パクボゴム最新NEWS

「素敵すぎてヤバイです」の声、続出!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ティーザー映像公開

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「素敵すぎてヤバイです」の声、続出!ヾ(*´∀`*)ノ
パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ティーザー映像公開!!

今日6:16pm(ボゴム時間)に公開された「超ステキな映像」♡
「ステキすぎてヤバイです」の声、続出です (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題から ご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですwww

パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ティーザー映像公開

最近、月・水・金に、いろいろ公開されている「シーグリ」案件。
今日、金曜日も すごいのが 公開されましたー(〃▽〃)ポッ

ということで、今日のボゴミ投稿。

↑6:16pmに投稿されたのに 所要ですぐに見れず…でもせっかくの通知なので(^-^;
記念に おいときますww 

まずは ボゴミが投稿してくれたVTRから♪ 一緒に見ていきましょう~(〃▽〃)ポッ

ボゴミが投稿した「パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ティーザー映像

PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGSTEASER FILM

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

おおおお フランスのボゴミが 動画でどっさり!ヾ(*´∀`*)ノ

最初の このシーンで「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

ううう めっちゃ かっこいいよおおお(と 悶絶www)

ボゴミの アップも 大好物です (/ω\)

クールなボゴミから さわやかスマイルボゴミまで…www

どれも 「パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS」の写真集に
おさめられてるのだと思うのだけど…ww

とにかく ステキすぎて めっちゃやばくないですか (/ω\)??

 

現物が届くのが 本当に待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

 

ということで ボゴミがRTしてくれた 事務所の投稿もちょこっと記録。

パクボゴム 2024 SEASON’S GREETINGS
ティーザーフィルム1

“親愛なる友人へ”
暖かい季節、温かい心。
新年の平和と喜びをお祈りします。

▫️ プレオーダー予約受付期間|2023.11.20 – 2023.12.17
▫️リリース|2023.12.18

投稿元リンク先はこちら

 

予約は12/17まで♡ ボゴミとTV通話で会えるかもしれない抽せん付き予約もありますww

詳細は過去投稿>>パクボゴム、シーグリ発売記念「日本ファン100人とのテレビ電話サイン会」12/30開催決定!

これ、当たるといいですネ (/ω\)

「ヤバイです」の声、続出!パクボゴムギャラリーの投稿

で、今日のティーザー。とにかく「ヤバイ」の声、続出で 思わず同感ww
こちら、パクボゴムギャラリーさんのコメントも おいときますネ(〃▽〃)ポッ
(感じることはみんな同じで なんかなごみますww)

2024 シーズングリーンティング フィルム映像(ザ·ブラックSNS)
00(106.101) 2023年12月08日 18:17:36

ㅇㅇ(118.235)やばいです(泣)12.08 18:19:14
00(223.38)本当にきれいです (笑)12.08 18:19:37
ㅇㅇ(223.38)ㅁj 超かっこいいです(笑)12.08 18:19:49

ㅇㅇ(220.124)本当ですか? ジョンジャル12.08 18:21:07
00(211.178)出るたびに期待感マックスです。08 18:21:15

00(223.33) 待つのが大変です。 パク·ボゴム  12.08 18:21:49
ㅇㅇ(49.167)ㅁj12.08 18:22:1

00(222.112)本当にやばいです。シーグリいつ来るんですか12.08 18:22:59
00(1.238) やばいです12.08 18:24:30
ㅇㅇ(223.33)ㅅㅂ やばいです (笑) 月、水、金が終わったと言ったら すぐにネタが出てきました (笑)12.08 18:24:48

ㅇㅇ(118.235) やばい12.08 18:25:10
00(223.33)早く会いたいです ㅅㄱ12.08 18:25:15

00(58.29)美貌がすごい12.08 18:26:32
ㅇㅇ(106.101) やばいですよTT(泣)12.08 18:26:39
ㅇㅇ(112.159)えっ、ㅁㄷ12.08 18:27:1

00(221.146)パク·ボゴム(泣)もっと会いたいです 大好きです。12.08 18:34:29
00(121.168)シグいつ来るのか待ちきれないTT12.08 18:35:09

ㅇㅇ(220.86)あ~かわいいですTT12.08 18:43:14
ㅇㅇ(121.167) えっ12.08 18:45:00
ㅇㅇ(223.38)やばいです(泣)12.08 18:50:07

原文サイトはこちら

 

今回のシーグリ まじで超楽しみです (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 昨日の公演に来たナPDの話

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞww

昨日のレットミーフライを見に来た!ナヨンソクPDの話

まずは 昨晩の投稿でもご紹介した、ナヨンソクPDの話。(花より青春のPDです)
パクボゴムギャラリーさんでも 話題になっておりました (〃▽〃)ポッ

※以下 昨晩の投稿です。

▶今日ナヨン/ソクPDさん、イウジョン作家さん
00(175.197) 2023.12。07 20:46:24

レッミーフライ公演を見に来たんだって
ウジョン作家さんもいらっしゃったんだって。

※ナヨンソクPD=花より青春 ということで
ボゴミがアフリカで車をぶつけたシーンの写真が添付されてましたwww(このシーンは強烈でしたww)

ㅇㅇ(223.62) 面白く見てください 12.07 20:49:31
ㅇㅇ(223.62)オー12.07 20:49:37
ㅇㅇ(223.38)おおwww 12.07 20:53:22

00(59.5)お、楽しくご覧ください。12.07 20:54:18
ㅇㅇ(61.253)やばい – dc App12.07 20:58:19
ㅇㅇ(121.167)オー12.07 21:00:32
00(175.223)www12.07 21:04:13

ㅇㅇ(112.185)大作家さん(応答せよを書いたイ・ウジョン作家)もいらっしゃったそうです。12.07 21:05:47
00(118.235) お会いできて嬉しいですww 12.07 21:11:59

00(221.146) おぉww面白く見てください12.07 21:08:17
00(180.227)15夜に ナPDさん載せてください12.07 21:18:10
(210)。117)ワンダーランドの広報の時に出るんじゃないかなww – dc App12.07 21:40:28

※15夜:ナPDがYoutubeでやっている生番組で、いろいろなゲストが出てきます。

ㅇㅇ(222.112)頬骨に気をつけて楽しんでください。12.07 21:26:09

原文サイトはこちら

 

ギャラリーでも話題で なんか嬉しかったです (/ω\)
(ナPDのつくる番組が大好きww)

で、これ以外に 韓国ペンさんから すごいエピソードも。
こちら SNSより。

 

ナPD様 WJ(イ・ウジョン)作家様と一緒にいらっしゃるお連れ様
もう一人が 控え室の通路?と推定される所に案内されて入るのを
階段を上がる途中目撃したのに

入ってすぐ嬉しさで歓呼する作家様の声が聞こえた-
私はどうしてこんなに耳がいいんですか;)

ウォノpd(応答せよ1988のシンウォンホ監督)様は10月に
ソンユンpd様(雲月のキムソンユン監督)は9月末に
招待券人脈構成も華麗なボゴミ。

投稿元リンク先はこちら

 

 

おおお これはすごいですwwヾ(*´∀`*)ノ
ボゴミも 超うれしかったに違いないwww

※上の映像は 花より青春でも放送された「応答せよ1988」のオーディション時のVTRで、わざとダサい服を着てきたというボゴミに話しかけてるのが「イ・ウジョン作家」で その作家さんの声が聞こえた と書いてる投稿です。

※イ・ウジョン作家は韓国のテレビ脚本家。スター作家の一人。 tvN テレビドラマ 「応答せよ」シリーズ「応答せよ 1997」(2012 年)、「応答せよ 1994 」(2013 年)、「応答せよ 1988」 ( 2015 ~ 2016 年)の脚本家として最もよく知られています。彼女はまた、人気のバラエティリアリティ番組「 1泊 2日」、「花よりおじいさん」、「花より青春」、「三食ごはん」の脚本も担当。
英語のウイキより引用 リンク先はこちら

また ナPDやイウジョン作家の番組に出てほしいですネ (〃▽〃)ポッ

※花より青春は 超おすすめのリアルバラエティ番組です
1号ブログで書いた感想_>>「花より青春アフリカ編」の感想|純粋で天然な素顔のパク・ボゴムに会える番組(見れなくなってるVTRも多いんですが 雰囲気はわかると思う)
未見の皆さまはぜひ 見てみてください(〃▽〃)ポッ

※配信はいま出てなくて ツタヤでレンタルorAmazonでdvd購入可能です

レッミーフライ12/7公演 追加のおすすめVTR

最後は 昨日のレットミーフライ カーテンコールDAY。
ボゴミの映像マスターさまのVTRも登場! おすすめです (〃▽〃)ポッ

▶231207 パク·ボゴム ミュージカル レットミフライ スペシャルカーテンコール 「未来探査」 (イ·ヒョンフン、チェ·スジン)

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

ステキなVTR チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ということで、以上 今夜のちょこっとボゴミでした
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ボゴミのカニ歩きは必見です!」パクボゴム×レットミーフライ12/8公演で名シーン「未来探査」を披露♪前のページ

    パクボゴム、深夜のインスタストーリー更新「シーグリVTRにあったメッセージに再び感動」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”ときめく大きな手でヒロインを妖精にしてしまう俳優5人”にパクボゴム!(メディア和訳)

      みなさま こんにちはー♪ 今日は絵に描いたような秋晴れですネ♡爽や…

    2. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド発♡ボゴミからの「メリークリスマス」メッセージVTR公開!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッエー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「14年間で一番記憶に残るのはパクボゴム!」MCパクスルギがボゴミエピソード公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたパクスルギさんがボゴミの話をしてく…

    4. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡

      みなさま、夜中ではございますが…大変ですよ~~ (;・∀・)ww…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、最終公演日に「返信祭り」!Twitterで5人のファンに「コメント返…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|1部トークコーナーのボゴミエピソー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを御馳走してくれて…」撮影現場のステキなエピソード♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      新写真登場!パクボゴム×コカ・コーラ、タンブラープレゼント♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      本人リツイートも出ました♡パクボゴムinコカ・コーラCM、撮影現場VTR公開!
    PAGE TOP