パクボゴム最新NEWS

「ボゴミのカニ歩きは必見です!」パクボゴム×レットミーフライ12/8公演で名シーン「未来探査」を披露♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日のボゴミの「未来探査」。
めちゃくちゃステキで ずっとバク萌え中です…(/ω\)ww

「ボゴミのカニ歩きは必見です!」
パクボゴム×レットミーフライ12/8公演で名シーン「未来探査」を披露♪

もう とにかくコレを見たら バク萌えの理由が一瞬でわかると思うww

今日は この「未来探査」の話題から ご紹介しますネ。
未見のみなさまは ぜひ フルVTRも ガン見してください (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×レットミーフライ12/8公演で披露した「未来探査」写真&VTRまとめ

昨晩、カーテンコール後の撮影がOKだった♡
「レットミーフライ・スペシャルカーテンコールデー」(〃▽〃)ポッ

披露されたのは レットミーフライの名シーンのひとつ。
「未来探査」でした (〃▽〃)ポッ

一昨日の「ファッションリーダー」もすごかったけど、今回の「未来探査」は、ボゴミのダンスや演技がすごいのが より一層理解できる内容で ほんとにすごかったです♡

ということで まずは おすすめのフルVTRをいくつか ご紹介します。
撮影して下さった皆様に感謝! ぜひ ガン見してください ヾ(*´∀`*)ノ

レットミーフライ12/8公演SPカーテンコールデー「未来探査」おすすめVTRまとめ

まずは 高画質で 全体が見れるVTRから。

▶231207(木) ミュージカル レットミフライ スペシャル カーテンコール 未来探査 – イ·ヒョンフン チェ·スジン パク·ボゴム

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

そして タテサイズで見れる フルVTRも。
※スマホの方は 下のリンク先から Youtubeで見ると 大きいサイズで視聴できます。

▶[4K] 20231207 レットミフライ スペシャルカーテンコール_未来探査パク·ボゴム(F) イ·ヒョンフン チェ·スジン

※スマホの方は こちらから飛んで下さいww

 

ミュージカルって 歌って踊って演技して ほんとにすごいのネと
改めて関心しましたよ…(/ω\)ww

 

これを ここまで ステキに演じてるボゴミがすごいし
これまでたくさんのボゴペンさんたちが「ボゴミが どれだけ努力してきたのかわかる」って。

そう言ってた意味が よくわかるというか なんというか…

※これは 目の前のお客さんと目が合ったらしい(噂)

とにかく 全部すごくて バク萌えでした!!
すごいVTRの数々 みなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

12/8公演ボゴミの「未来探査」ステキな写真 ちょこっとまとめ

そしてここからは 未来探査のステキな写真^^
まずは マスターニムの写真から ご紹介しますネ。

※マスターニムの写真は ロゴ削除禁止・二次加工禁止です マスター様意外の写真も ロゴが入っているものは「削除しない」ようご留意ください^^

▶マスターニム beauty_baiさんの写真

@beauty_bai
20231207 レットミフライ スペシャル カーテンコール

調べないと、未来ファッション
この体に装着するファッション感覚
私は世の中をひっくり返す
未来を知るファッション王
未来の世の中にはどんな服を着ているのか

@BOGUMMY
すべてが完璧だった未来探査

投稿元リンク先はこちら

 

20231207 レットミフライ スペシャル カーテンコール

全部知りたい、未来探査
変えたい 私の未来を

@BOGUMMY

いや、さっきからウィンクをしたら
どうしろと☺゜

#パク·ボゴム #parkbogum
#レミフライ#チュナムウォン

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム moonlightさんの写真

231207 レットミフライ スペシャル カーテンコール
未来探査 パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

▶マスターニム CarpediemB616さんの写真

231207 #レミフライ #スペシャルカーテンコール
@BOGUMMY
#未来探査
私の手にしたのは時を旅する列車の
私の人生を変える時間旅行
素敵な姿を見て、撮れることに感謝します
#パク·ボゴム #ParkBoGum #ボゴムナムウォン✨

投稿元リンク先はこちら

このマスターニムは プレビュー状態の写真が多いので 近日中に高画質版を見せてくださると思います^^
楽しみに待ってましょ~ww

▶マスターニム Brilliant_PBGさんの写真

20231207 レットミフライ
スペシャルカーテンコールデー
「未来探査」

投稿元リンク先はこちら

20231207 レットミフライ
スペシャルカーテンコールデー···
「未来探査」♫

投稿元リンク先はこちら

毎回期待を超えるボゴムさん✨
その歌声をいつまでも聞きたくなります
ずっと聴きたい歌声♪🎶

投稿元リンク先はこちら

20231207 レットミフライ

スペシャルカーテンコールデー···
お疲れ様でした✨

どう表現すればいいのか言葉を
見つけられないほど素敵な時間旅行でした
毎度また進化しているボゴム様❣︎

投稿元リンク先はこちら

20231207 レットミフライ

見るたびに心が温かくなる
作品に出会えて幸せです

@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

みなさま ステキな写真を チョンマルカムサハムニダでした^^

超素敵なのだけど取り扱い注意な「ミュージカルマスターさま」の写真

あと 昨晩は ミュージカルマニアのマスター様もたくさんいらしてww
それはもう すごいステキな写真が どっさり出てるのですが…

Twitter以外に転載禁止な方が多し。取り扱いが難しいのが多くて Σ(゚∀゚ノ)ノキャーですww

以下一例

– 写真はTwitter内でのみ再アップロード可能(インスタNG)
– 映像再アップロード禁止(ユーチューブリンク共有のみ)
– ロゴ削除及び二次加工禁止
– プリントおよびその他の用途の使用禁止
– プロフィール/ヘッダーを使用する場合、プロフィールに出典表記
– その他のお問い合わせはDM

投稿元リンク先はこちら

 

そういうわけで ここでは 紹介できないんですが
ほんとに ステキな写真が多くて これはぜひ見ていただかねばということで

リンク先だけ ご紹介しますネ。
(個人で保存して 眺めるのは問題ないと思います)

ミュージカルマニアのマスター moraeさん リンク先はこちら

ミュージカルマニアのマスター iian VIOLETさんリンク先はこちら

ミュージカルマニアのマスター Camellia__Picさんのリンク先はこちら

 

で、少数ですが OKな ミュージカルマニアのマスターさんも いらしたので^^
こちらは ここで ちょこっとご紹介します。(〃▽〃)ポッ

▶ミュージカルマニアのマスター closer04185さんの写真

※写真は商業用途だけでなく許可なく自由に使用可能です。ただし、写真修正やロゴ削除はご遠慮ください。 (ロゴが隠される場合は出典表記)とのことです。

投稿主さまのTwitter リンク先はこちら

 

あと こちらの3枚もOK チョンマルカムサハムニダです(^ー^* )フフ♪

 

みなさま 本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

いやはや ボゴミの「未来探査」。本当にすごかったですネ^^

まだまだ追加の写真もVTRも出てるのだけど ひとまずこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

おまけ↓。(またいい感じの VTRです(^ー^* )フフ♪)

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、香港ファンの「レットミーフライサポート」に感謝!(12/7公式インスタストーリー更新)前のページ

    「素敵すぎてヤバイです」の声、続出!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」ティーザー映像公開次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからチョインソンまで♡韓国を代表するイケメン俳優が映画で大挙復帰!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日も現地メディア記事の話題から、1本…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの表紙本は久しぶり♡韓流旋風1月号、12月5日発売!!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ ボゴミがいま 日本にいるかと思うと……

    3. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴムも親友のひとり!BTSヴィ、ネチズンが選んだ「人脈王スター」1位に♪

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ リアルタイムな話題があるので、ちょこっ…

    4. 青春の記録関連NEWS

      「キミ、僕のこと好きなの?」パクボゴム×青春の記録ストーリーライン登場♥

      みなさま こんばんは~ 今日も2投目♡ 今度はすごーくキュンキュンする…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「ソウル市立大学のパクボゴム!?」ラビのyoutube番組に、ボゴミのそっくりさん登場♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと 変わり種の話題からお届け…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      映像ニュースも登場!まもなく除隊するパクボゴム、ヤンセジョン、ユクソンジェ、軍ス…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「和気あいあいの撮影現場!」雲月3-4話メイキングVTR(…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミverのサンクスカードも登場♪ソボク「公開初日」先着限定!入場者プレゼント…
    4. 青春の記録関連NEWS

      「おじいさんにそっくりなサヘジュンボゴミ♡」青春の記録、公式写真公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」海外でも熱い反響!「台本の力+俳優たちの影響力のおかげ」プロデュー…
    PAGE TOP