パクボゴム最新NEWS

「小さいパクボゴム!いい友達ができました」海軍の後輩君ブログ、早くも後日談登場!(和訳)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

少し前に、海軍の後輩君が ブログでいろいろ紹介してくれたの♪
覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

ちなみにでいうと、このときの内容です↓

11/17に開催された「安保コンサート」のエピソードです(PIECESの1個前の公演)

「パクボゴムさんが手をふる姿に割れんばかりの拍手!」海軍の後輩君が書いた安保コンサートのボゴミ(和訳)

続編出ました!「パクボゴムのエピソード、3話であり最後のエピソード(美談)」海軍の後輩君のブログ和訳!

 

このときの話で 全部終わったのかな…と思ってたら…なんと!
続編が出てきたんですよ~ (まさに後日談というにふさわしい内容です)

ということで くわしくご紹介します!ヾ(*´∀`*)ノ

 

以下 全文和訳です。じっくりご覧ください~~ww

75 いい友達ができました(小さいパク·ボゴム登場)

2021. 11. 19. 21:50

今日はずいぶん前に一緒にご飯を食べようと約束しておいて会えてなかった軍兵一人と夕食をした. その友達も96年生まれで、それなりに(軍に)遅く来た方だった。

​教会では、目のあいさつで何度も安否挨拶を交わしたが、私的な席で会ったのは初めてだった。 彼は野球をしていたせいか、がっしりした肩やたくましい男性美にあふれた、実に素敵な人だった。

​最近どう過ごしているのかを(話を)分かち合って、ネイバーのブログの話を切り出した。
パク·ボゴムの掲示物を何本か書いたら訪問者数がすごく驚いたっていうと。。

すると、(彼が)一つ一つ何を取り出すのかと思って
見たら、「パク·ボゴム、サイン+個人の手紙」まであった。 特別な関係であるに違いなかった。

​彼らは669期の同期で、すぐ隣の小隊で、フィジカルが似ていて重なることが多かったという。 戦闘水泳の時、特にパク·ボゴムとたくさん話をしたという。 そしてお互いに連絡先を交換してパクボゴムが先に電話までかけてくる固い間柄になった。

​今回、第1艦隊の日程を終えて、夕方には二人で練兵場を回りながら散歩デートまでしたそうだ! 同じ(キリスト教)信仰者であり、2人とも奥手な軍人であるため、互いに特別な親密感が形成されたようだ。

​この人は、人が本当に好きだ。 会話をしていると、とても謙虚で真面目な人であることが感じられる。

先月666期が除隊し、仲間を1人失ったが、新たに669期の仲間ができた。 少なくとも3月末までにはいると思うので、長く付き合ってくれるいい友達ができた気分だ。 久しぶりに同じ年代のテーマで楽しい時間を過ごすことができた。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと…ボゴミとすごく仲良しの669期生と友達になって…
ボゴミの話を色々聞いたとな?…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

しかも ボゴミから 電話がかかってくるくらいの仲良し!

しかも すご~くいい子だって…

↑だから投稿のタイトルが
「小さなパクボゴム」だったのねww
(もうそれだけで ほっこり)

 

このブログ主様のおかげで たくさんのエピソードを聞くことができて…
本当に 足を向けて寝られませんネ… (〃▽〃)ポッ

後輩君~今回も後日談 教えてくれて 本当にありがとうございました~!

 

今夜のちょこっとボゴミ 懐かしのジニョン君の投稿を振り返り!

さてさて、最後は「今夜のちょこっとボゴミ」。
1本だけ メモリアルな出来事をご紹介します~ww

▶2016年11月26日 ジニョンくんのインスタ発 現場応援に来てくれた懐かしい人♡

こちら 雲月で共演したジニョン君の投稿なんですけどネ。
もう この写真を見たら なんかなつかしくなっちゃって…

思わずこれやらなきゃ~♪
ということで ちょこっとご紹介します~ww

 

ジニョン君の投稿コメント和訳(2016年11月26日の投稿)

カムバックを応援してあげようと練習室に こっそり来てくれた優しい友達!
ありがとう、チャンチャン D-2 

#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#クァク·ドンヨン#b1a4#b1a4comeback
#거짓말이야(コジマリヤ=嘘だよ)この時の新曲の名前ですよ^^。

投稿元リンク先はこちら

 

そうそう! そうなんですよ~
B1A4の練習室に ボゴミとユジョンちゃん ドンヨン君まで♡

差し入れをもって 応援しにきてくれたってww
当時 記事になってたはず… ヾ(*´∀`*)ノ

(このころ、まだブログを立ち上げたばかりで、投稿できずでリンクできず、残念ww)

ボゴミが この曲の練習風景を 目の前で見たっていうだけで…
なんか ほっこりしますよね♡

ということで! その練習の成果!ヾ(*´∀`*)ノ
最後に、B1A4が この曲を「ミューバン」で披露したときの動画を ご紹介します♡

お時間があるときに ぜひ再生してみてください~(〃▽〃)ポッ

▶ミュージックバンク Music Bank – – 嘘だよ(B1A4 – ALie).20161209

↑このサビのとこの 振り付け! 練習したことあるんだけど…(^-^;
なかなかうまくできなかったデスww またやってみようかな…ww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    もし時代劇で共演したら、こんな感じ?パクボゴム×スジ、ファンメイドGIF画像♡大公開!前のページ

    「パク兵長がパクボゴムになる瞬間」マスターニムからの「海軍護国音楽会ソウル公演」追加写真♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ”ボゴムのファンの皆さん、ごちそうさまでした”イジェウォンさん、感謝の投稿!

      みなさま… 今日はほんとに すごすぎる… ⇒確か5本目…(;・∀・)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが固定ツイート設置!「私はTwitterだけやります。他のSNSはしません」(ブラジルでの…

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミが固定ツイートを設置したの…初めて…

    3. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、1stアルバム「blue bird」3月18日発売決定!

      みなさま 大変ですーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ←泡、ふきましたww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      美しすぎる!ニュージーランドロケのパクボゴム♡ EIDERからビハインドカット登…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんの投稿も登場!「パクボゴム、初の10kmマラソン完走!地道についてき…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。
    4. パクボゴム最新NEWS

      前髪をあげるだけで「男性美を爆発させる」スター♡パクボゴム!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」TVニュースから2016追加写真まで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ
    PAGE TOP