パクボゴム最新NEWS

「ベルリンでパクボゴムと出会えて幸せです♪」ボゴミと遭遇したファンの記念写真が続々登場!

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ~♪
今日は、またまたベルリンボゴミの話題で、いっぱいですよ~♡

「ベルリンでパクボゴムと出会えて幸せです♡」

ボゴミと遭遇したファンさん続出!記念写真&動画も続々登場~!

 

いや~ これは もはや…
ミニミニファンミーティングですね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ではでは、さっそく、ご紹介しまーす!

Sponsored Link

ベルリン コンツェルトハウスはファンミ状態~!

昨晩も、ちらりと出てきた、こちら。
ベルリン コンツェルトハウスです♪ ※SNSからお借りしております。カムサエヨm(__)m

 

ちょこっと検索してみたら…

現在のコンツェルトハウスは かつての宮廷劇場です。東独時代に外観はそのままにして、内部をコンサートホールとして作り変えたもので、どっしりとした外観と豊かな響きが楽しめるホールとして有名です。

Uバーンのstandmitte駅から少し歩いたところにある、ジャンダルメンマルクト広場沿いにあります。
ギリシャ神殿風の迫力のある立派な建物です。

ドイツ教会とフランス教会の間に挟まれて立っています,というか両者を従えて立っています.
4トラベルクチコミより引用

旧東ドイツ側にあるんですね…(;’∀’) 教会もあるのか~~ なるほど♪

で、ここでのボゴミがすごかった…

昨日の第1弾に始まり…

 

この後、夜中に出てきたのは、中華圏の皆さまの投稿!

 

2ショット写真や…

 

ボゴミ単独写真まで♪ めっちゃ楽しそう~~(≧▽≦)/

 

 

たぶん 去り際まで 大サービス~~~~♪

昨日も出てきた 紙とペンを持ち歩いてたファンさんは…

 

サインをもらう瞬間写真も放出してくれました(;’∀’)

 

さすが 準備万端なだけある強運… もつべきものは 紙とペン!

 

この後の写真も… よーく見ると下にボゴミが…
ヨーロッパの街並みと、ボゴミ。よく似合いますね~~(〃▽〃)ポッ

ベルリンの壁でも、ボゴミに遭遇!?

こちらは、ベルリンの壁。旧東ドイツ側のイーストサイドギャラリーだそうですよ~♪

 

ベルリン観光で人気のスポットだそうです♪

この場所の説明は、こちらのブログさんがわかりやすかった~
ベルリンの壁 イーストサイドギャラリーへ行くオススメルート

いやはや 何となく見てるだけで 一緒に観光してる気分。
映ってる服装が、仁川と同じだから、到着初日は、観光してたんだな~と、ちょっと嬉しい。
(仕事ばっかだと、大変だもんね(;’∀’))

Sponsored Link

なんと動画まで…ボゴミの大サービスにびっくり!!

そしてそして!一番驚いたのは… 動画まで出てきたとこ!!
しかも ボゴミ。カメラ目線で、手振ってますΣ(゚д゚lll)/

SNSからお借りします。いつもありがとうございますm(__)m

ボゴミ、動画で、「謝謝(シェーシェー)」って言ってるから、やっぱ中国の人で♪

 

しかも…さっきのサインをもらったファンさんでした(;’∀’)。
これを和訳してみると…

@ BOGUMMY私は偶然にあなたに会うことができるとは決して考えていなかった。
あなたが、私のそばに突然現れた😭😭😭ことに、とても感謝しています。ありがとうございました。😭😭😭😭
永遠に応援、私の唯一のスター🙆🙆🙆

これは、ほんとに偶然だったのか~~(;’∀’) スゴすぎる~!
こんな幸運に遭遇したら、眠れなくなりそう…(;’∀’)

ファンさんの投稿コメントを見てみます

ということで、写真をアップしてくださった皆さまの、投稿コメントも。
お借りして和訳してみます。

※SNSなので、ご本人が削除すると見れなくなるので、見れるうちに見といてくださいね~(;’∀’)

最初にボゴミ写真を投稿した欧米人さんの投稿

和訳:ボゴミはとても謙虚でした。彼は、私が彼を知っていることに、驚いていました。
また、「ミュージックバンクinベルリン」で会えると 教えてくれました。
私は、彼に直接会うことができて、とても運がいいです。
写真を撮った後は、私はもう彼の邪魔はしませんでした。彼が、ここ ベルリンで、素晴らしい時間を過ごすことを願っています!

オモオモ… 「私がボゴミを知ってることに 驚いてた」って(;’∀’)

 

この投稿、この方のなので… 欧米人が知ってることに 驚いたのか~~♪
びっくりしつつ、嬉しかったんじゃないかな??(≧▽≦)

ドイツに住んでる韓国人さんかな?

で、こちらの方。ほかの投稿見てると、どうもベルリンに住んでるみたいな…
留学生かな~~?? というインスタをあげてくれてたんですが…

↑この左にいた人なんですけど… 削除されちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

投稿がまだあったとき、友達のコメントに…
「新しい彼氏?」って聞かれてた… 爆!! 違う違う~~(;’∀’)

こほん…和訳は残しておきますね。

hemi_0224 良いことはみせようという意味で、プライベートアカウントも解いて、ボゴムと一緒に写真2ショット… ᄈ ᅰエム…. #泊宝剣 #宝剣 #俳優 #概念俳優 #parkbogum #bogum #bogummy #korean #actor #berlin #germany #baam

この方の幸運度もすごかった…

ベルリンの壁で会いました…

 

View this post on Instagram

 

보거느님영접날🤭 #독일 #베를린 #이스트사이드갤러리 #박보검 #뮤직뱅크 #독일여행중

조은하さん(@eunha824)がシェアした投稿 –

eunha824 ボゴム様にあった日🤭
#ドイツ #ベルリン #イーストサイドギャラリー #泊宝剣 #ミュージックバンク #ドイツ旅行中

これは 韓国の人ですね(;’∀’) ベルリンの壁での写真♪
チョンマルチュカエ~~^^

さてさて、以上。昨晩から追加で出てきた、ベルリンボゴミでした~(≧▽≦)
ペルーのときよりも、多いよね? 観光客がそれだけ多いってことかな??

とにもかくにも、ボゴミが楽しそうなのが、一番よかった♪
それに、初日でこれだけ出たので、この後も、まだまだ…? 期待してます~(≧▽≦)/
ではでは、ひとまず このへんで♪

いつもお越しいただきありがとうございます。また遊びに来てくださいね♪
チョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!
皆さまのポチっとのおかげで、とっても励みになっています。いつも本当にありがとうございます♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    「おいでよ、一緒に見よう」セクシー黒ボゴミVTR登場♪ベルリンでパクボゴムと出会った欧米人も出現!前のページ

    パクボゴム×ウイニクス記者会見の舞台裏♪「良席の争奪戦も起こるほど人気でした♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!

      みなさま こんばんは~ ボゴミのステキなNEWSがはいってきたので♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      第55回百想芸術大賞「人気賞」投票スタート!パクボゴムに投票する方法
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド、徐々に準備中」ドラマスタッフが、パクボゴムの写真を公開~!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      おめでとう~♡今日はボゴミのデビュー3000日記念日♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミとアイユが演じる役はこんなキャラ!1950s済州ロマンスドラマ「本当にお疲…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが差し出した手は…そうです!私の手でした」EIDER関係者がパクボゴムビ…
    PAGE TOP