パクボゴム最新NEWS

ボゴミがリツイート!「パクボゴムの温かい声でタイムスリップします」昌慶宮ガイドをもう一度♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

つい最近、ご紹介した「ボゴミナレーションの昌慶宮ガイド」♪
なんとなんと… 今日、ボゴミがリツイートしてくれました~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミがリツイート!「パクボゴムの温かい声でタイムスリップします」昌慶宮ガイドをもう一度♪

ということで 今日の〆記事は、この話題からお届けしますネ♪
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムの温かい声でタイムスリップします」昌慶宮ガイドをもう一度♪

いやはや、今日は、深夜未明に「インスタ」更新。
夕方に、Twitterの リツイート!

1日に2回も ボゴミからのお知らせが 出るとは… 感無量です!!(/ω\)ww

 

で、さっそく。その内容をご紹介するんですが…
数日前に すでに公開された 音声ガイドを なぜ ボゴミがリツイートしたのか??

↑ ここから先に ご紹介すると 以下の通り♡

①今日、文化財庁の公式SNSが ボゴミのナレーション映像を紹介する投稿をする
※最初は、公式インスタだけの投稿でしたww

②その後、夕方になって、文化財庁の公式Twitterでも投稿が出た。
>>それを、ボゴミが リツイート!!ヾ(*´∀`*)ノ

というわけで! ボゴミがリツイートした 詳細を 見ていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミがリツイートした♡ 文化財庁の公式ツイート

投稿内容和訳

孝明世子イ·ヨン#パク·ボゴムの温かい声でタイムスリップします。
訪問された昌慶宮の今日は、1743年です。 #イヤホン必須🎧

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… 「孝明世子イ·ヨン#パク·ボゴムの温かい声でタイムスリップします」って。
なんて ステキなコメントなの… (/ω\)ww

 

 

その言葉だけで 雲月の世界に タイムトリップできるようですよ… (/ω\)ww

 

ということで ボゴミの声が聴ける 公式Youtubeをもう一度♪
(和訳して下さってる ボゴペンさんのリンク先も ご紹介しますネ)

▶[ナレーターパク·ボゴム]昌慶宮名称還元40周年記念「タイムトラベル-英祖、弘化門を開く」

 

※日本語字幕付きの動画 リンク先はこちらです

 

で 超ちなみに なんですけどネ。
この 文化財庁の公式インスタの投稿が 午後の早い段階でww

パクボゴムギャラリーで話題になってたんですよww

結構参考になるので こちらも あわせてご紹介します♡

 

ギャラリーで話題の投稿「文化財庁のインスタ」

孝明世子イ·ヨン#パク·ボゴムの暖かい声でタイムスリップします。
訪問された昌慶宮の今日は、1743年です。

🎧イヤホン必須

⚠現在昌慶宮には1743年の宮殿の人々が生活しています。 その方々が現代文物を見ると驚くかもしれないので気をつけてください、
⚠️ もし王様の行列に出くわしたら礼を尽くしてください。
⚠️ 足の前にどんぐりが転がっても目だけで見てください。

#昌慶宮名称還元40周年
#昌慶宮オーディオガイド
🎥宮能TVのYouTubeチャンネル

#ナレーター#ナレーション#オーディオガイド
#宝剣ツアー#昌慶宮おでかけ#宮ツアー
#ググダル #イ·ヨンセジャ #ヒョミョンセジャ #時間旅行
#宮おでかけ#昌慶宮解説#オーディオガイド
#宮殿解説#宮殿ツアー#文化財庁

投稿元リンク先はこちら

※インスタに飛ぶと ボゴミのナレーションが聞こえます♪

 

以下、ギャラリーの皆さんのコメントww

すごいイイ05.07 13:09:12
ㅇㅇ(220.86) 声がすごくいいTTㄱㅈ05.07 13:09:19
00(223.38)大好きww05.07 13:09:54
00(210.2) めっちゃいいよ www05.07 13:43:25
ㅇㅇ(112.159) 声がすごくいい05.07 13:48:14

00(211.234)パク·ボゴムが永遠に良い05.07 14:09:32
ㅇㅇ(175.223) 声がすごくいい。ㄱㅈ05.07 14:11:15
00(116.36)ジョンジョク www05.07 14:17:58
00(211.36)イヨンwww大好きTT(泣)05.07 14:21:55
00(211.36)タグに「ググダル(=雲月)宝剣ツアー」もある www

原文サイトはこちら

 

とにかく「声が最高」の声多しでした^^

 

今夜のちょこっとボゴミ 男性スターのショートパンツ特集etc

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪

ちょっと長文なんですが…今日のメディアさんの企画♪
「男性スターたちのショートパンツ集」から ご紹介します。(^-^;

※KPOPスターの方が多いんですが、
こんなにたくさんのスターがショートパンツを披露してたのね…ということで、
よかったら 見てみてくださいーww

BTS V、SEVENTEEN ホシ、パク·ボゴム···「これがまさに脚線美?」
男性スターたちのショートパンツ集 [スター@スキャン]

ファッショニスタと短いショーツは欠かせない相棒だ。 季節を先取りするミックスマッチルックではポイントを与えるショーツが「ハードキャリー」するという事実。また、男性スターの隠れた脚線美に出会える半ズボンファッションは、見る楽しさまで与えてくれる。季節を忘れた男性スターたちの破格ファッションをすべて集めた。

① BTS ヴィはカジュアルなフードTシャツと短い丈のショーツを一緒にマッチし、スポーティながらも可愛いルックを完成させた。 丈の長いフードTシャツの下に少し見えるショーツのカラー感が華やかなポイントを作ったという事実。 見ただけでも楽なルックだが、果敢な色の組み合わせが印象的だ。

② ソンジョンはハーフパンツのセットアップで独創的なルックを披露した。 光沢感が感じられるスーツ風のブレザーとハーフパンツの組み合わせがトレンディな雰囲気を醸し出す。 ここに足首まで来るアンクルブーツを一緒にマッチし、男らしい趣を加えたのも目立つ。 これといったアクセサリーがなくても目を引くことができるユニークなルックだ。

③TOMORROW X TOGETHERボムギュはブラックで統一したルックにオーバーサイズのハーフパンツをマッチし、ストリートな雰囲気を見せた。 深くかぶったニット帽とフードTシャツ、そしてパンツの両方が黒に統一した後「さりげなくシックに」チェックシャツをポイントに加えたのが印象的だ。 クアンクファッションの定石といえるだろう。

④ジーコは多様なカラーのアイテムを組み合わせ、まるでクロギを連想させる溌剌としたルックを披露した。 華やかなパターンのシャツにデニムハーフパンツを合わせてファッショナブルな雰囲気を演出し、ここにありきたりなスニーカーの代わりにボートシューズを履いて少年美を強調した。 ポイントで巻いたオレンジ色のクロスバックも100点満点のアイテムだ。

⑤THE BOYZのニューは、さわやかで溌剌とした魅力をたっぷり盛り込んだルックで登場した。 デニムフードジップアップとデニムショートパンツでキュートなデニムルックを披露したニュー。 ふくらはぎを覆う長いソックスに、全体的なトーンと統一されたスニーカーまで加わり、ラブリーなファッションが完成した。 ジェンダーレスルックの代表に挙げても遜色がなさそうなスタイリングだ。

⑥AB6IXのイ·デフィはダンディーなスタイリングで「彼氏ルック」を披露した。 編み目の大きいニットベストとシンプルなフィットのコットンハーフパンツが合わさって、端正ながらも素敵な雰囲気が感じられる。 ここにトーンオントーンで合わせたようなスニーカーまで加わり、春のキャンパスにぴったりのルックが作られた。

※イデフィくん(右)は最近、ボゴミファンで話題になった方ですよ^^
「パクボゴム先輩の大ファンです!」AB6IXイ・デフィが、インスタでVTR公開!(ミューバンパリでの秘話公開)

⑦ トレジャー·ヨシは英国の少年を連想させる端正なルックを見せた。 ウール素材で暖かい感じを醸し出すジャケットとハーフパンツの組み合わせに足首を覆うソックスで愛らしさを加えたもの。 ここにローファーとタイのディテールが加わると、完璧なイングリッシュスクールルックの定石を見せてくれる。

⑧SEVENTEENのホシはトレンディなアイテムの組み合わせでセンスあふれるファッションを見せてくれた。 スポーティなムードのボクシーなTシャツとミリタリー風のショートパンツが絶妙に調和したおかげで、ホシのファッショナブルな魅力がさらに引き立つ。

⑨ SEVENTEENバーノンはライダージャケットと裾が自然に破れたハーフパンツでファッショナブルな雰囲気を完成した。 ここにボールドなデザインのブーツを選んで果敢で男らしいおしゃれを演出したのがこのファッションの「キーポイント」。 いつも見る楽しさを与えるバーノンのルックだ。

⑩ パクボゴムの果敢なルックが印象的だ。 パク·ボゴムはレザージャケットとバルーンフィットのショートパンツで破格的なファッションを披露した。 上着はシャツとジャケットでカリスマ的に演出し、ズボンは果敢にマッチして一度だけ見ても簡単に忘れることができない独歩的なルックを披露したのだ。 荒れたムードを完成させるウォーカーまで。 パクボゴムに拍手を送る。

パク·スンヒョン記者  原文サイトはこちら

 

いやはや… これだけショートパンツ姿が並ぶと 実に壮観ww

 

その中でも! なんでもステキに着こなしちゃう ボゴミが最高でした♡

なんて きれいな「おみ足」なんでしょう…(/ω\)ww

 

また沼にずぶずぶ はいっちゃうので… 感想は、このへんにしときます…( ̄∇ ̄;)wwww

ギャラリーで話題「わかめスープを食べよう」チャンホジュン選手の追加投稿

そして、こちらは、昨日、ジムで走ったボゴミの話の続き。(^-^;

パクボゴムギャラリーで「いいね!」がたくさんついてた投稿ですよ♪

※アンノウンクルーチームのチャンホジュン選手が 追加投稿してくれてww
昨日の朝 ボゴミ&みんなが食べた「朝ごはん」が判明しました ( ̄∇ ̄;)ww

わかめスープを食べよう!(=ギャラリーの投稿タイトル)

チャンホジュン選手の投稿:

誰かの一日が始まる前に、
ランニング&スパ😌
+ 漢南干し明太スープ わかめスープまで🤩
ありがとうございます ☘

感謝の言葉にすべてのことに対する感謝を感じ、仕事と体、そして人生の健康で報わなければならない。

原文サイトはこちら

 

これを見て 韓国ペンさんたちが「わかめスープを食べよう」ってww

その気持ち めっちゃわかるわ…(/ω\)ww

今日のボゴミ投稿が、記事になりました♡

そして最後は、今日のボゴミのインスタの話題。
メディア記事になったので 1本おいときまーす!!

▶パク·ボゴム、人生が画報だね..肩がたくましいバルクアップの近況

[スターニュース|イスンフン記者]/写真=パク·ボゴムSNS

俳優のパク·ボゴムが夜を明るく輝かせた。

7日、パク·ボゴムは個人SNSに「MIDNIGHT IN PARIS」として、自撮り写真数枚を掲載した。

写真の中のパク·ボゴムは自身がアンバサダーとして活動している「C」ブランド衣装を着たまま、夢幻的な雰囲気を醸し出している姿。パク·ボゴムは奥ゆかしい目つきと一層強固になったフィジカルを披露し、グローバルファンの視線をとらえた。


/写真=パク·ボゴムSNS

また、パク·ボゴムはフランスのパリエッフェル塔を眺めている後ろ姿を公開し、「어깨 깡패※」の面貌も誇った。

※어깨 깡패=オッケカンペ(肩が広く、体躯のいい人)

パク·ボゴムは現在、イム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」撮影中だ。

原文サイトはこちら

 

最近 ボゴミが「すごーく鍛えてる!」っていう話題が多くて スゴイですネ^^
(でも確かに 胸筋も、二の腕も たくましくなったと思うww)
(努力し続けるボゴミに 大拍手!)

 

あと最後 パリの話しついでに… この写真のロケ場所。

凱旋門パリのコレクターのブックホテル
「オテル デュ コレクショヌール アルク ドゥ トリオンフ」 だそうですよ (〃▽〃)ポッ

↑ ボゴペンさんのツイートより。

エクスペディアにある「ホテルのリンク先」 おいときますね>>こちらから飛べます

 

ボゴミは ここに泊まったのかな??(よくわからないけど…写真の場所は確かにここでしたww)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~ww
なんか めちゃくちゃ長文になっちゃいましたね(^-^;ミアネww

 

いやはや、ここまでご覧くださりありがとうございましたww

psミューバンパリ、今晩から配信開始ですよ~ww
(といいつつ私は 混雑しない明日あたりに 見ようかと思っております(^-^;)
素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、真夜中の公式インスタ更新!「ミューバンパリ放送日に、思い出のパリ写真公開」前のページ

    パクボゴム、ミューバンパリの放送前にSNS更新!「共ににしてくださった全ての人に感謝します」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから日本ファンへのメッセージ

      皆さま アンニョンハセヨ 今日は、やっぱりこの話題にふれずにいられませ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|応答せよ1988、テクじゃなくて彼の話|2016年インタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はあいにくの天気ですが、ボゴミの話で…

    3. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムの公式インスタ、フォロワー数が200万人突破!開設してたったの1か月で快挙達成!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、めでたい♡この話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新作映画「徐福」、統営市と制作協約を締結!2020年上半期に封切り予定…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム様誕生日♡」byスタッフ投稿!「青春の記録」撮影現場に連合サポート
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日(7/28)から東京!「ソボク」ボゴミの衣装展示、新宿バルト9でスタート!
    4. パクボゴム最新NEWS

      コンユ×ソボクインタビュー「簡単ではない話に惹かれて出演、兵役中のパクボゴムへの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム、ついに今日(2/21)除隊!休暇消化で予定日より2か月繰り上げ…
    PAGE TOP