パクボゴム最新NEWS

パクボゴム3年ぶりのYoutube生ライブ!「デビュー11周年をお祝い下さりありがとうございました♡」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~(〃▽〃)ポッ

今日、夕方! 突如始まった ボゴミのYoutube生ライブ!!!
みなさま 無事 ごらんになれましたか?(〃▽〃)ポッ

なんと、ふりかえってみたら…なんと3年ぶりの生ライブ!!!

感無量とは こーいうときに使う言葉よね…(´;ω;`)ウッ…

と!いうことで 今日の生ライブのお話と♡
ギョンピョ兄が語った「ボゴムは最高です!」(インタビュー記事)

まとめてご紹介します♡ さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

約18分ものロングライブでした!
8月13日の「パクボゴム」YouTube生ライブ

いやはや…生ライブって突然 始まるもんとはわかってるけど…
3年ぶりですよ…3年ぶり… 

久し振りすぎて…最初 何が起こってるかわかんなかったデス… (;・∀・)

(YouTubeの通知が来たのを見て、イマイチぴんときてなくて…)
(趣味の通知スクショをとり忘れ)
(アクセスしてみたら ボゴミが出てきて…)

オーマイガー!!!!  

 

(そのとき たまたま料理をしててですね…)
(もはや料理なんかしてる場合じゃないんだけど)
(しないわけにいかず…)
(台所にスマホをたてかけて、見ながら頑張りました…www)

よかった…見れて!!!

 

はっ…いかん!!! こんな私の話はどーでもよくてですね…
とにかく 今日の内容ですよww

すごーくありがたいことに 生ライブ映像を録画!!
「フル映像」をあげてくださってるボゴペンさんが多数!!(しかもYouTubeで)

なので 見逃した皆さんも大丈夫!!!

 

あと 今日のトークのだいたいの中身を いつもお世話になってるharuさんが教えてくださったのですよ♡
まずは 映像の下で 箇条書きで ご紹介します♡

(フル映像のボゴミトークも 後日 全部和訳してくださるそうです♡)
(ありがたい~ みなさま チャッカンマンキダリジュセヨです (^ー^* )フフ♪)

 

ということで まずはフル映像から。
ボゴミが 途中 何度か 「日本語」で話してくれてるので ぜひ見てみてください~

※YouTubeに入ってくるコメントを見てる時間も長いので、根気よく見てくださいネ(^ー^* )フフ♪

2022.08.13パク·ボゴム11周年お祝い感謝の挨拶ライブ

※画像が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください

※あと、別の方も投稿してくださっています。
念のためにこちらもリンク先だけおいときますね>> こちらからどうぞ

 

ボゴミが話した内容 主なポイント箇条書き (haruさんに教えていただきました)

デビュー11周年のお祝いをして下さり ありがとうございました。
ファンのみなさんの健康を祈ります

仕事の待ち時間で、ライブ中継(何の仕事かは言及なし)

今日のTMI(※)

間食でサンドイッチ4つ トッポッキをカップ4杯、キムマリ(海苔巻き揚げ)を8つ食べました
それでお昼ごはんはパス…ww

※TMI=TMIとは、”Too Much Information”の略です。 わざわざ言うまでもない情報、おまけ情報のことを指します。 韓国では、よくアイドルに「今日のTMIを教えてください」と聞くことがあります!アイドル側は、TMIを聞かれたら、「今朝、パンを食べた」「さっきランニングしてきた」などと答えたりします。
引用元はこちら

福祉部のプレゼント企画の海軍グッズは、各地に出張にいったときに買い集めたものです。
プレゼントをもらえなかった人もいるので また近々サイン入りグッズのプレゼントイベントをやる予定(福祉部で)

おすすめの曲 ボゴミのプレイリスト2曲紹介あり
※曲名がわかったので 下でご紹介します^^

最後 マネージャーさんらしき人からお呼びがかかってライブ終了

※はるさん ありがとうございました。 (〃▽〃)ポッ

 

11周年のお祝い して下さって ありがとうございますって♡

もうこの言葉だけで 感無量…ww
加えて… ボゴミの今日のTMI… (;・∀・)

間食でサンドイッチ4つ トッポッキをカップ4杯、キムマリ(海苔巻き揚げ)を8つ

…ぼごま… そんなに食べたの…??

(よく食べるのはよく知ってるけども…)
(相変わらずモリモリ食べてて、感心しましたww)
さすが 食いしん坊ボゴミ…ww

 

あと 今日のライブ… すごー--く 画面を見てる時間が多くて…(;・∀・)
(一生懸命 コメントを追ってる感じで 画面をガン見)

これ わたしが スクショした画面なんですけどネ…

いろんなポーズをしてくれたりしつつも… (〃ノωノ)

私が視聴し始めたのは16:20なのだけど、16:33まで。
たぶん 半分以上は 画面を見てたんじゃないかな…?

(ドアップで リアルタイムボゴミを見れる幸せで 舞い上がったんだけど)
(たぶん 半分くらいは 無言で見つめ合う感じ…??)
(またフル映像 みなおしまする… ( ̄∇ ̄;)大汗)

 

ということで ここからは… 世界中のボゴペンさんがドドーッと。
アップして下さった ライブ中の 美しいボゴミ写真をお届けします♡ ガン見してください~

コメントを読んでるボゴミ…(〃▽〃)ポッ
(タイムラインに入るコメントがすごい多くて、めちゃくちゃ速かったのに…)
(日本語を読んでくれたり ほんとサイコーでした)

手を振ってくれるボゴミも♡

悩殺スマイルも 何度も (^ー^* )フフ♪

あとこれ!! 片手で ハート!!!!

この構図 最高だった…っす… (〃ノωノ)ww

あと「今 車の中です」って見せてくれた ちらっと外… 雨でした ソウルかな??

あと 韓国ペンさんが 投稿してくれてたコレ… こんな画面出たっけ??と思いつつ 珍しいので保存…
なにかな これ?? (;・∀・) まぁいいかww

ボゴム先生のプレイリスト 2曲紹介がありました!!

で! 今日ボゴミがおすすめ? してくれた曲が2曲あり。
どちらも YouTubeで視聴できる曲だったので ちょこっとご紹介します♡

▶[変な弁護士ウ·ヨンウOST]Part.5スジ(Suzy)-やらないのは簡単じゃないです(Inevitable)(Official)

※邦題「ウヨンウ弁護士は天才肌」(ネトフリ配信中)のOST!
スジちゃんが歌ってる曲です^^

 

※うまく画像が表示されていない方はこちらから直接飛んでください

ボゴミも このドラマ 見てるのかも…(^ー^* )フフ♪

ホ·フェギョン-そうやって生きていくこと

※動画がうまく表示されない方は こちらから直接飛んでください

 

メロディも歌声も すごく優しい曲ですネ…😢

(なんかボゴミが好きそう…)

アルバムジャケット写真もおいときます↓

おまけ ボゴミのライブ中継 3年ぶりでした^^
前回の生ライブはこのとき! 下記クリックすると 当時の詳細に飛べますww

なんと…前回は、デビュー8周年のときのライブでした (;・∀・)
【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ①「ファンの質問に答えます♡」

今夜のちょこっとボゴミ
コギョンピョ兄インタビュー「ボゴムは最高です」

さてさて! ギョンピョ兄のインタビューにボゴミの話!読んでみてください♡

コ·ギョンピョ「『ウンパル』のメンバーたちと友情を続けて…「ボゴムは最高です」[エク’sインタビュー③]

(エクスポーツニュースキム·ユジン記者)(インタビュー②に続き)

俳優コ·ギョンピョが固い友情を続けているドラマ「応答せよ1988」出演陣に向けた愛情を伝えた。

コ·ギョンピョは12日、ソウル鍾路区八判洞のあるカフェで開かれた映画「ユク·サオ」(監督パク·ギュテ)のインタビューで、「『ウンパル』のメンバーとは連絡を続けている」とし、変わらぬ友情近況を知らせた。

※ウンパル=応答せよ1988のこと。

2015年に放送され高い人気を集めた「応答せよ1988」はコ·ギョンピョをはじめ俳優リュ·ジュンヨル、ヘリ、パク·ボゴム、アン·ジェホン、イ·ドンフィ、リュ·ヘヨンなどが出演し、ドラマの人気の中で青春スターとして生まれ変わった彼らはドラマ終映後も内外で出会いを続け疎通を続けている。

先立ってリュ·ジュンヨルが出演した映画「宇宙+人」1部のショーケースではチェ·ドンフン監督が「応答せよ1988」に言及し「『応答せよ1988』俳優たちが再び団結してほしい。 映画に出れば見るだろう」と話した。

コ·ギョンピョは「『ウンパル』のメンバーたちとメッセンジャーのグループチャットがある。 あまりにも皆忙しく過ごしているので、実は大きな慶弔事でない以上は頻繁に集まりにくい。 ささやかに別々に会える人たちとはあって、そのようにしている」と笑った。

続いて「連絡は続けてる。 映画封切りや、ある行事があった時、祝うことがあれば祝ってくれて、そのように過ごしている。 ところが本当に皆忙しい」と話した。

映画「鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」(2014)と同年放送されたドラマ「ネイルカンタービレ」、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」(2015)、「応答せよ1988」まで、なんと4作品を共にしながら深い絆を築いてきたパク·ボゴムとの旅行エピソードも伝えた。

コ·ギョンピョとパク·ボゴムは「応答せよ1988」終映後にtvN芸能「花より青春-アフリカ」等、旅行プログラムで時間を共に過ごしたのはもちろん、以後も米国旅行に共に行ってくるなど 互いの心強い旅行メイトにもなった。

先立ってコ·ギョンピョはインタビューで旅行パートナーとしてのパク·ボゴムに対して「性向が本当に違うが、パク·ボゴムと共に旅行をしながら旅行パターンが変わり、さらに豊かになる経験をした」と明らかにした経緯がある。 また、計画をよく立てるパク·ボゴムの几帳面な性格のおかげで、多くの感謝の気持ちを表わしてきた。

コ·ギョンピョは「ボゴムは最高です、その友達は本当に」と感嘆し「私はボゴムと2017年にニューヨークにも一度別に行ったことがあった。 その時、世界3大滝を見ようと言って、ビクトリア滝とナイアガラ滝まで一緒に見た」と記憶を示した。

※ビクトリアフォールズ(滝)は「花より青春アフリカ編」で見た滝のことです。ナイアガラは、ギョンピョ兄とふたりでいったNY旅行で見学。

続いて2020年に放送された旅行芸能「トラベラー」を通じてアルゼンチンに位置するイグアス滝を訪れたアン·ジェホンの話を伝え「ところで後で(アン)ジェホンさんが旅行プログラムでイグアス滝を一人で見に行った」と笑った。

また「そこは旅行に行くのが一番大変な国だ。 ビクトリア滝は見たし、ナイアガラ滝はカナダや米国に行けばいいので旅行が楽な方だが、南米側は本当に思いもよらなかった」と目を大きく開けながら「そこはWi-Fiもないと言っていた。 イグアス滝はどうかとちょっと聞いてみたかったが、その当時兄と連絡が取れなかった。 携帯電話がつながらないと言っていた」と伝え、「ウンパル」のメンバーとの思い出を思い出した。

24日、ロットを素材にした「陸士五」封切りを控えているコ·ギョンピョは映画のように57億ロットに当選したら何がしたいかという話に「貯蓄もたくさんしたいし、旅行もたくさんしたい。 旅行が大好きだ。 この前、初めてLAに行ってきたんだけど、本当に良かった。 新型コロナウイルス感染症のせいで皆さんも大変もどかしくなると思いますが、日本も自由旅行が再び可能になれば行ってみたい。 思い出が詰まった場所をまた訪れたい気持ちだ」と話した。

写真=サイダス、コ·ギョンピョ、イ·ドンフィのインスタグラム
キムユジン記者

原文サイトはこちら

そうそう! ニューヨーク旅行のときは ボゴミが全部「旅行の計画をたてた」って。
前に話していたことがありました (^ー^* )フフ♪

(こういうの 得意そうww)

兄さんとは ニューヨークだけじゃなく グアム旅行も一緒にいったり。
ほんと仲良し!!

兄さんが行きたいといってくれた日本!!!
また ぜひボゴミと旅行に来てください♡ (^ー^* )フフ♪

※ボゴミと兄さんの旅行の話  リンク先だけおいときますww

「今回の旅行は、ほとんどパクボゴムが準備した」コギョンピョ&ボゴミのNY旅行続報

花より青春の絆は永遠に♡ボゴミ、大好きな兄さんたちとグアム旅行中♡

 

青春MT制作スタッフさん発! 追加写真出ましたーヾ(*´∀`*)ノ

そしてこちらは「青春MT」の制作スタッフ チェ・ジングァン さんから!
コメントが「番宣」なので お顔も隠さずにご紹介させていただきます(〃▽〃)ポッ

7月28~(撮影)  9月9日放送!!

雨もたくさん降って天気もじめじめする時 本当に苦労したのに
近いうちに放送されます。もう期待!!
すべての方々、お疲れさまでした!!
一般人のイカを作る出演者の方々···。

※イカ=格好いい人やきれいな人と比べて、「不細工に見える」という意味で使われる表現。 イケメンや美人と横に並んだ時などによく使われます。コネストさんより引用

#テレビ#青春mt#青春mt9月9日初放送
#パク·ソジュン#パク·ボゴム#チ·チャンウク#クォン·ナラ

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの顔! 楽しそう~ (^ー^* )フフ♪

※投稿元に行くと パクソジュンssi チチャンウクssi クォンナラssiとの2ショットもありますよ^^
飛んで見てくださいww

ショーンさんの午後の投稿にも「ボゴミの話!」

最後は ショーンさんの午後の投稿から。コメントにボゴミの話が出てました♡

🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
D-2
2022815ラン訓練
2番目の8.15km
久しぶりにUNKNOWNクルー。
イ·ヨンピョ選手、チョ·ウォンヒ選手、チャン·ホジュン選手と一緒にクルーランニング
忙しい日程の中でも3年間815ランペイサーで一緒にいてくれる3人みんなありがとうございます~

撮影があるのに夜明けにペイサーをして行くと言った俳優イ·シヨン、
数ヶ月前から絶対ペイサーをするとスケジュールを空けておいてくれた俳優イム·シワン、
何があっても走ろうと一ヶ月以上ペイサーを準備している俳優ユン·セア、
「とても嬉しい気持ちで一緒にしたい」と言い、今日も夜明けに私と一緒に走った俳優パク·ボゴム、
そして一緒にいるけど、(ぺーサーは)出来ないけど応援すると言ってくれた残りのクルーメンバーたち、
皆さん、本当にありがとうございます!

#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
私が光復節に81.5km走るのは、
大韓民国の独立のためにすべてを捧げた独立闘士の方々への感謝の手紙です。

「誰かはやるべきことだから…」’

#2022_815ラン#2022815ラン#2022うまくいくよ大韓民国
#うまくいくよ大韓民国#ありがとうございます忘れません
#ノースフェイス#カカオのような価値#みんなの行動
#ミラクル365#韓国ハビタット

投稿元リンク先はこちら

 

本番まで あと2日ですネ 81.5キロ!!
ボゴミも途中 8.15キロ走ります!! 皆さん 元気にファイティンです♡

 

ということで 以上今夜のちょこっとボゴミでした~
今日はほんと もりだくさんでした ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「戻ってきたパクボゴムの美貌公開!」エースベッド2022新CM公開!(ショーンさんと今朝5時のランニング情報も!)前のページ

    約1か月半ぶりの本人投稿!パクボゴム「エースベッドと再び一緒にできてうれしいです!皆さんいい眠りにつきますように」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

      …昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わず爆買い♪ボゴミパッケージが超魅力的だった「VPROVE」|パクボゴム広告出…
    2. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの友情いつまでも!イドンフィが入隊するパクボゴムを応援!
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペン♪ドリームラテさんの「2022海軍護国音楽会パクMCツアー」体験記…
    4. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も出てました♡パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了
    5. パクボゴム最新NEWS

      マスターニムから美映像が続々登場!「パクボゴムinビオテルム・ポップアップイベン…
    PAGE TOP