方々が全員、ボゴミと共演したことあるって…
スゴくないですか? (;・∀・)

青春の記録にカメオ出演してくれたときの、パクソジュンssiww

青春MTも♡

そして、コンユ兄さん~ヾ(*´∀`*)ノ

ソボクで共演♡ シネ21のグラビアが 死ぬほど好きですww

やっぱ 類は友を呼ぶって ほんとですネ(^ー^* )フフ♪

それにしても、ホワイトデーって…
韓国でも、一応「男性から女性にお菓子をあげる日」らしいのだけど… (;・∀・)

このアンケートは、逆バージョンも聞いたってことよね^^
もちろん、それはそれで 全然OKなんですけど 一応 余談でしたww

ということで 以上 ホワイトデーの話題でした^^

今日のちょこっとボゴミ 香港映画祭にワンダーランド出品!?

さてさて、今日はこのほかの話題も、充実してますよ (〃ノωノ)ww
ついに「ワンダーランド」に動きが?  気になる話題が出てきました^^

ワンダーランド「2023年香港国際映画祭 フィルムマートに出品」

こちら、韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんからの話題です。
情報ソースがわからなかったのだけど… (;・∀・)

昨日3/13から、香港映画祭フィルムマートに出品されてるそう。
フィルムマートなので、映画関係者が買い付けに来る企画だと思うんですが…ww

まずは下記参照くださいww

2023年香港国際映画祭 フィルムマートに出品

2023年香港国際映画祭 フィルムマートに出品

香港国際映画祭フィルムアート2023
日時 2023年3月13日~16日9:00am~5:00pm
場所 香港コンベンションセンター

↑出品作品一覧。左上に「ワンダーランド」があります。

原文サイトはこちら

まさに いま開催中の「香港映画祭フィルムマート」。
海外の配給会社にセールスするイベントですよね (;・∀・)

ということは… ネトフリ配信は、中止するのかな??
(ワンダーランドは2年ほど前に、韓国・中国以外ではネトフリ配信されるという記事が出たことがあります)

今どうなってるのか?
そのへんはさっぱり わからないのだけど…ww
とにかく 日本でもすぐに見れる方法で公開してほしいですネ…(^-^;

また続報が出てきたら、ご紹介しますww

パクボゴム俳優の目撃談 アンジェラさんのブログより♪

そしてこちらも、韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんからの話題ですww

パクボゴム目撃談

「私が」 – 目の前で見たパク·ボゴムは比較不可

その時、私は俳優を何人か見たんだけど、みんな背が高くて、
特に、モデルのイ·スヒョクを見てからもっとそうだったのもある。

イ·スヒョクを見たら、ほかは全部イカ(※)みたいに見えたよ。
パク·ボゴム以外はイ·スヒョクのせいで見てあげられなかったってww。

パク·ボゴムは本当にハンサムだよ。
顔が本当に小さい。
パク·ボゴムを見て驚いたのが、顔は赤ちゃんみたいなのに
体つきはしっかりしてた。 運動をたくさんしてるみたいだね。
イ·スヒョクはギリシャの神殿に来たみたいだと思った。

2023.03.14 00:17

※イカ(오징어)=格好いい人やきれいな人と比べて「不細工に見える」という意味で使われます。
コネストさんより引用 リンク先はこちら

原文サイトはこちら

 

おお~ ボゴミが超ハンサムっていう話♡
大興奮が伝わってくるような コメントでしたネ (〃▽〃)ポッ

それにしても、イスヒョクssiと一緒とは?(;・∀・)
思い当たるのは、2016年の話なのだけど…(^-^;

※当時のKSTYLEさんの記事>>イ・スヒョク、パク・ソジュン&パク・ボゴムとのショットを公開…“旬なイケメンが集結

 

でも、「鍛えてた」ってことは… 最近なのかな?(;・∀・)??

この辺はよくわからないのだけど…ww
とにもかくにも 素敵なエピソードをありがとうございました♡

ビオテルム公式インスタから、ボゴミの新写真公開!

そして最後は、ビオテルム公式インスタから^^
※一番上で紹介した写真の詳細です。

biotherm.kr

彫刻美男パク·ボゴムの肌を完成させる
たった一つの秘訣「フォース·スプリーム」

肌の奥深くから外側までケアする
プレミアムダブルアンチエイジングフォーススープリームと一緒に
完璧な無欠点肌に仕上げてください-!​

#ビオテルムオム #フォース·スープリム #男性の自負心 #ラグジュアリー男性スキンケア

まるでホワイトデープレゼントのようなスーツボゴム ビオアイテムも多い!

投稿元リンク先はこちら

 

この写真♡ めちゃくちゃかっこいいですよね (〃ノωノ)ww
ビオテルムの新シリーズ…まだまだ追加が出てきそう♡

また、ちょくちょくチェックしましょ~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    TOP3にパクボゴム!日本人が選んだ「最も“ブランドアンバサダー”に適任な韓国芸能人」結果発表♪前のページ

    パクボゴム×EIDER2023SS、追加の新写真出ました♡今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      必見!ボゴミの学生服姿がステキな「サンキストカクテル」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑤2015年

      みなさま こんばんは~ このところ「インタビューの山」登山ばかりしてた…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドCM第5弾公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

      皆さま こんばんは~ 今日も追加でいろいろ出てきましたよ♡パク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ②「ボゴミからファンの皆さんへのお願…
    2. パクボゴム最新NEWS

      完璧な組み合わせと大絶賛!パクボゴム、スジ、シンドンヨプ…百想MC最高の3人♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ「徐福」タイ向けごあいさつVTR公開&今夜のちょこっとボゴミ
    4. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、第8回ミュージカルアワードで「新人賞にノミネート」!(インスタス…
    5. パクボゴム最新NEWS

      TOP5にパクボゴム?!tvNの人気番組「ヒョリのソウルチェックイン!」で会いた…
    PAGE TOP