パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの未公開写真をドラマの撮影監督が公開!ドラマ予告編VOL2も登場!

Sponsored Link

皆さま、こんにちは~~♡

今日は、朝からすんごいのが… 出てきて どびっくりですよ~~~~(;’∀’)

ドラマ「ボーイフレンド」の撮影監督が、キューバのパクボゴム写真を公開~~!!

美しいキューバの夕焼けの中にたたずむ、パクボゴム…… う、うつくしすぎる…Σ(゚д゚lll)
これ、お初ですよ~~!!

今日はほかにも話題がいっぱいです~~ あわせてごらんくださ~~い<(_ _)>

Sponsored Link

これがキューバのパクボゴム♡ 撮影監督が新写真を公開~~!!

初登場の写真は、これだけじゃーなく…こんなのも!!!

これまた、岸壁にたたずむボゴミ… ハバナのビ-チは ほんとに絵になりますね♡

↑トリミングしてみました…♡ ボゴミがあんまり拡大できないのだけは 残念ですが…美しい~!!

↑ちなみに、最初の写真を、少し明るくしたバージョン♡

おも… やっぱり最初の方が よかったかな?

何度見ても、キレイです…(〃▽〃)ポッ

ところで、今回の写真は、ドラマの撮影監督さんたちのインスタから♡
残念ながら、コメントは、ほとんど書かれてなかったんですが…Σ(゚д゚lll)ガーン

下の写真にだけ、数文字 コメントがありました。こちら^^。

コメント和訳 キューバ そして~~~ 彼。

このインスタはこちらです。>> ファンパクさんのインスタ

ところで、こちらの方が撮影監督かも…※2人の関係者が同時に写真をあげてくれてるんですよ…(;’∀’)

キム撮影監督インスタ

ちなみに、今回は、ボゴミの写真だけじゃなく…ヘギョ姉のも♡

↑昨日、ヘギョ姉が本人投稿した写真と同じでした~~^^
この監督さんが撮ったのか~~ なるほど!

それにしても、すご~~く 雰囲気のある写真ばかりで…(〃▽〃)ポッ
これはますます、本編が楽しみです~~~♡

これも ヘギョ姉。美しい… (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「ボーイフレンド」予告編バージョン2登場…!!

そしてそして、「ボーイフレンド」の話題はまだまだあって…

なーんと、予告編のバージョン2が登場!!!

で、でもですね… どこが違うのか 1回見ただけではピンとこなかったんですよね…
それもそのはず… 映像は同じで、 BGMだけ変わってました~~~( ̄∇ ̄;)

こちらです!!

Encounter [ティーザー](ver.2)
ソン・ヘギョxパクボゴム、お互いに染みる両方ボーイフレンド181128 EP.0パクボゴム(PARK BO GUM)

【ティーザー](ver.2)ソン・ヘギョxパクボゴム、お互いに染みる、ボーイフレンド
放送:2018年11月28日(水)夜9時30分初放送
出演:ソン・ヘギョ、パクボゴム、チャン・スンジョ、チョン・ソニ、コ・チャンソクほか
演出:バクシンオ| 脚本:ユ・ヨンア
プロット:一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったチャスヒョンと自由澄んだ魂のキムジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめくロマンスドラマ。

以上、バージョン2の映像でした~~<(_ _)>

ボーイフレンド 公式サイトも充実してきましたよ♡

さてさて、こちらもお知らせしておかねば…!!

tvnのドラマ公式サイトが、稼働し始めてますよ~~♡
いまのTOP画面は、こんな感じ^^ 映像は全部 ここに入ってます(≧▽≦)

公式サイトはこちら>> tvnボーイフレンド公式サイト

Sponsored Link

今日のボゴミメディア記事 キムチを漬けたいスター&貴族あご!?

最後は、メディア記事を2つ! さくーっとご紹介します~!!

パクボゴム、キム・スミ、コンユ、一緒にキムチをつけたい芸能人

キムチを漬ける季節を迎え、一緒にキムチをつけたい芸能人で、パクボゴムが1位に選ばれた。

「宗家」が10月10日から19日まで、10日間にわたって、「宗家ブログ」を介して、総2,885人の主婦を対象に「今年のキムチ計画」に関するアンケート調査を行った結果、「一緒にキムチを漬けたい芸能人」は、パクボゴムが1位を占めた。続いて2位に、キム・スミ、3位には、コンユが続いた。

50代以上の主婦のうち、47%が「キムチ放棄」と答えて目を引く。これは、2016年(33%)に比べ14%増加し、過去3年間の上昇を継続した結果だ。また、全回答者のうち「キムチをつける計画がない」と答えた割合は56%で、2016年(47%)に比べ、9%ポイント増加した。キムチの予定がない主婦は、代わりに梱包キムチを購入するという回答も、54%で、2016年(38%)に比べ16%ポイント上昇し、継続的な増加傾向を見せている。

前の年齢層で、本人の時間と労力の価値を高くするとし、キムチをするよりも、買って食べるのが合理的であるという認識が形成されたことを示した結果だ。さらに、今年の夏は記録的な猛暑による作況不振で、キムチ材料の物価が前年同期比よりも高く形成されており、心理的な負担も加わったとみられる。

一緒にキムチをつけたい芸能人、パクボゴム、キム・スミ、コンユ

「キムチをつける予想時期」を問う質問には、「11月末(31%)」と「11月中旬(30%)」、「12月初め(22%)」の順に、なった。昨年と同様に、11月中旬から12月上旬の間、本格的なキムチを漬ける季節を迎えると予想される。

一方、「一緒にキムチを漬けたい芸能人」には、昨年に続きパクボゴムが、今年も1位を占め、続いて2位にキム・スミ、3位にはコンユ、4位はユ・ジェソク、5位にはイ・ヨンジャとチョン・ヘインが共同で名前を上げた。

後略 原文サイトはこちら

去年も、この話題を書いた記憶がよみがえってきましたよ~~(;’∀’)
ボゴミとキムチをつけれるなら、大変な作業も楽しくなりそう…(≧▽≦)
お母さんたち よくわかってらっしゃいますわ~~(;’∀’)

「生放送今日の朝」キム・テリ – チョン・ユミ – パクボゴム – イム・ヒョンジュの共通点は?お金を呼ぶ「貴族あご」!

「生放送今日の朝」で、キム・テリ – パク・ボゴム – チョン・ユミ – イム・ヒョンジュの共通点を分析して話題だ。

7日MBC「生放送今日の朝」で、冠状学的に、お金を呼ぶ「貴族あご」について扱った。

俳優キムテリ、パクボゴム、チョン・ユミ、ジャック・マーなど、世界的な金持ちにはいくつか共通点がある。「お金を呼ぶあご」を持っているということだ。その正体は、まさに「貴族あご」である。

「貴族あご」とは、耳の下からあごまでの顔のラインが、角ばった「Lライン」顎で、とくに整えなくても、知的でエレガントな印象を与える。西洋で人気の顔型だが、最近、韓国芸能界でも「貴族あご」が人気だ。逆術家によると、人相学的に見ると、「貴族あご」を持っている人は、意志が強く、誠実な性格で、金持ちになる確率が高い。また、この逆術家は「生放送今日の朝」出演中、MCのイムヒョンジュアナウンサーが「貴族顎」に近いと明らかにし、注目を集めた。

原文サイトはこちら

「貴族あご」って…(。´・ω・)? 初めて聞きました~~(;’∀’)
でも、ボゴミみたいなフェイスラインの人は、お金持ちになるんですって…(〃▽〃)ポッ

ボゴミが幸せになる話なら なんでも嬉しい♡ いやはや、いいお話、ありがとうございました~~!

ということで、今日は朝から盛りだくさんでしたね~(;’∀’)
ここまでご覧くださって、ありがとうございました^^ また遊びに来てくださいね~^^
チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 今日もよろしくお願いします<(_ _)>

    パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」tvN公式FBがスマホ待ち受け画面公開!!前のページ

    パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (;^ω^)「軍入隊の…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!5000人のファンが熱狂した「日本初ファンミ」を振り返り♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた記念日の話題からお届けしま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、ソウルへ! マニラ→仁川 20190625

      …今日はおとなしく寝るつもりだったんですけども~~ボゴミ、ソウ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      新人時代の共演VTRが再び話題!パクボゴム&ソガンジュンの「レジェンドステージ」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「君を憶えてる」というタイトルをつけた理由…和訳|パクボゴム8周年イベント
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに韓国でも歌手デビュー?!パクボゴム、サムキムと音楽プロジェクトを準備中!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、バンコクへ出発♬メディアも大勢駆け付けた「仁川空港出国」
    5. パクボゴム最新NEWS

      ついにパロディ登場~!パクボゴム&ソンヘギョの名場面をB1A4が再現~!
    PAGE TOP