パクボゴム最新NEWS

必見!パクボゴムのスペシャルフィルム初公開!「2023MAMAアワードルームに来たボゴミを見てください」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事①です (〃▽〃)ポッ

必見!パクボゴムのスペシャルフィルム初公開!
「2023MAMAアワードルームに来たボゴミを見てください」

今日、新たな写真が出てきたばかりの「MAMA」から…
なんと スペシャルフィルムまで登場して… (;・∀・)

 

とにかく バタリ… ボゴミがステキすぎる (/ω\)ww

ということで、今日夕方公開された 特別映像からご紹介しますネ♪
ぜひ ガン見&鬼リピしてください ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムin2023MAMAアワード「スペシャルフィルム」初公開!

ではでは、さっそく♪ MAMA公式からの スペシャル映像。
※ボゴミもリポストしたVTRです※
こちら 永久保存版です (〃▽〃)ポッ

MAMA公式SNS発「パクボゴムのスペシャルフィルム」

[2023MAMA] パクボゴムのスペシャルフィルム

MAMA アワードルームに来たアーティストのGOOD VIBESを感じてください!✌✨

私が生まれたもの
2023 ママアワード

投稿元リンク先はこちら

 

 

先月開催されたMAMAの現場で、こんな映像まで撮ってたとは…

今年のMAMA めっちゃすごいです ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 映像からのスクショも こんなに美しくて… さすがボゴミだし…(/ω\)ww

今日は この写真もあわせて まさに、眼福の嵐👍

 

MAMAのおかげで 幸せでした♡ チョンマルカムサエヨ~ (〃▽〃)ポッ

 

 

で、MAMAからは、ボゴミとご縁がある方の特別映像も どんどこ公開されてて。
これもなかなか 見ごたえあり。ちょこっと続けてご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

ボゴミとご縁がある皆さんの「MAMA特別映像」ちょこっとまとめ

まずは アンジェホン兄さんから (〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら 

 

なんか 兄さんらしい映像で ステキでしたネww

 

そしてこちらは、ボゴミの最終公演に来てくれた♡
ユヨンソク&チョンギョンホssi。

投稿元リンク先はこちら 

MAMAでも ふたりペアで写ってて ほんと仲良しww
(賢い医師生活 面白かったですww)

そして、青春の記録で共演した ピョンウソクくんww

投稿元リンク先はこちら 

 

そして最後。ボゴミとの2ショットを投稿してくれた 女優&歌手オムジョンファさん。

 

投稿元リンク先はこちら

 

 

これだけたくさんのVTR。ほんとに 壮観でした (〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサハムニダでした^^

今夜のちょこっとボゴミ レットミーフライの最終公演の話

さてさて このほかの話題は レットミーフライの話。パクボゴムギャラリーさんから。

レットミーフライ最終公演日の韓国ペンさんの感想

こちらは レットミーフライの最終公演日。パクボゴムギャラリーで、
開演前に投稿された「韓国ペンさんたちの感想」なんですけどネ。

読んでみると レットミーフライと共に駆け抜けた数か月をふりかえる内容で…
なんか すごい印象的だったんですよww

ということで よかったら読んでみて下さいww
共感する部分がとても多かったですww

▶家族、涙に漏れても、もうバイバイだね。お疲れ様 www
ㅇㅇ(223.62) 2023.12.10

地方公演は残してるけど
もう普通に挨拶、バイバイTT

時には とめどのない
待ちくたびれて
イライラもしたし

誰かは望んでいたものを得て
誰かは望んでいたことを叶えられなくて
泣いて笑った
秋、そして初冬

その時間がすごく懐かしくなりそう。
うちの家族、お疲れ様
最後の公演の挨拶が上がってきたら涙が出そうTT
パク·ボゴム、お疲れ様。 本当にありがとう

以下コメント

すっきりしてるのに、寂しくてこの気持ちは何だwwww2週目の前売り、3週目の前売り日が出るたびにすごく緊張したけど、懐かしい思い出だね おい(泣) 12.10 12:42:25

00(223.62)あんなに熾烈に粘り強く努力するのは久しぶり www パク·ボゴムが最高だよ(泣)12.10 12:42:51

(49.171)家族(ギャラリーメンバーのこと)の書き込みに泣きそうになった
家族がいたから耐えながらも 頑張れた。ありがとう、本当に。 – dc App12.10 12:43:19

00(106.101) 一度の経験で満足する 。2度は絶対経験したくないww12.10 12:45:23
00(223.62) 大変でも、公演見に行けばこんなに良いことはなかった すべての日々が良かった ㅠㅠㅠㅠ12.10 12:45:39

00(112.159)チケット一枚で世の中を全部得たように嬉しかったし、世の中を全部失ったように悲しかったが、これもいつか思い出として思い出すだろう(泣)12.10 12:46:24

00(220.76) 寂しい。公演を見てとても楽しくて、またチケット取れなくて笑って泣いた3ヶ月間、それでもパク·ボゴムの演技を近く見られてとても良かった。パク·ボゴム、本当にお疲れ様でした。良い作品をしてくれてありがとう。今日のソウル最終公演もファイティン!!12.10 12:47:14

00(118.235) 大変でも楽しさがもっと大きくて幸せだった。演技するパク·ボゴムを 裸眼で見たの忘れられないと思う パク·ボゴム 本当に素敵 最高 12.10 12:49:03

00(118.235) あ、何か最後の公演だって泣きそうだね(泣) チケットもないし悲しい12.10 12:49:41
00(106.101)地方公演行けない家族多い??12.10 12:50:22

00(118.235)私も全部行けないし平日だから(泣)世宗に挑戦する12.10 13:21:01
00(220.124)チケットが手に入らないTT世宗お願いしますTT12.10 16:58:28

00(223.38) 大変だったけど、いざ行くとその大変さがすっかり消えてしまったよ。とても良かった 今日も ㅎㅇㅈ12.10 12:50:23
00(211.36)君の最後の公演の感想パーティーかww楽しかった  すべての日すべての瞬間 12.10 12:52:52

00(223.38)「今日、最後の公演をしていたが、挫折感というよりはすっきりしない感じだ。私、新しい地方のボールは行けなくて、チケッティング、チケッティングは、今日で終わり。家族みんなお疲れ様。いつか思い出しながらこの時間を懐かしがるだろう。家族よ、その時も一緒にいよう。12:55:45

00(210.204)本当に新しい経験だった。とても楽しかったし、ワクワクしたTT
チケットを手に入れるのが大変だったけど、見てくるとすごく幸せだったTTパク·ボゴム大好き12.10 12:55:53

00(59.5) カーテンコールを見て、それで恨みを晴らした。パク·ボゴムが幸せだったらいいし、家族の感想で耐えた。12.10 12:56:54

00(118.235)ボゴムナムウォンと一緒に過ごした時間旅行、幸せだった。 大学路の小劇場、すごくよかったパク·ボゴム最後の公演お疲れ様でした。家族もチケッティングお疲れ様でした。12.10 12:58:50

ㅇㅇ(223.62)最後の公演だなんてTTパク·ボゴムも家族もお疲れ様でした。超かっこいいのに今日に限ってなんでこんなにはかないんだ。 12.10 13:00:48
00(106.101) すっきりしないけど、いつまた小劇場でパク·ボゴムに会えるのかってTT12.10 13:00:55

00(222.112)3ヶ月チケッティングのために泣いたり笑ったりしたが、過ぎてみたら全部思い出になった もうある日 大学路ぼ小劇場を思い出すと幸せだったし、大切な思い出として残ると思う12.10 13:06:58

00(223.62)なんで泣かせるの wwwwww ㅠㅠㅠㅠ12.10 13:08:49
00(221.146)不器用で一度しか見られなかったが、ボゴムナムウォンに会えてとても良かったし幸せだったTT
家族のコメントを見ると、感動する。 パク·ボゴムのオタ活をしてよかったTT12.10 13:10:26

00(223.39)チケットは緊張して大変だったけどktxに乗って上がる時間はわくわくして公演を見て降りる道は幸せだった。家族と一緒にできて楽しかったし、お疲れ様。パクボゴムの最終公演も。

初日の公演後の感想を待っていた震えが今でも思い出されるTT 安堵感と幸せ感が押し寄せてきたとても気持ち良いテキストの饗宴 www パク·ボゴム愛してる 12.10 13:12:27

00(211.36) いつか思い出しながらあの時私たち良かったと 話せる旅行 12.10 13:16:43

00(183.102)3回目のオープンまでチケットを手に入れなくてギャラリーですごく文句を言ったけど、あの時私の愚痴をもらってくれた家族たちありがとう。そしてカーテンコール 全部失敗してごめんね
家族のおかげで2023年秋冬がもっと楽しくて豊かだった12.10 13:18:13

00(223.62)私は一度も行けなかった家族のIPも覚えておいたよww
チケッティング前に私の文を修正してその家族を探したりしたけど本当に思い出だね (笑)12.10 13:20:47

00(218.49)公演を見てレビューを見るのが面白くて楽しかったけどストレスもひどかったからか
寂しさよりはやっと終わるんだなって思ったwwとにかくみんな苦労したし、これも思い出だと思うし、パク·ボゴムもギャラリーたちもみんな苦労した12.10 13:22:04

00(118.235)家族のコメントを見たんだけど、なんで泣きそうになったの? チケットを買うのが大変だったけど、面白くて楽しさいっぱいだった。 ボゴムナウォンに会えてとても幸せだった。 12.10 13:23:24

原文サイトはこちら

 

チケットをとる苦労と 見れた嬉しさが入り混じる 超リアルな感想がいっぱいで…
なんだか すごいインパクトでした (;・∀・)

(でも ほんとに毎回 チケット発売日が大変そうで)
(みなさん ほんとにおつかれさまでしたwww)

 

そういえば 今日は世宗公演の発売日だったんですよね (^-^;
(また 壮絶だったみたいで Σ(゚∀゚ノ)ノキャーでしたww)

なんだかんだで 今週土曜日の釜山から始まる 地方公演。
まだまだ 余韻が続きそうです このあとの公演もファイティン ボゴミです♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

※ボゴミが今日 試写会に出席!このあと もう1本投稿します (^-^;

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムのソウル最終公演「最後のご挨拶で、キムドビン俳優がボゴミに言った言葉」が泣ける話前のページ

    パクボゴム、映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会に出席!「シリーズ第1作に出演したご縁、再び!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力満開の至福の4分間♡|パクボゴムinNHKハングル講座インタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミ…本当にすごかったですネ(〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、事務所移籍OR独立へ!ブロッサムと契約終了、現在フリーエージェントに(単独報道)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わず…「!!」なニュースからお届…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの善良さは本物だ」関係者が証言した「ボゴミの人柄」まとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴムも親友のひとり!BTSヴィ、ネチズンが選んだ「人脈王スター」1位に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「いつも感謝してる、パクボゴム」ショーンさんが、インスタでボゴミとの2ショット写…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの思い出写真がちょっこっと登場♪海軍時代の先輩がインスタ投稿!「私の後輩の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの写真&VTRもNYへ!「KOREAN ACTORS 200」9月8日…
    PAGE TOP