パクボゴム最新NEWS

ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART③BTSテテちゃんと大親友!伝説の済州島旅行話も♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

不定期でお届けしている「ボゴミのトリビアシリーズ」♡
今日は 第3弾!ボゴミの大親友♡テテちゃんスペシャルで お届けしますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

これまでの 関連記事や動画も、あわせてご紹介しますネ♡
お時間があるときに、ゆっくりどうぞです(〃▽〃)ポッ

ps 海軍公式チャンネルから、ニュース映像公開!ちょこっとだけボゴミが写ってます^^
一番下でご紹介します♡

ボゴミのトリビア第3弾!
BTSのテテちゃんと大親友♡友達になったきっかけ+済州島旅行♪

BTSのV(ヴィ)=テテちゃんといえば!ボゴミと 超仲良しの大親友!
もうすでに 双方のファンの間で 有名な話なので…

 

「とっくの昔に知ってるわよ~」という方が ほとんどかとは思いますが…(^-^;

韓国のウイキからの続きで 改めて 復習してみましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
(動画もどっさり♡ ぜひ再生してみてくださいネ♡)

パクボゴムトリビア PART3(韓国のウイキより 和訳)

 

BTSのヴィと非常に親しい。パク·ボゴムはVと親しくなったきっかけについて「音楽番組のおかげで親しくなった。 音楽番組が終わってその友達が僕に近づいてきてくれて「ネイルカンタービレ」というドラマをよく見た、自分の友達が僕と一緒に撮影した、ドラマは面白かった」と言って連絡先を交換しようと言い、その時すぐには交換できなかったのだけど、一緒に撮影した友人から僕の連絡先を教えてもらって、その時からお互いのことを知った」と語った。

 

一緒に偽装(?)してロッテワールドに行ったところ、ファンにばれたり(※)BTSコンサートでは、ヴィの両親と一緒に座っていたという。

※ロッテワールドでの2ショットは、ボゴミ自ら本人投稿してくれたんですよ♡
(テテちゃんも BTSアカウントから投稿あり♪) 写真、おいときますネ (〃▽〃)ポッ

このときの ご本人様投稿動画のまとめもあります^^ ↓

 

※BTSコンサートでは、ヴィの両親と一緒に座っていたという。

↑あと、これ 初耳でした (;・∀・) びっくり…!! いつのコンサートかな…ww

 

◆2017年1月には高尺スカイドームで開かれたビッグバンコンサートで パク·ボゴムとヴィを見たという目撃談があった。

この時の話は1号ブログに投稿あり♡
(当時 BTSを知らなくて 右往左往してる投稿です…( ̄∇ ̄;)大汗

>> 2017年1月7日 ボゴミ、BIGBAN LIVEinソウルをプライべート観戦中!? 
(かなり リンクが切れてるのだけど よかったらどうぞです(^-^;)

>> 2017年1月9日投稿
パク・ボゴム|ライブ同伴者はテテでした!追加映像&ボゴミ&テテの仲良しヒストリー

(こっちは 動画もばっちり残ってますww)

 

2017年4月には済州島に友情旅行に行った。 以後、編集された映像を自分のユーチューブアカウントにアップロードし、当該映像はポータルサイトで大きな話題を集め、2人の旅行で芸能番組出演を希望するファンが多くなった。

↑ボゴミ本人がアップした youtube動画より。その映像もばっちり残してくれてますよ^^

▶パクボゴムチャンネル 「春(APR 15、2017 12:08 – APR 17、2017 07:14 )」

↑永久保存版!!ヾ(*´∀`*)ノ

これに加えて、当時のメディア記事も♡ 1本和訳でご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

「人気者たちの友情」 パク·ボゴムX防弾ヴィ「済州島の親友旅行」

2017.04.17

スポーツ朝鮮 イ·ユナ記者「大勢と大勢の友情」

グローバル大勢グループのBTSメンバーヴィと、大勢の国民俳優のパクボゴムが済州島(チェジュド)旅行中だ。

ヴィは17日、BTS公式ツイッターに「Jeju(済州)」という内容の書き込みと共に写真数枚を掲載した。 公開された写真にはパク·ボゴムとヴィが済州島の美しい風景を背景に個性豊かな表情で撮った写真が収められている。

パクボゴムは最近、米国公演を終えた「防弾ヴィ」の休暇に合わせて、一緒に済州島(チェジュド)に2人だけの旅行に発ったという。 今月16日、飛行機に乗ろうとするパク·ボゴムに金浦空港が大揺れし、二人の旅行がファンに伝えられた。

2人は芸能界の大親友だ。 一緒に遊園地で時間を過ごすほど近い間柄だ。 昨年はパク·ボゴムがBTSのコンサート会場を訪れて応援し、ヴィはパク·ボゴムのドラマ「応答せよ1988」と「雲が描いた月明かり」SNS広報に積極的に乗り出した。

今回の済州島旅行だけでなく、1月にソウル九老区(クログ)の高尺スカイドームで開催されたグループBIGBANGの単独コンサート「BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO。「10 FINAL IN SEOUL」の観覧も同時に行われ、話題を呼んだ。 また、最近は2人きりでマスクをつけて地下鉄に乗っている姿もファンに目撃されている。

原文サイトはこちら

 

↑記事の中の写真も ぜんぶ BTS公式SNSから、テテちゃんがアップしてくれた写真ですよ^^

済州島旅行の話は 当時のリアルタイム投稿で、めちゃくちゃ詳しく書いたので…
よかったら ご活用ください~~

 

済州島旅行 過去投稿リンク先一覧(1号ブログに飛びます)

2017年4月17日投稿
パクボゴム&V(BTS)2人で済州島旅行!?島内観光&金浦空港の模様速報

↑これ 帰りの空港がすごいことになったときの投稿ですよ… (^-^;

2017年4月18日投稿
 V(BTS)、パクボゴムとの仲良し2ショットを公開!「済州島でたわむれてます」

で、テテちゃんが 写真をどっさり公開してくれて♡ ボゴミが💛付きでリツイート!!
(詳しくは、上の投稿でどうぞ^^)

で 今度はボゴミから…
2017年4月24日投稿 コレは永久保存版!パクボゴム本人がV(BTS)との済州島旅行の動画を公開!!

↑航空券の半券まで 出してくれて ひっくり返ったわ~~
左がテテちゃん(本名 キムテヒョン) 右がボゴミ♡

 

◆2019年5月29日BTSの公式チャンネルにパク·ボゴムの香港コンサート訪問バックステージ映像がアップされファンを驚かせた。

↑BTS公式チャンネルより♬

これも 突如 動画が公開されて ビビりました…(〃ノωノ)ww

こちらが その公式VTR…香港公演で、楽屋にサプライズゲスト!
それがボゴミだったという 動画です♡

▶[BANGTAN BOMB] Who made a surprise visit?! – BTS (방탄소년단)

アジアツアー2019、香港ファンミの後 しばらく香港滞在してたボゴミ。
BTSのコンサートが 香港であって… 内緒でライブ観戦してたんですよ^^

このあたりの話は こちらでどうぞ♡

2019.03.20投稿 パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

2019.03.21投稿 「テテちゃん大好き」なボゴミが可愛すぎる♡ BTS香港公演!!

2019.05.30投稿 「ボゴム兄がなぜここに?」テテちゃんも驚いた!BTS香港公演舞台裏!

 

韓国ウイキからのBTS関連記事は ここまでで以上でした♡

韓国ウイキ 原文サイトはこちら 

 

 

韓国ウイキからのエピソードは 以上だけど…
当然ながら これ以外にも 話はどっさりあり… (^-^;

↑雲月1話放送日に テテちゃんが ドラマを観ましょう!って ツイートしてくれたり♡

 

コカ・コーラのCMで 共演したり ヾ(*´∀`*)ノ

 

釜山で 一緒に お茶したり♡

>> ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!

 

たぶん このときに マニラ公演で踊った♡
BTSの Boy with Luv を教えてもらったんじゃないかと 踏んでるんですけど~(私見です)

 

 

↑これは ぜひ 再生してみてほしい レジェンド映像です♡
(2019年のアジアツアーファイナル マニラ公演で、 ボゴミ BTSを踊る映像)

 

このへんの詳細は こちらでww
>> 「BTSのBoy With Luvダンスはテヒョンから直接教えてもらいました」ボゴミのファンミエピソードが現地の記事に!

 

いやはや ちょっと振り返っただけで テテちゃんとの話が山ほど出てきて…びっくりww
全部やってたら きりがなさそう… ( ̄∇ ̄;)

 

 

ということで 最後に 何枚か写真だけww

 

ふたりでお茶したときの♡ボゴミ本人投稿ww

BTSのドーム公演に行ったときの 記念写真♡ これも本人投稿♡

ミューバンinシンガポールのボゴミとテテちゃん♡

 

ということで 以上 トリビア第3弾 テテちゃん編でした♡
(この続きは 第4弾で♡ なんと次は コギョンピョ兄の話ですよ お楽しみにー^^)

今夜のちょこっとボゴミ 海軍公式ニュースに一瞬ボゴミ(〃▽〃)ポッ

さてさて、最後は「今夜のちょこっとボゴミ」。今日の海軍チャンネルからの話題ですヾ(*´∀`*)ノ

槍先部隊での安保コンサート開催😎9月3週海軍ニュース[ニュースデッキ]

映像解説和訳

こんにちは!皆さん。
「帰ってきた9月3日の海軍の主要ニュースのお知らせ!」
ニュースデッキです!!!

今日お伝えするお知らせは

1.第71周年仁川(インチョン)上陸作戦記念
2.「槍先部隊」安保コンサート開催
第1艦隊海洋環境浄化活動

です!!! 楽しい節日をお過ごしください。🤗

 

みなさま… ちらほら ボゴミが写ってたの…見られましたか?(〃▽〃)ポッ

今月8,9日、鶏龍文化芸術殿堂で開催された 海軍安保コンサート!!

海軍内で 中継されたコンサートで ↑ ボゴミが写ってますよ~~(´;ω;`)ウッ…

キーボードを弾いてるボゴミ♡

アップはないけど 意外と よく見えます チョンマルカムサハムニダ ♡

 

ぼやけちゃうけど 拡大すると…

確かに ボゴミ ヾ(*´∀`*)ノ!!!!

 

何だか ずいぶん 髪の毛が短くなってるわ~~ (/ω\)
バンジーMVでは 長かったのに…(撮影7月)

途中で、バシッと切ったみたい…(8月?)
↑ 妄想だけど、近況が知れたようで 嬉しいですよね (〃▽〃)ポッ

 

海軍ニュースさん 近況をありがとうー!!

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

 

ところで 不思議なコースの台風が…ついに九州上陸! 日本列島横断中の様子…😨
進行エリアの皆様 お気を付けて~ (関西もドストライクで通過しそうです…www)

 

台風が通過するまで 完全引きこもりで ネトフリしたいと思います~~

(昨日最終回配信された 賢い医師生活!昨晩 途中まで見て 今日続き見ます^^(2時間もあったyo~)
このドラマ、期待通り♡めちゃくちゃいいドラマですね♡ シーズン化に期待してます… 余談でした)

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ ステキな夜をお過ごしください♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回 よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    兵役中でも変わらない人気!ネチズンが選んだ「2021年秋夕に韓服が似合うスター」2位に、パクボゴム!前のページ

    「僕をたくさん愛してください♡」パクボゴム×T.I FOR MEN「2015FW」メイキングVTR字幕和訳♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      “チョインソンに似てる”と言われていたパクボゴム「リトルチョインソン」にあり…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も リアルタイムが落ち着いているので…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真登場!「結婚1周年おめでとう♡」ブロッサム姉ブログ更新

      皆さま、こんばんは~(;'∀')ミューバン放送直前ですが… 超びっ…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは圧巻の新予告!台湾発、パクボゴム×「徐福」新ティーザー映像15秒公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム歌手デビュー!ボゴミからファンへメッセージも登場♡
    3. 青春の記録関連NEWS

      対決!?ボゴムママVSウソクママ「青春の記録」新しい公式写真公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの演技にモニターを見ていた全員が驚いた」12月公開「徐福」1000万…
    5. パクボゴム最新NEWS

      明知大学時代の同期さんが写真投稿「公演最終日に来てくれた!おしゃれな友達、パクボ…
    PAGE TOP