パクボゴム最新NEWS

これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、記事が続々…何だか祭りの予感です…(;^ω^)

これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」シーンのスチール公開!

↑なんと… 憧れのサ・ヘジュン(ボゴミ)に、初めてリアルで出会うアンジョンハ(ソダムちゃん)。
この貴重なシーンが、スチール写真で公開されましたよ~~ (〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて、ご紹介します~チェックジュセヨです♡

Sponsored Link

「青春の記録」主人公二人の初めての出会い…スチール写真公開!

ではでは、さっそく!例によって、すごい数の記事が出てるんですが(10時半で20本超え)
一番わかりやすかった、東亜ドットコムの記事を、和訳でご紹介します~ 読んでみてください~♡

「青春記録」パク·ボゴム♥パク·ソダム、ときめくツーショット(ft.初対面)

■制作陣「パク·ボゴムXパク·ソダムシナジーすごい」
■「ときめきと共感を抱かせるだろう」

パク·ボゴムとパク·ソダムが感動的な初出会いを持つ。

tvNの新しい月火ドラマ『青春記録』(脚本ハ·ミョンヒ、演出アン·ギルホ)の制作陣は18日、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とアン·ジョンハ(パク·ソダム扮)の運命的な初出会いを公開した。

「青春記録」は現実の壁に絶望することなく夢と愛を成し遂げるために努力する若者の成長記録を描く。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与える。 完成度を担保する「シンドロームメーカー」の出会いも期待感に火をつける。 『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『WATCHER』などで緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』、『愛の温度』など温かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合してドラマファンをときめかせる。

何より、パク·ボゴム、パク·ソダムがかもし出す青春シナジーに期待が集まっている。 そのような中、公開された写真には、アンジョンハの「トクジル(=オタク活動)一致」の瞬間が写り、好奇心を刺激する。 慌ただしくファッションショーを準備する人々の間から「最愛」のサ·ヘジュンを迎えたアン·ジョンハのまなざしが輝いている。

アン·ジョンハにとって、モデルのサ·ヘジュンは、疲れた日常を癒してくれる唯一の疲労回復剤。 写真と映像を見ながらサ·ヘジュンを「トクジル」する時間は、安定した幸せを満喫するヒーリングタイムだ。 誰もが一度は夢見る「最愛」と、運命的に出会ったアン·ジョンハ。 「聖徳(成功したオタク)」として生まれ変わる瞬間は、見る人の心までときめかせる。

続いて、写真の中の初めての出会いの緊張感は消え去り、いっそう気楽に話をする2人の姿も捉えられた。 同い年の2人は、初めての出会いから特別な縁を結んでいく見通しだ。 果たしてアンジョンハは「ドクミングアウト※」ができるのか、好奇心を刺激する。

それぞれ俳優とメイクアップアーティストという夢を育てていく二人の青春。 お互いに眩しく記憶されるであろう彼らの特別な関係が、どのように変化していくのか注目される。

※덕밍아웃(ドクミングアウト)
オタクであることをカミングアウトすること。日本語の「オタク(오타쿠)」の韓国語訛りが오덕후(オトクフ)。오덕후(オトクフ)の덕(トク)と’Coming out’の合成語。自分がオタクであることを暴露する、という意味。

Kペディアより引用  参照元リンク先はこちら

制作陣は「パク·ボゴムとパク·ソダムのシナジーはすごい。 素直にありのままの青春サ·ヘジュン、アン·ジョンハの姿を描いた。 すれ違う目つき、些細な台詞一つまで逃さない細かい感情で最強のシナジーを発揮した」とし「夢と愛のために無限に直進する若者たち、お互いに輝く存在になっていく過程が新鮮なときめきと熱い共感を与える」と期待感を高めた。

『青春記録』は9月7日夜9時に初放送される。

東亜ドットコムのホン·セヨン記者 原文サイトはこちら

 

↑皆さま… またしても 妄想がむくむくと湧き起こる、初めての出会いシーンが…!!

憧れのスターと 初めてリアルで会えて…
それに 一緒にお仕事までできちゃうわけでしょ…?(;・∀・)

 

 

…想像しただけで 鼻血噴出… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今までの人生… そんなことは一度もおこらなかったけども~~ ←基本、だいたいそうですよねw(;^ω^)

 

ドラマを見たら…ソダムちゃんの気持ちに 完全に同化しそうで…
今から ワクワクが止まりません~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

いや~ 貴重なシーン♡ それに加えて、制作陣のコメントでも期待感倍増でした~~
チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

tvn公式ツイート 高画質写真も公開!!

そしてこちら! 記事が出そろった後に、公式ツイートが出ましたよ~(〃▽〃)ポッ
超高画質+ドラマのロゴ入りです♡

公式投稿 コメント和訳はこちら

덕계 (徳渓)を打ち砕く徳業一致の現場を決める
ヘジュンXジョンハ初出会い2つのハァ~ 何だよ!

9月7日[月]夜9時初放送 パブキュン
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

※덕계徳渓=非常にラッキー、運が良いという意味
※덕업일치徳業一致=自分が熱中・没頭している分野と仕事が一致すること

 

何だか難しいコメントだったわ… (;^ω^)
写真は SNSからダウンロードしたほうが 高画質ですよ^^

 

ファッションチェックも早かった…(;^ω^) 皆さま、 ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 今日の撮影現場+エースベッド

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡さくさくーっとご覧ください~

「青春の記録」撮影現場より スタッフさん&シンドンミさんのインスタ投稿!

まずは いつもインスタストーリーで色々アップしてくださる ヘアメイクさん♡
今日のインスタストーリーです!

なんと 日本チームから現場サポートが入ってるようですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑ポスターに ARIGATOの文字が…!! すごい豪華そう♡

これは 今日、ボゴミのフリートも出るのでは? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←すでに大興奮ww

投稿元はこちらのヘアメイクさんでした >> こちら

インスタストーリーなのでプロフィール写真を押すと写真が見れます。
※24時間で消えるのでご注意下さい~

 

そして こちらは、ドラマで競演中のシンドンミさん。(サヘジュンボゴミのマネージャー役の女優さんです)
こちらが 今日の投稿です!

投稿内容和訳

#コーヒー茶のプレゼント #ありがとうございます。🙏
#愛するミジュリの妹たち
感動だよ❤️  投稿元リンク先はこちら

 

スタジオでの撮影は昨日で終わり!って出てたから…
今日は屋外ロケかな?

2つもサポートが入ってるなんて ホントにスゴイですネ(〃▽〃)ポッ

まだまだ暑い中 本当にご苦労様です!
最後まで ファティンです~~(〃▽〃)ポッ

エースベッドのCM公開が記事になりました♡

そしてこちらも^^ ボゴミのエースベッドCMが記事になりましたよ~^^
撮影現場の話が 紹介されてるので ぜひお目通しください~ww

▶エースベッド、俳優パク·ボゴムのダンス実力公開

アジア経済:キム·ジョンファ記者

「いい眠り」キャンペーン展示 シリーズYouTube累積アクセス数5800万突破

エースベッドがモデルのパク·ボゴムと一緒に、家の中での日常を活力にあふれ、気持ちよく表現した新規広告を発表した。

エースベッドが俳優パク·ボゴムと共に行った5度目の広告キャンペーンを15日公開した。 「いい眠りが積もる、いい自分を作る」キャンペーンの第5シリーズ「ダンス」編では、モデルのパク·ボゴムが楽しいダンスを披露するシーンが目を引く。 エースベッドは、「良い眠り」をめざしてから変化した「良い自分」を見せ、良い眠りの累積効果に対するメッセージを強化してきた。

今回のテレビコマーシャルでは「いいねむり」の目覚め後の効果をダンスという素材を活用してより直感的に表現した。 広告は、ベッドの置かれた部屋の中で、モデルのパク·ボゴムが楽しく踊るシーンから、インパクトのあるスタートを切る。 続いて「エースに変えてよかった。 誰が?私の体です」というナレーションを通じてエースのベッドを変えた後、活気に満ちて元気な体に変わったというメッセージを伝える。 最後には「よく寝た」と言うパク·ボゴムの姿から熟睡後の気持ちの良い体の変化がよく表れている。

今回の広告ではモデルのパク·ボゴムがアイドルに劣らないダンスの実力と才能を大衆に披露し、これまでのキャンペーンとはまた違った見どころを提供する。 今回の広告では韓国でも高い人気を博したポップソングのパレル·ウィリアムズ(Pharrell Williams)の「Happy」がBGMとして登場し、特有の軽快なメロディーで目だけでなく耳まで楽しませてくれる。

エースベッドが展開している「いい眠りがたまる、いい自分をつくる」キャンペーンはベッド製品と機能だけに限定された典型的なベッド広告から脱皮し、ベッドを通じて活気に満ちた日常を見せる差別化された広告として消費者はもちろん、権威ある広告祭でも認められた。

1回目のキャンペーン「自転車」編は「2018ソウル映像広告祭テレビ部門ファイナリスト」単品部門に、2回目の「トマト」編と3回目の「海」編は「2019ソウル映像広告祭テレビ部門ファイナリスト」キャンペーン部門に選ばれた。 また、俳優パク·ボゴムと共に行ったこの4本の広告キャンペーンは累積クリック件数が5800万ビュー以上を記録するなど、大衆的に愛されている。

今回の広告はモデルのパク·ボゴムとエースベッドとの5度目の出会いであり、軍入隊前の最後の作品であるだけに、楽しい雰囲気の中で撮影が進められたという。 エースベッドの関係者によると「事前に一生懸命練習したというのが感じられるほど、音楽に合わせて情熱的に踊るモデルのおかげで、現場の雰囲気が和やかだった」とし「入隊前、忙しい日程にもかかわらず、いつにも増して一生懸命撮影に臨み、スタッフ全員が感動した」と話した。

一方、エースベッドでは今回のテレビCM公開に合わせてSNSイベントも進行中だ。 インスタグラムを通じてCM映像をリグラムしたお客様を対象に抽選で景品を贈呈している。 広告と関連イベントの詳しい内容とエースベッドの製品情報はエースベッドのホームページで確認できる。

キム·ジョンファ記者  原文サイトはこちら

 

皆さま、記事の中にあったココ… (´;ω;`)ウッ…

事前に一生懸命練習したというのが感じられるほど、音楽に合わせて情熱的に踊るモデルのおかげで、現場の雰囲気が和やかだった。入隊前、忙しい日程にもかかわらず、いつにも増して一生懸命撮影に臨み、スタッフ全員が感動した。

 

ほんとですよネ… ボゴミってば 毎日めちゃくちゃ忙しいのに…
いつのまに エースベッドの撮影してたんでしょう… (´;ω;`)ウッ… ←それだけでじ~~ん!!

 

そしてこちらも! エースベッドのインスタストーリーよりww

エースベッド 公式インスタはこちら

↑24時間で消えちゃうので、ボゴペンさんのRTリンク先もおいときますネ 動画です♡>>こちら

 

今日もドラマの撮影で頑張ってるボゴミ…
どうか 体にきをつけて、最後までファイティンです~(〃▽〃)ポッ

 

ps 今日はスゴイのがたくさん出てきそうですネ♡ この後の話題は速攻では投稿できないと思うのだけど…(;^ω^)
時間を見つけて 頑張ります~ではではまた~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「LAST SHOOTIG」いよいよ終盤!「青春の記録」撮影スタッフ投稿!前のページ

ボゴミの高画質、第1弾公開!ALL MY LOVE、パネル展MV撮影カット登場!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ソンソンカップル結婚1周年♡ 恋愛したい多国籍彼氏リスト、韓国代表パクボゴム!

    みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、やっぱり、朝から、この話題が一番…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミからアイダーCM監督へ♡入隊前に心のこもった感謝の贈り物

    皆さま またまた超ステキなエピソードが出てきましたよ~~(〃▽〃)ポ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアーバンコク|20190216|ファンとボゴミの熱~い1日♡

    2019年2月16日に開催された…パクボゴム2019アジアツアーinバ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ポーズの天才♡パクボゴム!TNGT19FWグラビア撮影現場VTR<第2弾公開>!

    立て続けに失礼しまーーす♬ 9月2日の第2投目は、皆さま、お待ちかねの…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「危機の中でも夢を守れるか…見守ってほしい」青春の記録11話、制作陣がコメント
  2. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ!「同性から見てもトキめく恋愛目の俳優」2位にパクボゴム♡
  3. MCボゴミ

    パクボゴムinミュージックバンク香港体験レポ|2019/01/19|ボゴミは香港…
  4. ソウル

    【慶熙宮】ボーイフレンド5話ロケ場所|パクボゴムが一人で佇んでいたカフェLade…
  5. パクボゴム最新NEWS

    女子学生300人が選ぶ!「バレンタインデーにチョコをあげたいスター」1位にパクボ…
PAGE TOP