パクボゴム最新NEWS

パクボゴムVSピョンウソクの神経戦?!「青春の記録」11話予告記事登場!!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ ついに、11話の放送日になりましたーヾ(*´∀`*)ノ
今日も朝から 予告記事がドドーッと出てきましたよー(〃▽〃)ポッ

パクボゴムVSピョンウソクの神経戦?!「青春の記録」11話予告記事登場!!

なんと…記事を読んでみたら… ヘジュンボゴミと ヘヒョウソクくんが神経戦て…😨ww
(まさか、ヘヒョがクロ化するわけじゃないと思うけど…ドキドキ(;・∀・)ww)

これに加えて、11話予告VTRの新バージョンも登場しましたよ~
もろもろの話題とあわせてご紹介しますネ チェックジュセヨです~ww

Sponsored Link

今夜放送の11話!パクボゴムVSピョンウソク…?!危機の中の愛と友情

ではではさっそく! 今朝登場した記事からご紹介しますネ♡
今日は、スポーツ朝鮮さんの記事をチョイスしました♬ 和訳でごらんください~~

「青春記録」パク·ボゴムvsビョン·ウソクが視線を合わせる 危機の中の愛と友情

「青春記録」パク·ボゴム、ビョン·ウソクが激突する。

tvN月火ドラマ『青春記録』(ハ·ミョンヒ脚本、アン·ギルホ演出)側は12日、尋常でない雰囲気のサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)の姿を公開した。 これまで見られなかった神経戦が気になる

前回の放送でサ·ヘジュンはドラマ『王の帰還』まで成功させ、最優秀演技賞を獲得した。 冷たい現実を乗り越えて俳優の夢をかなえたサ·ヘジュンの堂々とした「スーパースター」への歩みが、刺激的なカタルシスをプレゼントした。

しかし、予期せぬ試練が訪れた。 幸せを満喫した瞬間、サ·ヘジュンにふりかかってきたチャーリー·チョン(イ・スンジュン扮)の死亡ニュースは、今後の展開に疑問を増幅させた。

そんな中、緊張感が漂うチャンポンエンターテインメントの姿が捉えられ、危機感をさらに高めている。

誰かと電話をするサ·ヘジュンの固い表情は、彼に訪れた尋常でない事件を推測させる。 これを見守る友人ウォン·ヘヒョの目つきも普段と違って鋭い。 寂寞とした雰囲気の中で、サ·ヘジュンとウォン·ヘヒョの鋭い視線が、緊張の輪を広げている。

マネージャーのイ・ミンジェ(シン·ドンミ扮)もやはり混乱している。 同じ夢を抱きながら誰よりもお互いを応援し、力になってきたサ・ヘジュンとウォン·ヘヒョ。 それぞれ違う選択の分かれ道を向いた2人の青春に、どのような変化が訪れるか、注目が集まっている。

12日に放送される第11回では、思いがけない試練に直面したサ·ヘジュンの克服記が描かれる。

チャーリー·ジョンの死で取り留めようのないデマに苦しむサ·ヘジュンに、歓迎されなかった助力者が登場する予定だ。

『青春の記録』の制作陣は「自分を揺さぶる危機の中で夢、愛、友情を守り抜くことができるのか、注目してほしい。 所信を失わないサ·ヘジュンの選択、また別の感動とカタルシスを抱かせるだろう」と期待感を高めた。

一方、tvNの月火ドラマ「青春記録」11話は12日午後9時に放送される。

ムン·ジヨン記者  原文サイトはこちら

 

なんとなんと… (;・∀・)

「パク·ボゴム、ビョン·ウソクが激突する」
「これまで見られなかった神経戦が気になる」
「寂寞とした雰囲気の中で、サ·ヘジュンとウォン·ヘヒョの鋭い視線が、緊張の輪を広げている」
「それぞれ違う選択の分かれ道を向いた2人の青春」

↑この部分だけ読むと… 友情に亀裂が…?!😨がーん!
と一瞬思うんだけど…

「デマに苦しむサ·ヘジュンに、歓迎されなかった助力者が登場する予定」
「所信を失わないサ·ヘジュンの選択、また別の感動とカタルシスを抱かせるだろう」

↑ここを読むと もやもやした11話にはならない感じがするしで… (;・∀・)

いや~ 相変わらず 気になる予告。
ほんと、毎回ありがとうございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

とにもかくにも フレーフレーチャンポンズ!!
今夜の放送を 楽しみに待ちましょう~ (;^ω^)

 

 

▶上の写真の高画質!公式写真も公開されました♡

こちら公式より♡ 全4枚です (〃▽〃)ポッ

投稿コメント和訳

ヘジュンVSヘヒョ(ft.瞳孔が揺れるミンジェ)
どうしたの? 僕たちの友情、フォーエバー☆することにしたじゃん

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

おも… このコメントも やっぱり微妙じゃないですか…(;´д`)
もう 本放送を要チェックですよ… (^^;)ww

 

超高画質で 拡大できたので こちらもおいときますネ♡

 

11話の予告VTR 新バージョン登場!!

そしてさらにですね… 11話の別バージョン予告が 動画で登場致しました!
こちら、公式SNSより♡

 

コメント和訳

空間配置から名前、開業植木鉢まで!
サスターの気運を受けたチョンハの新しいショップ♡


毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

 

💖日本語字幕を付けてくださっているSNSさまがあります💖
投稿主さまのところで 見てきてくださいーー(〃▽〃)ポッ >> こちら

 

恋愛のほうは順調みたいで 何よりです (^ー^* )フフ♪

こちらも 今夜 ガン見ですね (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 8番目のOST今日リリース!etc

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^サクサクーっとどうぞww

<青春の記録>OST Part.8ジェイレビット(J Rabbit)「君でいっぱい」今日18時公開!

こちら TVN公式SNSより^^

『青春記録』に登場するときめきボタン
OST Part.8「ジェイ·レビット(JRabbit) – 君でいっぱい」
今日午後6時、音源公開!

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク  投稿元リンク先はこちら

 

おお~ この曲… ヘジュンとジョンハが初めて出会ったときの曲みたいww
こちら メディア記事から、一部分だけご紹介しますと… (;・∀・)

ジェイ·レビット、きょう(12日)「青春記録」OST発表♥パクボゴム♥パクソダム初の出会い曲

インディーズデュオのジェイ·レビットが歌ったtvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ)のOSTが発売される。

この曲は、劇中のサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の運命的な初めての出会いから、ときめく場面ごとに劇に入れられて、気持ちの良い期待感をプレゼントした。

「君でいっぱい」は鼻歌のように口ずさむ、澄んだ感じのギター伴奏が導く1番と、ストリングが加わって感性豊かになる2番で構成されており、口笛だけで引っ張る最後のエンディング部分まで息を殺して聞く曲だ。

特に「君でいっぱい」の歌詞とメロディーラインは、聞く人にとって「青春の記録」の主人公たちの一層深まった恋の物語を読んでいるかのように 温かい笑みを浮かべる。

以下省略 原文サイトはこちら 

 

「青春の記録」のOST♬ ステキな曲が多いから^^
アルバムが出たらぜひともGETしたいところです♡

ところで、なんと、アルバムが出る前に 今、出てるOSTをまとめて聞ける youtube動画が!!
(昨日 ボゴ友さんに教えて頂きました コマスミダ^^)

こちらです よかったら再生してみてください。^^

▶[FULL ALBUM] Record of Youth | 청춘기록 OST part. 1~7

7曲連続で聴けて ほんと重宝(〃▽〃)ポッ アルバムが出るまで 鬼リピしましょ~(〃▽〃)ポッ

早くも、シンドンミさんの本人投稿が出ましたよー(〃▽〃)ポッ

dongmi_shin
📺
今日も#青春記録
今日も#本番死守。
今日も#ちゃんぽんエンター

投稿元リンク先はこちら

おお~ ドンミさん♡ 今日の投稿 早っ (;^ω^)!!

ドンミさんの手元に 新しい台本があるんだけど~~ww
今日は チャンポンズから目が離せません~~ ww

ボゴミの本人投稿も注目です♡

そして今日は 11回目のボゴミ投稿があるはずの日💖 でもあります^^

 

↑ 韓国ペンさんが投稿してくださった これまでのボゴミ投稿まとめ♡ なんてステキなんでしょう…(〃▽〃)ポッ

今晩22:20も 要チェック~~!!

 

ということで 以上。「今日のちょこっとボゴミ」でした^^

 

ボゴミの除隊日まで あとあと565日♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回、よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

    サヘジュンボゴミの人生曲線VTR公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもペイサ―で参加!ショーンさんの「3・1ラン」、31km走破の第1組で、早朝ランニング!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…ボゴミが3・1ランに参加!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本から帰国!金浦空港到着後、公式インスタで生ライブ「ファンにメッセージ」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は「昨晩帰国したボゴミ」の話題から…

    3. パクボゴム最新NEWS

      おかえり~!パクボゴム、ボーイフレンドロケを終えて、ついに仁川空港到着~!!

      皆さま…つ、ついに…!!!ボゴミが帰ってきましたよ~~~~(≧▽≦…

    4. パクボゴム最新NEWS

      公開2週間で35万人!パクボゴム×ソボク、韓国内で国内映画の2021年最多観客数記録!

      みなさま、アンニョンハセヨ(3回目)ネタバレ案件なしの通常ニュースです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがMCを担当した「ミューバンinベルリン3日間のドキュメント」韓国で1…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ファンメイドVTR第3弾!パクボゴム×スジ「ワンダーランド」あなたに会いたい夜……
    3. ソボク関連ニュース

      4月15日ついに公開決定!パクボゴム「徐福」劇場とOTTで同時公開確定!
    4. パクボゴム最新NEWS

      これはスゴイ!パクボゴム&キムソヒョン「お互いに共演してみたい俳優だった」(過去…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんが感謝の投稿「パクボゴムは練炭12個!ボランティアで汗を流しながら温…
    PAGE TOP