パクボゴム最新NEWS

ボゴミが出席できてたら、こんな感じだったかも?「第41回黄金撮影賞映画祭」開催レポ詳細♡

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミが新人男優賞を受賞した「黄金撮影賞」!


もし ボゴミが兵役中じゃなくて、この場に出席できてたら…
こんな感じだったのかな~? (〃▽〃)ポッ? と!想像できるような、詳細レポが出てきましたよ♡

この他の話題とあわせて チェックジュセヨです~~ww

(上の写真は過去ボゴミ:2017年ソウルドラマアワードです 妄想用)

レカペにお立ち台もあった!「第41回黄金撮影賞映画祭」盛況裏開催

そういえば、こういう授賞式でのボゴミを 久しく見てないことに 改めて気づいたりして…

やっぱり こういう姿をリアルで見たい~~!!
…と 切実に思いましたよ…

早く 復帰して 授賞式に出てほしいっす…(´・ω・`)

 

ということで~~ ここからは「妄想力」を働かせる番ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

「第41回黄金撮影賞映画祭」盛況裏開催! 
↑っていう記事が出てきたので 和訳でご紹介します♡
この場に、ボゴミがいたら こんな感じ?って想像しながら 読んでみてください~ww

「第41回黄金撮影賞映画祭」盛況裏開催

映画「茲山魚譜(チャサンオボ)」黄金撮影賞5冠達成の快挙

20日午後、安山市の安山文化広場野外特設ステージで第41回黄金撮影賞映画祭が開かれた。

本イベントに先立って午後5時から6時までレッドカーペットが行われ、俳優のチャ·スンウォン、キム·デミョン、キム·ヨンオク、パク·ソイ(子役俳優)らがフォトウォールで写真撮影後にレッドカーペットを踏んだ。

▲主演男優賞 ソル·ギョング
この日開かれたイベントで撮影大賞(金賞)受賞の栄誉は映画『茲山魚譜(チャサンオボ)』のイ·ウィテ撮影監督が手にした。

『茲山魚譜(チャサンオボ)』は撮影大賞(イ·ウィテ)、監督賞(イ·ジュンイク)、主演男優賞(ソル·ギョング)、最優秀作品賞(シネワールド)、新人女優賞(ミン·ドヒ)の5冠王に輝いた。

▲主演女優賞 チョン·ウヒ
主演男優賞は『茲山魚譜(チャサンオボ)』のソル·ギョングと『雨とあなたの物語』のチョン·ウヒがそれぞれ受賞した。同日、イ・ウィテ撮影監督は映画撮影中で、行事に参加することができず、代わりに出演俳優のソル·ギョングとミン·ドヒ、シネワールドのキムソンチョル代表などが舞台に出て受賞した。

▲執行委員長キム·ギテ、組織委員長キム·ジミン
ソル·ギョングは「久しぶりに黄金撮影賞の授賞式に出席したようだが、何度も映画を見たことがあるが、初めてもらった賞の記憶をたどってみると黄金撮影賞だった、黄金撮影賞にずっと招待してくれて感謝している」と感想を述べた。


▲撮影監督人気賞 チャ·スンウォン
フォトウォールに登場したチャ·スンウォンは「20年ぶりに黄金撮影賞授賞式の席であえた、ウィズコロナ時代の意義深い行事に参加できて嬉しい」と感想を述べた。

▲左:執行委員長キム·ギテ、右:組織委員長キム·ジミン

新人男優賞には『徐福』のパク·ボゴムが、新人女優賞には『茲山魚譜(チャサンオボ)』のミン·ドヒが、助演男優賞には『担保』のキム·ヒウォンが、助演女優賞には『アビギュファン』のチャン·ヘジンが受賞した。

▲カン·ソンラク新安山大学総長

一方、撮影賞は銀賞で、『あの山の向こうに』のキム·ビョンジョン撮影監督、撮影賞は銅賞に『剣客』のソン·ウォンホ撮影監督が、新人撮影賞には『雨とあなたの物語』のユ·イルスン撮影監督が、それぞれ受賞した。

 


▲功労賞を受賞した俳優キム·ヨンオク。

審査委員男女特別賞に『石ころ』のキム·デミョンと『三姉妹』のチャン·ユンジュが選ばれた。 この他にも『価値を求めましょう』のキム·ギヒョンが独立映画新人賞、子役賞に『担保』のパク·ソイ、照明賞に『ディーバ』のチョ·ギュミョン監督、新人監督賞に『明日の記憶』のソ·ユミン監督、撮影監督人気賞『シンクホール』のチャ·スンウォンと『アビギュファン』のチョン·スジョン、功労賞にキム·ヨンオクが受賞した。

一方、第41回黄金撮影賞映画祭のために、キム·ギテ執行委員長、キム·ジミン組織委員長ら28人で構成された組織委員会は、イベントの運営と進行を順調に進めるように万全を期した。

組織委員会:キム·ジミン組織委員長(AMPM代表)、ウ·ジョンジャ顧問(京畿毎日新聞会長)、ヘイン僧侶顧問(仏教曹渓宗宗宗正)、カン·ソンラク顧問(新安山大学総長)、イ·サンボン顧問(株)、イ·サンボン組織委員(株)ビーエムジェイ代表)、チャン·セヒ組織委員(アジアニュース通信代表)、キム·ヒョンス組織委員(株)、ペットス代表)、ムン·ギジュ同組織委員(ドリソム商店街繁栄会会長)、イピルサン諮問委員(安山学研究院理事長)、チョ·ミンチョル組織委員(株式会社M代表)、ハン·ジョンギュ諮問委員(文学評論家)、李ドンジン組織委員(スターカンパニー代表)、ユン·ジョングク諮問委員(千恵航空会長)、李サンジュン組織委員(トゥマロウ支部長)、ホン·イルファ諮問委員(慶煕療養病院諮問委員長)、パク·ジョンホ広報委員長(株)、パク·ジョンホ広報委員長(株)、パク·ジョンホ広報委員長(株)。

※原文には、国会議員や僧侶の方の写真もありますが 割愛させていただきました※

原文サイトはこちら

 

いや~ 意外と盛大に開催されてたみたいで 驚きました~ww
(コロナのせいで小規模かな?と思ってたら、冒頭の会場の写真とか、すごい大規模でしたよねww)

それに、レカペに、お立ち台まで!!

お立ち台の チャスウォンssi 相変わらず かっこいいな~と思いつつ…

そうよ… そうなのよ… 兵役中じゃなかったら…
きっと こーいうのも 出てたのよね…(↑) とか 止まらん 妄想…ww

↑ ということで 妄想用に 過去写真をひっぱってきた… (/ω\)w

本気で探したら まだまだ出てくる過去写真… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(このブログの写真フォルダーに、いろいろ残ってた~(〃ノωノ)ww)

いやはや… さすがにくどいので このへんで ストップします…www

 

とにもかくにも 新人男優賞の受賞!
チョンマルチュカエヨ~~でした~~!!

(次回は 必ず、リアルボゴミが出席しての授賞式が見れるのを祈ってます~)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの同僚君の再投稿+@

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくーっとどうぞですww

ボゴミの同僚君 ボゴミからのサイン&プレゼントを再投稿♪

まずは こちら。先に除隊した ボゴミの同僚君から。
先月 インスタストーリーで投稿してくれてたのだけど 普通の投稿で再アップされた様子ww

↑この靴 もったいなくて はけないよね…(〃ノωノ)ww

内容は前回ご紹介したのと同じなので… 過去投稿のリンク先だけはっときますねww

??な皆様はこちらからどうぞww
>> ボゴミから除隊する同僚へ「海軍軍楽儀仗隊で出会えて嬉しかった」サイン&メッセージ登場

11/22メモリアル!ボゴミの本人投稿(youtubeフィリピン公演の歌)

そして、最後はメモリアル本人投稿♡
11/22にまつわる 本人投稿は アジアツアー2019ファイナル!

フィリピン・マニラ公演の、この歌です♡

▶박보검 – I Will Be Here

もう この歌! アジアツアーのご当地SONGの中で一番好きで…
原曲をiTunesで買ったくらいお気に入りなんですよ~ww

(めちゃくちゃイイ歌です 超オススメ!)

ちなみに原曲は>> Original Track : Gary Valenciano – I Will Be Here

ほんとは ボゴミの声の曲をダウンロードしたかったのだけど…
iTunesには存在しないので… 原曲買い…ww

(元歌の方のお声もなかなかステキですよ♡ 上の名前で検索すると出てきます)

↑アジアツアー2019 各地で講演後に本人投稿してくれた写真のまとめ♡

各地で歌った「ご当地ソング」を、youtubeにあげてくれたボゴミ♡
どの曲も ほんとにステキでしたよね^^

※??な皆様はこちら>> パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡

↑日本と韓国のご当地ソングを除く、全7曲があります。日本はDVDやアルバムが出るから、出せなかったみたい、韓国はすでにアップしてる曲が多かったからかな? そのへんで出なかったみたいで、ちょっと残念ですね(^-^;。

除隊したら また是非こういうのも やってほしいデス♡
(やってほしいことだらけですね 困っちゃうわ… ( ̄∇ ̄;)ww)

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした~~ww
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミの除隊日まで あと159日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「海軍の後輩パクボゴムと親しい振りをして大爆笑!」チョンホヨンシェフがKBSバラエティ番組に登場!前のページ

    海軍広報隊のメモリアル公演「PIECES」パンフレットに「SPECIAL GUESTパクボゴム」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      これは貴重!パクボゴム&イジェウォン、初めての2ショット写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      徐福のイヨンジュ監督→パクボゴム&スジを応援!映画ワンダーランドの撮影現場訪問!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「スピードクイズ、ハンサムな人といえば?パクボゴム!」韓国KBSの人気バラエティ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      おかえり、ボゴミ♡無事帰国!仁川到着♡ 20190626
    PAGE TOP