パクボゴム最新NEWS

パクボゴムPREVIEW|可愛さ炸裂!ボゴミのEDWIN2016サマーコレクション♡

Sponsored Link

今日は久しぶりの振り返り企画で、2投目いかせていただきますネ~(^ー^* )フフ♪

ボゴミの可愛さ大炸裂!EDWIN2016サマーコレクション♡フルバージョン!

↑ミッキーも、びっくりの可愛さ♡ EDWINボゴミ、2016年の写真ですよ♡

これまでも、このシリーズは何回かプレビューしてきたんですけど…(;^ω^)
サマーコレクションが全部まとまってる、公式ブログを見つけたので~~~

まとめて どさっとやらせて頂きます~~
お気に入りの写真は 保存してください~~(≧▽≦)w

Sponsored Link

パクボゴム×EDWIN!2016 SUMMER COLLECTION フル映像公開!

ではでは、さっそく^^ こちら、2016年6月9日にアップされた♡
EDWINの公式ブログから 和訳でご紹介します♡

めっちゃかわいいですよ~ ガン見してください~~(^ー^* )フフ♪

2016 SUMMER COLLECTION FULL ver映像公開!

 

ついに!
過去SUMMER COLLECTION総映像を集めて集めて FULL ver映像を公開します〜

短い映像が惜しかった方であれば!下の映像をclick

だから今から2016エドウィン夏コレクションアイテムを一つにまとめたコレクション!紹介致しますよ^^

 

まず、映画シビル・ウォー公開に合わせ発売されたシビルウォーシリーズ4種!

かわいいボゴムの笑顔と一緒に!ボゴムさんが着用した盾と仮面Tシャツは価格割引中!

さらに低価格で会ってみることができます^^

 

Sponsored Link

次はイシューにされたマーブルシリーズ!

後ろ姿が魅力的だった!カワイラインのアイアンマンTシャツ。

前の姿はシンプル、後ろ姿はキャラクターのグラフィックがポイントに入って!さらにユニークなTシャツです。

より男性的な感じのTシャツを選ぶなら!アベンジャーズのロゴがシンプルに入ったA Tシャツをお勧め。

見るだけで涼しくなるストライプ、シンプルながらもベーシックなラグランマーブルTシャツと

カワイライン第二シリーズスパイダーマンTシャツまで〜 いずれも欠かせない 夏のオススメアイテム

 

Sponsored Link

以下は、ディズニーコラボ商品!

見るだけで可愛気でいっぱいの!ミッキーTシャツ

 

エドウィンだけのストリート感を適用したストリートミッキーTシャツと、高級感のある金箔が入ったブラックミッキーグラフィックTシャツ。

そしてベージュのミッキーマウスのTシャツまで!

今の店舗で最もホットなTシャツ2種!

ミッキー配色カラーTシャツ ミッキーポイントラグランTシャツ

 

すぐ話題になった、まさにその! ピンクアセンブリボゴム ミッキーTシャツもありますね^^

このTシャツは、公開されるやいなや予約販売開始され、3次ピリオドまで進行された製品です。

ディズニー・マーベルコラボ製品だけでなく、既存のストリート感性のユニークなエドウィン製品もお見逃しなく〜

カリスマボゴムから〜おませなボゴムまで!

これが最後の映像ですって?

エドウィン映像はずっと〜続く予定^^
今後もずっと多くの関心お願い致しますよ〜

その後、次の投稿でお伺いますよ!

原文サイトはこちら

 

いや~~ 2016年の写真って カワイイのが多いけど…
EDWINのシリーズはとくに! 可愛さ大爆発してますよね… (〃▽〃)ポッ

TNGTと比べると、やっぱカジュアル&若い層向きなのかな?(;^ω^)

遊園地ロケとか そりゃ~もう… (^ー^* )フフ♪

可愛すぎ!!! (〃▽〃)ポッ

 

EDWINシリーズは ほんと。楽しいです♡

 

ということで 本日の振り返りボゴミでした♡

 

あ、振り返りついでに…(;・∀・)

だいぶ前に拝見して…
おも~~ これ初めて見た~!!! と リンク先を思わず保存した映像を (〃▽〃)ポッ

 

ネイルカンタービレの、チェロを弾くボゴミなんですけどネ…
元映像を探しに行ってみたけど みつからなくて… そのまま放置してた感じで… (;・∀・)どひゃ~

 

日本発のものみたいなんだけど… もしかすると 特典映像なのかも…(;・∀・)ひゃ~
ちょっびっとだけのショート映像なので お借りしちゃいます~~~ (;^ω^)

 

こちらのSNS様からお借りします いつもありがとうございます♡

 


ボゴミ… ほんとに弾いてますよね!! しかも 上手!!!

もうこれは 相当練習したに違いないww
ボゴミの努力に 大拍手!!!

 

ということで 振り返りまくり企画。以上でございました♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミのお誕生日まであと3日!夢のようだった百想の舞台byスジ事務所のブログ♡前のページ

    「9頭身!?女性たちがすでに萌えモード」昔から話題だったボゴミのプロポーション♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ご当地ソング公開!第6弾は台湾の「好想你」♡

      みなさま こんばんはー^^ ボゴミの台北ソング♡ …

    2. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日は、早くも「新作検討」のNEWSが出…

    3. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」

      皆さま こんばんは~ 記事が続々出てきたので少しまとめますネ♪…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2月22日は「本当に良い時代」放送開始記念日♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ワンダーランド」、海外撮影分4月に追加撮影
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ここがパクボゴムの席♡」バラエティ番組で紹介された三清洞のクッパ店♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」2週連続、影響力があるドラマ1位に!9話予告編も…
    PAGE TOP