パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、キムソノ、パクボヨン「秋夕の日」ファンから愛されるウサギ顔のスターたち♪

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、韓国のお盆「秋夕(チュソク)」ですネ^^

↑ 2019年9月♡ 新韓銀行の秋夕ごあいさつボゴミですよ♡

今日は、年に一度の「秋夕」ということで、秋夕にちなんだ記事が登場!!
(リアルタイム!今日の記事です ありがたい~♡)

詳しくご紹介します^^ このほかの話題とあわせて、チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「秋夕の日」ファンから愛されるウサギ顔のスター・パクボゴム!!

ボゴミといえば…「鹿」って言われることが多いのだけど…
「ウサギ顔」でもあるのかな?(;・∀・) 

これも2019年9月の秋夕 EIDERボゴミ♡

 

今日は、秋夕の満月(日本では中秋の名月)にちなんで…
「月のウサギ」を連想させるスターの記事が登場!

全文和訳でお届けします さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、キム·ソノ(ソンホ)、パク·ボヨン、スジ…秋夕に思いつく「月のうさぎ像」[★FOCUS]

パク·ボゴム、キム·ソノ、パク·ボヨン、スジが秋夕に思いつく「月のうさぎ像」の俳優として注目を集めている。

秋夕(チュソク、陰暦8月15日の節句)に浮かぶ丸い月を見ていると、その中から餅をつく「玉兎」の伝説が浮かんでくる。月面の影を見てウサギの形を連想して、玉のように丸い月にウサギが住んでいるようだという話がある。 韓国、中国、日本、インドなどグローバルに伝わる「玉兎伝説」が名節の度にほほ笑みを誘う。 これと関連したウサギ顔の芸能人たちもファンから愛されている。


まずパク·ボゴムが「鹿うさぎ像」で女心をつかむ。 パク·ボゴムは2015年、tvNドラマ『応答せよ1988』で囲碁棋士チェ·テク役として注目を集めた。

パクボゴムは当時、鹿のように澄んだ瞳に高い鼻の優れた外見で目につき、囲碁以外には世間知らず、どこか空虚な姿で大衆の母性本能を刺激した。 その後「雲が描いた月明かり」、「青春の記録」、芸能番組「花より青春アフリカ」などで、美しい青春を披露した。

キム·ソノは’野うさぎ像’だ。 2017年KBS2ドラマ「最強の配達人」からメディアへ比重を増やしたキム·ソノは「100日の郎君様」「幽霊をつかめ」「スタートアップ」でロマンチストになっても、「ウラチャワイキキ2」「ケッマウルチャチャチャ」でギャグを何気なく消化する身近な反転魅力を披露した。

キム·ソノは「1泊2日」で恥ずかしがるえくぼ笑顔とともに「芸ポ」(芸能ポシレギ※)というニックネームで芸能活動もしている。 キム·ソノの白くて白い感じが「イェポ(かわいい、きれい)」というニックネームとよく似合うが、芸能で見せるユーモアも持っており、自由奔放に遊びまわる野ウサギが連想される。

※ポシレギ=意味:かわいい対象を指す流行語

パク·ボヨンは小さくて大切な「赤ちゃんうさぎ像」で保護本能を刺激する。 「秘密の校庭」、「走れ!」 「サバ」で「母胎キヨミ」の子役時代を披露したパク·ボヨンは06年、映画「加速スキャンダル」の興行とともに成熟した演技で大衆に発見された。

その後、彼女は『オオカミ少年』の興行で人気街道を走りながら『血の沸く青春』『京城学校:消えた少女たち』『君の結婚式』など多様なジャンルを試みたが、ドラマ『おお、私の幽霊様』『力の強い女ト·ボンスン』の溌剌としたキャラクターと相性が最も良いと評価された。 パク·ボヨンの丸い大きな目と童顔型の頬、白い肌、小柄な体格が女優ではなかなか見られない究極の可愛いイメージでラブリーを添えた「ポブリ」というニックネームが付けられた。

スジも芸能界のウサギ顔で「清純ウサギ賞」だ。 スジは2012年の映画「建築学概論」の興行とともに清純なイメージで大学時代の思い出を思い出しながら「国民の初恋」に登場した。 その後彼はドラマ『九家の書』、『あなたが眠っている間に』、『スタートアップ』などの時代劇、現代劇のロマンス物すべてに成功した。 スジはきれいな印象を与える前歯で、可愛いイメージも持ち、複合的な魅力を発揮している。

ハン·ヘソン記者 原文サイトはこちら

 

パク·ボゴム=「鹿うさぎ」 (;・∀・) 

鹿も ウサギも カワイイから ボゴミにぴったりですよネ (〃▽〃)ポッ

 

一緒に記事になってた キムソノくん。
いま「海街チャチャチャ」で初主演してるんだけど… ほんといい味出してて…^^

野ウサギ ってネーミングに 思わずなるほど~~ww
(「1泊2日」シーズン4にも出てて、この番組の素のキムソノ君が、とにかく大爆笑…めちゃくちゃ面白くて、けっこうはまってます (/ω\)ww ※ボゴミとは全然別のタイプですネ※)

あと、表彰式で ご縁のある パクボヨンちゃんとか…^^

映画で共演するスジssiも ウサギに入ってて…なかなか 面白い記事でした♡

 

今日は 満月を見ながら ボゴミウサギを妄想するとしようかな…?(^-^;

ということで 以上 今日のニュースでした~~ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 秋夕記念♡韓服ボゴミ+本人投稿メモリアル

さてさて、今日は秋夕ということで…秋夕の韓服ボゴミ+@からお届けしま~す♡

秋夕記念 韓服ボゴミスペシャル+ボゴミ投稿 ヾ(*´∀`*)ノ

まずは 新韓銀行ボゴミから^^

なんと 色違いの韓服写真が どっさりあるんですよ^^

どれも似合うけど… やっぱ淡いピンクが一番いいかも…(〃ノωノ)w(好みです)

 

あと すごいのが… 秋夕のご挨拶VTRがあるんですよ~
2019年の新韓銀行VTRなんですけどネ カワイイのでおいときます^^

このときのご挨拶

<楽しい秋夕をお過ごしください>
パクボゴムが伝える 2019秋夕のご挨拶

こんにちは 新韓銀行モデル パクボゴムです。いつのまにか 民族の祝日 秋夕がやってきます

忙しい日常からしばらく離れて 愛する家族や大切な方と一緒に、心まで豊かになる秋夕を過ごしてくださったら嬉しいです。涼しくなる気候の中で 皆さん 健康に気を付けてください。
ここまで 新韓銀行モデル パクボゴムでした。ありがとうございました。

過去投稿より引用 リンク先はこちら

 

あと 秋夕の日に ボゴミが投稿してくれた写真には こんなのも♡

これは 2018年9月の投稿^^ 詳しくはこちら

この写真も 秋夕ご挨拶だったんですよね (〃▽〃)ww 詳しくはこちら

 

来年の秋夕は またボゴミの投稿が復活するんじゃないかな?(〃▽〃)ポッ
来年の投稿に 期待しましょ~(〃▽〃)ポッ

〇年前の今日のボゴミ本人投稿 9月21日を振り返り!

さてさて 秋夕とは関係なく…9月21日の本人投稿も振り返りますよ~ (〃▽〃)ポッ

▶2013年9月21日 ワンダフルママビハインド

投稿内容和訳

#ワンダフルママ
結婚式のビハインドストーリー

投稿元リンク先はこちら

 

ワンダフルママ(邦題ワンダフルラブ)で、結婚式のシーンを撮ったときのビハインド♡
イチョンアさんとボゴミ♡ ほんと仲良し♪

▶2020年9月21日 青春の記録 放送後の本人投稿

そして去年の今日は ボゴミが予約投稿してくれた こちら!!

投稿内容和訳

#青春記録
「僕が面白いものを作ろう!」

投稿元リンク先はこちら

 

チャンポンズ 本格始動~ヾ(*´∀`*)ノ
このふたり♡ ほんとにサイコーのコンビでした^^(シンドンミさんのファンになっちゃうくらいww)

またいつか 共演してほしいもんです(できれば、コメディでww)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

 

あとですね… おまけでひとつ。
皆さまおなじみ! ボゴミととーっても仲良しの BTSのテテちゃんの吉報を♡

昨晩 ニューヨークの国連本部でスピーチ!!(日本でもトレンド入りしてましたよね^^)

BTS全員で登場して ほんとにすごかった…(ボゴミもきっと見たに違いない^^)
記念に動画をおいときますネ よかったらどうぞです (〃▽〃)ポッ

▶BTS 国連スピーチ 2021.09.20【全文和訳/日本語字幕/日本語訳】UN SDG Moment with #BTS UN演説 バンタン 防弾少年団(BTSペンさんが和訳してくれています)

 

前回は「LOVE YOURSELF」でスピーチしたBTS。
今回は、未来の話…! 国連本部でこれだけアプロ―チできるBTSは、ほんとにスゴい!!

>>ヤフーニュース  BTSが国連総会で演説 「世の中は少しずつ前に進んでる」

スピーチの後 流れたらしいMVも必見です(なんと国連本部で事前撮影!!)

▶国連公式youtubeチャンネルより
BTS(防弾少年団)-国連総会で公演された「ダンス許可」|SDGs|公式ビデオ

 

国連本部が舞台のMV…初めて見たわ… (;・∀・)

 

ということで 以上 BTSの余談でした^^

韓国での秋夕連休…昨日から明日までなのだけど…
ボゴミ お休みもらえてるといいですネ♡

ウェザーニュースSNSより

今日は ボゴミと同じ お月様を見れるといいですネ… (〃▽〃)ポッ
ではでは 夜の部でまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと221日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑤初めてのファンミで感動の涙TT前のページ

    ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑥人気バラエティにサプライズ出演♪先輩女優に大人気!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡

      またまた立て続けに 失礼します♡ こちらの話題も取り急ぎ…パク…

    2. ソボク関連ニュース

      「シネ21」から「青春の記録認証写真」まで♪今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です~♬「シネ21」から「青…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに感情移入した漢方医の旦那さん♡今日のほっこりボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です^^パクボゴムに感情移入…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのサインをもらいました!」江南ママのSNS投稿にビックリ!
    2. パクボゴム最新NEWS

      公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #09&[T…
    4. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精パクボゴム!今日(10/13)3本の投稿をRT!(&ソボクが復活…
    5. ソボク関連ニュース

      思わずほっこり♡パクボゴム&コンユの「徐福」特別映像<アンチエイジングタイムVT…
    PAGE TOP