パクボゴム最新NEWS

キムゴヌがパクボゴムに感謝!「頬を殴る演技、もっと強く殴れと言ってくれてありがとう」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です♬

キム·ゴヌがパクボゴムに感謝!「頬を殴る演技、もっと強く殴れと言ってくれてありがとう」

「青春の記録」1話で、ボディーガードのバイトをしていたヘジュンボゴミ。
そこで、パクドハ(キムゴヌ)に殴られたシーン…憶えていらっしゃいますか~?(;^ω^)

なんとなんと 今日、キムゴヌ君がFM番組に出演して、このときの話を語ってくれました♡
このほかの話題とあわせて さくっとご覧ください~(〃▽〃)ポッ

キムゴヌ&イチャンフンがFM番組出演「青春の記録」ボゴミエピソード

まずは 状況説明から始めますと…今日、放送されたSBSのFM番組。
ここに、イテス役のイチャンフンさんと一緒に出演した キムゴヌくん。


このお二人が、DJさんからの質問に答える感じで^^
「青春の記録」のボゴミエピソードを語ってくれました♡(イチャンフンさんのコメントも素敵ですよ♡)

ということで まずは 内容がよくわかる記事を1本。ご紹介しますネ
読んでみてください~ww

「チェパタ」キム·ゴヌ「パクボゴムの頬を殴る演技、もっと強く殴れと言ってくれてありがとう」

[Newsenパク·ウネ記者] 俳優キム·ゴヌがパク·ボゴムに感謝の気持ちを伝えた。

11月27日に放送されたSBSパワーFM『チェ·ファジョンのパワータイム』にはtvN『青春記録』で新スティラーになった俳優イ·チャンフン、キム·ゴヌがゲスト出演した。

この日、DJチェ·ファジョンはキムゴヌ「第1話でパク·ボゴムさんの頬を殴る演技をしなければならないが、緊張しなかったか」と尋ねた。

これに対し、キム·ゴヌは「とても緊張した。 ボゴムを初めて見る状況だったし、挨拶をして15分後に殴ったと思う。 ボゴムは思いやりが深く、ありがたかった。 「もっと強く打って。一度でうまくいく』と言ってくれた」と答えた。

続いてチェ·ファジョンはイ·チャンフンに「パク·ボゴムさんは美談製造機といわれているが実際もそうなのか」と聞き、イ·チャンフンは「優しい人、美談だけある人は魅力がない。 ところが、実際に経験してみると、ボゴムは本当に賢く、強くて、かっこよく優しい。惚れるしかないという気がした。

スターだから「ボゴムは優しいです」って 言うんじゃなくて、すごく優しい。 細部まで他人を配慮することができる」と明らかにした。

(写真=SBSパワーFM「チェ·ファジョンのパワータイム」見るラジオキャプチャー)

原文サイトはこちら

 

動画はこちら

上の内容 ほぼそのままの動画(見えるラジオ)があります♡
韓国ペンさんのツイートのリンク先だけご紹介しますネ 再生してみてください

>> 動画リンク先はこちら

 

この、動画で見る、キムゴヌくん&イチャンフンさん♬
こうして肉声で聴くと… なんだか臨場感あふれる感じで、思わず1話を振り返りましたよ(;・∀・)

思い返すと 1話でいきなり殴られるボゴミを見て…

なんてことすんのよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
って 頭にきてたのが 昨日のことのようです… ( ̄∇ ̄;)大汗

それにしても このシーンが 初めて会って15分後の出来事だったっていうのが…
ほんとに凄いですよね… (・・;)

「強く殴って」っていったボゴミだけど…
ほんとに殴られてるわけじゃないよね… とか 今更ながら ドキドキ…… (;´д`)トホホ

とにもかくにも、ボゴミのリアルな演技はほんとに すごかった… (〃ノωノ)ww

 

ウリボゴミはいつも全力投球!

 

 

そしてそして~~ イチャンフンさん!!

イテスも ほんとに嫌な奴だったけど… ( ̄∇ ̄;)
数々のインタビューを拝見すると、ご本人様は、実はいい人みたいで…

いつもボゴミをほめてくれてありがとうございます♡

↑ボゴムは本当に賢く、強くて、
かっこよくて優しい。
惚れるしかないという気がした。

byイチャンフンさん

 

名言だわ~ イチャンフンさん~~(〃▽〃)ポッ
今回もありがとうごじゃいました♡

 

今日の番組の話は けっこうたくさんのメディア記事になってて…
上の記事にない部分があった記事もあり。

そこだけ箇条書きで ひろってきました。おいときます(^^;)ww

キムゴヌくんの話

・「ボゴムがとても気遣ってくれた。 強く殴れと言われ、1、2回で終わった」
(殴られる演技は 1~2回で終わったらしい よかった!) 原文サイトはこちら

おまけ イチャンフンさんとゴヌくん

・”青春記録”を撮影していたとき、ドラマがこんなに愛されると思ったかどうか?

イ·チャンフン「全く予想できなかった。 実際に悪口をたくさん言われた。 フィードバックがこれほど多いとは思わなかったし、途中で作家さんが新たに書いた文章が出てきて『いい感じで書いてくださる』とこんなにまで関心を持ってくれるとは思っていなかった」。

キム·ゴヌ「僕は演技しながら悪口を言われた経験が多い。 今回も心配していたが、実際に演技してみたらチャンフン先輩が『僕が悪口をいわれるぶんを、たくさん持っていかれるんだろうな』と安心した記憶がある」笑。

原文サイトはこちら

・「ゴヌは日常でもおとなしい。 そうするうちにカメラが回ると二重人格者のように演技をする。ウケるのか、ゴヌは笑い続けて私を苦しめ、集中し始めると怖い演技をする」(イチャンフン)

原文サイトはこちら

なんだか面白いおふたりでした♡
いろいろな話 ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ヘアメイクさんからのボゴミサインetc

さてさて このほかの話題は、「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞww

ボゴミの担当ヘアメイクさん=チェドンウクさん 今日のインスタ投稿

こちらは ボゴミのヘアメイク担当 サロンハーツのチェドンウクさんの 今日の投稿です♡

hearts_cdw

#青春記録
✌🏾
#パク·ボゴム#青春記録#サ·ヘジュン#サロンハーツ
#サロンハーツ ドンウク 投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが手書きで書いてくれてる文字がこれまた ボゴミらしくて♡
以下 翻訳アプリ君で読み取った 和訳です。

”見るたびにいつも素敵な ドンウォンさん、お疲れ様でした!
これからもっとたくさんの方のヘアスタイリングで愛されるデザイナー先生、ドンウクさんを僕も応援します! パクボゴム”

これ ドラマの撮影後のメッセージかも…
おつかれさま!に にじみ出るボゴミの温かさ… 公開して下さりありがとございました♡

ファン作品の雲月ボゴミの動画がスゴイ!!

最後はこちら。これ 昨日 韓国のパクボゴムギャラリーで話題になってた動画なんですけどネ^^
「雲が描いた月明り」の映像をコラージュした作品で BGMは中国語の歌なんだけど…

これが すごい雰囲気いいんですよww(はまってる映像も 曲とぴったり!!)
これは 超おすすめです ぜひぜひ再生してみてください♡ 惚れますよ(^ー^* )フフ♪

すごいクオリティで 驚きました♡ ステキな作品ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 本日以上でございますww ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

おまけの2017年のコカ・コーラボゴミ
(今日はコカ・コーラzeroで乾杯完了(^ー^* )フフ♪)

ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」前のページ

    コロナの葛藤最高潮…パクボゴム主演「徐福」年内公開を見直し?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン絶賛「超かっこいい!声も最高!」パクボゴム×ビオテルム、インタビュー広告が新登場!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、昨晩から話題のこちらから、ご紹介…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ふたりは何?」…パクボゴム-スジ、百想芸術大賞のビハインドが話題!(メディア記…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムはソウル公演から出演見込み!「レッミーフライ」驪州公演のキャスト発表、…
    3. 撮影日記

      【パクボゴム|ドラマ撮影の記録①】帰国後初の「ボーイフレンド」ソウル市内ロケ|2…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ミュージカルも完売」レットミーフライの監督が「ボゴミの出演秘話」を…
    5. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      パクボゴム、今日(2/28)もショーンさんと漢江ランニング!(&ボゴミのドラマに…
    PAGE TOP