パクボゴム最新NEWS

いまファッション界はKスター旋風!?今年のショーで伝説となったのは「RISA、V、パクボゴムが出演したセリーヌ」(記事)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今日の午前中は、ぜんぜん記事が出てなかったのだけど…
夕方になって出てきました、ボゴミの関連記事!ヾ(*´∀`*)ノ

なかでも…ボゴペン的「一番の萌え」は、この記事↓

いまファッション界はKスター旋風!?
年のショーで伝説となったのは「RISA、V、パクボゴムが出演したセリーヌ」(記事)

韓国メディアの記事にww
”今年のブランドショーで「伝説」となったのはセリーヌ” って♡
書かれてるのを見て…思わず萌え♡でした。

ということで 今日の〆記事は、この話からお届けします♡
他の記事とあわせて さくっとどうぞデス ヾ(*´∀`*)ノ

今年のショーで伝説となったのは…
「RISA、V、パクボゴムが出演したセリーヌのショー」(記事)

本題に行く前に、ひとこと解説しておきますと… (;・∀・)

この記事。経済紙の記事なので「固い」。
あと、ボゴミ以外の前置きも「長い」ので… (;・∀・)

ボゴミに関係する部分だけ。太字+色をつけましたww
そこだけ読んでも 全然大丈夫ですよ~

ボゴミの写真も山ほどいれときますネ♪ よかったら読んでみて下さい~ww

キム·ウィヒャンのスタイルノート<28>
ポストコロナニューヨーク·パリ·ロンドンファッションウィーク
盛り上がったKスター突風

新型コロナウイルス感染症のパンデミック(pandemic·感染症大流行)以後初めてニューヨーク、ミラノ、パリ、ロンドンファッションウィークが華麗な祭りの爆竹を爆発させた。

最初からコレクションをキャンセルしたり、バーチャルファッションショーでコレクションに代わって長い暗黒期を過ごしたファッションウィークが2023年春·夏シーズンになってようやく本来の活気を取り戻した。

ファッションピープルたちが、あれほど懐かしがっていた大型ランウェイが建てられ、ショーケースの前は全世界から飛んできたファッションプレス、バイヤーたちとインフルエンサーたち、そして彼らのファッションショー会場ルックを盛り込むパパラッチでにぎわった。 そのようにすべてが以前に戻ったように見えるが、ポストコロナファッションウィーク期間に大きな変化が起きた。

ファッションショーのKスター突風だ。 歴代級の韓国スターが有名デザイナーブランドのアンバサダー(Ambassador·ブランドイメージを代表する広報大使)として招待され、彼らが参加したファッションショー会場周辺に集まったファンの熱気で世界ファッション界を驚かせた。

2022年10月4日、シャネルの2023年春·夏シーズンファッションショーが開かれるグラン·パレ·エフェメール(GrandPalaiśphém̀re)の前に数え切れないほど多くの人が集まり、数多くの警護員が会場の前を守っていた。 ゲストの車が続々と到着し、有名ファッションプレスとセレブが車から降りたが、「人間シャネル」と呼ばれるBLACKPINKのジェニーが到着すると、ものすごい歓呼と悲鳴があふれた。 BLACKPINKのジスが参加したディオール、ロゼが参加したサンローランのショーも同じだった。

BLACKPINKのメンバーたちはそれぞれジェニーがシャネル、ロゼがサンローラン、ジスがディオール、リサがセリーヌのアンバサダーとして活動している。

いち早くBLACKPINKのメンバーをブランドアンバサダーに選定したブランドは、膨大なマーケティング効果を経験した。ジスは2020年からディオールのグローバルアンバサダーとして活躍してきたが、ジスがソーシャルメディア(SNS)に掲載する掲示物が平均的なメディア影響価値より33%上昇したというマーケティング結果が出たりもした。 また、このブランド品も予想できなかった現象が起きたのが、ものすごい話題性だった。

BLACKPINKのメンバーたちがファッションショーに参加するという事実を共有する瞬間、各地域から集まったファンたちがショー会場周辺を覆ってしまったためだ。 コンサート会場以上の熱気と歓呼に数多くのメディアが先を争って報道した。 また、ファッションショー会場に集まったファンが撮った動画が、さまざまなSNSプラットフォームを通じて全世界にあっという間に広がり、大部分の映像がメガ級の再生数を記録した。 世界最高のブランドファッションハウスであるにもかかわらず、これまで経験したことのない驚くべき波及力だった。

何よりファッションショーの伝説となったのは、6月にあった2023年春·夏のセリーヌメンズファッションショーであった。

BTSのV、BLACKPINKのリサ、俳優パク·ボゴムがファッションショーに招待されたが、会場であるフランス·パリのパレット東京美術館周辺に数千人のファンが人間の城壁を成した。

 

ヴィ、リサ、パク·ボゴムがファンサービスのために即興的にバルコニーに上がって手を振ると、ファンが歓声を上げたが、その熱気がすごくてセリーヌを所有した世界最大ファッショングループLVMHのベルナール·アルノー会長とシドニー·トレダノ最高経営者(CEO)が、驚いた目で携帯電話を持ち現場を直接撮影したりもした。

ファッションショー会場でそのような光景は決して見たことがないというファッションメディアのニュースが溢れ出た。

パンデミックの暗いトンネルを通って、今や光に出た名品ファッションハウスは、世界の注目を集めるためにKスターをファッションショーに招待しなければならないことに気づいた。競争するかのように韓国スターのお迎えに乗り出し、2023年春·夏ファッションウィークはKスターのお祭りだった。

中略

パンデミック以後、完璧な対面ファッションショーに戻った有名ファッションハウスにKスターが率いるファンダムと波及力、話題性がファッションハウスの心臓を再びときめかせる強大な輸血剤になったわけだ。 音楽、映画、ドラマ、そしてファッションウィークまで全世界を掌握するKスターの時代は、これからが本当の始まりのようだ。

以下省略 原文サイトはこちら

 

何より
ファッションショーの伝説となったのは、

2023年春·夏の
セリーヌメンズファッションショーだった。

 

伝説ですよ…伝説…ww

ブラックピンクの話が多かったのだけど…
途中からの ショーの話で…「伝説」とまで書かれたのは セリーヌONLY!!

↑ やっぱ これって スゴイですよねww (/ω\)ww

この3人だからこその 最強ビジュアル!!
だけど、やっぱ ボゴペンのひいき目を差し引いても

最高でしたよね♡ この日のボゴミ!

後から出てきた ビデオもほんとすごかったしww

 

今年のボゴミ10大NEWSをあげるとしたら… 確実にランクインしそうな出来事でしたよww

世界中のボゴペンの目の癒しでした~~♡

ハッと気づけば 今年も残すところ。あと2か月だけど…
年内に また見たいですネ こういう姿のボゴミ…(/ω\)ww

(といいつつ 一番見たいのは 作品に出てるボゴミなんだけどもww)
(一番早いのは、ワンダーランドかなぁ~そろそろ公開してほしいですネww)

セリーヌボゴミが??な方はこちらをどうぞ~♪

「完璧なビジュアルに絶賛の嵐!」パクボゴムinパリファッションウイーク「セリーヌ夏2023ファッションショー」

はっ…また脱線してしまったわww ミアネミアネ…ww
今日は、もう少し話題があるので 次、いきますね、次 ( ̄∇ ̄;)www

今夜のちょこっとボゴミ ハヒラさんの動画NEWSにちらっとボゴミ

さてさて! この他の話題も、メディア記事があります。さくっとどうぞデス^^

OBS動画NEWS【イシューキーワード②】ハ·ヒラの黄金人脈

まずは、韓国メディアOBSの動画ニュースから。
ハヒラさんのNEWSにボゴミの話が出てきます^^

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接YouTubeに飛んで下さい
※55秒~が ハヒラさんのニュースです。

以下 詳細(OBSの文字ニュースの和訳)

【イシューキーワード②】ハ·ヒラの黄金人脈 キム·ジョンボム記者
2022.10.31

芸能界で一番ホットだったキーワードの疑問を「ユニークな芸能ニュース」で暴いてみた。14年ぶりに演劇舞台に戻ってきたハ·ヒラが黄金人脈を誇って話題になっている。

ドラマ「青春記録」で一家で呼吸を合わせたパク·ボゴム、イ·ジェウォン、パク·スヨンからチョン·イナ、イ·ミンジョン、イ·ソヨン、そしてユイとクム·ジャンディ、ホン·ジユンまで! ハ·ヒラの演劇を観覧して応援するために芸能界のスターたちが一歩で駆けつけてくれたのだ。彼らの固い友情と縁が和やかさを呼び起こした。

原文サイトはこちら

ボゴミが、ハヒラさんの公演を見に来た話が 紹介されました(〃▽〃)ポッ
「青春の記録」のオンマと久しぶりの再会!!

「ヘジュンだね~」ってコメント入りで インスタ投稿してくれた イジェウォンヒョン♡

オンマからも投稿が出て↓

めっちゃ ほっこりでしたネ (^ー^* )フフ♪

※??な皆様はこちら>>「青春の記録」の家族が再会!パクボゴム、ハヒラの公演最終日を観劇!「久しぶりにへジュンだね♪」

これに じーちゃんが加われば 完璧!(^ー^* )フフ♪
次回は 5人の姿もぜひ♡ お願いします(〃▽〃)ポッ

難しい無名時代を乗り越えて、とてつもなく成功した芸能人たちの共通点は?
(インスタ1日1レッスンより)

そしてこちらは インスタの「1日1レッスン」より)

難しい無名時代を乗り越えて、とてつもなく
成功した芸能人たちの共通点✨

本#大人の日記を
元に製作されました。

#1日1教養#日記#日記を書く
#心#心スタグラム#日記スタグラム
#パク·ボヨン#IU#パク·ボゴム#キム·ウビン

投稿元リンク先はこちら

 

これ 何かというと…
「難しい無名時代を乗り越えて、とてつもなく成功した芸能人たちの共通点は?✨」

答え:日記!!! ということで… ボゴミの紹介は以下の通りでした♪

ボゴミが日記を書く理由は 「同じミスを繰り返さないため」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この話は、ヒョリの民宿でも出てきたので、結構、有名なのだけど…
改めてみても やっぱ…すごい理由ですよネww

こうして 一生懸命 日記をつけてた姿が 目に焼き付いてますよ (/ω\)ww

 

(実は私も 毎日、日記をつけてるんだけど…)
(つけてる内容を読み返すことがあまりなくて…)(同じ間違いの繰り返しデス…)

ボゴミは 本当にスゴイですwww

韓国のセブンイレブンに「青春MT」のデジタル広告登場!

そして、最後は「パクボゴムギャラリー」さんから。
このタイプの広告は 初めて見たかも!!

コンビニに行ったばかりです。広告が出てました♡

原文サイトはこちら

韓国では先週から テレビ放送が始まったからww
その宣伝が出てるみたいww

まだまだ 青春MT旋風! 続きそうです♡
(秘話の追加に期待ww)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガーさん発!パクボゴム×青春MT、ファッションチェック♪「ボゴミが青春MTで着ていたトップスまとめ」前のページ

    韓服デザイナーも絶賛した「パクボゴムの韓服姿」!最近の韓服スタイルでも色褪せない、その魅力を再検証!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      インタビューVTR初公開!パクボゴムinミュージカル「レットミーフライ」俳優たち…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1/12付のサインと「君と僕が出会って心をわかちあって愛を加える人生…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんと記念写真」韓国のDJさんが「31ラン」で会ったボゴミエピソード…
    4. パクボゴム最新NEWS

      朗報!パクボゴム×「青春MT」amazonプライムで配信決定!(アマプラ内に表示…
    5. パクボゴム最新NEWS

      連日の更新!パクボゴム、4/12インスタ投稿「セリーヌイベント時のビハインド写真…
    PAGE TOP