パクボゴム最新NEWS

パクボゴム入隊決定!所属事務所の公式あいさつ全文

ついに公式確定した…ボゴミの海軍入隊。続報のまとめです~~!

パクボゴム入隊決定!所属事務所の公式あいさつ全文

ボゴミの所属事務所・ブロッサムエンターテイメントから 公式あいさつ文が公開されました!
メディア記事をまとめてご紹介します~~ <(_ _)>

Sponsored Link

パクボゴム8/31入隊!ブロッサムエンターテイメントあいさつ全文

今日11時に第一報が出てから、ほんとに、ものすごい数のメディア記事が登場…
それだけ ボゴミの人気はもちろん、注目度も高いこと。改めて 実感します… (´・ω・`)しんみり…

まずは 事務所の公式あいさつ文登場の話題。1本目。
osenさんの記事です。

パク・ボゴム側、「海軍文化広報兵合格」「8月31日に入隊予定」[公式]

俳優パク・ボゴムが8月31日に入隊する予定だ。

パク・ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメントは25日、「パク・ボゴムが海軍文化広報兵に合格した」とし、「今年8月31日に入隊する予定だ」と明らかにした。

さらに所属事務所側は、「入隊前までに『ワンダーランド』『青春記録』の撮影をすべて終える計画だ」と付け加えた。

◼︎ 次は(公式)立場全文

こんにちは。 ブロッサムエンターテイメントです。 パク・ボゴム俳優軍入隊に関するご案内を申し上げます。
パク・ボゴム俳優が海軍文化広報兵に合格し、これにより、来る2020年8月31日入隊予定です。

入隊前までに映画「ワンダーランド」とドラマ「青春記録」の撮影を終える計画です。 「パク・ボゴム俳優が健康に国防の義務を果たせるよう応援をお願いします。

ありがとうございます。

原文サイトはこちら

 

事務所からの「公式挨拶」が出てくると…
ほんとに行っちゃうんだなぁ… と しんみりしちゃいますね…(´;ω;`)ウゥゥ

 

続いてもう1本。6/2の海軍志願の話からの経緯も書いてくれてる、エクススポーツさん。
こちらも和訳でご紹介します~~~

パク・ボゴム、8月31日海軍文化広報兵入隊「撮影無事終えますよう応援をお願いします」(電文)[総合]

[エクスポーツニュースキム・ユジン記者] 俳優パク・ボゴムが8月31日に入隊する。

現在撮影中の映画『ワンダーランド』からドラマ『青春記録』まで、入隊前までに日程を終えた後、国防の義務を果たす。

パク・ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメント側は25日、「パク・ボゴム俳優が海軍文化広報兵に合格し、これにより、2020年8月31日に入隊する予定だ」と発表した。

パク・ボゴムが海軍文化広報兵に志願したという内容は今月2日、明らかになった。 先月、海軍に志願したパク・ボゴムは1日、忠清南道鶏龍市(チュンチョンナムド・ケリョンシ)に位置する海軍本部で実技と面接試験を終えた。

パク・ボゴムが海軍に志願したという内容が伝えられた後、所属事務所のブロッサムエンターテインメント側は「静かに志願したため、所属事務所でも一部の関係者だけが知っていた」と伝え、合否によって状況が変わり得ると伝えた。

その後、パク・ボゴムは最終合格通知を受け、今年8月31日午後2時、慶尚南道昌原市鎮海区にある海軍教育司令部海軍基礎軍事教育団に入所、6週間の海軍兵669期の教育課程を履修した後、服務する。 除隊日は22年4月末の予定だ。

これに先立って、パクボゴムは普段からファンミーティングやドラマOSTへの参加など、さまざまな活動を通じ、レベルの高いピアノの実力を見せてきた。 今年3月にも、KBS第2テレビの『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出演し、歌手イ・スンチョルの舞台のピアニストとして登場し、ユ・ヒヨルを感嘆させるほどのレベルの鍵盤実力で注目を集めた。

パク・ボゴムは映画『ワンダーランド』とtvNの新しいドラマ『青春記録』を撮影中だ。 さらに昨年の撮影を終え、公開を待っている映画「徐福(ソボク)」まであり、入隊後も引き続き映画やドラマで大衆に会える予定だ。

所属事務所側も「入隊前までに映画『ワンダーランド』と『青春記録』の撮影をすべて終える計画だ」とし、「パク・ボゴム俳優が、元気に国防の義務を履行できるよう応援をお願いしたい」と話した。

1993年生まれ、2011年に映画『ブラインド』でデビューしたパク・ボゴムは、明知大学映画ミュージカル学科でミュージカルを専攻した。 ドラマ『応答せよ1988』、『雲が描いた月明り』、『ボーイフレンド』、映画『バトルオーシャン海上決戦』、『コインロッカーの女』などに出演してスターになった。

次は、パクボゴム所属事務所の公式立場・公電。

こんにちは
ブロッサムエンターテイメントです。

パク・ボゴム俳優の軍入隊に関するご案内を申し上げます。

パク・ボゴム俳優が海軍文化広報兵に合格し、これにより、来る2020年8月31日入隊予定です。

入隊前までに映画「ワンダーランド」とドラマ「青春記録」の撮影を終える計画です。

パク・ボゴム俳優が、健康に国防の義務を果たせるよう応援をお願いします。
ありがとうございます。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの入隊は… 8月31日の午後2時…。
そして、除隊予定日は… 2022年4月30日…

入隊したら、除隊日まで カウントダウン始めなきゃ… (´;ω;`)ウッ… ←思考停止でここに飛躍したww

 

そして3本目! もう ここぞとばかりにボゴミの写真をてんこもりで 紹介してくれた…
韓国メディア インサイトさんの記事です。さくっとどうぞ~

パクボゴム、8月31日「海軍」に入隊する··「海軍文化広報兵に合格」

[インサイト]クォンギルヨ記者= 数多くの少女ファンを従えた俳優パクボゴムが「国防の義務」を実行するためにしばらく席を空ける。

25日、パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントは、パクボゴムが8月31日に入隊すると発表した。また、ブロッサムエンターテイメントは「パクボゴム海軍文化広報兵に合格した」とのニュースを伝えた。

続いて「入隊前まで映画「ワンダーランド」とドラマ「青春の記録」の撮影をすべて終える計画だ」と付け加え継続的な応援をお願いした。

 

パクボゴムは、軍楽儀仗隊文化広報兵ピアノ(鍵盤兵)分野に志願し、過去6月1日、面接を受けた。ファンは彼の入隊の便りに、惜しみながらも「元気で行って来て」「待ってます」と挨拶をしている。

一方、パクボゴムは、イヨンジュ監督の映画「徐福」の撮影を終え、今年放映予定のtvNドラマ「青春の記録」と映画「ワンダーランド」の撮影に集中している。

「青春の記録」は、現実の壁に絶望せずに、自分の夢と愛を叶えるために努力する青春の成長を記録したドラマだ。パクボゴムは、そのドラマでバクソダムと呼吸を合わせる。

スジとパクボゴム、チェ・ウシク、チョン・ユミ、タンウェイなど派手なラインナップを確定した「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督の新作で、この世を去った家族、恋人とビデオ通話で会う神秘的な話を描く。

以下は、所属事務所ブロッサムエンターテイメントの公式立場の挨拶である

こんにちは ブラーサムエンターテイメントです。

パクボゴム俳優の軍入隊関連の案内を申し上げます。

パクボゴム俳優が、海軍文化広報兵に合格しており、これにより、2020年8月31日に入隊する予定です。

入隊前までに、映画「ワンダーランド」とドラマ「青春の記録」の撮影をすべて終える計画です。

パクボゴム俳優が健康に、国防の義務を履行することができるように応援お願いします。

ありがとうございます。

原文サイトはこちら

 

↑今日どっさり出てきた記事の中で 一番 写真が多かった記事でした…(;・∀・)
インサイトさん… たくさんありがとう~~

 

日本を駆け巡った ボゴミ入隊確定のニュース… この方も…

 

↑古家さん… 😢してくれて ありがとう… (´;ω;`)ウッ…

 

古家さんの投稿 リンク先はこちらです >> こちら

 

 

いや~~ ココまで3本もご紹介してるうちに だんだん落ち着いてきました…(;^ω^)

 

ボゴミに会えない期間が 20か月もあると考えると…
どうしても 心穏やかではいられないけれど…

韓国の俳優である限り 避けて通れない道だから…

その避けて通れない道を ボゴミが一番イキイキできそうな海軍広報で 歩めることを…
心からお祝いします…

 

そして 入隊中もファンが寂しくないように…
できるだけ たくさんの作品を残してくれようとしてること… 心から感謝します♡

 

 

それに 入隊の仕方には いろいろあるけれど…
早くから 公表してくれたことも 本当にありがたかった…。

 

昨日 たまたま ウドファンssiが 7月に現役入隊するって。
本人投稿のあいさつ文を 見たんですけどネ…

6/24発表で 7月の頭に入隊しちゃうって事実に…かなり驚き… 😨

もし、ボゴミがこんな感じで、電撃発表で 即入隊という形だったら…
ショックが長引いて…しばらく立ち直れなかったかもしれない と本気で思いました… (´;ω;`)ウッ…

(ウドファンssiのペンさん 心中お察しします…😢)

 

そー思うと、受け入れる時間をたくさんくれたボゴミ。さすがだと思う。
感謝の言葉しかありません… 本当に本当にありがとう…

 

このまま 何文字でも書けそうなほど、たくさんの思いが沸き起こってくるのだけれど…
今日のところは このへんで飲みこみます… (;^ω^)

 

それに、まだ2か月もありますからね まだまだこれから~(≧▽≦)w ←前向きに切り替えたwww
ということで 以上。今日の入隊報道の続報まとめでした~~

 

実はこのほかにも スゴイのがでてきたので後でまたまとめます~(今日はほんとにスゴイ日です~)
ということで また後ほど~ (;^ω^)

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ポチっとよろしくお願いします~(≧▽≦)w

 

速報!パクボゴム、海軍文化広報兵に合格!8月31日入隊決定!前のページ

パクボゴム×オジンソク2ショット公開!今日の撮影現場サポート速報も♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    おめでとう~♡今日はボゴミのデビュー3000日記念日♡

    みなさま こんにちは~~ 今日10月26日は、なん…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ライダーボゴミの「カラー高画質」写真、出ました♡

    みなさま こんにちは~ 昨日はほんとにスゴかったですね…(〃▽〃)ポ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    キューバの街を歩くパクボゴム初登場!香港メディアが、キューバロケの新写真を公開~!!

    皆さま、こんばんは~♡今日はもうほんと、すごいニュースが立て続けに…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」

    みなさま こんばんは~♡ 本日、3投目はこちら!ボゴミからの、とー…

  5. 2020年10月パクボゴムNEWS

    「青春の記録」13話でパクボゴム、パクソダムに危機?!制作陣「変化が訪れる予定」

    皆さま アンニョンハセヨ~ ついに、13話の放送日になりましたーヾ(*…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド7話の予告写真公開!胸キュン必至の「パクボゴム&ソンヘギョ、初めて…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ついに明日!パクボゴムMCのMUSIC BANKinベルリン韓国KBSで23:1…
  3. パクボゴム最新NEWS

    第2弾も出ました♥パクボゴム×KSTYLE、撮りおろしインタビュー…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&スジがフィギュアスケートカップルに?!|映画ワンダーランド続報
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、子供のころ、人前で初めて弾いたオルガン演奏「故郷の春」
PAGE TOP