パクボゴム最新NEWS

公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」

さてさて、続いては、公式コカ・コーラからの、ステキなプレゼントです♡

公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」

なんとなんと… コカ・コーラの公式サイト「コカ・コーラジャーニー」から♡

「コカ・コーラ歴代最長モデル パクボゴムの広告記録」

↑っていう すごい企画が公開されました…(´;ω;`)ウッ…
コーラさん 本当にありがとうございます…

4年分のボゴミの記録。和訳で 完全再現してみました♡
CMの数々も動画付き! お気に入りを、ぜひ何度も再生してみてください♪

 

コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録
| By:ジャーニー·エディター || 2020-11-26

いつもぴりっとしたコカ-コーラだけど。 パク·ボゴムと一緒にいた時、 もっと輝いたコカ-コーラの刺激! コカ·コーラ4年最長寿広告モデルのコカ·コーラのテレビコマーシャルを見た。

最初の広告から今に至るまで、一瞬たりとも見逃せないスリル満点のパクコークの広告記録! 今、会ってみよう。

2017.引くと近づきます! この味、この感じ!

新年限定盤「コカ·コーラリボンパッケージ」! ラベルの片方を取り外し、その中に付いている紐を引っ張るとラベルが豊かできれいなリボンに変わる革新的で独特な製品だ。 「コカ-コーラリボンパッケージ」のきれいなリボンを引っ張ってプレゼントのように作り、大切な人に伝えたいメッセージを書いて送るというスリル感溢れる体験を通じて、周囲の人とさらに仲良くなる温かい機会を提供している。

2017. パク·ボゴムと一緒に聖火リレーランナーになる機会を掴んでください!

一つになる瞬間、聖火リレーの主人公に挑戦してみて! オリンピックの公式パートナーであるコカ·コーラが2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪の聖火リレーに参加できる一世一代の爽快な機会を提供した。 実際、パク·ボゴムも聖火リレーの走者として一緒に走りながら平昌冬季五輪の成功的な開催と代表チームの善戦を応援した。

コカ-コーラは聖火リレーの走者に支援するイベントだけでなく平昌冬季五輪体験空間である「コカ-コーラジャイアント自販機」「ピントレーディングセンター」の運営など平昌冬季五輪関連の多様な参加機会と情報を提供した。

2017. おいしいコカ-コーラの2種類を選択

 

オリジナル?ゼロシュガー? 2つの楽しみ方をお楽しみください! 両方とも厚いマニア層を形成しているコカ·コーラとコカ·コーラゼロ。悩んだら? 両方とも楽しんでみよう。 いつでもどこでも刺激的な瞬間を共にしてきたコカコーラは言うまでもなく、コカコーラの刺激はそのまま維持し、カロリーを軽く楽しみたいなら「コカコーラゼロ」がおすすめ。 気分に合わせて2つの味で楽しもう。

2017. 一つになる瞬間、もっと刺激的になる!

キム·ヨナ×パク·ボゴムと共にさらに刺激的になった2018平昌冬季五輪! キム·ヨナとパク·ボゴムが友人らと共に平昌冬季五輪を待ちながら冬季スポーツを楽しむ感動の瞬間を収めた今回の広告は2018平昌冬季五輪で韓国の勝利を祈願するのはもちろん、五輪で韓国が「一つになる瞬間、もっと刺激的になる!」というメッセージを伝える。

2018. 僕たちの春をもっと刺激的に!

 

わくわくする春、コカ-コーラと一緒にもっと刺激的に! 今回の広告は「花」に希望とときめきのメッセージを込めた「コカ·コーラスペシャルパッケージ」を渡しながら、パク·ボゴムとキム·セジョンが友達と応援と激励をする姿を描いた。 暖かい春を迎え、寒さに縮こまっていた消費者らの体や心はもとより、希望も花のように咲き誇ることを願う気持ちを伝える。

2018. 私たちの夏がしびれるように!

 

私たちの夏が刺激的に目覚める! 氷に満ちたプールに飛び込んで、みんなで冷たいコカ-コーラを飲みながら楽しむ姿を撮影したこの夏の広告はBTSと一緒に出た。 広告の中の「パク·ボゴム」や「BTS」のように、消費者らも毎日繰り返される退屈な日常や猛暑から脱し、涼しいコカ-コーラと一緒に、より特別で楽しい夏を送ることを願う気持ちを盛り込んでいる。

2019. 君らしく、刺激的に! #You Are Beautiful

 

今のままでも、私たちは十分だから! 新年を迎えて多様なメッセージを出しながら一年の始まりを知らせる今年の広告はBTSの歌の歌詞の一部である「君らしくRUN」などのメッセージをコカ-コーラのラベルに入れて青春たちを激励した。

2019. ピリピリとした午後を起こす時間! コーヒーコカコーラ

 

ピリッとしたコカ-コーラにコーヒーを加え、ピリッとした活力を伝える! オフィスでコーヒーコカ-コーラを飲みながら午後の無気力さを吹き飛ばす今回の広告は、パク·ボゴムの楽しい「トルオプアップダンス」が印象的だ。 席から立ち上がって楽しいダンスを踊るパク·ボゴムは午後の疲れを吹き飛ばしてくれるほど爽やかな魅力を発散している。

 

2019. 旅立ちましょう、スリル満点でCoke Summer Trip!

 

見知らぬ人と一緒に旅立つ不慣れな旅!空の上の熱気球でフェスティバルを楽しみ、レトロビーチで踊りながら水の上で映画も観ることができる。 最後は楽しいバスキングまで! 想像しただけで刺激的な気分になるCoke Summer Trip! パク·ボゴムが明るく微笑みながら渡す「僕と旅行に行く?」という一言に胸がドキドキする。

2019. 私たちがより身近になる味

 

秋を迎える「Coke & Meal」! 友達と一緒に楽しむコンビニでの甘い組み合わせ晩餐会、職場仲間との会食、家族との食事時間など、愛する人と刺激的なコカ-コーラを渡しながら一緒に楽しむすべての美味しい瞬間がお互いをより身近にするというメッセージが込められている。 コカ-コーラを渡しながら心を分け合い、楽しさを分かち合う時間をパク·ボゴム特有の微笑みで表現し、コカ-コーラ特有の楽しさと幸せを伝える。

2020. やっとこんなことで幸せです.

 

Little Big Moments. 日常の中の特別な瞬間を探して! 新年の望みが必ずしも大げさである必要はない。 路上での飲食、カラオケなど些細なように大きく、大したことではないような特別な、小さくても大切な日常の中の瞬間。 今は小さく見えてもいつか特別に残る今この瞬間を刺激的なコカ-コーラと一緒にやってみよう。

2020.日常への招待

 

日常の中の些細だが幸せだった瞬間、今は懐かしさになった平凡な日常。 学校へ行って、一緒にスポーツ試合を見て、みんなで会食をした自然な瞬間がいつの間にか懐かしい日常になってしまった今。しかしコカ-コーラは私たちが一緒に過ごす時間がまた来ると信じている。 また来るよ、僕たちが一緒にいる時間!

2020. この夏、最も近い刺激感

一番近い刺激を楽しんでね! 「ニューノーマル」の中の新しい夏を刺激的に楽しむ今回の広告は、以前とは異なる夏にも消費者が愛する人と一緒に、最も近い場所で日常を特別な瞬間にし、夏を楽しく過ごせるよう企画した。 「僕と旅行に行く?」パク·ボゴムの胸きゅんコメントとともに刺激的な雰囲気が始まるこの広告は、今年の夏も変わらず特別で幸せに過ごしたい人たちの心をときめかせる。

2020. 心地よさを満たす瞬間

 

刺激が爆発する! 「長くなるニューノーマルの秋の日常で、コカ-コーラとともに特別な刺激を経験する」というメッセージを盛り込んだ今回の広告は、コカ-コーラのアイコニクなカントゥアボトルにコカ-コーラが盛り込まれる過程を、一本のミュージックビデオのようにダイナミックで軽快に描き出した。 最後の「スリルを満たす瞬間」のキャッチコピーとともに登場するパク·ボゴムのぴりっとした表情は見る人の気分までぴりっとさせる。

4年間、新年の挨拶から平昌五輪、気持ちを伝えるメッセージ「コカ·コーラ」まで多様なコカ·コーラのスリルを一緒に伝えたパク·ボゴム。 いつも刺激的な気持ちになっていた彼の情熱のおかげで、コカ·コーラの最長寿モデルになれたのではないだろうか。 今後も彼の刺激的な花道をコカコーラが応援する。

原文サイトはこちら

 

2017年から今年2020年まで、約4年間のCMの記録…
見ごたえがありましたネww

個人的に コーラはとくに思い入れがあって…
ちょうど ボゴミブログ(1号ブログ)を始めた時期に ボゴミがコカ・コーラのモデルになったんですよww
(2016年12月=2017年の新年キャンペーン 12月からオンエアあり)

パクコークとこのブログは いわば同い年… (^^;) ←勝手ながら、すごい親近感ww

 

 

ただでさえ思い入れあるのに、今日のコカコーラ公式さん…いつも以上にすごくて…
最後の〆文章 これ読んで 本気で 感動してしまいましたよ…(´;ω;`)ウッ…

 

いつも刺激的な気持ちになっていた彼の情熱のおかげで、コカ·コーラの最長寿モデルになれたのではないだろうか。

今後も彼の刺激的な花道をコカコーラが応援する。

 

コーラさん…

チョンマルカムサハムニダTT

 

コカ・コーラをみるたびに
泣けてきそう…

 

これからも よろしくお願いします 愛してます♡

 

なんだか 今日は
コーラのおかげで 胸アツです…

 

今日はコーラで乾杯だー!!ヾ(*´∀`*)ノ!

 

ということで コーラ買いに行ってきますww ←本気。
ではではまた♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

広報番組でも反応爆発!パクボゴム×コンユ「徐福」尋常ではない熱気♪前のページ

キムゴヌがパクボゴムに感謝!「頬を殴る演技、もっと強く殴れと言ってくれてありがとう」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「楽しい連休を送ってください♡」パクボゴム、本人投稿で秋夕のご挨拶♪♪

    皆さま…今日は朝から…驚きの…♡♡♡「楽しい連休を送ってください♡…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの2020年を振り返り!「パクボゴム今年の10大ニュース」後編

    みなさま アンニョンハセヨ~ ついに大晦日、1年あっという間でした~…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、クアラルンプール記者会見!2019/03/29

    みなさま こんばんは~♡いま、クアラルンプール…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム様が応援しに来られました!」ピオ本人投稿で認証ショットを公開♡

    みなさま…今日は本当にスゴイっス… 話題てんこもり…Σ(゚∀゚ノ)ノキ…

  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミが歌った全5曲♬|パクボゴムデビュー8周年イベント

    みなさま こんにちは♬ 本日2本目、ちょこっといかせて頂きます~~…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムには人を惹きつける力がある」記者が見た「ボーイフレンド」記者会見の現…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ソンヘギョへの気持ちを自覚…「ボーイフレンド」第3話も視聴率1位!3…
  4. 2021年1月パクボゴムNEWS

    超キュート!ボゴミの高校生姿をもう一度♡tvNアジア、ボーイフレンド写真投稿!
  5. パクボゴム最新NEWS

    これは貴重!パクボゴム×コンユ「ランニングマン」出演シーンまとめ・公式動画登場!…
PAGE TOP