パクボゴム最新NEWS

「徐福」公開時期、再検討?「社会的距離」第2段階格上げで非常事態

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっとガーン!なこちらから…(;´д`)トホホ

「徐福」公開時期、再検討?「社会的距離」第2段階格上げで非常事態

なんと… ソウルの「ソーシャルディスタンス」が 今日(11/24)から第2段階に引き上げ!!

12月公開予定の映画が軒並み 公開時期再検討で…
徐福も「第2段階の適用期間が終わった後、状況を見守って最終決定することにした」そうですよ…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ということで 今日の報道から詳細をご紹介しますww

社会的距離を置く2段階…「徐福」「人生よ」12月、韓国映画非常事態[総合]

「社会的距離」が2段階に格上げされたことを受け、「徐福」「人生は美しい」「ジョゼ」「新年前夜」など、12月に封切りする予定の韓国映画は非常事態となった。

24日午前0時を基点に、首都圏の「ソーシャルディスタンス(社会的距離を置くこと)」が、2段階へと格上げされ、12月の公開を準備していた韓国映画は非常体制に入っている。 『人生は美しい』『徐福』など、12月に公開を準備していた映画が対策会議を繰り広げている。

24日、映画界によると、ロッテエンターテインメントは外部に公表しなかったが、当初12月3日に「人生は美しい」の記者試写会を開き、12月16日の公開を目標にしていた。

『人生は美しい』は、夫が、「初恋の人を探してほしい」という妻の願いを聞き入れようと一緒に旅に出る時に起こる出来事を描いたジュークボックス·ミュージカル映画だ。 リュ·スンリョンとヨム·ジョンアが出演して年末の期待作に選ばれた。

しかし、ソーシャルディスタンス(社会的距離を置くこと)が2段階に格上げされたため、「人生は美しい」側は当初の計画を全面保留した。 ロッテ·エンターテインメントの内部では、『人生は美しい』を12月30日に公開するのをはじめ、さまざまな方向を念頭に置き、状況を見守る方針だという。

首都圏のソーシャルディスタンス(社会的距離を置く)第2段階が11月24日から12月7日まで適用されるだけに、12月7日までコロナ19の拡散傾向を見極めた後、封切り延期をはじめ最終決定をすることにしたという。

‘徐福’の状況も侮れない。「徐福」は人類初のクローン人間・徐福をめぐる陰謀を描いた映画だ。コンユとパク·ボゴムが呼吸を合わせてファンの期待が大きい。

CJエンターテインメントは『徐福(ソボク)』を12月2日に公開する計画だったが、17日に首都圏のソーシャルディスタンス(社会的距離を置く)1.5段階への格上げが発表されると、12月23日に暫定延期した。 12月23日に封切りを検討していた『ヒーロー』が来年に延期されたため、席を移動したのだ。

時間稼ぎはしたが、「徐福」側も、ソーシャルディスタンス(社会的距離を置くこと)が2段階に引き上げられ、非常事態となった。ひとまず、12月封切りが原則ではあるが、首都圏のソーシャルディスタンス第2段階の適用期間が終わった後、状況を見守った後、最終決定することにしたという。

コロナ19の拡散傾向が沈静化し、社会的距離感が1、5段階または1段階にならず、2段階が引き続き維持されるか、2.5段階に格上げされれば、年内の封切りは不透明になる見通しだ。

今月23日に封切りを発表した『新年前夜』は、現在のところ封切り日程をそのまま進める。 公表はしていないが、12月1日にオンライン製作報告会を行い、12月30日の公開を目標に日程を一つ一つ始める計画だ。 ただ「新年前夜」側もコロナ19の拡散傾向を注視する方針だ。

12月10日に封切りが確定した「ジョゼ」は、現在としては計画通りに日程を進める。 12月2日にメディア試写会を開き、ハン·ジマンやナム·ジュヒョクら主演俳優のインタビューも進める計画だ。 ただし、「ジョゼ」側も日々状況が変化しているため、状況を見守りながら内部会議を続けている。

果たして12月の封切を計画している韓国映画が無事観客に会えるのか、一日一日が薄氷の上だ。

原文サイトはこちら

 

コロナへの恨み節を語り始めると 際限なくなるのだけども…
映画の公開さえ、なかなかちゃんと確定されない状況が、本当に残念だ…(;´д`)トホホ

そもそもコロナさえなければ、普通にソウルに行けて、現地で「徐福」が見れたかもとか…

「もしコロナがなければ…」
これを考え出すと… なんともいえない気持ちになりますね…

コロナのバカ…

 

はっ いかん… (;・∀・)
起こってしまったことを 振り返っても 何も好転しないわ…

といいつつ 祈ることしかできないのだけども~~(;´д`)トホホ

とにかく コロナの状況が悪くならずに
無事公開→大ヒット祈願ですよww

そして 日本でも無事に公開できるように… 日本の感染対策もがんばりましょう~~
(ソウルより格段に増えてる 日本が心配…(;´д`)トホホ)

今日のちょこっとボゴミ シンガポールソボク+振り返りボゴミ

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞww

シンガポールの街中ソボク 映画の宣伝が始まってます♡

韓国と同じく 12月公開予定の国が多い「徐福」。
シンガポールでは街中の宣伝も始まってるそうですよww

バス停の電子看板 ^^

プラザシンガポールの装飾だそう。シンガポールのボゴペンさんより^^
いつもありがとうございます!! 投稿元リンク先はこちら

どの国でも 無事に公開されることを祈ってますww

振り返りボゴミ ボゴミの#NowPlayingで癒されましょ~♬

最後は 振り返りボゴミ。ボゴミの〇年前の今日の過去投稿です。ボゴミおすすめの2曲をどうぞww

▶2014年11月24日 ボゴミ本人投稿のおすすめSONG

”#NowPlaying ♫ Listen To My Heart by 멜로디데이”(ネイルカンタービレのOSTですよ)
ボゴミ本人投稿リンク先はこちら

▶2018年11月24日 ボゴミ投稿のおすすめソング

#NowPlaying ♫ 눈 (Feat. 이문세) by Zion.T
投稿元リンク先はこちら

※この曲のMVに なんとアンジェホン兄が出演してました(;・∀・)
よかったら再生してみてくださいww

なんだか雰囲気あるMVでした (^^;)
ボゴミの ナウプレイングシリーズ… また 見たいですネww

 

 

ボゴミの除隊日まで あと522日! 今日もHave a GOODDAY~♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!前のページ

    彼女はなぜパクポゴムの後をついて10ヵ国も旅行したのか|パクボゴムファンの足跡巡り次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン絶賛「超かっこいい!声も最高!」パクボゴム×ビオテルム、インタビュー広告が新登場!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、昨晩から話題のこちらから、ご紹介…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「キミ、僕のこと好きなの?」パクボゴム×青春の記録ストーリーライン登場♥

      みなさま こんばんは~ 今日も2投目♡ 今度はすごーくキュンキュンする…

    3. パクボゴム最新NEWS

      4月15日ついに公開決定!パクボゴム「徐福」劇場とOTTで同時公開確定!

      みなさま…ついに決まりましたよ…(〃▽〃)ポッ4月15日つい…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」DVD、2/3付オリコンBlu-rayランキング4位に!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から激寒…その上、北風ピューピ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人フリート投稿!「激しい風雨にも僕たちは倒れない」
    2. 海軍時代のエピソード

      海軍時代の同期君がブログ公開!「パクボゴム兄は美談がすごく多い。世の中でこんなに…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム」また韓国でトレンドワード入り!海外メディア「青春MT、新しいチーム…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「皆さん、こんにちは!」パクボゴム&コンユ「徐福」フィリピン向けご挨拶VTR公開…
    PAGE TOP