パクボゴム最新NEWS

初登場写真からビハインドまで♪パクボゴム×MANDARINADUCK2017春コレクション

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

↑2017年~約2年間、MANDARINADUCKの広告モデルをつとめたボゴミ♡

上の写真が、初登場したときのグラビアなんですけどネ^^
今日は、この写真を含めた「MANDARINADUCKの2017春コレクション」を総まとめ!

午後は特に大きな話題が出てないので 振り返り企画でお届けします^^
さくっとご覧ください~ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×MANDARINADUCK 2017春コレクションまとめ

ところでなぜ今日「MANDARINADUCK」なのか…といいますと^^
ちょうど4年前の今日、ビハインド写真がどっさり公開された日だったんですよww

↑SNSの皆様のおかげで気づきました~ チョンマルコマスミダです♡

というわけで、4年前の今日の公式ブログから、ご紹介します♪
写真どっさりです。お気に入りは保存してくださいネ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムwith Mandarina Duck 2017/03/13

#パクボゴムwith MANDARINA DUCK
I taly origin MANDARINA DUCK’s collection

 

マンダリナダックブログでは 公開していなかった
未公開パク·ボゴム グラビアカットを公開します^-^

暖かい日差しの下、優しい眼差しのパク·ボゴム!

マンダリナダックのシグネチャーアイテムKEEPバックパックと共にした姿です。

​​次のカットはマンダリナダックのベストセラーMD PRIMEと

何気なくシックに気持ち良い天気を満喫している様子ですね^-^

第三カットはユニークパターンとおしゃれなブラックジーンズで
GENEバックパックとおしゃれな彼氏ルックを演出しました。

 

四番目に、青空とよく似合うパクボゴムの姿を捉えたカットです!

17SS DEMIAN TOTEとスタイリングしたカットです。

最後に、マンダリナダックの人気アイテム

EXTENSION スリングバックとオールホワイトルックで和やかな雰囲気を演出したパク·ボゴムです!

このようにブログでは公開しなかった

俳優パク·ボゴムのグラビアを 追加でご紹介しました。^-^

次も新商品発売に合わせて新しいグラビアでご紹介しますよ!

​原文サイトはこちら

 

↑こんな感じで 春コレクションのビハインドがどっさり♪

ビハインドがあるということは…
本編もあるということで^^

ここからは、メイングラビアで出てきた写真をどっさりご紹介します♪
ガン見してください~♡

 

2017/3/10公開 マンダリナダック17SS新 DEMIAN(ダミアン)バックパック

原文サイトはこちら

 

▶2017/2/28 マンダリナダックシグネチャアイテムKEEPバックパック

原文サイトはこちら

▶2017/2/13 マンダリナダックシグネチャアイテムKEEPバックパック

原文サイトはこちら

2017/02/07 マンダリナダック17SS新 DEMIAN TOTE(ダミアントート)

原文サイトはこちら

2017/02/06 マンダリナダックベストセラーアイテムMD PRIME(エムディプライム)

原文サイトはこちら

▶2017/01/25 MANDARINADUCK スマホ用待ち受け画面コレクション

原文サイトはこちら

2017/01/24 マンダリナダック17SSEXTENSION(エクステンション)スリングバック

原文サイトはこちら

そして最後は ボゴミ初登場の写真をもう一度(〃▽〃)ポッ

▶2017/01/16 #パクボゴムwith MANDARINA DUCK
I taly origin MANDARINA DUCK’s collection

#NOMAD

Italy originブランドのマンダリナダックと共に俳優パク·ボゴムが出会いました。^-^
また違う日常である自然な旅行の姿を盛り込んだグラビアでお見せする予定です!

特別な比率と輝かしいルックスで完璧なビジュアルを誇るパク·ボゴム画報は、今週正式に公開されます!

原文サイトはこちら

 

以上、初登場からの~春コレクション♡ボゴミでした^^

厳密にいうと… ↑この2枚を加えたのが「春コレクション」みたい…(;・∀・)
(2017/3/16公開 原文サイトはこちら

MANDARINADUCKも 意外とたくさんグラビアが出てましたよね^^
やっぱり こういうファッション系の写真は 目の癒し♡

 

チョンマルカムサエヨ

 

ということで 最後は「春コレ公式VTR」で〆ますネww

※動画について※韓国の動画サービスネイバーTVからの動画です。スマホから再生ボタンを押すと、ハングルで「3G環境ではデータ量が発生する可能性があります」と表示されます。これはWi-Fiにつないでないと、データ量がかかりますよ~という意味です。(日本も同じですネww)問題ない方のみ緑のボタンを押して進んでくださいねww

↑これ 露出が少なかったVTRです♪ ほんと貴重(〃▽〃)ポッ

 

なんだか今日は 文字より写真のほうが多い感じで… ←いつもと逆ww
うちのブログにしては珍しい感じ(;・∀・) ??

でもたまにはイイですよね^^
(いつも文字多すぎ説ありww)

 

加えて、今日は 午後からのリアルタイム話題はなかったので…
今夜のちょこっとボゴミはお休みデス=今日はこれで終わりますネ♪

ここまでご覧くださりありがとうございました^^ステキな夜をお過ごしください♡

また明日~あんにょん~~♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム主演「徐福」のコンテンツも続々…韓国TVINGにオリジナル映像増加中前のページ

    「こんな気遣いをする韓流スターはパクボゴムが初めて」フィリピンのMCがエピソード公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      魔性の魅力を持つパクボゴム!「雲が描いた月明り」ポスター撮影現場VTRを振り返り♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪今日も、相変わらずの雨続き…午前中、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「後援者 俳優パクボゴム」参戦勇士への写真贈呈式典を支援!公式ブログが後援者リスト公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はステキなニュースが入ってきましたヨ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの名前も入ってた♡海外メディアが選んだ「子犬のようにカワイイ顔を持つ11人…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムの新作、出演者情報追加!ボゴミのオンマ役はオミ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      マニラ公演のMCアンさん、ボゴミとの2ショット公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新曲、韓国語バージョンも初解禁!FMで流れた「ALL MY LOVE」
    5. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語ったソボクの現場「パクボゴムと友達のように交わりながら撮影した」インタ…
    PAGE TOP