パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、深夜のインスタストーリー更新「シーグリVTRにあったメッセージに再び感動」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日はボゴミの投稿が多くてすごかったですネ^^
(〆記事を投稿した後、23:30ごろにインスタストーリーも更新されました♡)

ということで 今日はこちらの話題から♡

パクボゴム、深夜のインスタストーリー更新「シーグリVTRにあったメッセージに再び感動」

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、深夜のインスタストーリー更新「シーグリVTR」

ではでは さっそく^^ 昨晩のボゴミ投稿から。
※アップロードされたのは 事務所が投稿したシーグリVTRのリポストなのだけど、やっぱ素敵ですww

ボゴミが投稿したインスタストーリー「シーグリティーザーVTR」

もうほんと この「ドアップ」は 何回見ても…

惚れ惚れしちゃいますネ… (/ω\)ww

 

もはや「神の領域」まで 達してると 本気で思うww
神様 チョンマルカムサエヨ (/ω\)

 

で、ボゴミが インスタストーリーでも 紹介した このティーザー映像。
Youtubeにも メッセージコメントが書かれてて…(;・∀・)

※事務所の投稿コメントと同じではあるんですが
ボゴミが自分んで書いたんじゃないかな? ということで 改めて読むと 感動なんです😢

“Dear My Friend”
Warm season, Warm heart.
Wishing you peace and joy in the New Year.

“ディアマイフレンド(親愛なる友へ)※ボゴミの曲のタイトルと同じです
心温まる季節に、温かい心を。
みなさんの新年が、平和と喜びで満ちますように。

 

思わずじ~ん😢

 

ということで これに気づかせてくれた パクボゴムギャラリーさんの投稿。
ちょこっとご紹介しますネ (/ω\)

(メッセージ)見ましたか?

ティーザーフィルム1にある
下のメッセージを見て、眩しい ㅠㅠㅠㅠ

00(106.101)本当に世の中にある、きれいな言葉を尽くしてくれてるみたいで感動だよ12.08 18:48:54
ㅇㅇ(39.123)ボゴミにヌナ感動(泣)12.08 18:49:27
ㅇㅇ(121.168)パク·ダジョン(泣)12.08 18:58:27
ㅇㅇ(220.76)ㅠㅠㅠパク·ダジョン12.08 18:59:26

※ダジョン다정:思いやりがあってやさしい という意味

00(223.39)暖かいメッセージで感動まで与えるパク·ダジョン12.08 19:01:40
ㅇㅇ(114.203)パク·ボゴムㅠㅠㅠㅠ12.08 19:01:48

00(211.178) 顔だけ見て見てなかった(泣)12.08 19:11:03
ㅇㅇ(223.33)パク·ダジョン(泣)12.08 19:14:08

00(106.101)パク·ボゴムありがとう(泣)12.08 19:14:21
00(223.62)ディアマイフレンドを聞いて新年暖かく迎えろという発表があればもっと暖かいww 12.08 19:31:57
ㅇㅇ(223.62)wwwもっと暖かくしたい12.08 22:23:16

ㅇㅇ(220.86)パク·ボゴム(泣)12.08 19:56:23
ㅇㅇ(116.36)パク·ボゴム(泣) ジョンジョク 12.08 20:13:38
ㅇㅇ(112.159)パク·ボゴム(泣)12.08 20:27:3

原文サイトはこちら

 

ボゴミのおかげで 心がぽかぽかです♡ いつも本当にカムサエヨ(〃▽〃)ポッ

ボゴミの思いがいっぱいつまった 4年ぶりのシーグリ♡
ほんとに 待ち遠しいですネ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライいろいろ

さてさて このほかの話題は レットミーフライから。
今日と明日で ソウルでの公演が最後だと思うと ちょっと寂しいのだけど…まだまだ余韻が続いてますww

韓国ペンのドリームラテさんブログ更新「12/7カーテンコールデー」

まずは ボゴミの足跡巡りで超有名な 韓国ペンさん=ドリームラテさんから。
12/7のカーテンコールデーの投稿を ちょこっとご紹介します。^^

上のツイートでも 紹介されてたレポです 以下和訳。

▶パクボゴムミュージカル「レットミーフライ」カーテンコールデー

 

ミュージカル公演は観覧客の没入を妨げないため、撮影などが厳しく禁止されていますが
俳優たちの素敵な姿を映像やカメラに収めることができる特別なイベントが開催されることもあります。

まさに、それがスペシャルカーテンコールデー。
これまでボゴム俳優の回にはスペシャルカーテンコールの日程がなくてとても寂しかったのですが、
ついにサプライズ告知が出てどれほどわくわくしたでしょうか。
しかも人気ナンバーの「ファッションのリーダー」と「未来探査」の2曲でさらに緊張しました。

しかし、私が持っているチケットは<未来探査>編の12月7日のチケット一つでした。

ついに業務を終えてすぐ大学路yes24 stage1館に駆けつけました。
座席は1階のM列で後ろでしたが、<未来探査>は空間活用がものすごいナンバーなので、
むしろ後ろの方が撮影しやすいと思いました。
しかし油断は禁物!
本公演を見ながらも、ボゴム俳優を画面で逃さないようにという思いで、
どれほど動線(確認)を繰り返したのでしょうか!

しかも、ペアのイ·ヒョンフン俳優の弾ける魅力のために、
どんな突発アクションが出るかもしれません。

とにかく緊張しながら、最初で最後のスペシャルカーテンコールを無事に画面に収めました。

ボゴム俳優が本公演よりウィンクをもっと入れて、
3回のウィンクと共にもっと可愛い探査要員を演じてくれて、とても幸せでしたね。

全体をフルに込めてイ·ヒョンフン俳優とチェ·スジン俳優の熱演もうまく盛り込めれればよかったのですが、どうしても私はボゴム俳優が演じた青年ナムウォンにフォーカシングされて撮影することになりました。

それでは<未来探査>カーテンコール・フルバージョン映像は以下のユーチューブリンクで。

 

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

おおお ボゴミが本公演よりウィンクをもっと入れてくれたってww
貴重すぎるww

それに 老人ナムウォンが イヒョンフンさんだと
「どんな突発アクションが出るかもしれません。」っって。。。面白いですww

VTRで見ただけでも 息があってて すごかったww
相手俳優さんによって違う演技が出てくるのも 生の舞台の魅力ですネww

貴重なお話 チョンマルカムサハムニダでした^^

ボゴミのマスターニムからの追加写真 ちょこっとまとめ

そして 追加の美写真。ボゴミのマスターニムから^^

▶マスターニム beauty_baiさんの写真

20231207 レットミフライ スペシャル カーテンコール

私の手に持ったのは
時を旅する列車の切符
私の人生を変える時間旅行

@BOGUMMY

明日の時間旅行をまって🥰

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム Brilliant_PBGさんの写真

20231207 レットミフライ
スペシャルカーテンコールデー

@bogummy

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム CarpediemB616さんの写真

231207 #レミフライ #スペシャルカーテンコール
@BOGUMMY
#未来探査
エンディング妖精#ボゴムナムウォンがそんなに好きなの?
当たり前でしょう❣︎
#パク·ボゴム#ParkBoGum#ボゴムナムウォン✨

投稿元リンク先はこちら

 

みなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

レットミーフライのミンチャンホ音楽監督が「ボゴミの香港ファンに感謝」

そして こちらは レットミーフライのミンチャンホ音楽監督のインスタストーリーから。

先日の香港チームへの 感謝の投稿♡
ミンチャンホ音楽監督は 毎回必ず こういう投稿を出してくれる方で 本当にステキです^^

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

今日は 15時から公演があるボゴミ。
ソウル公演の千秋楽まで ファイティンです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「素敵すぎてヤバイです」の声、続出!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ティーザー映像公開前のページ

    「スジも惚れたパク·ボゴム」スジがミュージカル観覧後、認証写真を投稿「本当にステキでした!!!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ジャケット3タイプ、ついに公開!パクボゴム1stアルバム「Blue Bird」

      立て続けにアンニョンハセヨ♪ 今日、正午に飛び込んできた、この話題を取…

    2. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユ、2人の出会いは運命…徐福スペシャルVTR美写真まとめ

      今日の〆記事ですwwパクボゴム×コンユ、2人の出会いは運命…徐…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「過去最高の成績に感謝」イスンチョル、パクボゴムMVボーナス映像公開!

      みなさま こんばんは~ またまたスゴイのが出てきたので…ちょこっと追加…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      青春の記録「3話」予告先行公開!最愛のパクボゴムにオタクカミングアウトの危機!?…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム!よくやった!」応答せよ1988♡萌え萌えの海辺のシーン、メイキング…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ボゴペンブロガーさん発♪「ソウルマラソン×パクボゴム目撃談、済州島ロケ」いろ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「タイ友好バザー」に出品したのは、テテちゃんとの思い出の品♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがリツイート!「パクボゴムの温かい声でタイムスリップします」昌慶宮ガイドを…
    PAGE TOP