パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、マニラ記者会見“Promise of good day”現地メディア記事和訳

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 昨日の記者会見から一夜明けて…現地メディアの記事が続々!
今日は、その中から 一番印象的だった記事の和訳を お届けします~♡

パクボゴム、マニラ記者会見“Promise of good day”

↑記事のタイトルとは違うけど 一番ステキだな~と思った小見出し。
“Promise of good day” ステキですよね(〃▽〃)ポッ

すご~~く綺麗な写真も たくさん出てきてるので いっしょにご紹介します~~(〃▽〃)ポッ
あわせて、ご堪能ください~~(≧▽≦)/

Sponsored Link

 

パクボゴム、マニラでの記者会見「ファンミでまた会いましょう♡」  

さてさて! 今回和訳したのは、フィリピンのファッション系メディア「LIFE STYLE INQ」の記事。これが なかなかステキなレポートで、何だか楽しかったです♡

英語からの和訳って 変な和訳になる箇所もあって、むむむ~~だったのですけど~~変なとこはご容赦を~(;’∀’) 文字が多いので、写真をどっさり入れてご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Park Bo-gum reveals sweet side in Manila press conference

タイトル和訳:パクボゴムがマニラ記者会見で明らかにしたスイートな面
投稿者: Ruth L. Navarra 08:28 PM 2019年6月21日

パク・ボゴムが、マニラに来たのは今回が3度目。しかし、彼が、ファンに会うのはこれが初めてです。

パクボゴムは、「国民の義理の息子」と呼ばれてきたが、それには正当な理由がある。彼の丁寧さと勤勉さは、仲間の有名人やメディアを含むすべての人に知られています。ファンは、家族に彼を紹介することを夢見ています。

今回の記者会見はファンミーティングではなかったが、ボゴムは記者会見に、ファンを招待しました。記者会見は、今日6月21日、ソフィテルフィリピンプラザマニラで開催されました。

誰かが「サランヘヨ」と韓国語で叫んだとき、彼は静かに「コマオ」と答えた。ホストのSam Ohが、将来的にどのような役をやりたいかと尋ねたとき、彼はファンに必ず尋ねました。

「まだ、僕が試したことがない多くの演技的な役があります。僕は、自分のパフォーマンスをたくさんの映画で見せたかった」と彼は語った。それから、彼は彼のファンに向きを変えて尋ねました。「皆さんは僕を、どんな役で見たいですか?」

ファンは、答えを聞くために、「医者」「高校生」と叫ぶと、彼は“応答せよ1988”(2015)で、テクとして高校生を演じたというと、「最も好きな役はどれですか?」と尋ねられると、彼は再び、ファンに相談しました。

「すべてのキャラクターが、僕にとって、とても貴重です。それで、僕は皆さんに質問を返します。誰が一番好きですか?」

「君を憶えてる」(2015年)、「雲が描いた月明り(2016年)」というファンもいた。彼はファンが言うことを聞いて笑った。パクボゴムは、彼が演じたすべてのキャラクターが、彼の性格に似た何かを持っていると付け加えました。

Promise of good day 良い一日を約束

午後の驚きの1つは、俳優が、英語で、完全かつ明確に答えたという事実でした。彼を称賛し、「your English is very good(あなたの英語はとても良い)」と言ったホストのSam Ohを含め、ファンはみな歓喜した。

パクボゴムは、彼のファンミーティング「May your every day be a good day(あなたの毎日が良い日になるように)」のために、この国にいます。それは、明日モールオブアジアアリーナで開催されます。

彼はいつも一緒にいてくれるファンに感謝していると述べました。彼がファンに会うのは今回が初めてですが、彼がこの国に来たのは今回で3回目です。

「僕は二度、前にここにきました。ドラマ「Wonderful Mama(邦題ワンダフルラブ)」(2013)を演じたとき、初めて来ました。2回目はドラマ「雲が描いた月明り」の後、本当の休暇でした。フィリピンは、僕が初めてサーフィンをした場所です。それは僕の記憶に残っています」と彼は言った。

 

Sponsored Link

Power celebrity パワーセレブリティ

人気を得るのは、彼にとって容易ではなかった。彼は「1泊2日」でのエピソードで、シンガーソングライターになりたかったことを明らかにしました。

彼は自分自身でビデオをとって歌ったり、ピアノを弾いたビデオを、SM Entertainment、JYP、YGを含むすべての芸能事務所に送りました。しかし、彼にチャンスを与えたのはBlossom Entertainmentだけでした。それ以来、彼は長い道のりを歩んできた。

※上の部分を注釈します※
上の部分は 記事のまま訳しましたが、正しくは、すべての事務所から合格通知をもらったけど、ボゴミは、最初に合格通知をくれた「サイダスHQ」と契約しています。

その後、サイダスから独立して、ブロッサムを立ち上げたチャテヒョン兄のマネージャーさん(いまはブロッサムの代表)についていって、ブロッサムに所属しているというのが 正しい内容です。フィリピンメディアのこの部分は 間違いなのでご注意ください~ (;´・ω・)

 

2年前、彼はForbes誌のKorea Power Celebrity Listに掲載されました。「ボゴム効果」という言葉は、彼のために造られました。

彼は、Red VelvetのIreneと一緒に“ Music Bank”を主催しました。「ヒョリの民宿」シーズン2など、バラエティ番組やリアリティ番組にも出演。コンユと共演する新作映画もあります。

映画のタイトルは ‘徐福(Seo Bok=ソボク)’です。僕は、永遠の命の秘密を持っているクローン人間を演じます。僕は、素晴らしい俳優と一緒にいれて幸せです。ゴン・ユさん、、チョンウジンさん、ジンベニムさん。僕が賞賛する俳優です。これは非常に良い映画になると思います」と彼は言った。

最新のドラマシリーズ「ボーイフレンド」は、まもなくABS-CBNで放映されるでしょう。彼はスーパースターの女優ソン・ヘギョと共演します。ドラマは、逆シンデレラ物語で、若くて、無一文の男と恋に落ちていく相続人を中心に展開します。

※ボーイフレンドの説明も何だかおかしいんですが そのまま和訳しました(;^_^A 無一文じゃないけども~~とか、逆シンデレラ物語でもないんだけども~~突っ込みどころ多々ありますがそのままです ※

Sponsored Link

Fanmeet expectationsファンミーティングへの期待

ファンミーティングは、多くの場合、最大のファンサービスを提供するようにカスタマイズされています。ファンは、「毎日、マニラで良い一日を過ごせるように」、期待することができます。彼女たちは、ファンとの交流やスキンシップを楽しみにしています。誰もが俳優とハイタッチを持つ機会があるでしょう。

「僕たち全員が一緒に楽しめる良い日になるでしょう。あなたが歌の歌詞を知っているなら、僕と一緒に歌って踊ってください」とボゴムは言いました。

彼の以前のファンミーティングに基づいて、私たちは彼が韓国の歌をカバーすることを知っています。過去に、彼はDay6の「I like you」とIUの「Through the Night」を演奏しました。彼はまた、トワイスとセブンティーンの曲に合わせて踊りました。

また、「Bloomin」、「My Person」、「Let’s the the stars」など、自分の曲を演奏する予定です。今年、彼の代理店は、彼の公式ペンライトを発売しました。俳優はそれを自分でデザインしました。

プラスチック製の球に囲まれたイニシャルの「P」と「B」が特徴です。球の中は、白い翼とキューピッドの弓と矢の跡を持っています。

He’s worth it 彼には、それだけの価値がある

James de Veraは記者会見に、ペンライトをもたらしたファンでした。彼女はGlobal Interparkからそれを買った。

「私は記者会見のあらゆる部分を愛していますが、私のお気に入りの部分は彼がステージに入ったときでした。私が3年前にファンになって以来、私が彼に直接会ったのは初めてでした」と言いました。De Veraは、そのイベントに参加するために仕事を休むことになったが、それは価値があると認めた。

パクボゴムは、ファンにメッセージを送って記者会見を終えた。

「みなさん、ショーを楽しんでください。祝福します ありがとうございます」と彼は言った。そして丁寧な男は、みんなが主催者であるサムを応援することを身振りで示した。

パクボゴムの「May your every day be a Good Day Live in Manila」は、ブロッサムエンターテイメントと提携してOvation ProductionsおよびABS-CBN Events によって制作され、TNTによって後援されています。チケットはP 9,050(利用者)、P 7,980(下のボックスA)、およびP 5,860(下のボックスB)にあります。SMチケットで利用可能です。

原文サイトはこちら

 

おもおも… 意外と いろんな話が盛り込まれてて… フィリピンメディアさん スゴイ~~~(〃艸〃)ムフッ

初めてサーフィンをしたのは フィリピンだったのか~~とか… (〃▽〃)ポッ

いろいろ考えながら 話してたのが 役の話だったのか~~とか…(;^ω^)

最後の フォレボンの話は 謎だったけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑この顔… どこの箇所だったのかな~~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの色んな話が少しでもわかって、チョンマルカムサムニダでした~~ <(_ _)>

 

Sponsored Link

 

ボゴミの記者会見は テレビニュースにもなりました♡

そしてそして! この記者会見はまたまた フィリピンのテレビニュースにも!
このニュースが すごく面白くて…(〃艸〃)ムフッ ぜひぜひ再生して見てください~~♡

※こちら その映像です。SNSからお借りします いつもありがとうごじゃいます(〃▽〃)ポッ

…一番最後、すごく固そうなニュースキャスターさんたちが…

パクボゴム… パクボゴム…

↑ ここが妙に ツボでした♡( ̄∇ ̄;)

 

これに加えて ニュースでも取り上げられてた ボゴミの この部分の言葉…

明日来てくれますか~? ありがとうございます♡
あ! もし 知ってる歌があったら ぜひ一緒に歌って、踊ってくださいね 約束! って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

やっぱり ボゴミはファンが一緒に盛り上がってくれるのが ホントに好きなんだな~~(*´艸`)
日本のトークイベントでも 後半になればなるほど 盛り上がって 嬉しそうでしたもんね(〃▽〃)ポッ

 

あぁ わたしも いっしょに歌って 踊りたい~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

といっても 現地にいるわけじゃないので pcの前で やってみたいと思います ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ということで 今日はいよいよ ツアーファイナル!!
マニラ公演は、現地時間18時~スタート! 日本時間は19時~です♡

 

ぼごま~~ 今日もファイティン~~!!

MAY YOUR EVERYDAY BE A GOOD DAY ~~!!

 

ここまでご覧くださりありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています♡

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です♡ ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、7/1発売Popteen限定版の表紙に!予約受付スタート!前のページ

    「僕と一緒にいてくれたすべてのファンの皆さんに感謝します」ツアーファイナル、ボゴミの本人投稿次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      51歳でこの美貌!「ボゴミの彼女?」と誤解された女優イ・イルファさんがまた話題!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はまたもや、あいにくの天気ですが……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡

      またまたの アンニョンハセヨでございます&lt;(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから日本ファンへのメッセージ

      皆さま アンニョンハセヨ 今日は、やっぱりこの話題にふれずにいられませ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「涙がぽろぽろ…ティッシュ必須の映画!」封切初日に見た!観客たちの「徐福」レビュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」コンユ、広報妖精に!今日(25日)「ユークイズ」出演
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CMビハインドカット公開♬
    4. パクボゴム最新NEWS

      初雪の日のボゴミ×TNGT♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1月に香港へ!「ミュージックバンクin香港」MCに確定!!
    PAGE TOP