パクボゴム最新NEWS

韓国ボゴペンブロガーさん発♪「ソウルマラソン×パクボゴム目撃談、済州島ロケ」いろいろまとめ

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^

ここ数日、お誕生日ライブの話ばかりご紹介してきたんですが…(;・∀・)
実は、ほかの話題も意外といろいろ出てたんですよ…(^-^;(手が回らなかった…ww)

ボゴミもびつくりww (^-^;

 

ということで!今日は、紹介しそびれてた話題をまとめてご紹介します^^

韓国ボゴペンブロガーさん発♪「ソウルマラソン×パクボゴム目撃談、済州島ロケ」いろいろまとめ

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんがたくさん紹介してくれています♪
まだ紹介してなかったものをまとめてお届けしますネ さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

韓国のボゴペンブロガーアンジェラさん発「ボゴミのいろいろまとめ」

ではでは、さっそく♪ いろいろ紹介されてる話題を続けてご紹介します♪
アンジェラさん チョンマルカムサハムニダです (〃▽〃)ポッ

20230606ソウルウォーキングコンテストのパクボゴム俳優 

 

※アンジェラさんが紹介されてるのと同じビデオを、ツイッターからお借りしてきました^^
※ウオーキングイベントのときのボゴミ、この映像は初登場ww

パクボゴムギャラリーでも、いっぱい「いいね」がついてた映像で…
そのタイトルがなんと「手をぶんぶん振る子犬、新しい映像」でした…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※大元のビデオソースはこちらのインスタ>> リンク先はこちら

 

原文サイトはこちら

とにかくめっちゃ可愛いです♡

ソウルハーフマラソン(4月)のパクボゴム俳優目撃談

ソウルハーフマラソン応援に行きました
この日!スタート地点でパク·ボゴム、イム·シワンさんを見たんだけど..
わぁ、美貌が…….
イム·シワンさんの美貌はどんな女性が来ても勝てないほど
清楚で可愛くて小さくて白い茶色のワンちゃんのようだ

パク·ボゴムさんは皆隠していましたが、
誰が見ても芸能人で、すごくクールな美男でハンサムな”はい..まぁ..実物レビューです。

お二人ともすごいです。
お二人とも前日の授賞式に行って翌日マラソンをしたと聞いたんですが、
トップ俳優たちもあんなに一生懸命生きているのに、
私ももっと頑張らないと何をしているのかちょっと考える時間を持ちました。

 

原文サイトはこちら

 

おおお そうなんですよね 4月はイベントめじろおしでww

4/30は、初めてハーフマラソンに参加!! みんな楽しそうでほっこりでした^^

この日の話は過去投稿>>パクボゴム、今日4/30はイムシワン兄と共に「光化門ハーフマラソン」に参加!(4/29プルメラン続報も♪)

※いま 見返してみたら… 4/28 ペクサン司会 4/29ミラクル365プルメラン
4/30 ソウルハーフマラソン 出場してました… すごすぎるww

昨日のパクボゴム俳優 済州島撮影ニュース

※旅行系インフルエンサー&作家のキンボさんがインスタにアップされた内容を紹介されています※

作家 キンボさんの投稿

清涼な済州の海とわた雲の空を抱いた、ここ。
水色の美しいことで有名な金寧海水浴場、
私が済州で一番好きな海です。

海を見物して、涼しいカフェに行って、
コーヒーでも一杯飲まなければなりませんよね??

#デルムンドキムニョン@cafe_delmoondo 済州市旧左邑日の出海岸路140 08:00~24:00
2棟ある大型カフェで、全階から海の眺望に、特にルーフトップでは海と風力発電機を同時に見ることができます。

焙煎カフェとして有名な場所なので、コーヒーの味は保障されています。
ベーカリー類も多様で、コーヒーと一緒にするのに最適です。

広くて涼しい室内で熱い済州の日差しを避けながら
暑さを冷ますのに適しています···

そしてこの日、カフェのすぐ前のカフェでドラマ撮影中なんですが、
なんとパク·ボゴムIU主演だそうです。

ネットフリックスドラマ「本当におつかれさまでした」だそうです
済州の背景なのでしばらくここと、済州のあちこちで撮影するそうです

(映像の最後がカフェで見た撮影の様子)

投稿元リンク先はこちら

 

原文サイトはこちら

おおもとの投稿主様… プロフィールをみたら こういう方でしたww

キンボ
著者
💁♀️今日の旅行者、人生写真、 Korea + travel
📚Book <52週の旅行、緑が花咲く忠清道532>
🎥2021忠南観光映像公募展大賞などを受賞

観光系のインフルエンサーでもあるみたい…(投稿にタイアップって書いてた)
偶然 遭遇したみたいで びっくりでした <(_ _)>

ということで 以上 アンジェラさんからの話題でした♡
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこつとボゴミ ダンミの人気投票1位パクボゴム!

さてさて、今日のちょこっとボゴミも、意外といろいろたまっておりますww

ダンミの結果発表!「好青年」と聞いて思い浮かぶ韓国俳優といえば誰?

たぶん 紹介しそびれてたと思うのだけど…(;・∀・)
だぶってたら ミアネですww

 

堂々の第1位! パクボゴムーヾ(*´∀`*)ノ

1410票中871票が ボゴミでした♡すごい (〃▽〃)ポッ

詳細はダンミのサイトで紹介されています>> こちらから飛べます

 

パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミの同じポーズ写真」が素敵です

そしてこちらは パクボゴムギャラリーから。

 

年齢を重ねても ぜんぜん変わらない このかわゆさ (〃▽〃)ポッ

↑ 誕生日ライブ 1時間もあったおかげで いろんなポーズが見れて幸せでしたネ^^

これも そっくり…(/ω\)wwww

みなさん 良く見つけてくるなと感心しました チョンマルカムサエヨ~ww

原文サイトはこちら

韓国メディアから「ハヒラさんの息子さんがボゴミに似てる…」

そして最後は 韓国メディアから。
青春の記録で ボゴミのオンマ役だった ハヒラさん。息子さんを公開って記事ですww

▶パク·ボゴムに似てるね···チェ·スジョン♥ハ·ヒラ、イケメンの息子を公開

(エキスポニュースのミョン·ヒスク記者)俳優のハ·ヒラ、チェ·スジョンが息子と一緒に過ごした日常を公開した。

ハ·ヒラは17日、「崇義女子大学演技芸術科1期目の初作品観覧。 感動の涙。 皆さんを応援します! 愛してます」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中で、ハ·ヒラは夫のチェ·スジョンと息子と一緒に崇義女子大学を訪れた。 特にパク·ボゴムに似た温かいビジュアルの息子が一気に視線を捕らえる。

先立ってハ·ヒラは崇義女子大学演技芸術科特任教授に任用された。

写真=ハ·ヒラ 原文サイトはこちら

 

おも…確かにイケメン!!&なんとなく 似てるかもwww(;・∀・)

ハヒラさんの旦那さんは 歴史ドラマでおなじみの チェスジョンさんで…
(海神とかテジョヨンとか、ほとんど見ました 出演作ww(^-^;)
青春の記録にもゲスト出演してましたよね^^

いやはや…遺伝子の力を感じます さすがですww (/ω\)ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
(まだまだ小ネタがあるので 夜の部で続きをやりますねww)

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムファンのAB6IXイデフィくん、「誕生日ライブ」でボゴミ宛にメッセージ!「世界で一番幸せな日に」前のページ

    日本語で「ありがとうございます♡」パクボゴム、日本チームのサポートにお礼のインスタ投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミin2019 Mnet Asian Music Awards♡ちょこっとレポ

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩のMAMAボゴミ、ご覧になれましたで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの11月の言葉「毎日感謝しながら一緒に笑って、共に歩いていきたい」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から こんな素敵なメッセージ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、一路キューバへ!ドラマ「ボーイフレンド」海外ロケで出国♡

      皆さま、こんばんは~(〃▽〃)ポッ夜分ではございますが… 投稿せ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      約1か月ぶりの本人投稿!パクボゴム3/23公式ツイッター更新「季節の始まり、春……
    2. パクボゴム最新NEWS

      まもなく公開!パクボゴム×「徐福」公式ポスター6種、ビジュアル更新!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力♡大炸裂!”パクボゴムinユヒヨルのスケッチブック”予告VTR第2弾…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ファン制作のイメージ画像がスゴイ♡悲しくも美しい物語、ドラマ「ボーイフレンド」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミとの会話まで再現した詳細レポ」登場!「サポート会社発♪パクボゴム俳優の撮…
    PAGE TOP