2021年10月パクボゴムNEWS

ソボクで共演!チャンヨンナム、KBS番組でボゴミエピソード公開!「ボゴムさんに共演したい女優といわれ光栄でした」

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もリアルタイムな話題からスタートですよ~^^

昨晩放送された「チャンヨンナムさんの、ボゴミ話♡」詳細をご紹介します~(〃▽〃)ポッ
この他の話題とあわせて、さくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムさんに”共演したい女優”といってもらえて光栄でした」
チャンヨンナム、共演エピソード公開!

一昨日、予告記事が出てた チャンヨンナムさん出演の、バラエティ番組!
昨晩、韓国のKBSで放送されて… エピソードの詳細が出てきましたよ♡

まずは、韓国のボゴペンさんがアップしてくれた動画(リンク先)→ 字幕の和訳をご紹介しますネ♪
さくっと どうぞです~~^^

ボゴミの話が出てきた部分のVTR+字幕和訳

※ボゴミ言及部分の動画のリンク先>> ツイッターに飛びます

以下 字幕和訳 by翻訳アプリくん

「パクボゴムとも演技を?」byソンウニさん。
映画ソボクで共演しました♪

ソボクで… クローン人間ボゴムを作った博士役で 共演!!

それで ボゴムに告白されたの? byソンウニさん

ボゴムが ヨンナムに告白!!

※告白=共演したみたい女優といわれたことをさしてます (^-^;

映画のロケで会ったボゴム。
ボゴムがインタビューで最も演技してみたい人という インタビューの質問にヨンナムと答えたボゴム

とても 光栄でした byヨンナムさん♪

また告白を!! 
(大学時代からモテモテで 告白されまくりだったヨンナムさん ボゴミにまで…)

大きな感動だった ボゴムの告白♡

ボゴムのインタビュー 記事の内容(2014年にそう答えたときの記事が登場)

パクボゴムは「一緒に演技してみたい女優はいるか」という質問に、「女優ならどなたでも。僕が上手にやらないといけないのに」とし「(でも)おひとり、チャンヨンナム先輩と演技してみたい。先輩の目を見るだけでも深い感動を感じることができる作品をたくさん見た。この先、先輩と一緒に演技したい」と話した。

 

パクボゴムさんは 本当に 美しい友達だと思います byヨンナムさん

終わり

 

 

チャンヨンナムさん… ボゴミに共演したかったって言われて…
大きな感動だったって…♡

よかったね ぼごま~~😢

 

ソボクで、夢がかなったボゴミ♡ きっとすごーーーく嬉しかったに違いない (〃▽〃)ポッ

 

 

ステキなお話 ありがとうございました♡

 

ところで、ぶっちゃけ…
前告知以上のエピソードがなくて、そこだけは、ちょっと残念…(^-^; (この贅沢もの…ww)

こほん… 今日、詳細記事が出てるので 記事の方も、1本和訳でご紹介しますネ さくっとどうぞです♡

チャン·ヨンナム、ソン·ジュンギ、パク·ボゴムも告白? 「大学路イ·ヨンエ」 [★バムTView]

『屋根部屋の問題児』で俳優チャン·ヨンナムが、過去のイ·ヨンエそっくりの外見で多くの男性の心を騒がせた。

5日午後に放送されたKBS第2テレビのバラエティー番組『屋根部屋の問題児たち』で演技派俳優チャン·ヨンナムがゲストとして出演した。

この日、チャン·ヨンナムが出演すると、MCのソン·ウニは「私たちの一年後輩だ。 学校時代からとても有名で、イ·ヨンエのようだった」とし「そのニックネームがあった。 演技のトーンが落ち着いているが、カリスマ性もある」と、イ·ヨンエそっくりだった過去について言及した。

続いて チャンヨンナムはソンウニについて「小さな巨人のようだった。 小柄でエネルギーと才能がある人だった」と学生時代の思い出を共有した。

ソンウニは「ヨンナムは学校に通っていた時、人気が高かったです。 私にチャンヨンナムが好きだと言った人だけで、15人以上いるのに」と話し、驚きを誘った。

キム·スクは「その当時、男性たちと対話するのを嫌っていたと聞いた」と尋ねると、チャン·ヨンナムさんは「こういう話をすると嫌がられるんだけど。 私は友達として仲良く過ごしたいのに、話をするとみんなが好きだと告白するから」と恥ずかしそうに話した。

このうち、チャン·ヨンナムはデビュー以後、ソン·ジュンギ、パク·ボゴムと一緒に演技したと言って、パク·ボゴムにさえ告白されたエピソードを紹介した。

チャン·ヨンナムは「映画『ソボク』でパク·ボゴムさんを作った博士役を演じています。 ボゴムさんは撮影現場で、「実は以前、インタビューで『一番演技したい人として先輩のことを話していた』と言っていました」と話した。

続いて「とても光栄でした。 とても感謝しており、ボゴムさんは本当に美しい友達だと思います」と付け加えた。 毎回、俳優たちに告白されていたチャン·ヨンナムは、年下のパク·ボゴムにさえ告白され、目を引いた。

一方、この日の放送で、チャン·ヨンナムは初演技で死亡する役を演じ、その後、ドラマでほとんど死亡する役を演じたという。チャン·ヨンナムは「死亡演技の中で一番大変だった場面が、ドラマ’太陽を抱く月’で唖然とした場面だった」とし、ベテラン俳優であるにもかかわらず、四肢が裂かれる場面は一番大変だったと伝えた。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの話もさることながら チャンヨンナムさん自体の話が 面白すぎる…ww

モテモテの大学時代の話以外に、
7歳年下のだんなさんとの話が ほかの記事に出てたんですけどネ。

これがまた 面白くて^^ ちょこっと ご紹介しますww
よかったらどうぞですww

チャン·ヨンナムは7歳年下の夫と結婚したとし、「正しい選択ではないようだ」と笑い、演劇で会った夫だと話した。 チャン·ヨンナムは「代打だった俳優で、公演が終わるとき最後に手紙で告白した」とし「先輩が好きで申し訳ないという話が縁になった」と話した。 これに対して皆「対話すれば告白される」とうらやましがった。

夫の心を受け入れた理由については、「新郎の人物(人柄)が好きだ」とし、「理想のタイプではなく好感もなかったが、嫌ではなかった、実際に付き合ってみると兄のように行動することもあり、それが嫌ではなかった」と話した。 その後、イケメン夫の写真が公開され、注目を集めた。

プロポーズを聞くとチャン·ヨンナムは「ネックレスをもらいながらご飯を食べて、実は別れようと心を決めて出かけた日」とし「年の差などが負担だったが、夫はすでにプレゼントを準備していた。 急に、急いでいてほしいと言われたが、気の毒で申し訳なかった」と謝罪した。 その日、告白を受けてくれたことを後悔しているのか聞くと、チャン·ヨンナムは「ああ…いいえ」と答え、笑いを誘った。

新郎と「両親」に対するような呼称を使うチャン·ヨンナムは「外に出ると母子関係だと誤解される、互いにそう呼び合うせいだ」「新郎が童顔ではあるが、顔を見て結婚した」と照れくさそうに笑った。

また42歳で出産したというチャン·ヨンナムは「出産後、体力が弱まり、休む暇もなく仕事と育児を並行した」とし「海外撮影の時は、無条件に赤ちゃんを連れていって撮影をして、哺乳瓶を洗いながら仕事をし、夫と母親も同行した」と話し、できるだけ子供と離れないようにしようとした努力を思い浮かべた。

しかし同時にスランプも続いたというチャン·ヨンナムは「体力が落ち、精神も底をつき、台本を読む時間がないほどだった。 厳しい育児でスランプに陥り、混乱していた」と家族の助けで克服した育児記も伝えた。

そうして子どもはいつの間にか8歳になり、自分は49歳になったと。 チャン·ヨンナムは「子どもに夫の年齢である42歳だとだました」と話し、笑いを誘った。

続いてチャン·ヨンナムが呼吸を合わせた後輩俳優たちを話した。 『オオカミ少年』での、ソン·ジュンギと演技の呼吸について、ソン·ジュンギをお風呂に入れたシーンを挙げ、「昔、体を洗うシーンがあり、扮装チームの扮装を残さなければならなかったので、拭くふりだけしなければならなかったが、(とにかく)私はずっと拭いていた。

続いてパク·ボゴムとは『ソボク』で共演したというチャン·ヨンナム。 パク·ボゴムが告白したという話について、「映画撮影場で、インタビューを受けたとき、最も演技したい人を私だと言ったそうだ。とても光栄だった。これに対し皆「また対話中に告白され、告白が絶えない」と言って笑いを誘った。

原文サイトはこちら

 

(プライベートの話が すごすぎる チャンヨンナムさん…
思わずたくさん 読み込んでしまったわ… ww)

 

そんなことはともかく…

ソンジュンギ兄と「オオカミ少年」で共演してた ヨンナムさん!

そういえば、ボゴミ、昔 タイのファンミで…
「ソンジュンギ作品の中で一番演じてみたい…」と言ってた
んですよww

しかも この日は「もし僕が女性ならソン・ジュンギ兄さんと出会いたい」って…
鼻血が大噴出した 名言が飛び出した日ですからネ…(〃ノωノ)ww

(ファンミにジュンギ兄がゲストで出演。ゲームで質問に答える中で飛び出したんですよww)

以下 そのときのエピソード↓ 英文メディア和訳。

ファンミーティングでは、パク・ボゴムが、ソン・ジュンギに対してどう感じているのか?を伝えるシーンがあった。パク・ボゴムは、ソン・ジュンギについて、「美しい顔をしている」「本当に甘い声をしている」「本当にいい人だ」と列挙し始めた。

続いて、ソン・ジュンギは本当に男らしいこと、そして親切であること。
周囲の人間の世話をしてくれることを続け、その後、告白することで、ソンジュンギを駆り立てた。

「もし、僕が女性だったら、僕は兄さんと出会いたい。そして、一緒にいたい。
これは、本当です。本心からいっています」

ソン・ジュンギは、この愛の告白に対して、
「本当に申し訳ないんだけど、僕には既に、グアンスがいるから」

※詳しくは1号ブログ>> パク・ボゴム「もし僕が女性ならソン・ジュンギ兄さんと出会いたい」2017/02/14 

 

ヨンナム先輩の目の演技…
「オオカミ少年」のことも 含んでるのだろうなぁと今日 思いました…(〃ノωノ)w

↑オオカミ少年の公式ポスター。

この映画 ほんとに素晴らしくって すごーくボゴミに向いてる気がする…
(こういう映画 似合いますよ きっと♡ 除隊後にいつか こんな感じの映画を見てみたいです♡)

 

おも… また超脱線しまくってしまったわ…
メモリアルボゴミは 夜の部でやりますネ(ここまでですごい文字数になっちゃったww)

 

ということで ひとまずこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと206日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今日は新VTRが2本も登場!日本FC公式「パクボゴムデビュー10周年」記念VTR&「サヘジュンシーグリ#10」公開♪前のページ

    今日(10/6)開幕!KOREAN ACTOR200in釜山国際映画祭♪韓国のボゴペンさんのいちはや写真レポ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これはとにかく可愛すぎ♡パクボゴムin韓流ぴあ、コメントVTR公開!

      みなさま…見た瞬間に、萌え萌え間違いなしの動画が出てきましたよー(≧▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      追加キャスト発表!「パクボゴム×青春の記録」にパクセヒョン出演!

      皆さま、こんばんは~ 今日は、さっきの「VOGUE」を何度も読んで……

    3. パクボゴム最新NEWS

      無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとーってもステキな映像が、4本も出…

    4. パクボゴム最新NEWS

      2020年の韓ドラ総決算!「青春の記録」などの新しい青春劇が話題に♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今年も残すところ、あと3日ですネ(早いわ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、2020年カレンダー全ページ公開♡

      みなさま こんばんは~☆来年のボゴミのカレンダー♡ 全ページが出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ヘリ「青春の記録」出演のきっかけはパクボゴムからの依頼!クォンスヒョン×ボゴミ2…
    2. パクボゴム最新NEWS

      お誕生日月のボゴミの応援メッセージ♥「何も言わなくても幸せです」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、子供のころ、人前で初めて弾いたオルガン演奏「故郷の春」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから、TNGT&ヘッパンへ♪感謝の贈り物♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、バンコクへ出発♬メディアも大勢駆け付けた「仁川空港出国」
    PAGE TOP