パクボゴム最新NEWS

「スジも惚れたパク·ボゴム」スジがミュージカル観覧後、認証写真を投稿「本当にステキでした!!!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「スジも惚れたパク·ボゴム」スジがミュージカル観覧後、認証写真を投稿「本当にステキでした!!!」

この「スジも惚れたパク·ボゴム」って。
私じゃなくて 韓国メディアさんが書いた言葉なんですけどネ^-^

今日スジssiから、ボゴミと撮った認証写真が登場!
速攻で記事が出てきて、超話題です♡

※ボゴミも公演後に 返信。下でご紹介します。(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は この話題からご紹介しますネ^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

スジが、パクボゴムのミュージカルを観覧!一緒の認証写真を投稿

いやはや まさか スジssiも 見に来てくれたとは…!!
予想もしてなくて すんごい嬉しいサプライズでした (〃▽〃)ポッ

(というのも、スジssiを見ると、もうすぐ「ワンダーランド」が見れるかも…とか)
(想像しちゃって なんかワクワク 余談ww(/ω\))

 

ということで まずは 今日。
スジ公式インスタ ストーリーで投稿された写真を ご紹介しますネ♪

スジ公式インスタ ストーリー 内容詳細

↑ 元投稿は 動画でした^^
スジssiも カーテンコールデーで 撮影したみたいww

今日の投稿は、ボゴミの公演が始まる前に出てきた&
老人ナムウォン役のイヒョンフンさんがいるので、12/7のカーテンコールデーの写真みたい(〃▽〃)ポッ

本当に素敵!!!!!!!!
暖かくて美しい公演をたくさん笑って泣いて行きます

 

おおお めっちゃ 素敵なコメント!! 本当にありがとおおおおお(〃▽〃)ポッ

 

ところで、この日。スジ目撃談が どこからもあがってこなかったんだけど…(・_・;)
オーラ 消してたのかな??(;・∀・)(帽子でわからなかったのかもww)

おなじ日に、ナヨンソクPDとイウジョン作家も来た日なので
そっちに 目いっちゃったのかも しれないですネ ( ̄∇ ̄;)www 余談。

 

ということで 速攻で 記事になった「スジssi観劇」。
メディアさんの記事も ちょこっとご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

スジも惚れたパク·ボゴム..ミュージカル観覧認証「本当にかっこいい」

イ·スンフン記者

俳優のスジがパク·ボゴムの応援に乗り出した。9日、スジは個人SNSに「本当に素敵だ。 温かくて美しい公演。 たくさん笑って泣いて帰ります」とパク·ボゴムと一緒に撮った自撮りを掲載した。

パク·ボゴムは9月からイエス24ステージ1館で開幕したミュージカル「レットミーフライ」を通じて観客に会っている。スジはパク·ボゴムが舞台に上がる回を観覧した後、花束をプレゼントし暖かい雰囲気を醸し出した。

2人は公開予定の映画「ワンダーランド」で呼吸を合わせた。「ワンダーランド」はキム·テヨン監督が演出を担当した作品で世を去った家族、恋人とビデオ通話で再び会う話を描く。パク·ボゴムとスジ以外にもチョン·ユミ、チェ·ウシク、タン·ウェイなどが出演する。

スジは10月に公開されたネットフリックス「イドゥナ!」を通じてグローバル人気を牽引した。パク·ボゴムは現在ミュージカル「レットミーフライ」と共にイム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」撮影中だ。

原文サイトはこちら

以上 スターニュースさんからの 記事和訳でした (〃▽〃)ポッ

あと トップスターニュースの記事も なかなかよかったので
こちらも おいときます~ (/ω\)

スジ、パク·ボゴムのミュージカル「レット·ミー·フライ」観覧後認証···「ワンダーランド」の公開はいつ?

(トップスターニュースのチョン·ウンヨン記者)
歌手兼俳優のスジ(本名ペ·スジ)が同僚のパク·ボゴムのミュージカルを観覧した感想を伝えた。

9日、スジは自身のインスタグラムストーリーを通じてパク·ボゴムが出演するミュージカル「レットミーフライ」のポスター写真をアップロードした。

続いて、パク·ボゴムがミュージカル「レットミーフライ」で活躍している姿を動画で撮って掲載し、パク·ボゴムのインスタグラムIDをタグ付けたりもした。最後にスジはパク·ボゴムなど俳優たちと一緒に撮った写真を公開し注目を集めた。スジは該当掲示文に「本当に素敵だ」、「温かくて美しい公演。 たくさん笑って泣いて帰ります」と愛情を示した。

スジとパク·ボゴムはキム·テヨン監督の映画「ワンダーランド」に一緒に出演して縁を結んだ。

「ワンダーランド」は2021年に撮影を終え、まだ具体的な公開日は知らされていない。該当映画にはスジとパク·ボゴムをはじめ俳優チェ·ウシク、タン·ウェイ、チョン·ユミなどが出演する。

スジとパク·ボゴムが継続して縁を結んでいく姿を見た多くのネチズンは「二人の顔合わせが良い」、「ドラマも一緒にしてほしい」などの反応を示した。

原文サイトはこちら

ワンダーランド そろそろ公開してくれると 嬉しいですwww

 

ボゴミもスジssiに返信! 公演後にインスタストーリー投稿

で、なんとなんとの ボゴミの返信。18:18に通知が来たのだけど

本当は ボゴミタイムに投稿したのかな?? (;・∀・) 惜しいww

 

で、その ボゴミ投稿がこちら!! ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミからの 大きな「💛」。
このやりとり ほんとに ほっこりでしたネ (≧▽≦)

 

今日の投稿💛 セットで 永久保存しときましょ~(/ω\)

今夜のちょこっとボゴミ 今日の公演&マスターニムの写真

さてさて、「今夜のちょこっとボゴミ」も少しだけ^^さくっとどうぞですww

今日12/9の公演もアドリブ満載!レジェンド級?(;・∀・)

今日15時からの公演に出演した ボゴミ。

みなさんの レビューを読んでると すごく素敵だったみたいで^^

パクボゴムギャラリー投稿「おい、今日は本当にやばいよ」
ㅇㅇ(223.38) 2023.12.09 17:22:58

00(223.62)尊い ㅠㅠㅠㅠ12.09 17:28:54
00(211.178)羨ましい12.09 17:30:14

ㅇㅇ(223.62)あ~うらやましいTTもっと詳しく書いてくれww12.09 17:31:59
00(124.57) 勘がなんだか狂ったアドリブ
狂ったクレヨンしんちゃん 美があったみたいだね wwwwww12.09 17:34:37
ㅇㅇ(49.167)とても羨ましい12.09 17:40:53

原文サイトはこちら

ボコムナムウォンの今日アドリブ、
クレヨンしんちゃん ふわふわwww
他の俳優さんたちと呼吸もすごくいいし
いたずらっこの存在

原文サイトはこちら

クレヨンしんちゃん が出てくるアドリブってww
どんなんなん?? (;・∀・)

 

これはまた いろいろ読んでみて どんな感じだったのか。
わかったら また明日 ご紹介しますネww( ̄∇ ̄;)ww

(気になるわ~ クレヨンしんちゃん…)

マスターニムからの「未来探査」追加写真

そして こちらは マスターニムからの「カーテンコールデーの追加」写真です^^

231207 #レミフライ #スペシャルカーテンコール
@BOGUMMY

🚀続けなければならない#未来探査
舞台を移す姿もとても愛らしい ボゴムナムウォン💙
#パク·ボゴム #ParkBoGum #ボゴムナムウォン✨

投稿元リンク先はこちら

GOD bless u

投稿元リンク先はこちら

 

そしてこちらは SNSより。

投稿元リンク先はこちら

 

あと 相変わらず Twitter以外への転載禁止が多い「ミュージカル系のマスターニム」からも。
すごい素敵な写真が続々出てるんだけど (;・∀・)

ここに 持ってこれないので リンク先だけ ご紹介しますネ。
※個人で保存して鑑賞するのは問題ないと思います(^-^;

ミュージカルマスター rememberableさん こちらから飛んで下さいww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴム、深夜のインスタストーリー更新「シーグリVTRにあったメッセージに再び感動」前のページ

    パクボゴムのトナカイプリクラ登場!「レットミーフライ最終公演」記念に、イム·イェジンさんが写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「現在のパクボゴムくらいの人気があった」大御所俳優イスンジェ、KBS番組からのエピソード

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、昨晩のKBSから、思わずほっこり…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの美写真が続々!レッミーフライ12/6公演「ファッションリーダー」追加写真&VTRま…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日の「ファッションリーダー」。余…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ公式SNS発♡ポッケにいれておきたい!「韓ドラキャラ9人」にテクちゃんボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもびっくり!?「花より青春アフリカ編」リュジュンヨルの切羽詰ったメッセージ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」特別出演キャスト発表!俳優イ・スンジュン、パクボゴムと特別な相性完…
    4. パクボゴム最新NEWS

      朗報!パクボゴム1stアルバム、タワレコ上半期KPOPチャートTOP10入り!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「もしかしてボゴミも一緒だった?」BTSヴィ、フランスパリ旅行で撮った「グラビア…
    PAGE TOP