パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、真夜中の公式インスタ更新!「ミューバンパリ放送日に、思い出のパリ写真公開」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日深夜未明の、ボゴミのインスタ投稿…!!(;・∀・)
まじで 驚きました… ww

↑趣味の「通知スクショ」。壁紙が青空なので、「真夜中感ゼロ」なんだけど…www
ほんとに、今日、日付が変わった深夜、0:04に インスタ更新されて… (;・∀・)

しかも あがってきた写真が…

めっちゃ ステキでした…(夜中に机バンバン!!)

ということで 今日はこの話題からお届けしますネ^^
(昨晩は、この投稿の前にも、ショーンさんが写真をあげてくれたりでww
全部まとめて 記録しました あわせてチェックジュセヨですww)

パクボゴム、ミューバンパリ放送日に「公式インスタ更新」

いやはや…あがってきた写真を見て、誰もが思った…ww
「ミューバンパリの放送日だから、これ あげてくれたのね♡」

ということで 以下詳細 (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ5/7更新「真夜中のパリ」

ミッドナイト・イン・パリ(真夜中のパリ)
#セリーヌオム #セリーヌbyエディースリーマン

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお これ ミューバン本番が終わった後。
現地で たくさんのファンと写真を撮ったときの、キンキラジャンパーww(;・∀・)

背中には 虎!!!

このジャンパーと エッフェル塔が 同じ色してるの… すごくないですか…www

(この写真だから 真夜中に投稿したのかな??)

何をするにも 奥が深いボゴミ…(色んな意味が 込められてるような気がしちゃう)

とにもかくにも!今日はボゴミの投稿が見れて幸せでした♡チョンマルカムサハムニダ♡

ミュージックバンクinパリは今日放送!日本でもparaviで同時配信!

で!そのミューバンパリ。

今日夜10:55~ 韓国KBSで放送されるわけですが…^^
日本でも paraviで 同時配信されるということで!!!

※「??」な皆様はこちらを参照下さいww
>>韓国KBSと同時放送決定!パクボゴムMC×ミュージックバンクINパリ、5月7日(日)Paraviで独占配信

 

その!paravi公式インスタの告知も登場!!
(ボゴミの写真が2枚もありましたよ^^)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⸒⸒♡ミュージックバンクinパリ
パフォーマンス写真を公開
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◍NMIXX
◍P1Harmony
◍CRAVITY
◍MC パク・ボゴム

#NMIXX #P1Harmony #CRAVITY #パクボゴム
#韓国 #韓流 #KPOP
#ミューバン
#Paravi #パラビ

投稿元リンク先はこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⸒⸒♡ミュージックバンクinパリ
パフォーマンス写真を公開
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◍AB6IX
◍ENHYPEN
◍IVE

☞NEXT
#NMIXX #P1Harmony #CRAVITY
MC #パクボゴム

#AB6IX #ENHYPEN #IVE
#韓国 #韓流 #KPOP
#ミューバン
#Paravi #パラビ

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのピアノ演奏も見れる♡ミューバンパリ!
今から超楽しみです!!

おまけ

マスター様からの ミューバンパリ追加写真♡ ありがとうございました♡
投稿元リンク先はこちら

今日のちょこっとボゴミ ショーンさん公式インスタで写真公開

さてさて、この他の話題も すごいですww ショーンさんに大感謝~♪

ショーンさんのインスタ発!昨日&プルメランの写真、大公開~♪

まずは 昨晩投稿された ショーンさんのインスタから^^

認証済み
🏃‍♂️
夜明けに南山で走る予定だったが雨が降りすぎて急インドアランニングに転換
気持ちよく10kmランニング

私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする
#UNKNOWNCREW #アンノウンクルー
#ショーン #チョ·ウォンヒ #チャン·ホジュン #パク·ボゴム
スペシャルゲスト
#キュー from ザ·ボーイズ

#スポーツのあるところへ #パワーエイド

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に飛ぶと 3枚目に動画もあります(ボゴミかどうかは「???」わかりづらいですが、飛んでみてください(^-^;

ショーンさんのおかげで 写真が見れて すっきり!!

(昨日、チョウォンヒ選手が、動画をあげてくれたけど… ちょびっとしかうつってなかったから。
拝見できて すっきりですww(^ー^* )フフ♪)

 

それに ボゴミの左横にいる スペシャルゲスト!
「ザ·ボーイズ」のキューくん ってww

ミューバンパリでも一緒で、なんでも ボゴミの大ファンだそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑ ザ・ボーイズのキュー君の 過去インタビューを投稿してくれたツイート。
これを 和訳に変換するとww

 

これはもう、ボゴミのファンだと思うww(/ω\)ww
あちこちに ファンができるボゴミがホントにスゴイです♡

 

で! ショーンさんの投稿は もう1本あり。

🏃‍♂️
2023 MIRACLE365 PURME RUN
パク·ボゴムが一緒に走ってくれて 歌手キム·ボムスが公演してくれて
500人のミラクルランナーと40人のペイサーが障害のある子供たちのために一丸となって走った
とても豊かだったプルメ子供リハビリ病院のための7番目のミラクル365ラン

最近撮影日程で忙しい中、早くから来て一緒にしてくれたボゴム
(次の日また一緒にソウルハーフマラソンも走って)
鼻炎のせいで難しい状況でもとても素敵な公演をしてくれたボムス
二人とも本当にありがとう~

投稿元リンク先はこちら

 

こんなコメント共に 写真もたくさんアップしてくれたショーンさん♡

チョンマルカムサハムニダでした♡

ボゴミの新しいプロフィール写真が出ました♡

あと 昨日、ご紹介した「宮中祝典」の記事に、
新しいプロフィール写真が…ww 以下 後続記事からの 新写真。

 

事務所提供の写真だそうですww (〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタ フォロワーが210万人を突破しました♡

そして ボゴミのインスタ。今日 ついに210万人を突破!!

3/30のインスタ開設から 約5週間で、210万人… (/ω\)ww
Twitterのフォロワー数(今日現在263.7万人)を超えるのも 時間の問題www

 

たぶん今月中に超えると思うw 超えたら盛大にお祝いしましょ~ww

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴム、今日は雨天で室内ランニング♪チョウォンヒ選手のインスタに、ちらっと登場!前のページ

    ボゴミがリツイート!「パクボゴムの温かい声でタイムスリップします」昌慶宮ガイドをもう一度♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から、何だかどんよりした曇り…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ソボク公開まであと4日!映画評論家も絶賛「SF好きにもゴリゴリ押したい秀作」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もカウントダウンからスタートですよ~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが舞台裏で応援!百想の特別ステージ「トゥシンズ」のドキュメント、JTB…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開!”パクボゴムin練炭ボランティア”、ショーン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラ最長モデル、パクボゴム!丸4年のありがとう♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの名前もありました!「フォーブスコリアが選定した!2022年パワーセレブリ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、笑顔で無事帰国!仁川空港到着の写真&VTR♪(&電話出演のバラエティ…
    PAGE TOP