パクボゴム最新NEWS

パクボゴムチャンネル更新!「2019 Season’s Greeting #02」

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♡
今日は… ボゴミのアジアツアーinバンコク あ~んど! 古家さんの番組放送日!パチパチパチパチ!

こ~んな、ステキな土曜日を… さらに キラキラと輝かせる~~☆彡
早朝のボゴミ投稿が…!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パクボゴムチャンネル更新!「2019 Season’s Greeting #02」

どひゃ~ YOUTUBEの「ボゴムチャンネル」が 早朝、更新されましたーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日はこれ以外にも たくさん話題があるんですよ~~ まとめてドサッといかせていただきまーす!!

Sponsored Link

パクボゴム「2019 Season’s Greeting #02」公開!

ではでは…まずは ボゴミのyoutube公式アカウント「パクボゴムチャンネル」から♡
ボゴミが公開した、こちらの「2019 Season’s Greeting #02」をどうぞ~(〃▽〃)ポッ

박보검 – 2019 Season’s Greeting #02

 

 

おもおも… またまたロン毛ボゴミのステキな動画♡

ボゴミって 髪が長いと セクシー度が増しますな~~~(〃▽〃)ポッ

後ろ姿でさえ セクシーなナムチンですよ~~~~(〃▽〃)ポッ

とかいいつつ やっぱ 正面が一番好き♡
ロン毛ボゴミが好きなわたくし的に… シーグリのときのボゴミは ドストライクでございますー(〃▽〃)ポッ

※もちろん、どんなボゴミも愛してます(〃艸〃)ムフッ あ、聞いてないですね、失礼いたしました~~(;’∀’)

ところで、今回の#2も、#1の雰囲気を、そのまま引き継いでるような映像ですよね♡

↑#1が公開されたのが 1月15日だったから… おも… ほぼ1か月後。
これ、1か月に1度公開するつもりなのかな…(;’∀’)?

この前の インタビューでも言ってた通り、有言実行なボゴミ♡

「今年の個人的な希望は、映画で自分の姿を残したい。そして、僕の一日の日課は、わずかな日常を映像で記録して、自分で直接編集して、YouTubeなど、僕だけのアカウントに上げて、交流してみたくて。スキューバダイビングの資格も取得してみたいし、外国語の勉強も、もっと多く行うことができたらいいですね」

詳しくは…「記者が見たパクボゴム」だからみんながボゴム、ボゴムというんだな|インタビュー現場レポート

これからも どんどん! 色々アップしてくれそう~~(〃▽〃)ポッ

日本ファンミの後は、ここから ライブ映像が出てきたし… もしかして もしかすると…
今日のタイファンミも 何か出てくるかも…(〃▽〃)ポッ ←希望的推測です。

ボゴムチャンネルを お気に入りチャンネルに登録すると 通知が着ますよ~ お勧めです~~<(_ _)>

youtubeパクボゴムチャンネルTOPページはこちら

 

Sponsored Link

タイの記者会見 マスター様の高画質写真が出てまいりましたー♡

さてさて! 昨日のボゴミの記者会見♡ タイのメディアさんからも 大量の写真が出てましたが…
現場にいらっしゃった模様のマスターさまからも… 高画質写真が ちらほらと…!!

やっぱり 愛が深いお方の写真は とってもきれいです♡
お借りします(〃▽〃)ポッ いつもありがとうございます~~<(_ _)>

プロ顔負けの このクオリティ…(〃▽〃)ポッ ほんとにスゴイですよね♡

今日のファンミも きっとこのマスター様たちが… 美しいボゴミをたくさん残してくださるような気が…
日本から応援してます! よろしくお願いします~~<(_ _)>

今日のちょこっとボゴミ EIDER写真、台湾ファンミの告知動画も!

さてさて、このほかの話題は、さくっとご紹介させていただきます~~♡

EIDERブログ更新! 高画質のボゴミ写真登場 2019SSシーズンビハインド

こちら 昨日公開されたEIDERブログから♡

↑こちらだけ 初登場でした♡ 横顔さえも完璧なボゴミ♡

このほかは 先日出てきた写真ですが、画質が全然違います~要保存(〃▽〃)ポッ

チョンマルカムサハムニダです~~<(_ _)>

パクボゴム台湾ファンミ 発売開始告知動画登場!

こちら、SNSからお借りします♡ いつもありがとうございます<(_ _)>

4月6日の台湾公演は 今日現地で発売開始されたみたいですネ♡

 

Sponsored Link

タイの兄貴 インスタ更新! 実は兄貴はすごい人だった…(;’∀’)

タイでボゴミをサポートしてくださってる、例の兄貴! Chalermchai Mahagitsiriさんが、インスタ更新♡

コメント和訳

弟を歓迎する2019Park Bogumこんにちは。  投稿元リンク先はこちら

兄貴ーー!! 今日もよろしくお願いします~~~<(_ _)>

ところで兄貴は 社長さんなんだと思うんだけど… どーいうお方なんですか~?
何だか「知りたい病」が発病しまして…ちょっと調べてみたら… すぐ出てきてびっくり!!!

なんと 想像以上にスゴイ有名人でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

英語で出てきたので和訳します<(_ _)>。

Chalermchai Mahagitsiri氏は、2014年1月1日からThoresen Thai Agencies公開会社の最高経営責任者および社長を務めています。また、Mahagitsiri氏は、PM Group Company Limitedの最高経営責任者を務めています。

彼はMermaid Maritime Public Company Limitedの最高経営責任者を務めています。2012年8月16日以降、Mermaid Maritime Public Company Limitedの暫定最高経営責任者を務めました。

参照先はこちら

↑ 1社だけじゃなく 複数の会社を経営してる社長さんでした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

何だか さらに 興味がむくむくと… 想わず 再検索…

Chalermchai Mahagitsiri:Kueng 和訳
Thoresen Thai Agencies(TTA)の社長兼最高経営責任者および執行委員会のメンバー

Chalermchai MahagitsiriまたはKuengは、ネスレコーヒーファクトリー(Nescafé)の株主であるPrayudh Mahagitsiriの長男です。彼らの多くのビジネスを通して、Mahagitsiri’sはタイで最も裕福な家族の一人です。Chalermchaiは、米国のサフォーク大学で会計および財務の学士号を取得し、その後、米国のボストン大学で経済および財務の修士号を取得しました。彼はタイに戻り、娯楽業界で過ごしました。予想どおり、彼はそれからビジネスの舞台に両足を踏み入れて父親の仕事を続けました。

今日までの彼の最大の成功の1つは、彼がThoresen Thai Agencies(TTA)に上場している株式市場を引き継いだときです。彼は損失を首尾よく導き、企業を収益性に戻しました。Kuengが議長を務め、Executive CommitteeのメンバーおよびCEOになりました。彼は、営業損失を営業利益に変換するTTAの危機を目覚めさせました。クルーズラインの会社であるTTAを持ち株会社に変えることによって、Keungは会社がさまざまな種類のビジネスをすることを可能にし、したがって純利益を維持することを可能にしました。

ビジネスマンであることはKuengの血の中にあります。彼が彼の趣味と呼んでいるのは、彼が楽しむビジネスをすることです。彼はエンターテインメント事業を営み、タイで韓国のスターコンサートを手配し、ラーメン店を経営し、フランスのマカロンブランドのピエールエルメのフランチャイズを経営しています。彼が食品ビジネスに投資した理由は、ホスピタリティー業界に興味があるからです。仕事で忙しい一日があるときは、夕方には時間があればラーメンを出すために来るでしょう。

彼は自分のレストランで食べている人々の幸せそうな顔を見るのが気持ちいい。同様に彼がコンサートをアレンジしたとき、彼は人々が楽しんでいるのを見るようになりました。彼はPierreHerméショップでもお客様に贈り物をするのに良い時間を過ごしています。

原文サイトはこちら  

 

何だか ほんとに タイのすごい有名人だった… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボゴミのタイのお兄さん スゴイっす!!!

激しく脱線しましたが、個人的に 疑問が解決されて 超スッキリです…<(_ _)>

 

さてさて 最後は!! 今日初めて フルで聞ける…

Bloomin’ですよ~~~~♡ もう一度 お知らせを!!!
昨日のコレに続いて~~~!!

 

今日の NACK5 21:30~22:00「JJANG! KOREA」で~~!
Bloomin フル解禁!!!!

番組HPより
今週のジャンコリは“初”盛りだくさん!
まずは3月20日日本で歌手デビューするパク・ボゴムさんのデビュー曲をラジオ初解禁!
さらにゲストにB1A4を迎え彼らの3月に日本で発表予定のあの名曲のJP Ver.も初OA!
豪華プレゼントもあり!詳しくは番組聴いてね。  番組HP参照元はこちら

 

うぅ… 本当に楽しみです… (〃▽〃)ポッ

 

ぼごま~~~ すんごく いい歌だね~~~♡
今日 古家さんが フルで 紹介してくれるんだって~~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ふふ…♡ みなさんに 聞いていただけると 嬉しいです♡  (なりきりボゴミ)

 

 

ここまでご覧くださってありがとうございました♡ また遊びにきてくださいね~(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 1日1回ポチしていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴムinタイ・バンコク記者会見!フルVTR&メディア記事も登場♡前のページ

    NACK5でパクボゴムデビュー曲「Bloomin」フル初披露!3/2は「パクボゴムスペシャル」告知も出たー!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、朝まで撮影!? ”下半期の注目ドラマ5本”メディア記事も登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は「青春の記録」の話題からお届けし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの本人投稿も登場!」パクボゴム×エースベッド20203秋の新CM、2タイ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド第9話「3分抱擁エンディング」で最高9.1%!第10話の予告写真も…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの「LOVE YOURSELF」私を愛そう(2018ソウルファンミ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重♪パクボゴム×カカオページ「マーベル映画CP」3年前のビハインド写真登…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリから無事帰国!親友ヴィ(BTS)と同じ便で入国!(メディアの動画…
    PAGE TOP